キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson6【字幕付動画】
Ryan Amusement後編。Big Sisterと再戦。
動画の基本方針
①負けないこと(訳の際に日本語版を確認封印)
②投げ出さないこと(難しい英文だらけでも)
③逃げ出さないこと(失踪しない)
④信じぬくこと(勉強した結果は自分の実になるんだ)
ダメになりそうな時、それが一番大事。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10074940 次回→sm10290664 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S 今回は今まで以上に珍訳が多いと自分でもわかっています。はい。勉強不足が身にしみます。
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD後夜祭【DOM:Favela】
がんばりました!
mylist/17294728
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD後夜祭【DOM:Karachi】
SRのaimに限界を感じてとうとう落ちてる物に手を出し始めましたw
mylist/17294728
【CoD:MW2PC版NiCoD祭Day1DOMinvasion【PC版実況】
これが本祭のラスト動画になります
参加いただいた全てのプレイヤー、全ての視聴者様
告知動画・オープニングムービー作成者
本当に本当にありがとうございました!
時期を見て第二回も行おうと脳内の隅の隅で思っておりますので
次回もよろしく!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
【CoD:MW2PC版NiCoD祭Day1DOMfavela【PC版実況】
ここは本祭での屈指の熱さだった
やはりDOMはいい、最高じゃん
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
【CoD:MW2PC版NiCoD祭Day1DEMskidrow【PC版実況】
なんという出遅れ感
楽しかった!みなさまありがとう!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
【CoD:MW2PC版NiCoD祭Day1DEMwasteland【PC版実況】
2戦目のCTFがファイルサイズオーバーでござる
みなさまありがとう!楽しかったぜぃ!準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
【CoD:MW2PC版NiCoD祭Day1CTFunderpass【PC版実況】
0:00に上げようと思ったら寝ていたでござる
楽しかった、皆さんありがとうございました!!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
【CoD】空気!隣のNiCoD祭!~CTF~【MW2】
どうも私です。NiCoD祭楽しかったです。1日目は参加できたのですが、2日目は用事があって帰ってきたら終わってました。残念です。
取り敢えず、見所がある動画でもあげようかと思ったのですが、すべてにおいて空気でした。皆さんうますぎワロエナイ。
後、所々何か息遣いとかゴホッゴホッてしてるのは、マイクの音声が入ってしまってるからです。最後に気づきました。なきたい
なんと急遽追剥さんもPC版を購入したということで参加しました!うれしい限りです。
以下空気王私の動画 CTF1これ CTH2 DEM1 DEM2 DOM1 DOM2
[MW2 PC]仲間とワンマンデンクロGL縛りFFA
尻切れ動画になってしまったんですが、珍プレー続出だったので上げました。
我々ワンマンデンクロGL童貞には良い経験になりました。
mylist/18169534
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD後夜祭【DOM:Terminal】
DOMINATION SNIPERやってみた
近距離で撃ち負けるためだいたい補助役に徹してます
mylist/17294728
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD本祭【DOM:Favela】
一般参加枠でPC版NiCoD祭に参加しました
もうちょっと旗に絡みたかったかな・・・
mylist/17294728
[MW2 PC]仲間で集まってNo Russianごっこ
暗い遊びだ
※ルールはFFA、武器はLMGのみ、走る・伏せる・しゃがむ・立ち止まるの禁止です。
※見るのもやるのも面白くありませんw
mylist/18169534
魔獣で2PCでダンジョンソロ例
この動画は魔獣でダンジョンソロをしたいという知人に向けたブログ記事の一部でありサンプル動画で、OEしなくても2PCクレがいればこの程度の芸当はできるという例です。通路の出口付近にMOBが固まっていたのでSSを入れる前にある程度掃除するのが目的のシーンです。スキルがオートなのは元々魔獣本体操作でマウスとキーボードをほぼ連打状態であること、2PCが体の斜め後ろにあるのでMP残量確認やヒール操作でメイン画面から目を離す時間がしばしばあることを考えての結果です。本体装備装備:R7通察斧1、R7機敏斧1、R7通察鎧、R6古代手足、R6ノーマル頭腰、R7+R6幸運指、骨ベルト、力+体力石各6個/馬装備:R7鋭利両手斧、R6+11ノーマル鎧/鷹装備:R6ノーマル両手斧鎧。馬の鎧以外すべて+4です。
【CoD】当たらない!隣のショットガン!~DOM~【MW2】
どうも私です。一回上げたら何故かエラーで説明文が全部消えたでござるの巻。どうしてこうなった・・・。
蒲焼くんとビッグカツが戦って、チロルチョコが勝つ俺の秀逸なシナリオが・・・。残念すぎる結果に。
最近ショットガンに浮気気味なんですが、やはり曲がり角が多いところはショットガン強いですね。機関銃だと私構えないと当たらないし、構えるまでの時間の間に殺されてしまうという。ぐぎぎ・・・。
今回参加したDOMにNiCoD祭の参加者の方がいらっしゃっいました。ずたぼろに殺されました。さすがです。投げナイフかっこいい!けど私が使うと当たらない!不思議!
前 sm10076614 墓標と機関銃と私mylist/17972593
変態リコンのラッシュ BFBC2 Part3
アタック側です 変態リコンがVSS持って前線へ Part1 ←sm10085723 Part2 ←sm10085807 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
変態リコンのラッシュ BFBC2 Part2
アタック側です 変態リコンがVSS持って前線へ ←Part1 sm10085723 Part3→ sm10085874 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
[CoD:MW2]P rocketのCoD:MW2系動画 1[PC]
今回は画質もそこそこ良いのではないでしょうか。いままでのダメ動画でも鑑賞してくださっている皆様には感謝します。 Ex-Magが一切登場しない、Ex-Magの獲得を目指していない、MW2のマルチプレイとあまり関係ないなどの動画はこのP rocketのCoD:MW2系動画として投稿したいと思います。 ちょっとしたオマケ(?)が最初のほうにあります。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
変態リコンのラッシュ BFBC2 Part1
アタック側です 変態リコンがVSS持って前線へ バンザーイもあるよ Part2→ sm10085807 Part3→ sm10085874 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
PC版BFBC2のプレイ動画テスト4
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【CoD】突撃!隣のショットガン!~DOM~【MW2】
どうも私です。蒲焼くんっておいしいですよね?けど、コンビニで買うのってちょっと恥ずかしいんですよね。
子供のころはよく駄菓子屋でチロルチョコと一緒に買っていたのですが、今ではそういう駄菓子屋もあまり見かけませんね。
コンビニで売っているというのは、喜ばしいことです。
と、いうわけで今回はショットガンメインで突撃しました。又DOMです。いやだってDOMってDie気にしなくていいから気が楽なんです・・・。
メインにUMP(サイレンサー)、サブにMなんたら、走って早くなって格闘できる装備です。
ていうかこれ楽しい。やっぱり突撃がしっくりくるっていうか、これくらいしかできないっていうか。ウンマー! 前sm10050775 墓標と機関銃と私mylist/17972593
アホな工兵が逝く BFBC2
BFBC2のマルチプレイの動画です コンクエストです ずっと工兵してます アホな実況付き 変態リコンのラッシュ動画もどうぞ→ sm10085723 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson5【字幕付動画】
Ryan Amusement中編。初めてのADAMゲットまで。
動画の基本方針
①負けないこと(訳の際に日本語版を確認封印)
②投げ出さないこと(難しい英文だらけでも)
③逃げ出さないこと(失踪しない)
④信じぬくこと(勉強した結果は自分の実になるんだ)
ダメになりそうな時、それが一番大事。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10068729 次回→sm10117174 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S あまり面白くない私の動画ですが、いつも「乙」と言ってくれる方々本当にありがとう。がんばります。
[BFBC2] ナイフサクジュワ in 日本鯖 TEST[PC]
初うpエンコードテストです@一時間ほど前の日本鯖の様子
E8400 HD5850 1280*1024の窓プレイをアマレココにて録画
誰かオススメのキャプチャー環境,設定など教えてくださいorz
音はどれくらいの大きさにすればいいんだろうかー
テスト2>sm10076931
【CoD:MW2】1発撮りのTDM【PC】
どうもこんにちは。HDDをデフラグしたのですが、書き込み速度がオーバーヘッド気味の動画になってしまいます。。。設定上では満たしているのですがどうしてなのでしょうねぇ
前回の動画でしゃがみすぎと指摘を頂いたので、C→Pに変更してしゃがみを封印しています。結局替わりに伏せ多様になってきましたけど^^;
ついでにセンシもちょぴり弄って腰だめで180°14cmですがまだ高い気がしますね。
マップとbgmと外人の笑い声が怖いですねww
mylist/17793873
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 4[PC](FFA@Invasion)
音量を大きくしすぎたかもしれないので、再生前に注意してくださるようお願いします。 今回はFFA@Invasionです。 装備は動画に載せておきました。 え?Ex-Mag装備じゃないって? G18,ACR,P90はEx-Mag獲得を目指している最中です。 UziはまだFMJも手に入ってないので、マークスマンを進めています。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson4【字幕付動画】
動画の基本方針
①負けないこと(訳の際に日本語版を確認封印)
②投げ出さないこと(難しい英文だらけでも)
③逃げ出さないこと(失踪しない)
④信じぬくこと(勉強した結果は自分の実になるんだ)
ダメになりそうな時、それが一番大事。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm9859407 次回→sm10074940 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S PCクラッシュのため1からプレイしなおしたので、体力等に前回との齟齬があります。
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 3[PC](DOM@Afghan)
Ex-Magシリーズ3作目はDOM@Afghanです装備は前回と変わらず。動画周りの黒縁を除きましたその他、シリーズ動画:mylist/4915044
[BFBC2PC]Battlefield Bad Company 2 コンクエスト その2
パソコンのスペックが足りてなくて設定落として撮ってるのでマズルフラッシュとか崩壊してるけど気にしないでください>< 前sm10047665 次
BFBC2 mylist/18109855
MW2 mylist/15965680
【DiRT2】中国のYU YONGを走ってみた【リプレイ】
変換設定ミスってたので再うp。終盤ミスったけど気にしない…ww基本箱○コンでプレイしてます。 クロアチアでラリー:sm9817116 【投稿動画】myvideo/121637
