キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BO2-Gameplay<<
久々にちょろっとやった。EMPまで繋いだゲーム3つ分。頑張ったのはBGMの繋ぎ(
BGMのインストがオンボーカルに変わる繋ぎ目。最早全く解るまい・・・
一応時系列順。最後のNukeは昨日。流石にBO2はもうあんまやってまへん(飽
PC版のAW動画投稿してる勢いつの間にかほぼ皆無になってますねぇ
高画質版>>https://www.youtube.com/watch?v=eE7OhJ5np1c
>BO2→mylist/39006661
>AW→mylist/46670855
user/833200
2015ヨーヨー西日本大会3A部門1位 フジサワユウキ
2015WJ Final 3A 01 Yuki Fujisawa
2015EJ-A(東日本地区大会 Aブロック) mylist/47882021
2015WJ (西日本地区大会) mylist/48043943
2015SJ (九州地区大会) mylist/48364165
2015CJ (中部地区大会) mylist/48900991
2015EJ-B (東日本地区大会 Bブロック) mylist/49267198
2015NJ (北海道地区大会) mylist/49326824
2015JN (全国大会) – 2015.5.2-3:ベルサール秋葉原
2015WYYC (世界大会) - 2015.8.13-17:ベルサール秋葉原
2014WYYC (世界大会) mylist/45315429
1A 1st sm25427941 2A 1st sm25428020 4A 1st sm25428112 5A 1st sm25428146
from https://www.youtube.com/watch?v=jn2Pc2_7bxM
ブロンズからはじめる ダイアテランのStarCraft2実況リプレーその38
ダイアテランHorikenによる実況プレー動画です。
前の動画につづき、TvPの動画をあげていきます。
今回はTvPのreaper expo into 3raxのオーダーをお届け。
少し展開の違う試合を2つ詰め込んでみました。
このwikiの記事も参考にしてみてください
http://seesaawiki.jp/sc2buildsjp/d/FE%a4%ab%a4%e9%a4%ceMMM#content_2_4
37→sm25414177 39→sm25838565 まとめ→mylist/25020880
twitter→@horikenSC2 配信URL http://ja.twitch.tv/horiken3
ニコニコでの配信も始めました! ニコ生コミュニティ→co2362978
ブロンズからはじめる ダイアテランのStarCraft2実況リプレーその37
ダイアテランHorikenによる実況プレー動画です。
TvPの悪くないリプレーがようやく取れたので上げてみました
今回はTvPのreaper expo into 3raxのオーダーをお届け。
正直割りと自分も精度低いのでみんな参考程度にね!
このwikiの記事も参考にしてみてください
http://seesaawiki.jp/sc2buildsjp/d/FE%a4%ab%a4%e9%a4%ceMMM#content_2_4
36→sm25003513 38→sm25414249 まとめ→mylist/25020880
twitter→@horikenSC2 配信URL http://ja.twitch.tv/horiken3
ニコニコでの配信も始めました! ニコ生コミュニティ→co2362978
【BO2】たまにはBOTでストレス発散
おちんちんぺろん。
前回のテスト動画
「sm23256458」
「sm23263092」
「sm23300634」
「sm23367637」
【PC:BO2】047 BOT打ちですドッコイショ
時間の合間にやった。
コッキングキャンセルが下手くそで手が震えるぅwwwww
BOⅡの外部コンソール使ってMoviecfgみたいにしたよ。
BANされるかもしれないから良い子は真似しないでね(サブアカ)
責任持てませんので
【Portal2 MOD】Aperture Tagの面白かったシーン
Portal2の有料MODである「Aperture Tag: The Paint Gun Testing Initiative」の気に入ったところを録画したものです。なおAperture Tag本編はもっとパズル重視のもよう。
ストアページ>http://store.steampowered.com/app/280740/
DefenseGrid2 チュートリアル
GeForce Experienceのテストもかねて撮影してみました
タワーディフェンス系ゲームDefense Grid 2をやっていきます。
まずはチュートリアルなので適当に終らせました。
一応クリア済なので、本編はハードコアでやってみようと思います。
次回からが本番になります。
マイリスト:mylist/47877839 次回→未定
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑭ BO2 TDM【CoD:BO2】
サムネは戦場にてタブレットでゲームをする兵士の図
初めてここまでデス数を抑えられたマッチです
下手くその自分がまさかライトニングストライクまでストリークをつなげられるとは・・・
普段からこれくらいプレイできるようになれればいいんですけどねー
AWのBot撃ち動画、300再生ありがとうございます
特に見せどころもない動画ですが、これからも適当にうpすると思うんでよろしくお願いします
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
たまに配信するかもしれないコミュ co2632754
【MMD鬼徹】○時だョ全員集合!【鬼徹紅白歌合戦-遅刻】
婆を引っ提げ、魅惑の踊りで両組を応援したかったー(泣)
ムラムラしてやった。
公開している。※お借りしたもの(敬称略)
【モデル】・奪衣婆(来狸式ver0.61)・鬼灯(本生式v1.04)・白澤(F.式 ver2.01)・お香さん(ガンガゼ式)・桃タロー君03(2pc式)・金魚草カップ(なかむら式)・迷酒大吟醸ハク海山(下っ腹式)・大吟醸大和(あおめがね式)【モーション】・「TOXIC (HIKO式)」・「昭和ライダー1~RX(聖杯式)」・「ヤムチャが死んでる時のポーズ(譚腿式)」【ステージ】・アイアン天照ステージ(野生式)・宴会場(ランタン式)【楽曲】・Taboo Pérez Prado(sm11790164)・ドリフだよ全員集合 歌盤!!(sm4864819)最後に一言。「あんたも好きねー」
mylist/49088313
【和訳】クローカー 挑発ボイス集【PAYDAY2】
ヒャハハハどうだ悔しいか!
今は正義が微笑む時代なんだ!!
クローカー(Cloaker)
警察が持つ、特殊隊員の中の1種。
他部隊と違い、物陰や死角に潜んでプレイヤーを待つ。
ひとたび接近すると強烈な蹴りを見舞い、一撃でダウンさせる能力を持つ。
射撃能力はさほど高くないが、チーム壊滅の原因にもなる非常に強力な兵種。
~~~
みんな大好きクローカー、そんな彼が
プレイヤーをダウンさせた時のボイスを集めました。
日本語で違和感がないよう意訳してありますが、
誤訳等ありましたらお知らせください。
音声転載元:http://youtu.be/CIP3TLiJj18
PAYDAY2動画:mylist/47227452
Twitterはじめました:@Faceless21st
PC版MW2- Special Ops "Hidden" IW Best更新版 1:45.55
最速パターンではなかったがIWBestを0.05秒更新したので(微妙感
何をやってるんだろうか私は
・道中のトリプルキルが不可能パターンだったが対応が遅れてる
・教会内から向かいの建物内の敵兵をキルしたが普通にタイムロスだった(出た方が速い
・最後のスナイパー相手に安全策を取り過ぎてモタついてる
この3点最適化すれば多分あと5秒くらい縮めれると思う
最速は1:38でゴールまで10Mだったが普通に殺された
何度もそんな感じだったので安全策を取ったというパターン
増えてきたのでマイリス作った。マルチは・・・100pin↓あればやるかも
MW2[>mylist/47735366
user/833200
PC版MW2- Special Ops "Hidden" Solo Veteran 2
前回と違ってちょっと調べて色々と最適化してみた
開幕は多分これが最速だと思います。オールキルなら限りなく最速に近いと思います
2分切り目指してたけど出来なくてがっかりしたやつ
最初のスナイパー数名と最後のスナイパー数名無視すれば2分切れそう
でも最後の砂無視したら大体死ぬんだよね。むむむ
user/833200
PC版MW2- Special Ops "Hidden" Solo Veteran
息抜き。何故か購入したので一人遊びしてます
マルチ行ってみたらhack部屋にマッチしてしまいまして
抜けたはいいが何もかもアンロックされてLvも70になってしまって
何だかなぁという感じでした
最初に一人無視した以外は無駄に皆殺ししてますが。意味はないです
最後の砂の配置ちゃんと覚えてあと2人ほどスルーしておけばもう少し早めれそう
IW Bestは早すぎじゃないですかね
user/833200
【rFactor2】Porsche 997 GT3 R @Autopolis
Blancpain Endurance SeriesのMODより。いい音してます
ポルシェでオートポリスは中々難易度高いです・・・。
mylist/15474297
【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん お正月特別編
明けましておめでとうございます
お正月!と言うわけで今回はお正月特別編をやってみました。
お正月もお仕事な私には平日と変わりないのですが(´-∀-`;)
大した動画ではありませんが少しでも楽しんでいただければ幸いです。
※注意※
①キャラクターの能力はwiki等で調べたものを
私なりの解釈で使っています
②PCと中の人が低スペックな為、派手な演出やSEはございません
③実験的な意味もこめて少しセリフを入れています
④動画内で出てくるお年玉の意味は私的なイメージです
前→sm24856476 次→sm25615787
マイリス→mylist/36371658
【CoD】行く年来る年【BO2】
はじめまして、カルメロです
北海道からこんにちは
PC版BO2です。
アリスインなんちゃらとか実況してますが
既に詰んでおりリテイクが重なりすぎて気が狂いそうなので、別ゲー投稿
皆様、よいお年を。
【第六回春秋合戦】サンタは幻だから【地雷震】
【作品名】
サンタは幻だから
【作者】
天然
【画像ソース】
地雷震
【使用曲】
2pc-Do for love
【イベント】
第六回春秋合戦三日目秋組
【イベント公式HP】
http://sprau.madplus.org/index_jp.html
【ECO】アルティvs手加減エミドラ(レジストあり)
手順やステは前動画をご覧下さい。→sm25212778
改善点
・癒し火ダブル設置で常時リフ壁を妨害
(死因の殆どがリフ壁のアルティメイト反射だと気づいたので)
・2PC憑依ドルでレジストスロウ
・Pのリカバリ頻度を調整
・ドルのアレスで鈍足回復
・音質を落として画質を改善した
問題点:
・追従AIで回復等すると棒立ちになるので、GOより攻撃AIのが効率がいい
・途中で支援AIから攻撃AIに変えた
レジストスロウしても平気で鈍足になるのがマジで意味分からないすね
どんだけグラビティフォール連打すんのこいつ…
レジストスロウは効いてるんで鈍足頻度は十分下がるんですが、90%耐性なので1割かかるんですね
所要時間:11分ほど
【ECO】アルティvs手加減エミドラ
完全1PCの未転生エンチャンターLv103と未転生Lv110のアルティ(信頼度:青)で手加減エミドラを倒す動画です。
主人は完全支援型で、火力を全てパートナーに委ねてエミドラを削りきります。巫女だと有利すぎるのでアレですが、未転生1PCソロでエミドラを倒す参考にどうぞ。所要時間は16分ほどです。
パートナーステや主人ステは動画の最後に載せてます(潰れて見づらくなりました。すみません…)。鈍足で大分イラついたので、2PCドルでレジストをつけたやつもやります。→レジストあり版 sm25212889
頻繁にリカバリさせてる等かなり問題あるので、高速化は可能です。できるだけ主人が自己回復するのが大事です。
BGMは趣味で『lightning break forth』(奈落ボスBGM。bgm_1165)に変えています。
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑫ BO2 TDM【CoD:BO2】
久しぶりにやったBO2です
ここ最近はAWをプレイしているんですが、いかんせん僕のPCスペックの低さのせいでプレイ中のキャプチャが出来ないんで相変わらずシアターのキャプチャをうpしてます
マウスのdpi変えたり、色々模索しながらプレイしてるのでエイム追いついてない場面が多数あります
キャプチャソフトをアマレコライトにするとうまく画面の認識をしてくれないのでバンディカム使ってるんですが、皆さん何使ってるんですかね…
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
スペック改善したら生放送したい、誰得コミュ作りました co2632754
【MMD鬼徹】ドレミファロンド
※腐コメ、CP等の発言はお控え下さい
鬼灯様と白澤様溺愛の主のMMD動画38作品目です
クリスマスに投稿なのに全然クリスマスじゃなくてすいません
使わせて頂きました
音源:sm16719809
モデル:本生印。様.i-Fox様.Hongmei様.はらす様.羊毛民様.2pc様
モーション:sm18023363
カメラ:sm18023363
ステージ:那由他様.鯖缶様.ありた葵様.ゆづき様
スカイドーム:ussy様
作成依頼等は主のコミュco1253616まで
mylist/42795594
腐コメはスルーしましょう
【COD:BO2】セレリウム初取得!【PC】
今回ニコニコでは初投稿となります!
生放送コミュ:co2464655
ぼくのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
大会記録
2014/10/3 【CoD:BO2 PC】 Nst SnD Tournament ! 4位
2014/12/14 【CoD AW PC】Uplink 3on3 "RAPID" 準優勝
【艦これMMD】 プリンツ・オイゲンを近代化改修してみた
お借りしたもの
プリンツ・オイゲン 2pc様
ヨーコ かこみき様
シュトロハイム 野生の何か@口笛吹けないP様
グレンダイザー 非公開
AxisPowersヘタリア 日本/しゃち様
作ったもの
再現系 mylist/44608966
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
【DWステルス】ザ・ダイアモンド DEATH WISH初挑戦【PAYDAY2】
こ、こんなのってないよ・・・。
この動画は、PCゲーム『PAYDAY2』のプレイ動画です。
さて新ジョブの「THE DIAMOND」。
ノーマルで数回やってクリアできなかったので、DWに行ってきました(謎)
感圧板手前までは経験済、その後は初見です。
いやぁ、絶対成功したと思ったんですけどねェ・・・。
※追記:最後のアレはバグ?(未確認)らしい…。
------
依頼内容:呪われた『ザ・ダイアモンド』を盗み出せ。
1. 博物館に潜入し、警報装置を無力化せよ。
2. 3重の防犯装置を突破し、ダイアモンドに辿り着け。
3. ダイアモンドを奪取し、脱出せよ。
---
PAYDAY2マイリスト mylist/47227452
Twitterはじめました @Faceless21st
イージーデンス! プリンツビスマルク
憲兵A『こんな夜中に、路上に不審者がいるな?』
憲兵B『君たち何をしているんだ?・・・』
30f 2030kbps サブ機にて
ライクーPイージーデンス モーション
2pc式プリンツ・オイゲン02ヒノイチ式ビスマルク改
カモメ町1.02 一部NCHLShader2 ver1.01 ikOverray
MOBCOPセットver.2.0 フォード・クラウンビクトリアパトカー
サ胸のためわざわざあげなおしてみた
【APヘタリア人力紅白S】芋犯者(いもはんこ)【人力+MMD】
鯖「者からどうやって「こ」が出てきたのか突っ込んではいけない」
にこら「ぺったんぺったん!(芋ハンコを押しているようだ)」
お借りしたものは動画内に敬称略で記載しております。
紅白の告知動画(sm24725633)
紅組マイリス(mylist/46295944)
白組マイリス(mylist/46295946)
人力:バッテラ(mylist/24732527)
動画:にこら(mylist/34933061)→動画の話など(ar603735)
クレジットに記載漏れがありました。
チェア:ツチネコ様
Gibson 1958 Flying V/Fender Jaguar/Hofner 500/1
ストラップモデル:kaz paperguitar.com様
ドラム:どら様
マイクセット:Ash様
追記:陽向さん、2pcさん、きな粉さん、しろこさん広告ありがとうございました!
【開発からの挑戦状】White Xmas 53 Bags Challenge 完遂【PAYDAY2】
ぬわあああああああん疲れたもおおおおおおん
この動画は、PCゲーム『PAYDAY2』のプレイ動画です。
---
コミュニティ通知の一番下にあった数行の文章を目ざとく見つけた強盗は、
かつてないほど長時間の録画準備を終え、ついに本チャレンジに挑むのだった・・・。
---
しかしニコ動に全部(300GB)上げられるわけもなく、
カットカットの短縮動画になってます。あれ?これただのトースト回収動画じゃね?
ノーカット本編:http://youtu.be/8mbc5AJAihs
Twitterはじめました。 @Faceless21st
PAYDAY2マイリスト mylist/47227452
プリンツで 教えて!!魔法のLyric
Feuer! Feuer!
2326kbps 30f
サブ機にて NCHLShader ikOverray ケロリン町 2pc式プリンツ・オイゲン
味があっていいですね?
【ETS2】 運送屋始めてん #4
今回のお仕事は、
Manchester(マンチェスター)からEdinburgh(エディンバラ)まで
重機を運ぶお仕事です。
約340kmの道のりの様子をお届けします。
尚、YouTubeの「Player440.tv」のチャンネルにて、
この動画の高解像度版をアップしています。
前回|sm25028442 次回|作成中
ETS2 運送屋始めてん:mylist/46990278
【CoD:BO2】本当のスナイパー 20k/0d【PC版】
昨今流行りの凸砂ですが、本来スナイパーは芋ってナンボと思う訳です。
芋は最強。はっきりわかんだね。
あと芋動画は見てて暇だと思ってBGM付けてみました。今後の参考にしたいので、よかったら感想をお願いします。
投稿動画【mylist/28743656】
ツイッター@FPS_Corotokofu
