キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 1-3
ウッズかわいそう(小並感)
1-2 sm19349044 1-4 sm19352743
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【COD:BOⅡ】Nuke2025でFFA【PC】
昨日発売されたCall Of Duty Black OpsⅡのPC版のプレイ動画です
これは稼働初日に撮ったものなので、多分日本の鯖ではなく、ラグが酷いです
マルチ関連は色々触ってみましたがなかなかに面白いですね
cfgがいじれなかったり細かい設定ができなかったりと色々不具合もありますが
それらは有志の方々が解決してくれるのではないでしょうかね?
BO2を一言で例えるなら「まじかよMW3売ってくる」ゲーです ※PC版は売れません
特にMW3で禿げた人にオススメです ※個人差があります
では糞画質&糞PSで行って参りましょう
mylist/22358627 次回→ sm19356854
【PC:BO2】001 Nuketown2025 すないぱー
予約特典のNuketown2025 Nuke専用のゲームモードがあり、いろんなルールがローテーションします。
今回のルールは「Hardpoint」MAP内にポイントが指示され、そのポイントを相手よりも長い時間占領していれば勝利というゲームモードです。
今回はスナイパーライフルのDSR-50を使いました。今作のスナイパーはとても面白いです。
アタッチメントはFAST MAG
Park1:Hardline Park2:FastHands Park3:Dexterity/TacticalMask
シアターからの録画です。右上の黄色の数字はゲーム内設定でFPSを表示できます。
PC版は現在FOV65~90でプレイできます。この動画では80です。
Youtubeにあげました。一般会員のかたで高画質で見たい方はどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=5hiE6f8Se00
コミュ:co1093069 mylist/34579829
次→sm19359763
[PC]つるていのCOD:BO2 2丁目 Type 25
Q.またSMGゲーか
A.ならお勧めのARを紹介します
Q.録画ソフトは何?
A.FRAPSです。軽いし使いやすいです。
Q.右上の数字は?
A.fps(フレームレートパーセカンド)を表していて、これが高ければ高いほどヌルヌル動いていることになります。
PC版なので90fps以上は欲しいですね。今回はOPTIONから表示すうように設定できます
sm19346833←1 3→sm19373094
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 1-2
誤射し過ぎわろえない…。
1-1 sm19348886 1-3 sm19352676
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
[PC]つるていのCOD:BO2 1丁目 MP-7
遂に発売された人気FPSの新作、COD:BO2。
ここでは色々な武器を使ってみることで、武器の長所や短所を研究していきたいと思います。
画質が残念だったので、次回からは100MBギリギリまで頑張ります
シアターモードはBO仕様に戻っており、挙動がMW3より精確に再現されています。
しかし、残念ながらキルカメラやスコアストリーク操作画面が無くなっています。
補足(言い訳)
このMAPでの初戦闘だったので、どこが最初の交戦ポイントか把握していなかった為です
↓PC構成や周辺機器についてはこちら↓
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
2→sm19349505
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(Vector K10) Part.1【PC】
ゾンビ目当てで買ってみたらマルチが面白くて…。
そんな中でのとあるドミネーションの一戦をシアターからお届け。
シアターの再現度悪いと思うので次回からは直撮りにします。
しかし、B旗にGuardian置きまくるのえげつないわ。
【使用武器】Vector K10
【マップ】Meltdown
ニコ生初めました→co1872963
次→sm19356182 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【APヘタリアMMD】n.u.m.b
「心の声に 耳を傾けろ」
東西+兄ちゃん。りんきんぱーくさんのPvをトレスしたりしなかったり。ボーカルはほぼトレスです。
《お借りしたもの》
動画内で記載させて頂きました
☆モデル・テクスチャ改変させて頂いております
☆モデル、ソフト、素材等々製作者様方ありがとうございます!
11/15追記:ヒエエエ!2pc様広告ありがとうございます!憧れの歌詞職人さんまで…!本当に皆々様、ありがとうございます!!
mylist/22470688
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その2 3/6
途中調子に乗って1人で行動してます ごめんなさry
他のPR動画 mylist/34385519
前 sm19322853 次 sm19341507
『実況』即席カルテットの雀龍門3 ~南場の苔~編
急遽集まった4人で雀龍門3を実況!
それぞれのやり方を貫き通すんDA!
~プレイヤー紹介~
衛生兵見習い:友人がいれば和了れる!ドラをきる勇気!
Jays :役満は任せろ、テンパイで終わらせる
北さん :皆の父、衛生兵見習いと苔屋さんにルールを教える大黒柱
苔屋さん :自称”南場の苔”、初心者を極めた男
衛生兵見習い視点→sm19329870
北さん視点 →sm19333220
sm19278914←前[mylist/31445450]次→毎週日曜予定
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
『実況』即席カルテットのL4D2 7-2 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:もう苔さんを信じない
jays:回復してるフリが得意
衛生兵見習い:前回の被害者にして今回の加害者
北さん:前回の被害者、穏健派
苔屋さん:すべての元凶
前sm19278625 次sm19380454
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19329870
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
RO 121影葱FD5天羅狩り RR化前
とりあえずファンクションキー押しっぱでOKな狩場
人が少ない時間帯でしたので、2倍+75教範でBASE経験値 420M/30minでした
ドロップは拾うのがめんどうだったので、箱くらいしか拾ってません
一応2PCですが、1PCでも全く問題ないはずです
【追記】RR後現在でもFD5で同様に狩りできますが、とにかくSPがきつくなりました
【BF2】 First Battle of Karkand - FLN-LF Coopサーバ 2012/10/17 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.31
【Map】First Battle of Karkand
【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
おのれ裏切り者め・・・
【BF2】 First Battle of Karkand - FLN-LF Coopサーバ 2012/10/17 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.31
【Map】First Battle of Karkand
【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011-2012)】 mylist/23459703
いやー、動画に字幕付けるとか時間があり余ってないと無理っす。
時間があるならサーバー運営の方に時間使ってるし。
今後は字幕なしで動画をアップしてくことにします。
このラウンドは裏切り者が発生しております。
ぐああああ!邪魔しやがってええええ!
後編: sm19295431
【DayZ】バンディットと化しキルレ2.0を目指す【番外編part5】
※チートではありません
チーター対策のためJP1122鯖は鍵付きプラベ鯖へ移行するにあたり完全初期化を実施しました。
その最終日にサーバー内の全プレイヤーに対しその告知と最後の記念ということでChernarus遊覧観光ツアーを実施して希望者にはヘリの配布などを行いました。
なのでPK目的で湧かせたヘリではありません。勘違いの無きようお願いします。
1122鯖は血に飢えたおまいらを(銃弾で)歓迎します 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
前→sm19269941 次→sm19374801
【DayZ】mylist/33097880 【BF3】mylist/31939041
『実況』即席カルテットのL4D2 7-1 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:ヌルゲーじゃんw
jays:先生にバナナは入りますか?
苔屋さん:そりゃ穴があれば入るだろうw
北さん:男かもしれないじゃないっすかw
衛生兵見習い、苔屋さん:男にだって穴はあるだろう(迫真)
前sm19222701 次sm19333220
謎の苔屋さん視点sm19278914、北さん視点sm19319775
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【DayZ】バンディットと化しキルレ2.0を目指す【番外編part4】
「岡部!」
「俺が行く!」
「でも、もし失敗したら!!」
「はやくしろ!!」
「岡部!!っ!!」
「飛べよおおおおおおお!!!」
三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
前→sm19224876 次→sm19286631
【DayZ】mylist/33097880 【BF3】mylist/31939041
プリンスオブペルシャ2 The Shadow and The Flame 4/4
FM-TOWNS版、Prince of Persia 2 The Shadow and The Flameのプレイ動画
難易度ノーマル、再生モードから録画
3/4⇒sm19268120 死亡シーン集⇒sm19280193 投稿一覧⇒mylist/18537314
プリンスオブペルシャ2 The Shadow and The Flame 3/4
FM-TOWNS版、Prince of Persia 2 The Shadow and The Flameのプレイ動画
難易度ノーマル、再生モードから録画
2/4⇒sm19262087 4/4⇒sm19268559 投稿一覧⇒mylist/18537314
ステージ間の木は前作の砂時計と思ってもらえれば良いかと
残り時間が無くなると葉が全て落ちてゲームオーバーです
【APヘタリアMMD】どれいたち夜を往く【U.TAた】
とかちつくちて! Happy Halloween!
一週間前に思い立って衣装と枷を作り始め、途中から陽向さんを巻き込んで動画を作ってもらいました!
お借りしたものは動画内に。歌詞は一部変更。一般配布のU.TAU音源を使用。モデルは改造しています(眉毛のトーンマップ修正するの忘れてた!)。
■追加→Effect:そぼろ様
動画作成:陽向→mylist/28711583
U.TAた・モデル改造:AKI→mylist/28880641
(`あ∀き´)人(*ひΘ な*)→mylist/36776152
■じいちゃん、宣伝ありがとう!(本当にありがとうございます)。2pc様、宣伝ありがとうございます。
Call of Duty: Black Ops 2 実写トレーラー”Surprise”
監督:ガイ・リッチー
http://www.youtube.com/watch?v=4wIZp_E2CxQ&feature=player_embedded
【RO】2012_10_28_FTN_月見鍋【Vali】
Gv開始時2PC込み82人 最大89人
■動画内容
N2砦『FTN 月見鍋』vs『SML』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
この動画は大体の流れがわかればいい人向けです
もっと長い動画見たい人はYouTubeのSMLさんの動画を見て下さい
着陸成功&失敗集.mp4
お久しぶりです、エンリケです。
今回は、撮りだめしたプレイトラックの中から適当に着陸成功失敗シーンをつなぎ合わせました。
お借りしたスキン sm11931083
お借りしたBGM sm6683964
いままでうpした動画 mylist/32743483
MINECRAFT正式版を特に目的もなく実況プレイ part17
スポーン経験値トラップ作るよ
最後の方は親が帰ってきてるため声を抑えめにしてます。聞き取りづらいかもです。
追記 収録が一ヶ月近く前なのでまだアプデ前です。ちなみにもうアプデはしてあります~。
追記2 PCが壊れてしまったのでちょっと続きが作れなさそうです…
一応バックアップはあるのでのちに新しくPCをかったら最後に作ったものをまとめて終了としたいと思います
特に目的もないままgdgdやって来ましたがここまで見てくださった方ありがとうございました
追記3 データ消えてました・・・
今まで上げた動画mylist/23737953 ツイッターhttp://twitter.com/sousounnn同時進行 sm18614774
前 sm19054421次 未定
この実況のマイリスト mylist/32765899
【DayZ】バンディットと化しキルレ2.0を目指す【番外編part3】
皆さんお待たせしました
スナイパーの時間ですよ
えー…普段この動画で「クズ」とか「ゲス」とか(※全く問題ありません)コメントして下さる中でもプレイヤーキルをしない善良な方々にお尋ねします
最強のスナイパーライフルことAS50を拾っても否プレイヤーキルを貫けますか?
だとしたら何に使うんですか?
テントの肥やしにするんですか?ゾンビ処理に使うんですか?拾わずにスルーしますか?
自分だったらどうするか、もしよろしければ教えて下さいm(._.)m
16:55~次回予告
前→sm19172196 次→sm19269941
【DayZ】mylist/33097880 【BF3】mylist/31939041
RokDeBone2でキャラに動作をつける
モーション作成ツール「RokDeBone2」によりキャラを動かします。RokDeBone2はおちゃっこ氏の著作です。わたし(bitebloq)のオリジナルキャラは以下のサイトにてダウンロードしてください。/site/metasekoiadekyaratsukurou/
ファンタシースターオンライン2 ハコで普通にプレイ 2箱目
( ・ω・)ハイスピードメカアクション
■前sm19195107 次sm19197066
■マイリストmylist/33578296
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
ファンタシースターオンライン2 ハコで普通にプレイ 1箱目
ハコでいくダーカー蜂の巣冒険記
マターボードをもくもくと攻略していきます
プレイスタイルはロックオンしないでFPSみたいにプレイ
マターボードでイベントシーンの無いところは省略
ハコモアイシテ
■次sm19195744
■マイリストmylist/33578296
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
【RO】2012_10_21_FTN_月見鍋【Vali】
仮同盟4週目 Gv開始時2PC込み??人→最大84~90人■動画内容
N共通砦『FTN』『月見鍋』vs『/bエレメ+Ein(ガンダム)』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
動画10秒辺りのF3表記はF共通(N5)の間違い
あと、今回録画設定ミスで音がないので適当に曲後付けしました
いつも以上に下手くそなシーンが映ってるけどアップする勇気!(`・ω・´)
同じシーンチョイスしてたみたいなんで動画編集しなおしました
ペアET?(3PCあり)88F~94F 3時間登頂
書くこと無くなったのでここでコメント返ししときます。
>そもそも少人数でも修羅はいらんだろ
修羅は193の敷居と安定性からかなり重要かな? ABと修羅どっちかならABですけど
>修羅皿連で102Fまで普通に行ける
2PC満載だと金剛が死んでから真面目に集中すれば良いからあんま疲れない 2PCは非常時の弾除けになるし
>BGM教えて下さい。
機動戦士ガンダムAGEの戦闘曲 「破滅の風」 です。
>連ソロ96Fで合流
ソロは面倒なので・・・主にアイテム拾うのが
>日本語不自由杉
ごめん 聞き流して貰えると助かります。
>こんなのペアでもなんでも無いだろ
中の人が2人なら何キャラ居てもペアだと思う主に分け前的な意味で
76F~87F sm19160612
95F~98F
mylist/19133605
☆ Euro Truck Simulator 2 愛次郎のトレーラー運転手 奮闘記 ☆
2012年10月19日に発売の Euro Truck Simulator 2 を使って愛次郎がトレーラー運転手のつもりで遊んでます。第一弾の動画を作ったので良かったら見てください。動画内にはゲームの中で流れている ラジオ番組の音楽が流れてます。http://www.eurotrucksimulator2.com/index.php
『実況』即席カルテットのL4D2 6-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:訴訟も辞さない
北さん:ジェントルマン
衛生兵見習い:後ろを振り返らない
苔屋さん:司令塔
jays:霊圧が消える
前sm19117363 次sm19222701
苔屋さん視点sm19231221、北さん(けいおん)視点sm19214599
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
