キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BlackOps2 "盾イチFFA" expt.01
PleiadeSです。おひさしぶりでございます。BO2の動画に戻ってきました。
今回はMUNEKUMA(user/2714306)さんの盾コミュニティ(co1921291)企画である、
アサルトシールド1本でFree-for-Allで戦うという趣旨の動画を撮影しました。
企画趣旨に沿って盾だけで走ってますが、シアターではなく一本撮りです。
とりあえず、これとは違う盾動画「ジェットストリーム盾」も撮影する予定。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【SHIFT2】Replay Porsche 911 Carrera RSR 3.0
悪質なブロック。
山を上り下りしている間にオーバーテイクしないと負ける。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【実況プレイ】Borderlands2 part.70【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20264199 ←前 次→ sm20271287
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【実況プレイ】 欧州トラックどうでしょう 【ETS2】 Part2
注意:今回は走りません
ということで第二回目です。
今回は車体のアップグレードについて説明を交えながら実況していきます。
余談ですがOPかEDのPVも作ろうかと検討中です・・・
前/sm20225002 次 / sm20329673 ETS2マイリス/mylist/36130366
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 7回 M27
M27を使ってきました!
威力は低いものの、そこそこの連射力と精度があり、この武器を愛用してる人は多いのではないでしょうか。
反動を気にせず戦えるので、私にとっては非常に扱いやすいと感じます。
ただ、火力はやっぱり不足しているので多少立ち回りを意識しないといけません。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
6回→sm20259668 8回→sm20351395
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【実況プレイ】Borderlands2 part.69【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20254214 ←前 次→ sm20270634
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
GRID 2 - Gameplay Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=aN1-221q4S8より
遂にGRIDの2作目が北米5/28に登場。
今作から運転席画面が無くなったみたいですが、
その分他がパワーアップしてることを期待してます。
GRID GRID2 グリッド レース Xbox360 PS3
ブログ:http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/
転載マイリスト:mylist/16992820
【実況プレイ】Borderlands2 part.68【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20230097 ←前 次→ sm20264199
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
ミシェル 一人ぼっちの戦場日記 Second
超遅ればせながら、もう一人の正統派戦士「ゆっくり・ミシェル・魔理沙」が出撃!その実はちょっぴり高い戦闘能力を発揮しようとするも、武器格納庫に入っていたのはっ!?―【注意】この動画にはヘタレプレイ、ゆっくりボイス、ひどぅい!画質、下手くそ編集などの要素がてんこ盛りです。そういうのが苦手な人は崖に向かってFry away!何かアドバイス、連絡、質問等ございましたらこちらへ[email protected]マイリスト→mylist/35366878前回→sm19866466次回→sm20754776なお、前回削除させていただいた動画との違いは以下のみです・点が少なくなった・ピコピコ音が少なくなった 完全に消せなかったスマソ…教えてエrげふんげふんこちらもどうぞ?(PV)→sm20606030
[PC]Noob PlayerのBO2日記 9
うひょおおおい
メイン AN94
サブ 5-7
コミュ co244057
mylist/34785947
sm20251452←前 次→
【CoD:BO2】DOWNHILLでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
ピースキーパー
Attachment
Fast Mag・Rapid Fire
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Scavenger
Perk3
Tactical Mask・Dexterity
[PC]Noob PlayerのBO2日記 8
スナイパーンゴwwwwwwww
メイン DSR
サブ B23R
コミュ co244057
mylist/34785947
【CoD:BO2】RAIDでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
DSR 50
Attachment
Ballistics CPU・FMJ
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Fast Hands
Perk3
Tactical Mask・Dexterity
【CoD:BO2】STANDOFFでBOT撃ち【ベテランBOT】
変更した設定
BOT LEVEL=VETERAN
ENEMY BOTS=7
SCORESTREAKS=OFF
KILL CAMERA=OFF
Weapon
Ballista
Attachment
Fast mag・Iron sight
Perk1
Lightweight
Perk2
Toughness・Fast Hands
Perk3
Extreme Conditioning・Dexterity
[ETS2]チンパンジーがトラック運転したらアカンことになった[実況プレイ]
うp主は頭悪いです。そしてリアルでもゲームでも運転下手です。
友人とドンキーコングしてみたシリーズ→mylist/36150573
【実況プレイ】Borderlands2 part.67【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20230097 ←前 次→
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【字幕プレイ】 Dead Space2 宇宙で奮闘 Part26
3に比べればラッシュの難易度は低い
sm20198626←前|次→sm20353236
マイリスト→mylist/33483016
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
バットマン アーカム・アサイラム Part.7
この動画は主にコミュメン用ですが、実況や字幕すらない動画を好む人向けです。
Part4までは初見ではありませんが、操作にはまだ慣れてません。
録画の関係でたまにカクつくことがあるかもしれません。
グダグダっぷりここに極まれり。Part2
PC(steam)版・日本語字幕MOD・PhysxNormal
解像度:854x480px
音声ビットレート:128kbps
映像ビットレート:動画の長さで変わる
フレームレート:30fps
マイリスト:mylist/36129045
sm20246419←前 次→sm20246901
【CoD:BO2】 原「あれは…Mk48?!」 【PC版】
Mk48「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」
原「こんな所で何をしているんだ!」
Mk48「ボク、モウイラナイッテ…LSAT ガ イルカラ イラナイッテ…」
原「そんな…!君がDOM芋にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
Mk48「ショウガナイヨ…」
原「Mk48、いやラミちゃん。ウチに来ないか」
Mk48「エッ」
原「LSATを見返してやろうじゃないか!」
ラミレス「ハ、ハラサン…」 mylist/33070200
【実況プレイ】Borderlands2 part.66【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20228856 ←前 次→ sm20239776
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
『実況』即席カルテットのL4D2 11-1 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:橋を渡れない北さん
衛生兵見習い:厳密に言えば西担当
北さん:たぶん北担当
苔屋さん:無言
jays:暴れん坊将軍
前sm20174606 次sm20295660
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
[FPS上級者にオススメ]NaturalSelection2ゆっくり実況 part.10
FPS+RTS Natural Selection2のゆっくり実況動画になります。
Map: descentt
エイリアン視点です。
ゴージ回ですが、Babbler回な気がします。
NS2 日本語wiki
http://wikiwiki.jp/ns2jp/
NaturalSelectionのマイリスト mylist/34748558
NS2 Reaveal系動画マイリスト mylist/35512119
sm20181286←前回 次回→sm20312338
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く処刑人 後編
謎の疾走感
sm20233610<前|mylist/36113981|次>sm20313478
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く処刑人 前編
強い(確信)
前半後半分けるのと画質下げて一本にまとめるのとどっちがいいだろう
sm20229223<前|mylist/36113981|次>sm20234885
【CoD:BO2】 LeviathanのFFA Part6
今回は頑張って直撮りしてみました。
風邪引いた状態でプレイしたせいかエイムが全く合ってないです('A`)
ちなみに第一弾DLC買いました!CoDの雪マップは気に入っていたのですが、今作のはあまり面白くないです。次の雪マップに期待してます。
追記:steamの調子が悪いみたいでエンブレムが変わるバグです。もう誰が誰のエンブレムだか分からないww
マイリスト:mylist/35858524
前:sm20201641 次:sm20371752
【実況プレイ】Borderlands2 part.65【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20204477 ←前 次→ sm20230097
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part12
前作のプレイヤーキャラにしてヒロインのリリスさんがご登場です。なんか無駄にかっこいい。
我々は前作をクリアしてますがなにせ数年も前のこと、どうも色々忘れちゃってるようです。
正直こんなに忘れてると思わなかった。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20169031
次=sm20284211
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA inPLAZA
BGMからして敗色濃厚
みるくさんと楽しいFFA
狙うと当たらない武器、それがバリスタアイアンサイト
みるくさん視点⇒sm20223690
mylist/36113981|>sm20229223
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのうんたらかんたら7
お久しぶり
別ゲー楽しんでました。
S12が全然アタッチメント開放されてなかったのでPerkに頼ってみた
mylist/34684144
sm19785961前
【実況プレイ】 欧州トラックどうでしょう 【ETS2】 Part1
ヨーロッパで楽しいドライブの始まり!!(白目)
今回初の実況プレイということで
滑舌の悪さやトークの支離滅裂さを楽しみながらご覧ください。
【EURO TRUCK SIMULATOR2】
EURO TRUCK SIMULATOR(やったことはない)の続編として製作されたトラックシミュレーションゲームである。
プレイヤーは広大なヨーロッパ大陸で貨物を輸送し、 自らの会社を大きくしていくことができる。
多彩なトラックを操作し、またはカスタマイズし、様々な荷物を積んでヨーロッパを踏破していこう。
※上文はWikiより引用、改変
http://www51.atwiki.jp/ets2/
次 / sm20271592
mylist/36130366
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 5回 SWAT-556
みなさんこんばんは。今回はPC版のARの中では多分最弱であると思われるSWAT-556を担いできました。
バーストの感覚が思ったより長く、正面の撃ち合いが非常に弱いので、30キルする事自体にかなり苦労しました。
リス位置を読んでハメたりと工夫してみたりしましたが、若干納得できない出来。
武器の威力が低めに設定されているBO2では仕方ないのかもしれないですね。
ブログに更新情報など載せております!
http://wmilk45.blog.fc2.com/
4回→sm20200499 6回→sm20259668
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
