キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "American" pt.28
PleiadeSです。
EDです。次回作はまぁ、撮り始めたら一気に終わらせられるように頑張ります。
前Pt27:sm18002556
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 E3 2012 "Behind the Scenes"video
単なる転載。ごめんなさい。
見所としてはちょびっと出て来る80年代ミッションとかゾンビとか
RO カルテットET(2PCあり) 81F~96F
連 修羅+民 皿 AB+BSの4人+2PCで登頂します。
少数ET構成
必須枠 連 皿 修羅
補助枠 AB 民 メカ
ペアなら連+修羅 AB+皿
トリオなら連+民 修羅+皿 AB+メカ
カルテットなら連と誰か1人が2PC無し
前 52F~80F sm17990319
次 97F~102F sm18049516
mylist/19133605
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 E3 2012 ゲームプレイ&インタビュー
IGNより転載。こちらの動画ではプレスカンファレンスでは狙撃していたポイントでラペリング降下し下ルートを通っています。
E3デモプレイ→sm18012715
『実況』即席カルテットのL4D2 2-4 苔屋視点
どうも!!!
エンコに失敗して投稿が一日遅れたのでごわす!
前回投稿者コメント間違えてました!指摘してくださった方ありがとうございます;ω;
衛生兵見習い:誰よりも熱い気持ちの持ち主、作戦名:バッチリがんばれ
Jays :いたずら大好き 作戦名:命は捨てるもの
北ちゃん :気づけば迷子 作戦名:お酒は任せろ
苔屋さん :自分が良ければ全て良し 作戦名:俺だけを守れ
急遽集まった4人でL4D2を実況!
それぞれのやり方を貫き通すんDA!
衛生兵見習い視点→sm17998215
sm17936310←前[mylist/31445450]次→sm18055837
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
【つぶやき実況】 Call of Duty2 "American" pt.27
PleiadeSです。
物語は最終話!
※青軸の打鍵音がデカイですが、スルーしてください(´・ω・`)
前Pt26:sm17850790 / 次Pt28:sm18027980
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
Call of Duty2実況:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【HoI2】フィンランドが北欧統一そして大国へ【AoD】第2話
●第二話です。今回は北欧統一に王手がかかるところまでです。●動画のオープニングのタイトルは各話ごとに変えて1話の失敗をごまかすというかんじにしてみました(笑)。●AoDHoI2マイリストmylist/31762011●phunで作ったものmylist/24485340●第三話sm18069584●※この動画はゲームの動画であり政治的メッセージはありません。●追記 2012/6/3 シリーズでタイトルを統一させるため漢数字の第二話から算用数字の第2話に変更しました。●追記 2012/6/5 ゆっくり実況プレイのタグを間違えていました。暗記で登録するとやっぱりこうなりましたね(苦笑)また正しいタグを付けていただきありがとうございました。
RO カルテットET(2PCあり) 52F~80F
連 修羅+民 皿 AB+BSの4人+2PCで登頂します。
弓狼モード
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaXcOaYavceaUbXabceadt1avcgjazBaaF10afT13azzaeA10aqW13awe12haEOadBajQajQ3haEQ3akZald3jaERahQakYajQ4aES3alhalh4aAr12kkkk2k2bfkf87kkdb3b96b241b27fk7aB198fu7ef16cKbN49kk13b2b2b9d2c49an20g147
Fitモード
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aeaXcOaYavceaUbXabceadt3c1kaadaaUaaUaaUaaUgaydaiZ9jaChacq10are13awe13atcagw9hakpabz10anN13atv13aAr12kkkk2k2bfkf87kkdb3b93ajNf241b27fk7aB198fu7ef16cKbN49kk13b2b2b9d2c49an20g147
前 1F~51F sm17976835
次 81F~96F sm18011897
mylist/19133605
RO カルテットET(2PCあり) 1F~51F
連 修羅+民 皿 AB+BSの4人+2PCで登頂します。
色々煮詰めた結果大幅な時間短縮が可能になりました。
基本的に前回の
90F~98F sm17509271
とやってる事は同じです。
相変わらずレンジャーの厨性能は素晴らしいの一言
次 52F~80F sm17990319
mylist/19133605
センチ討伐WLソロ 1PC無課金ブーストで完走12分 Idavoll RO
今回は時間帯と装備を少し変えてやってみました。
先に書いておくと音声入れ忘れのまま上げてます。
装備の変更は最初と最後で見られるとおりです。
装備持ち替えは前から右下の茶窓に出るようにしているけど...
現在ニコニコで上がっているほかの方の動画を見てきましたが、料理だカアヒだ
動画にはなかったけどペアで1h討伐5週だ色々情報がありますが、参考になる
動画や情報は全く見当たらないなぁ。
そもそも2PCだカアヒだ経験値1.5倍だ料理入ってる狩りとか
他人の動画を自慢げに引き合いに出してコメする人ってわたし男だけど香ばしいと思うの。
踊る魔導師さんm9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
mylist/7767268
【AoD】ソ連をプレイしてみた【ゆっくり実況】Part1
どうもkuroganeと申します。Arsenal of Democracy ver.1.04に史実準拠イベント追加MODを入れたソ連でプレイしてます。グダグダな内容ですが、動画を上げるのは今回が初めてなので大目に見てね☆11分14秒を無駄にしたくない人は見ない方が吉。あと作者(?)は共産主義者じゃないのであしからず。※この動画は政治的意図や何かを貶める意図等が無いことを予め記しておきます。ちなみに更新速度は“きわめて遅い”です。 Part2 sm18212578 ご意見箱はこちら [email protected] ソ連をプレイしてみたマイリスト mylist/32223593
BSのLvあげ
2PC狩り動画です。投稿動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/32214422
【LEFT4DEAD2】4人でわいわいL4D2コラボ実況-part6【キャンペーン】
パート6でございます
デッドセンター編キャプチャー3リベンジ,前回の続き~クリアまで
明るさあげてます
動画について
難易度→Advanced
PC版L4D2をほとんど初見でプレイ
PC版FPS初心者4人でやっていくのでスーパープレイ等期待なさらないでください
L4D2マイリス→mylist/31929118
前→sm17929253 次→sm18098203
そのほかの実況→mylist/31929284
ぱぱんなさん視点→mylist/31910717 実華さん視点→mylist/31928328
【そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!】 SniperEliteV2 実況プレイ sec.4
なんと今回はサポートするシーンがあってちょこちょこと面白かったです
サクっと終わらせちゃいますよ!
にしても、敵がどんどん湧いてくるのは恒例ですな…
それではSniper Elite V2 Sec.4お楽しみください。
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
sec.3-2 > sm17929158 | sec.5 > 編集中
SniperEliteV2実況動画マイリス > mylist/32152140
思春期を思い出しつつドラゴンナイト2を実況 Part16
短めの解呪パート。エウロパェ・・・
これくらいの長さだと、動画容量がものすごく節約できる感じですね。
これが25分超えると容量3倍以上になります…
そっち方面の技術や知識が欲しいですねぇ。
Part15 > sm17926457 最終回前編 > sm18171329
ドラナイ2実況マイリス >> mylist/28599200
ドラナイ2お礼パート1 >> sm17237531
その他…ドラクエ3実況一覧 mylist/25558152
【LEFT4DEAD2】4人でわいわいL4D2コラボ実況-part5【キャンペーン】
パート5でございます
デッドセンター編キャプチャー3リベンジ,スタート~イベントラッシュ前まで
明るさあげてます
動画について
難易度→Advanced
PC版L4D2をほとんど初見でプレイ
PC版FPS初心者4人でやっていくのでスーパープレイ等期待なさらないでください
L4D2マイリス→mylist/31929118
前→sm17894875 次→sm17954179
そのほかの実況→mylist/31929284
ぱぱんなさん視点→mylist/31910717 実華さん視点→mylist/31928328
【そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!】 SniperEliteV2 実況プレイ sec.3-2
ドクンドクンドクンドクンドクン…
相変わらず正確な射撃と、驚異的な検知力…速攻でバレますね
今回は結構スナイピングするシーンも多くて面白かった
それにしても、15分以内でひとつのパートを収めたいけど、
30分超えちゃうなぁ…
それではSniper Elite V2 Sec.3-2お楽しみください。
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
sec.3-1 > sm17927911 | sec.4 > 編集中
SniperEliteV2実況動画マイリス > mylist/32152140
思春期を思い出しつつドラゴンナイト2を実況 Part15
今回は意外と無難です。
そろそろエンディングが見えてきた感じですね。
この後の展開が非常に気になります。
果たしてテンションが維持できるのか!?(そっちかy
Part14 > sm17800775 Part16 > sm17952551
ドラナイ2実況マイリス >> mylist/28599200
ドラナイ2お礼パート1 >> sm17237531
その他…ドラクエ3実況一覧 mylist/25558152
