キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart11-2
最新作のMoHってどうなんだろう。気になるな。 前→sm11674250 次→ マイリストmylist/18796045
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 29発 AK編
暇つぶしにCODをやろうと思ってTDM入ったら21キル2デス出たので、これはいけると思い撮影。
ちょっとプレイスタイルを変えて力を抜いてプレイしました。
力を抜いた分AIMは落ちますが読みが鋭くなったという感じです。
今回は味方が心強かったので、比較的楽でした。
他人の視点から自分の動きって見てみたいよね
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-08 コンクエスト
途中参加です。
途中参加の方が尺にはまって良いのかもしれない。
それでも12分のため、画質落ちてます。その分、音質あげてみました。
フレーム数を20→25コマに増やしてみました。
そのおかげで綺麗に見えたり、カクカクしてみえたりします。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
[MW2PC]その41 マルチ TDM AK
前回FFA撮るとか言ってたけど赤pingばかりなのでTDM。
赤Pingの後のHostはあたり方が違う。
前sm11577560 次sm11744120 mylist/15965680
【音MAD】侍ダマシ【ミツバチ】
暴力ゲーとかマジ勘弁wwww
またPostal2です。
■おつかいリストmylist/17590520
■前作→sm11263533
■次作→sm11701119
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画 mission1 [実況]
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
次>sm11685608 mylist/20522628
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part5
ども、Karafです。
組合せ:ZvsT
今回は無編集・無コメントでUPしました。
結構、無編集でOKというコメントが多く、需要があると思ったので。
ただ、上手な人のは見所が一杯あっていいのですが、私のgdgdプレイだと間が持たない気がする・・・w
まぁ、何でも試してみよう!
あ、テーマだけは書いておきます。テーマは「偵察頑張ってみる」です。
さてさて、どうなることやら?
現在の順位:ブロンズ7位→11位
(リプレイを見直したりしていて試合こなしてなかったら抜かれていましたw)
前→sm11667757 次→sm11700204 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf5.SC2Replay
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 30発 FAL編
ヘッドショット縛りです。クラン戦でM16を使う時もヘッドを狙ってますが、ここまで露骨には狙ってないですw
最初はUMPがいいかなと使ってみたのですが、反動制御のせいで胴体HITが多かったので結局FALにしました。
でもやっぱ普通に戦った方が楽ですね。ここまで撃ち負けるとストレスさえ感じます。
あと、ラグのせいかヒットボックスのズレも感じました。動画を見返しても当たってるだろというシーンもあります。その逆もあります。
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【BFBC2】C4男とショットガン【ネタ編】
コンクエスト C4突撃機などC4多めに使ってるネタ動画です 長いので画質悪いかも… もうすぐ動画投稿容量が限界に 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
poppoがGWDOMをする様です【MW2】
せまいマップは楽しいですね。後先考えず動いてます
やたらと近接スカりまくってるのは、動画を撮ってて重いからです
やたらと近接スカりまくってるのは、動画を撮ってて重いからです
あ、設定ミスで音が大きいので、ご注意ください mylist/20440652
poppoがタイトルを思いつかなかった様です【MW2】
今回も音大きいかも
プレデター中に死にすぎですねはい
仲間が然るべき所見ててくれればUAVなんていらんのですよね実際あ、いや、ナマ言ってすいません mylist/20440652
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part6
ども、Karafです。
組合せ:ZvsZ
コメ付きに戻しました。
あと、HPバー表示するようにするといいよとの事なので設定を変えてみました。
見慣れていないので変な感じ。
テーマは「同族には負けたくねぇ!」です。
さてさて、どうなることやら?
※同族対決で解像度が小さいので敵味方の区別が付きにくい映像になっています。
現在の順位:ブロンズ11位→9位
前→sm11687413 次→sm11712359 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf6.SC2Replay
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part7
ども、Karafです。
今回はZvsTです。
テーマは「vs引きこもり系Terran その2」です。
皆さんのアドバイスのおかげでパワーアップ!破竹の5連勝!
勝率も5割を上回り、調子がいいです!
もうそろそろシルバーリーグに上げてくれないかなぁ。昇格基準ってどうなってんだろう?
現在の順位:ブロンズ9位→4位
前→sm11700204 次→sm11731083 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf7.SC2Replay
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画 mission2 [実況]
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
<補足>雰囲気を少し変えてみたくて3人称多めに録画しております
sm11685959 <前 次>sm11718399 mylist/20522628
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(1/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 2はこちら → sm11718126
part 3はこちら → sm11718441
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(2/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
part2だけファイルサイズオーバーでしたので、画質を落としてあります。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 1はこちら → sm11717870
part 3はこちら → sm11718441
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
補足: 2010.08.12 20:00
「硬直した」とかすごく・・・大きいです・・・
指摘ありがとうございます。誤字には気をつけます。
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(3/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 1はこちら → sm11717870
part 2はこちら → sm11718126
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
poppoが普通のDOMをする様です【MW2】
おいィ?今回撮影しようとしたらWHとGLだらけなんだが?仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
俺は別に強さをアッピルなどしてはいない。M16は強いと思った(リアル話)
AC-130はヘリガンより破壊力ばつ牛ンじゃないか?階級に差があるのは確定的に明らか
hackerどもはあまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる mylist/20440652
TF2:jump_puni_a4a
tf2 demo jump map 09/04/22(水)
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
map by Rah Mie
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part8
ども、Karafです。
今回はZvsTです。
テーマは「諦めない」です。
ブロンズリーグランキングの上位がドングリの背くらべ状態
1位が見えてきたのでちょっとやる気が出てきました。
それに、周りと比べてちょっと試合数少ないからやり込んでみました。
現在の順位:ブロンズ4位→5位(僅差なのでしょっちゅう順位が入れ替わる)
前→sm11712359 次→sm11790657 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf8.SC2Replay
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.17
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
XM8は欠点が少ないから、使いやすい。
フル/セミオートの切り替えできたらいいのに。
part.16:sm11601623 part.18:sm11861072
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 31発 MP5編
MP5を使ってみました。今までほとんど使った事がなかったので使いこなすことができませんでした。
今回、S&Dの大会も近いので、cfgをかなりいじってクラン戦向けの仕様にしました。
もし、前の方がいいなら動画撮る時だけ前の状態に戻してプレイしたいと思います。
比較です:sm11202774
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【RO】メカニック 生体2F AxT狩り
8/10のアップデートで経験値・配置数の変更があったので試しに行って来ました。 2PC支援無し 料理教範も無しです。水付与を知り合いにもらっての狩りです。 マジ対策の為の付与と剣士の確殺数も変わるのでこれが一番しっくりきました。 【主な装備】ライド帽(未刺し) +4スケワカ嵐斧 地デリ ウア*2 【時給】30分狩しての時給換算で B22M/J100k ほどでした、やはりJOBが終わってます。 【補足】慣れてないのもあるけど消耗品の消費が結構激しかったです。 ちゃんと数えてはいなかったので大体30分でアイス400 モチ80くらいだったとおもいます。レアもあまり期待はできないです。
TF2:jump_littleman_v3(blue-side)
tf2 sol jump map
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
[FEZ]B鯖 2010/8/13 21:16 カペラ隕石跡 ホルvsネツ (1/3)
12-2 PC14746 建築13152
BGMは士気にかかわる大事な要素・x・。
後尻だな。特に片手。片手が尻を出すと食いつきがいいと誰かが言っていました。
和牛食いたい
今回のBGM:GダライアスOSTより。
前編:ここ<中編:sm11743232>後編:sm11743382
〔CoD:MW2〕とりあえずB逝ってくる!5戦目〔ドミネ〕
有名な方と出会えたので記念にうP!!!
酔ってるので本能の赴くままに動いております。
てかぱねぇな・・・。
前→sm11459994次→・・・・・・
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
[MW2PC]その42 マルチ TDM FAL
アイアンサイトのFAL動画って撮ってたっけ?と思ったのでUP。
プレデターミサイルは基本的に対空用です。忘れてるわけじゃないよ!
前sm11677741 次sm11850739 mylist/15965680
【IL-2】いまだ初心者の着陸チャレンジ2
sm11659503からさらに1週間が経過した時点での、着陸失敗集です。
いくばくかはマシになった、と思いたい。
IL-2痛機集 mylist/20347185
【ArmA2】CO16 daarrem【Joint ops】
タスク内容は、味方部隊が敵地に取り残されたので、AH-64DとUM-60Mで救出しに行きます。AKISAMEさんの大活躍にご期待下さい。他の二つのco-opも上げたほうがいいのかね
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す22【PC】
今回はATACAMA DESERTのCQです。
ここの所、どのMAPが回ってきても最近撮った様な感覚に陥って
次のMAPで録画しよう×2~3、疲れたので落ち。なんてのが多い気がします。
特にRUSHでもCQでも雪のMAPはそれが顕著に出ますw 最近撮ったとか気にせず上げても良い物ですかねぇ。
今回も一部カクつく場面があります、すいません。
後、自分が寝不足だからなのかは分かりませんが、今回の動画酔い易いかも知れません。
もし気持ち悪くなったら無理せず視聴中断しオロロオロロロ
2:40~UAV何時の間に此処に? 13:35~&16:08~ナイフェ…
マイリスト mylist/18841259 前→sm11699003 次→sm11795090
【Battleground Europe】 KGW squadnight clips 【WW2OL】
KGW squad video 他の動画→mylist/16164629
poppoが画面調節をする様です TDM【MW2】
ある御方からアスペクト比?がおかしいとの指摘を受けまして調節してみました
多分直ってると思う。主にスナなので興味の無い方には退屈な動画です
PT組んでやってますので、嫌いな方はご注意ください mylist/20440652
