キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストプラネット2【VSデストロイ】
http://steamcommunity.com/groups/BROPLANET2
マイリスト: mylist/31554265
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 10-2
続きです。
王国シムと銘打つからにはもっと色々な目的のステージがあっても良さそうですね。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17556962 次:sm17566851
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 10-1
キャラクターに直接指示を出せない少し異色なRTS「Majesty2」。
キャンペーンモードを普通にプレイしていきます。
今回のステージは「The Gold of Chyort」。
お金稼ぎと戦闘、手段と目的が逆転する珍しいステージです。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17549337 次:sm17557102
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
ロストプラネット2【データポスト争奪戦】
http://steamcommunity.com/groups/BROPLANET2
マイリスト: mylist/31554265
『実況』即席カルテットのL4D2 1-1 苔屋視点
どんもこぬばぬわ、今回は即席カルテットでL4D2の実況をしました
ゆっくり実況じゃないから気をつけてくださいね
~注意点~
・基本的に初見プレイ(最初だけ動画撮り直してます)
・音量のバランスが上手く取れてないかも
・その他いろいろ
上手なプレイより、皆でワイワイとした動画を目指してます
それではよろしくヽ( ´ ◞౪◟` )ノ
衛生兵見習い視点→sm17553052
*←前[mylist/31445450]次→sm17614047
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 9-4
続きです。
初見時はアタックパーティーが全滅して物凄い日数がかかった覚えがあります。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17549120 次:sm17556962
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 9-3
続きです。
ステージに合わせた神殿のチョイスも重要になってきますね。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17548746 次:sm17549337
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 9-2
続きです。
アグリラ初お目見え。後半では必須の存在です。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17548564 次:sm17549120
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 9-1
キャラクターに直接指示を出せない少し異色なRTS「Majesty2」。
キャンペーンモードを普通にプレイしていきます。
今回のステージは「Trouble with the Afterlife」。
エンシェントリッチ討伐、久々に強力な敵が相手です。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17538779 次:sm17548746
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
WRC2 WRCへの道・その42(SWRC,ポルトガル,メキシコ)
PC版WRC2のキャリアモードThe Road to the WRCをアシストなし最高難易度で挑戦。
SSSトーナメント、ポルトガル・レース#2:37~SWRCメキシコ・レースSS1#6:21、SS2#9:54、SS3#11:28、SSS#14:04まで。
前回⇒sm17377775、続き⇒sm17598611。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
後半録画がうまく出来ていなかったため音が出ていません。
RO トリオET(2PCあり) 2時間40分登頂 ナハト戦
連+民 AB+皿 修羅のトリオ+2匹で登頂します。
エントヴァイエンが中型だったとは・・・・装備したのはぶたじゃなくLOD兜に脳内補完しといて下さい(笑)
スペブレのご機嫌次第で非常に長期戦になるナハト先生
念矢が尽きた場合はエルフ+火付与+ボルケーノLV5で
念矢より多少ダメージ下がりますが一応殴り続けれます
前 99F+エントヴァイエン sm17517924
mylist/19133605
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 8-3
続きです。
ここにきて城も最終形態。効率の良いお金稼ぎも今後一層重要です。
※どうやら私がクリプタとアグリラの名前を取り違えていたようなのでコメ修正しました。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17538629 次:sm17548564
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 8-2
続きです。
バラエティ豊かな上位種モンスターは今まで培った経験で対処していきます。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17538457 次:sm17538779
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 8-1
キャラクターに直接指示を出せない少し異色なRTS「Majesty2」。
キャンペーンモードを普通にプレイしていきます。
今回のステージは「Life and Death」。
神殿が解禁し、ようやく全ての要素が出揃います。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17530116 次:sm17538629
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 7-3
続きです。
いやー手強かった。ベアーマン。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17529965 次:sm17538457
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 7-2
続きです。
ここまでやってきたら特に苦労するところもないでしょう。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17529736 次:sm17530116
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 7-1
キャラクターに直接指示を出せない少し異色なRTS「Majesty2」。
キャンペーンモードを普通にプレイしていきます。
今回のステージは「Mortal Foibles of Kings」。
ネズミ?フルボッコにしてやります!
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17490370 次:sm17529965
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
RO トリオET(2PCあり) 登頂 99F+エントヴァイエン
連+民 AB+皿 修羅のトリオ+2匹で登頂します。
低DEF小型闇4ボス属性HP多いと射的場の的みたいなボスの取り巻き達
HP多いだけで実は耐久力たったの1.3ランドグリスゴースト
前90~98F sm17509271
次ナハト戦 sm17546458
mylist/19133605
【RO】ビフロスト、ギロチンクロス、散在狩り
これからギロチンクロスを育てる人用動画。レベル121。2PC支援が出来ないので色々と使ってます。時給は教範50込み400Mくらいだと思います。
【使用アイテム】
STR料理、DEX料理、AGI料理、ブレススクロール、速度スクロール、シュバルツ産おやつ、高級戦闘薬、DEX20料理、毒瓶、ハイスピードポーション、HP増加ポーション、SP増加ポーション、ビタタ500、濃縮サラマイン、マジックマッシュルーム、名声白ポ、おもち
ステ装備等詳細
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?adaVcraXbucibjaVaEaCalk3cfhalMaaCaaCaaC3ealJaaO9eahk9ajX1aAk13afi12eawTadB9eawWabG10anN13aqnagx10aqn12kkffkff93kk102b48f505kk2k12b1b1b2b10ddbc219
RO トリオET(2PCあり) 登頂 90~98F
連+民 AB+皿 修羅のトリオ+2匹で登頂します。
ランドグリスは理想的な動きをして貰え位置ズレバイト成功
ハエは余裕の失敗(笑)
まだこの構成で数回目なので試行錯誤の繰り返し
後半は全部修羅が前衛で連は後衛が安定しそう
FIT装備は後半一度も出番が無かった
ベベとヴァナルは自在にスイッチ出来る様SCを少し変更して雑魚階は自家発電してAB+皿の負担軽減に努めたい
前 85Fのみ sm17501354
次 99+エントヴァイエン sm17517924
mylist/19133605
【RO】【Fenrir】ぶた29Gv後半【0408】【GvG】
皿1RK1修羅2(EMC1)魚1影葱2RG1他2PCで中身8人。ABホシイ 前半→sm17508428
V2→スキル優先順位やウォーマーのタイミングが悪い
V5→修羅に苦手意識もち過ぎて色々と微妙。羅刹連打を見たらせめて味方に霧
C3→防衛時に敵が少数抜けたくらいは味方に処理を任せて火力地点にしっかり張り付いたほうが良かった。味方のマンホを潰し過ぎ。ラストは珍しく贅沢をしてAGI20料理を使ったのに武器と盾を付け忘れてたまま戦っていたようです…(・x・
いい加減ゆとり皿を脱出して格好いい動きのデキる皿さんになりたいです(´ω`
【RO】【Fenrir】ぶた29Gv前半【0408】【GvG】
Fenrir鯖も終わるので今の期間くらいは公開UP 後半→ sm17508519
皿1RK1修羅2(EMC1)魚1影葱2RG1他2PCで中身8人。ABホシイ
V5→自分でも何がしたいのかわからない動き。何もかもダメだった
V4→バキューム蜘蛛糸など足りず複数に飛び込まれすぎ。AGI20が高級すぎて使えないままマスカレ
V1→防衛Gは新規Gだし少ないと思ってER入ったら予想よりかなり多くて泣いた
周りに助けられてばかりで自分の動きは酷いけど少数Gv楽しいです
コメ返:今週は確かに乱戦でもSC使った記憶がないですね…。手軽に使えて強いスキルですし次から気をつけてみます。助言有難うございます。
RO トリオET(2PCあり) 登頂 85Fのみ
連+民 AB+皿 修羅のトリオ+2匹で登頂します。
イフリートは取り巻きが脆い上に数が2匹しか居ない為ショッカーやアンクル置く
必要が無い上に本体も脆い癖に同じ階に雑魚が居ないときてる
取り巻きが邪魔な位置に居る場合は修羅にカーサ辺り持って貰えば快適にハメれる
次 90F~98F sm17509271
mylist/19133605
FEZ FB Iゲブ 城門近辺 防衛 2012.04.07
すみません、相手どこの国か忘れました。
邪魔なセスと思われる敵をずっと待ってたら早期に敵ナイトに見つかると言う惨事。
しかしその後は不思議なことに敵が来なかったので入ったと言う、何とも不思議なFBでした。
前回楽しみにしてると言って下さった方、どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
せっかくなので金の勲章を取れるまでFB続けてみようかなw
追加:PTのまうも自分ですw ちょっと2PCで遊んでいる時にw
1つ前のFB動画sm17478355
次のFB動画sm17551334
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 6-3
続きです。
コメント頂けるのはありがたいことですね。
感想突っ込みアドバイス疑問何でも歓迎です。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17490332 次:sm17529736
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 6-2
続きです。
エルフの本気を見せてもらいます。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17490283 次:sm17490370
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-7
続きです。
いよいよドラゴンとの決戦。
歴戦のヒーロー達の総攻撃の瞬間が何とも気持ち良いです。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17439219 次:sm17490283
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-6
続きです。
スピード倍率変更機能を使えばもう少し短い時間にまとまるかもしれませんが、あれ作業っぽくなってあまり好きではないんですよね。
雰囲気を楽しむっていう要素も大きいゲームだと思うので。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17439042 次:sm17439373
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-5
続きです。
探索範囲を広げた以外はこれといって進展していないです。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17438850 次:sm17439219
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-4
続きです。
改めて見直すと毎度中盤からグダってしまっている感じですね。
無駄金使ってないでもっと攻めれば良いのにとか我ながら思ってしまいます。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17438675 次:sm17439042
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 5-3
続きです。
序盤の逆境が大きい程、攻勢に転じた時の快感もひとしおです。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17438484 次:sm17438850
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
