キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酔いどれ知らず/.jp【cover】
原曲
• 【GUMI】酔いどれ知らず【Kanaria )
MUSIC & WORDS : Kanaria https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
MIX:叶雲-とぐも- https://twitter.com/togumomix
VO:.jp(どっとじぇーぴー) https://twitter.com/babu_jp_you
https://www.tiktok.com/@babu_jp_you
#どっとじぇーぴー #バブ #酔いどれ知らず #kanaria #歌ってみた #新人歌い手 #推し不在
酔いどれ知らず/Kanaria(covered by 鳳梨-houri-)
”屈する私は生きている”
━━━━━━━━━━━━━━━
▼Original:https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w?si=uaPgH5tlfhTU__Z3
▼Music:Kanaria様(https://x.com/kanaria390?s=21&t=IBfS4e2Wa063pLQt1fwuDw )
▼Illustration:LAM様(https://x.com/ramdayo1122?s=21&t=IBfS4e2Wa063pLQt1fwuDw )
▼Design:雷雷公社様(https://x.com/kato_r2pc?s=21&t=IBfS4e2Wa063pLQt1fwuDw )
▼Mix:Meknow様(https://x.com/iamilka?s=21&t=IBfS4e2Wa063pLQt1fwuDw )
━━━━━━━━━━━━━━━
【歌ってみた】酔いどれ知らず【Kanaria】 / 三暉(みつき)
ねぇみて。綺麗。
三暉(みつき)です。
少しでも気に入っていただけたら、
いいね、コメント、マイリスト、フォロー、是非ともお願いします!
よろしくおねしゃーす!
いいね、コメント、マイリスト、
それらすべてをうっちゃってください!
お待ちしてます!
Vo,Mix:三暉
----------------------
本家さん:sm40408445
↓本家さんの概要欄より
Kanariaです。
Music / Kanaria mylist/67884328
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
offvocal https://drive.google.com/drive/folders/1ARktbxK8qAF8F4FZNl-6hA9Ganskeohq
前作→【アイデンティティ】https://www.nicovideo.jp/watch/sm39875801
次作→【QUEEN】https://www.nicovideo.jp/watch/sm40881707
【高画質】D.C.II P.C. デモムービー【H.264】
我らがD.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーションのデモムービー。やっと沢井麻耶が攻略できる!【2pass Video:H.264-412kb Sound:AAC-LC-64kb】一応、高画質ってことで。公式サイト:http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/index01.html 今までのUPリスト→mylist/885362
<PC>Sugar+Spice2 OPトレーラー2
Sugar+Spice(シュガースパイス)2 OP TRAILER2
Team Fortress 2 HeavyのUber動画
デブのいいとこ撮りです。TF2の動画を撮ってみようと思ったのはデブでもがんばればもりもりいけるということを広めたいと思ったからこういう形式のほうがいいのかなぁと思って作ってみました。試合全部流すのとどっちがいいのかな?http://steamcommunity.com/id/jom mylist/588130/3390474
【SHIFT2】Replay Mazda RX-7 FD3S
見た目だけノーマル。
今までにうpした動画:mylist/14681331
ArmA2に例のロボットを登場させてみた【その1】
アドオン製作に初挑戦して、ArmA2の世界にクラ○スさんを登場させてみました(`・ω・´)
日本語の解説が少なくて四苦八苦ですが、形になったらやる気が沸いてきたので、頑張って乗って戦闘できるとこまで作りたいです。
装甲を付けてないクラ○スを想像して作ったら予想以上に貧相な機体になってしまったが、こんな試験機的なバリエーションもなかなかありかなーと自画自賛してみたり
sm20113956 ← 最新作br>
sm19472436 ←前 次→ sm19649464
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
TeamFortress2 マキロン SpeedHack動画2B
TF2のマキロンというプレイヤーが、秘密基地サーバー内でスピードハックを使用している様子を撮影した動画です。秘密基地サーバーのDEMOをFrapsで撮影しました。見づらいのですがユーバーまでもが異常なスピードなので、チートというしか無いような。現在マキロンはチート使用を認め、フレンドリストやグループを全部消して、stooneという名前でやっているようです。1→sm1957033 2A→sm1963357 マキロンのProfile→http://steamcommunity.com/profiles/76561197992711537
Rising Storm - Game of the Year Edition トレイラー
「Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad」のスタンドアロン拡張パックとして2013年5月31日に発売された太平洋戦線FPS「Rising Storm」ですが、
2014/04/20に新たなコンテンツが追加された「Game of the Year Edition」が発表されました。
GOTY版では、「rising storm」と「Red Orchestra 2」に新コンテンツが追加されています。
(rising stormには、Red Orchestra 2のマルチも入っています。)
独ソの輸送車両、爆発物の設置を争う「Search & Destroy」モード、
新マップ「Maggot Hill」、3種のコミュニティマップなどが追加されています。
スチームなどで絶賛発売中です!(通常版19.99ドル)
転載元→ http://youtu.be/z73obSu7SmM
詳細→ http://forums.tripwireinteractive.com/showthread.php?t=98908
【MMD刀剣乱舞】自作信濃と薬研でShake It Off
モチベ上げに装備なしですが…。スピードモデリングはしない筈だったんですけどねぇwww
薬研と双子感出したかったので、似せてはいません。
登場するのは全てうちの子です。増えたねぇ…でももう一人増えるよ(´∀`*)
・お借りしているもの全てに対する中傷は絶対にお止めください。
作ったもの男子編→mylist/31902888
全ての2pc式モデルの配布を終了いたしました。使用期限は2018年末までです。
詳しくはこちらをご覧下さい→
http://ch.nicovideo.jp/2pc9999/blomaga/ar600667
【カスタムメイド3D2】Five R Heartgraphy Vol.2【改革的ハートグラフィー】
改革的ハートグラフィー 小春めうver.を5人で踊ったものの2回目。今回は60fpsで撮影。アップテンポな歌、踊りは60fpsで撮影した方が良いですね。
30fpsで撮影した1回目はsm30987822。一部アラは見えますが、まぁこれで合格点でしょう!
撮影難易度自体は、この手法より非公式プラグインの複数メイド撮影での録画の方が格段にやさしい。
シリーズまとめ
series/38170
【MV】あの風に溶けていく/ツキノマリア×AIきりたん
いつかの君の声がありふれた場所へ
------------------------------------------------------------
Vo
AIきりたん
作編曲/Mix/イラスト/動画/調声
かつ
Vo/イラスト
ツキノマリアさん
Twitter
https://twitter.com/curonecoandhik?s=09
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCSG3FPJ_ucmj2Pc4pDSX35A
inst → https://drive.google.com/open?id=1HDmeQWPlqlogAhd55jM6zv6wd3LfWJl7
【PC】bo2 BOT 003 BOT vs Player
最後はU.M.Aさんの編集を真似をしました。
二年前よりは、よくなったと思います。
Music
Shall Never Surrender - Devil May Cry 4
Unstoppable - E.S. Posthumus
【慢性鼻炎が】酔いどれ知らず【歌ってみた】
野神はもうかれこれ3年はお酒飲んでません。
よければTwitterフォローお願いします!
Vo.Enc 野神奏⇝https://twitter.com/nogamina0519
Mix 御29様⇝https://twitter.com/29mixer
本家
https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w
Music / Kanaria様
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM様
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社様
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
謀反くん / jon-YAKITORY feat. Yupman
Stream or Download ⇒ https://linkco.re/SnrmUfRZ
Music & Lyric: jon-YAKITORY
Twitter ( https://twitter.com/jon_408 )
instagram ( https://www.instagram.com/jonyakitory/ )
Vocal: Yupman
Twitter ( https://twitter.com/y_u_p_m_a_n )
Guitar: シンナイコウジ
Twitter ( https://twitter.com/koji_onsensuki )
Bass: ササキ
Twitter ( https://twitter.com/clegiantP )
Art Direction: 雷雷公社
Twitter ( https://twitter.com/kato_R2PC )
Illustration: 鈴ki
Twitter ( https://twitter.com/_gongonbe_ )
Movie: もえこ(Moeko Miyoshi)
Twitter ( https://twitter.com/mmmmoeko_ )
https://mmmmoeko.wixsite.com/portfolio/
Off Vocal⇒ https://www.dropbox.com/s/dqzzuqdxsjjgg12/%E8%AC%80%E5%8F%8D%E3%81%8F%E3%82%93_Mix%5BInst%5D.wav?dl=0
Youtube→ https://youtu.be/VAk-syWiX_o
【歌ってみた】酔いどれ知らず/Kanaria【海南川もなみ】
もし実際に酔っていたら、呂律が回らなくなりますが
力強く歌ってみました…!
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌/イラスト/動画:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
※ご本家様の動画を参考に、イラスト・動画を作成しております
※背景、文字はご本家様が配布されているデータを使用させていただいております
※胸のバッチや持っているたばこなど、一部小物をご本家様とは変えております
⋆
■ご本家様:sm40408445
Music / Kanaria様 mylist/67884328
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM様
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社様
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
⋆
■Mix:妃舞ゆにこ様
【Twitter】https://twitter.com/ema_yuni_ko
酔いどれ知らず/Kanaria covered by My【歌ってみた】
◼︎歌ってみた
Vo./encode:My
X:[ https://x.com/my_gocenter ]
Y:[ https://www.youtube.com/@my--5708 ]
N:[ https://www.nicovideo.jp/user/115966021 ]
◼︎Credit
mix:Noro 様
X:[ https://x.com/________noro ]
illustration:なつみ 様
X:[ https://x.com/Kurogo_Creator ]
movie:りおの館 様
X:[ https://x.com/ririnlog ]
Y:[ https://www.youtube.com/@rio8694 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎ご本家様
【GUMI】酔いどれ知らず【Kanaria】
[ https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w&list=RDvB8sxY_PJ_w&start_radio=1 ]
◼︎Credit
Music / Kanaria 様
X:[ https://x.com/Kanaria390 ]
Illustration / LAM 様
X:[ https://x.com/ramdayo1122 ]
design / 雷雷公社 様
X:[ https://x.com/kato_R2PC ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎message
初めましてこんにちは!Myです。
2026年、歌ってみた1作品目は
「酔いどれ知らず/Kanaria 様」をオリジナルMVで歌わせていただきました!
お正月!お酒たんまり飲んでほわほわです。
まさに現実から目を背けているお正月を過ごしております私でございますが!
2026年はしっかり音楽と向き合い、お歌を磨いていく一年に、
そしてこんな拙い私のお歌を聴いてくださる皆様にしっかりと返していく一年にしていきます。
2026年のMyもどうかよろしくお願いいたします!!!!
DiRT2 PC版 PSSG MOD 作ってみた
早速やってみました。ごめんなさいw DiRT2の他の動画 mylist/16320481
Kis-My-Ft2 宮田俊哉と北山宏光が「酔いどれ知らず」歌ってみた【キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!】
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宮田ニキでお馴染み!
Kis-My-Ft2 宮田俊哉さんの月1ニコ生冠番組
「キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!」の企画としてお届けした
「歌ってみたシリーズ」第8弾をお届け!
オリジナルMV ver.も素敵です!
MVの世界観と共にお楽しみください!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
╭━━━━━━━━━━━╮
「歌ってみた」第8弾
╰━━v━━━━━━━━╯
Kanariaさんの「酔いどれ知らず」を宮田俊哉が歌ってみた!
◆本家様
「酔いどれ知らず」( sm40408445 )
●歌:GUMI 様
●作曲・編曲:Kanaria 様( mylist/67884328 )
●イラスト:LAM 様( https://twitter.com/ramdayo1122 )
●デザイン:雷雷公社 様( https://twitter.com/kato_R2PC )
◆Vocal
●宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
●北山宏光(Kis-My-Ft2)
◆Special Thanks
●Kanaria 様
Twitter:https://twitter.com/Kanaria390
Youtube:https://www.youtube.com/@kanaria9704
-------------------------------------------------------------------------------
\\キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright! //
“あの頃”の気持ちに戻ってこれをやりたい!
“いま”気になっているあれについて知りたい! など...
Kis-My-Ft2宮田俊哉さんが視聴者の皆さんと一緒に、
色々なことを楽しみながら叶えていく青春タイムリープ系番組!
毎月1回、ニコニコ生放送にて絶賛放送中!( ´ ▽ ` )
◆リンク
●Twitter:https://twitter.com/kismiya_2525
●番組ポータルページ:https://ch.nicovideo.jp/kmf2-miyata-ch
-------------------------------------------------------------------------------
【カスタムメイド3D2】Five R Heartgraphy【改革的ハートグラフィー】
カスタムメイド3D2ファンブック2冊目付録のダンス『改革的ハートグラフィー』小春めうver.を、aviutlを使って疑似的に5人で踊ったものです。
今までの歌よりもアップテンポという事もあり、ダンス目当てで買っても良いくらい。
歌詞は恋愛ですが、メロディラインは運動会やスポーツの試合の応援歌っぽいですね。
【AOE2,AOK】Age of EmpiresII OP
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)のオープニングムービー紹介!チェスをやったことないのでよく分からないですが,当時は「このボードゲームはチェスなんだろうか」などと考えていました。ボードゲームとAOEの世界観の重ね合わせがうまいな~と思います。mylist/13611709,ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
[ゲーム音楽]夢幻戦士ヴァリスⅡ Sentimental Soldier FLmix
拾ったmidiの音色等を変えてみました。夢幻戦士ヴァリスⅡよりSentimental Soldierを原曲妄想イメージで調整してみました。旧CD版で聴いていたイメージからこんな感じに仕上がりました。祝newCDリリース! http://www.wave-master.com/ent/details/wm0657-9/ [midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
FW190はやっぱり空冷が良いです(`・ω・´)
自機:FW-190A-8 敵機:SpitfireMkIXe*3・・・今回は味方が普通に居たので、普通に戦えました・・・雲間の戦いなので、当たってるのか良くわからなかったけど、1機目はパイロットキル・・・2機目はエンジンを止めたようです・・・あと、画質を上げてみました・・・映像と音声の合計が624kbps・・・これくらいが限界です・・・マイリストはmylist/4273908
【MMD鬼徹】さくら~あなたに出会えてよかった~【第4回MMD鬼徹桃祭り】
鬼徹桃祭り開催おめでとうございます!
そして素敵な企画をありがとうございます(´ー`*)
少しでもにぎやかしになれば…!
2PC様素晴らしい桃太郎君モデルをありがとうございました!
ずっと大好きです!
hemhem様、misago様、雨森天音様、山野 梅 様、希紗様、ゆくそ様、ゲスト様、まみ様、広告ありがとうございます~!
(3月15日追記)穂の猫 様、ありがとうございます!
【歌ってみた】酔いどれ知らず (Kanaria)【SeiNa】
酩酩
―――――――――――――――――――
SeiNa—セイナ—です!
Kanaria様の「酔いどれ知らず」を歌わせていただきました!
◆Vocal:SeiNa
https://twitter.com/Seina37459057
https://www.youtube.com/channel/UCoSncFsRSYNBrYXkJ_SKdSg/
◆Mix:ノイマンMIX 様
https://twitter.com/neumann_mix
◆Eyecatch:八咫くん 様
https://twitter.com/YaTa11235813KRS
――――――――――――――――――――
《本家様》
sm40408445
Music / Kanaria (https://twitter.com/Kanaria390)
Illustration / LAM (https://twitter.com/ramdayo1122)
design / 雷雷公社 (https://twitter.com/kato_R2PC)
幽憂ディスコ / 可不
今作でボカロPデビューいたしました。
minoと申します。
沢山聴いてもらえるといいな、、、よろしくお願いいたします。
セルフカバー
→https://youtu.be/t6qn_8JgqMI
Streaming/Download (3/13 0:00解禁)
→https://linkco.re/BMFmxxzr
インスト
→https://piapro.jp/t/k2pC
歌詞
→https://piapro.jp/t/1jWJ
Music:mino
Twitter→https://twitter.com/mino_kitsune
Animation:遊凪yuna
Twitter→https://twitter.com/THE_BOON_109
【ガチャ】水着スカディ33回目うおおおおおおおおおおおお【FGO】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXc0HmbULKrjcV7hyXZry8g
●ラジオちゃんねる「雑なボイスで雑談するラジオ」
https://www.youtube.com/@user-kd1ue2yv7r
●公式HP
https://bs-days.com/
●ツイッター
https://twitter.com/Lilly_kamise
●インスタ
https://www.instagram.com/lilly_kamise/
◆◇◆◇◆◇
play環境
<プレイ環境>
VR Oculus Quest2
PC GALLERIA DESKTOP
AMD Ryzen7
SSD:1TB
メモリ:16GB
グラフィック:GeForce RTX 3070(8GB)
トラッキング mocopi
<使用させて頂いているアプリなど>
Vroid様
https://vroid.com/
CameraPlus
https://twitter.com/snow_mil
すのー 様
VirtualMotionCapture
https://vmc.info/
あきら@VMCさま
【MAD】緑の大運動会【マイナー欧ゲー】
■まさかの4時間突貫作業でできたのがこれ■■皆様お久しぶりでございます、水饅頭です。リアルで色々あって一年間ほど放置してしまいましたが帰ってきました。サーセン■■音楽は運動会で有名なオッフェンバックの『天国と地獄』のちょっとカットしたバージョンです■■フィナーレは爆発しかありません■■DOW2でオークスメインなのですが、こいつら使ってると脳内でこの曲しか出てこなくなってしまいました■■皆様もご一緒に!さんはいっ!WAAAAAAGH!!■■マイページ→mylist/8847129■ 追記・点数職人とかいねが?
華麗にG18デュアルを使いこなしてやんよ!
Call of duty MW2 PC版
巷じゃG18デュアルがなんだかんだ言われているが、とうとう俺もそれに手を出した。
ご覧あれ。
mylist/18686883
cod G18 MW2 modern warfare2
