キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.16
MAP:NELSON BAY ルール:ラッシュ
F2000より、FNCとかSCAR-Hをだせよ。
part.15:sm11533782 part.17:sm11731686
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋 ぱあt 05 [COD4MW2]
トレイラーハウスMAPムズイけどおもろいな。爆発物がたくさん飛んできてイライラもするけど。 ただ、グレランでのCAMPだけはやめてほしい。。 60000キルしたがグレランは10キルくらいしかできてねぇ・・・・
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋 ぱあt 04 [COD4MW2]
PP2000の1000ヘッドショットを取るため、ひたすら使ってたら、他の武器が不慣れすぎで使えなくなった。主兵装がPP2000FMJで、サイドアームがバレットになった。キルストはUAV,carepack,harrier。perkは早業、ストパ、ステディエイムかな。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 25発 M16編
まじグレポンとラストスタンドわろえない特にラストスタンドとかM16の敵。
気付いたら初心者狩りみたいな感じの動画になってたんだけど、まあ俺も初心者の頃ボコられて酷い時は7キル14デスとか出しまくってた時期もあったしな
どんなにフルボッコされても上手くなりたい一心の気持ちでFPSを楽しんでもらえれば嬉しいんです。
ちなみに撮影時は午前7時30分でした。12時間ずっとFPSやってたので疲労すごいです。休日大好き
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す19【PC】
今回は、この前撮ったばかりな気もするWhite PassのCQです。
本当はNelson BayのCQを撮りたかったのですが、和鯖で全然お目にかかれないんですよね…
この動画の後に初遭遇したPort ValdezのCQは録画途中で蔵落ちてしまったし(´・ω・`)
なので同じ雪MAP繋がりで…VOTE機能実装されないものですかねぇ。
この前のMAPのAricaから遊んでたのですが
両軍共にガンガン旗を取りに来る人達が多くて遊んでて凄く楽しかったです。
やっぱりCQは旗の取り合いしてナンボですね!
0:45~思ってたより粘れてプレイ中脳汁が
3:25~どっ、どいt 3:50~ナイスジャンプ&着地わろた
マイリスト mylist/18841259 前→sm11474918 次→sm11641097
[MW2PC]その40 マルチ FFA AK
しばらくはAK&FFAの動画をUp予定。
しかし、赤ピンだと空砲撃ってるんじゃないかと思ってしまうほど殺せない。
前sm11553083 次sm11677741 mylist/15965680
Call of duty:MW2 画質テスト
テストうp
画質・音質についてコメもらえるとうれしいです。
960×540でエンコしてみましたが…納得いく画質になってないな。
お使いのPCによってはカクカクしてしまうかもしれません。ご注意を。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 23発 TAR編
今回はTARのサイレンサーを使いました。
動画的には、昔のような感じでプレーしたほうがいいのかなと思いつつMW2起動して撮影してたら結構芋で辛かったです
というかTARはリコイルコントロールがむずかしすぎる!
最後ハンドガンに切り替えていれば・・・
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
アサプリ】日記用ニア4F【2PC
アサ90/50 装備は旧装備、武器は+8DCTiジュルor+9DCBdジュル持替え
HP88/59 装備はなんか適当なやつ。
おかねがほしい。
日記ブログ用動画です。
Postal2日本語版の中の人っぽそうなのを集めて比較してみた
違うかもしれないので注意。ニコニコ大百科に感謝。
デュードの中の人はナレーションが本業らしい。なのに一人六役だぜ?
女性キャラは全く分かりません。
これで中の人ネタが出来ると思ったがそんなことはなかったぜ!
■自分がうpしたやつ→mylist/1061352
アクションリーグ・ナウに中の人達が!
たまんねーぜこいつぁ!
PC COD:MW2
TAR:サイレンサー M93Raffica:無
Park1:早業 Park2:冷血 Park3:忍者 (全てプロ)
プレイヤー名:Regret
16:9調整版
<PC>将軍2 プレイシネマティック トレーラー
「SHOGUN2(将軍2)」 Exclusive PLAY CINEMATIC TRAILER
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-07-27 コンクエスト
最近、サーバサイドエンコードではじかれてせっかく作った動画が載せられません。
今回も時折、字幕が入ってます。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
PC CoD:MW2
TAR:サイレンサー M93Raffica:無
Park1:早業 Park2:冷血 Park3:忍者 (全てプロ)
プレイヤー名:Regret
[MW2PC]その39 マルチ FFA AK
フレンドのみるくさんと同じ部屋に入って一発撮り。
忍者が少なかったのでいい感じだった。
みるく視点→sm11553054
前sm11465083 次sm11577560 mylist/15965680
【CoD:MW2】TDMをF2000で遊んでみた其の2【PC】
ニコ生をしたくてコミュニティを作ってしまった。。F2000は大分修正が入って撃ちやすくなったと思います。
当初は横ブレがや斜めにブレが入って撃てたものじゃなかった気がします
60FPSで撮影したので環境によっては、かくつかもしれません
mylist/17793873 前(ak-47)sm11431874 次(mp5k)sm11637212
配信予定はtwitterで報告しています
【twitter】 http://twitter.com/Apple_Alan
【CoD:MW2】Domination part17【PC版】
RigeLです。
途中参加です。武器はAKを使ってます
前 sm11503242 次 sm12342243
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.15 前編
MAP:VALPARAISO VILLAGE ルール:ラッシュ
ラッシュは乗り物を上手く使わないと勝てない。
part.14:sm11493075 part.15 後編:sm11529999
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[PC-FPS] PP2000&バレット一筋 ぱあt 03 [COD4MW2]
DLCを購入したのでひさびさにキャプってみた。 廃遊園地マップ楽しすぎる。でも人いねぇ・・・
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.15 後編
MAP:VALPARAISO VILLAGE ルール:ラッシュ
味方と一緒に、前線を押し上げるのが楽しい。
part.15 前編:sm11533782 part.16:sm11601623
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part5
JasmineTeaです
いやぁ…AC130出てるのに、欲張りすぎて使う暇なかったorz
まさかプレデターミサイルで3killできるとは…
mylist/19941469
ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになります
http://steamcommunity.com/id/jasminetea
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part4
このマップ大好きです。
一番11キルストリークが出易いんですよねぇ
ちなみにヘリガンすぐ壊されました^p^;
mylist/19941469
ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになります
http://steamcommunity.com/id/jasminetea
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part3
3本目です
今回もハリアー呼ぶとき、場所が(ry
久しぶりにM4使ってみたんですが、安定しますねぇ
mylist/19941469
ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになります
http://steamcommunity.com/id/jasminetea
【PC版CoDMW2】JasmineTeaが淡々と…part2
現在、JasmineTeaという名前は使ってないですが、そのうち戻します。
今回色々ミスが酷くて…orz
特に、6killした後のプレデター打つポジションをてきとーにしたのが
うん。ダメだったね
おかげでハリアー出せませんでした^p^
mylist/19941469
ご指摘がありました。以下がSteamプロフィールになります
http://steamcommunity.com/id/jasminetea
【Ys1・2】PCエンジン版イースⅠ・Ⅱ ダイジェスト修正版【PCE】
他社製ながらイースの決定版となったハドソン版イース1・2の全編ダイジェスト。
いろいろとアレンジが加えられたPCエンジン版ですが、
本家イース・エターナル以降のリメイクでは失われてしまった
オリジナルの匂いが強く残っています。
PCエンジン CD-ROM²ソフトとして、1989年12月21日に発売。
当時はその音声と映像に、誰もが圧倒されたものでした。
現在は、Wii バーチャルコンソールでも配信中です。
2010年11月17日より、PS3/PSP ゲームアーカイブスでも配信開始。
神官の配置にミスがあったので修正版です。
PCエンジン版Ys3ダイジェスト(1)→sm10735724
PCエンジン版Ys4ダイジェスト →sm7063245
Ys1&2クロニクルズとYs ORIGINのダイジェスト→sm9486425
その他のYs動画→mylist/11531888
【COD MW2】投げナイフ フラグムービー ver5
今回の作品は自信作!!
遠距離投げナイフをメインに作ってみました。
時間をかけてガチ編集したけど気づいたらやたらシンプルでした。
修正した方がいい点などをコメントしてもらえると非常に助かります>ω<
【使用曲】Sum 41 『Underclass Hero』
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
前作 :sm11324369 COD MW2フラグムービー :mylist/19530550次作 :sm12127283中
クロスファイアMexicoTDM
こんにちは、VaultのDahLIAです。2PCで録画できる環境が整ったので録画してきました。
16:9なのはキャプチャーボードの仕様です。諦めてください。音楽を聴きながらプレイしてたので音楽もはいってしまいました。面倒なので撮り直しはしません。
予想していたのより画質が汚くて泣きそう。
[ゆっくり] ARMA2 OA マルチ動画1 [実況]
うぷ主の環境では自分の声で実況はできませんので ゆっくり実況にしてみました
SERVER名 TOTALSERVER 詳しくはWIKIを見てください http://wikiwiki.jp/arma2/
次>>未定
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.14
MAP:LAGUNA ALTA ルール:コンクエスト
俺の地雷を撃ったやつは誰だ?
part.13:sm11415264 part.15:sm11533782
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2PC版】たまにはWaaagh!しようぜ!12【ARICA CQ 後編】
わんわんわん!
デフォコメ緑なのはオルクだからで、曲聴いてるのは芋だからな元スレイヤーが犬死する動画後編
前編:watch/sm11487815
mylist/18808605
【BFBC2PC版】たまにはWaaagh!しようぜ!12【ARICA CQ 前編】
野郎ども行くどおおおお!!Waaaaagh!!!
Warhammer40kのスタートセット、ブラックリーチ強襲がもう3体ぐらい+SMのベースデコレトで終わりそうだけど、ターミネーターが超変になった。泣きたい
来月にはケイオススペースマリーンのバトルフォースを買いたい所です
あ、動画の方ですが、長かったので前後編になってます。芋りすぎて鈍った腕をごらんくだし
後編:sm11488060
mylist/18808605
