キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
QUEEN / Kanaria あるびの。【歌ってみたのでどうぞ】
3作目。
Kanaria様の「QUEEN」を歌わせていただきました。
QUEENじゃないけど歌いたかったので。
大きくなるので、今のうちに
チャンネルフォローとSNSフォローよろしくお願いします。
Youtube→https://youtu.be/R44jgdgKQI8
___________________________________________
あるびの。のSNS
Twitter→https://twitter.com/utaunoda_qlbino
Niconico→https://www.nicovideo.jp/user/125242469
______________________
本家様動画→https://www.youtube.com/watch?v=KFCaS...
Music / Kanaria
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
QUEEN(-5)/GUMI(Kanaria)【歌ってみた】【キュイ】
『もう誰のものでもないわ』
本家様 sm40881707
Music/Kanaria https://twitter.com/Kanaria390
Illustration/LAM https://twitter.com/ramdayo1122
design/雷雷公社 https://twitter.com/kato_R2PC (敬称略)
歌・MIX/キュイ
キュイとかなでん https://twitter.com/kyui_kanaden
【歌ってみた】QUEEN/水野春
※独自解釈にもとづくアレンジが含まれます。
そういった要素が苦手、許せない方はブラウザバックをお願いいたします。
もう誰のものでもないわ
------
水野春です。
Kanaria様の「QUEEN」を歌わせていただきました。
たぶん、n番煎じだと思います。温かく迎えてください。よろしくお願いします。
----------------
Original:sm40881707
・Music:Kanaria様(https://twitter.com/Kanaria390)
・Illustration:LAM様(https://twitter.com/ramdayo1122)
・design:雷雷公社様(https://twitter.com/kato_R2PC)
Covered
・Mix&Mastering:としまる様(https://twitter.com/toshimaru_mix)
・Vocal Edit:ありれお様(https://twitter.com/uta_mazemaze)
・Illustration:えしぇみる様(https://twitter.com/eshe_mr)
【山と雲】ジャストコーズ2 フライト編【そして夕日】
Just Cause 2 PC DEMO版で、セスナに乗って空を飛んでみました。かなりビューティホーですw製品版が楽しみ。
タイムリープぱらだいす ベンチマーク 1920*1080 60fps 非同期
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1920*1080 60fps
全最高設定
60fpsのため再生スペック注意
前の動画は削除済みです
他ベンチ→mylist/25615172
【BF3】ARMA2でBF3のThunder Run Tankを再現してみた
ARMA2 OAのエディタでBF3のThunder Run Tankを再現してみました。 敵まで遠かったり近距離戦になってたりしてます。 画質が結構悪いです。
[Borderlands2] 2週目を終えた人がやる事の一つ
まずは裏ボス周回ですよね。
動画投稿の休憩みたいなノリで撮りました(´ω`;)
ちなみにVaultモードの裏ボスでございますん。
【PC版:CoD BO2】まぁすぃのバリスタコッキングキャンセル 02
当たらないバリちゃん。
コッキャン難しいです。
コミュ:co215124
マイリス:mylist/34795640
【マッシュアップ】『KING』×『QUEEN』/ Kanaria【合わせてみた】
合わせてみました
QUEEN、イラストも楽曲も全部ぶちカッコいいです。
原曲:Kanaria様 https://twitter.com/Kanaria390
mylist/67884328
KING
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q
ニコニコ:sm37287661
QUEEN
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=KFCaSz_yYCM
ニコニコ:sm40881707
イラスト
のう様:https://twitter.com/nounoknown
LAM様:https://twitter.com/ramdayo1122
デザイン
雷雷公社様:https://twitter.com/kato_R2PC
動画切り貼りと音源編集:ままごと
https://twitter.com/mamagoto_nico
普段はポケモン実況動画上げてます。
他のマッシュアップとか → mylist/30586596
実況動画リンク → mylist/57600738
GTR2 Trailer Movie Hockenheim
PCゲームGTR2のトレイラームービー。ホッケンハイムサーキット
【日本語字幕付き】The Alesso Trailer【PAYDAY2】
『みんな、聞け!』
突然の発表より1ヶ月、5月22日に実装された
『The Alesso Heist』のトレーラー兼「舞台の裏側」です。
ノリノリなコンサートに合わせて
警官をぶっ飛ばしまくる新ジョブ、楽しみましょう!
―――
転載元:youtu.be/sdZ4JY-Xfjg
特設ページ:http://bit.ly/1Ld2fps
PAYDAY2動画:mylist/47227452
Twitter:@Faceless21st
【MMD鬼徹】無頼ック自己ライザー【第4回MMD鬼徹桃祭り】
今年もやって来ました“桃祭り” 開催おめでとうございます!
実は、初日に投稿した動画は、ドラマシーンで壁に身体がめり込んでるのに気が付かず、
二度目に投稿した動画は、お着替えに失敗してダンスモーションに必要なボーンを
読み込んでないのに気が付かず・・・トコトンやらかしてしまいました。
今回、三度目の正直となります。
主催のMU様、宣伝して頂いた方々、そしてモーションをお貸しくださったna様には
大変ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。
さた、今回の企画で2pc式桃タロー君とはお別れになります。
ならば、精一杯のお別れ会を!ということで、ちょっと気合入れて動画作ってますが・・・
モーション作るのに、ちょっと飽きが来たので、短めの動画を作ってみました。
あと何作か期間中にUPしたいんだけど、出来るかな?
作中のネタチャイナは、盂蘭盆プチ企画で使ったお着換えネタですw
お時間がございましたら、古いですがそちらの動画もご覧頂ければ幸いですんw
ネタチャイナ→sm29627859
【REMIX】酔いどれ知らず【アタリ】
- Original Credit -
Vocal / GUMI
Music / Kanaria
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
- Remix Credit -
Vocal : 鳴花ヒメ
Remix : アタリ
【ガチャ】水着スカディ10連したら奇跡起きた【FGO】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXc0HmbULKrjcV7hyXZry8g
●ラジオちゃんねる「雑なボイスで雑談するラジオ」
https://www.youtube.com/@user-kd1ue2yv7r
●公式HP
https://bs-days.com/
●ツイッター
https://twitter.com/Lilly_kamise
●インスタ
https://www.instagram.com/lilly_kamise/
◆◇◆◇◆◇
play環境
<プレイ環境>
VR Oculus Quest2
PC GALLERIA DESKTOP
AMD Ryzen7
SSD:1TB
メモリ:16GB
グラフィック:GeForce RTX 3070(8GB)
トラッキング mocopi
<使用させて頂いているアプリなど>
Vroid様
https://vroid.com/
CameraPlus
https://twitter.com/snow_mil
すのー 様
VirtualMotionCapture
https://vmc.info/
あきら@VMCさま
[ゲーム音楽]夢幻戦士ヴァリスⅡ パールモント Wink FLmix
拾ったmidiの音色等を変えてみました。夢幻戦士ヴァリスⅡよりパールモント Winkを原曲妄想イメージで調整してみました。CD版で聴いていたイメージからこんな感じに仕上がりました。Bメロリード音色変更他です。祝newCDリリース!http://www.wave-master.com/ent/details/wm0657-9/[midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
【ウィッチャー2】最後まで挫けずに!字幕プレイ -Vorspiel-
Witcher2始まるよー><ノ
動画短めだけどアップテンポで作ってみたー
わくわくな気持ちが少しでも伝わると嬉しぃにゃ@@*
使用曲はサントラから「For a Higher Cause」
次回 sm16077108
マイリス mylist/28490993
Landing to wall.【Portal By MMD 再現】
注意:これはMMDではありません
このマップはマナ☆様のPortal by MMDシリーズをPortal2で再現したものです。
再現に当たり一部オリジナルとは異なる場合があります。
今回はマナ☆様監修の力作です。
もちろんスーパープレイも再現可能!
※全体的にかなりシビアです。ポータルはマスの上側に
オリジナルはこちら
Landing to wall.【Portal By MMD 2】 sm15957020
Steam Workshopにてマップ公開中
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=72656347
他のPBMMDマップも公開中
http://steamcommunity.com/id/nurumayu/myworkshopfiles?appid=620
Portal By MMD再現シリーズ mylist/32004807
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Artemis Station
暗すぎたので上げなおしました
ライティングの設定難しい…
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
次回:ブリーフィング…sm22019915 本編…sm22020080
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
Dungeon Keeper 2 CM
1999年に発売したダンジョンキーパー2のCMです。久しぶりにXPでフリーズと格闘しながらプレイしてます。需要があればアップしますが、ダンジョン完成に時間をかけるから間延びするんですよね・・・
HALF-LIFE2 : Episode Two Trailer
あっけない終わりを迎えてしまったEP1ですが、実はあの後に「近日公開」という事でティーザームービーがついてました。尺の関係でカットしたんですが、他のトレーラーとくっつけてアップしてみました。 そういや昔のPartとかを今見ると自分でも下手すぎて笑える… リテイク希望多いパートはリテイクしてみようかな? 後SingleMap/MOD等で希望などあったら言ってみてください。 HL2 PL→mylist/19321/193050 HL2:EP1 PL→mylist/19321/1091672
【RO】周囲に優しいWizのアモン狩り
IWSGだと周囲に迷惑がかかるのでIWを使わない狩りを行ってみました。
鳥とは2PCです、ちなみに居なくてもIWは不要です。
注:1PCでも料理も、ぶっちゃけ支援さえも要らないんですが、動画の見た目的にテンポを上げるために使用しています。
SG設置位置を見ていただければ1PCでもIW無しの狩りが出来ることがわかると思います。
言うまでもありませんが動画中のメテオは全てPCのメテオです。
「できる」と「やる」は違うんですよね。
足元IWは「できる」けど「やってる」人は99%見かけませんし・・・
そもそも取り巻き掃除すらしない人がほとんど・・・
高LVのHWになればなるほどそういう人が増えるのは仕様なんでしょうか・・・
CoD MW2 Special Ops Charlie 強行回収 / Snatch&Grab
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく13本目です。今回でCharlie最後です。これからOpsの中でも難所が続きますが、今回はイロイロとラッキーでした・・・mylist/18321068
【おバカレースゲー】 FlatOut2 Part11
2006年発売のお馬鹿で爽快なPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。アリーナ競技のラストを飾るのはSpeedway Specialです。しかしパーツをフルにアップグレードした自分にとっては障害ではありませんでした。。。稼ぎ所として活用しましょう。 Part10(サッカー)→sm1134859 Part12(ダービーファイナル)→sm1135625 以前のFlatOut2プレイ動画一覧はこちら→sm1053347 前作のFlatOutのプレイ動画一覧はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
【CoD:BO2 バグ】ある日のキルコン、セントリーガンを使おうと...
PC版Call of Duty : Black Ops 2のKILL CONFIRMEDをプレイ中の出来事です。
何気無くセントリーガンを遠隔操作しようとしたら...何じゃこりゃ!
(※ちなみにiPad運搬状態のバグではありません。ですが、既出でしたらごめんなさい。)
尚、使用させていただいたBGMは、
「くるみ割り人形」第2幕 BPhジルヴェスター2009 2/2 sm9425704
から、抜粋させていただきました。ありがとうございました。
【日本語字幕付き】Completely OVERKILL Packアップデート告知【PAYDAY2】
PC版のCOP購入者には待望のニュース!
2015年3月、1つのDLCがリリースされました。
その名は"Completely OVERKILL Pack"(通称COP)。
1,980円という高額なDLCのコンテンツは4つのマスクのみ。
開発元OVERKILLへの支援を募る目的で、後にコンテンツを拡充する約束のもと
期間・数量限定販売されました。
その後過去DLCのセットと金庫が配布されましたが、出来合いの内容に不満が爆発。
今回のマスクが再&再々追加コンテンツとして発表されました。
ちなみにこのCOP、再販は予定されていません。
私は買いませんでした。買っときゃよかったかな?
―――
転載元:https://youtu.be/xeR4tQ_xHYs
PAYDAY2動画:mylist/47227452
Twitter:@Faceless21st
【FGO水着summer 2023イベバレ注意】90++の周回は宝具Lv.1でも3Tいけますわね。※ただしオベロン&オダチェン有&バサトリアスキルマ【FGO】#fgo #fategrandorder
90++の100万越え1撃キメたときにしかでない物質がある
補足
トネリコ(水妃モルガン)→キャスギル でも可能らしい
バサトリア+オベロンはスキルマしておかないと100万は出ないっぽい
オダチェン有編成なのは許してほしい
今回のイベントは集める素材の数が23年過去イベントと比べても多いみたいなので出来る限り周回はスマートにしたいですね・・・
オススメのオダチェンなし編成があったら教えてほしい
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXc0HmbULKrjcV7hyXZry8g
●ラジオちゃんねる「雑なボイスで雑談するラジオ」
https://www.youtube.com/@user-kd1ue2yv7r
●公式HP
https://bs-days.com/
●ツイッター
https://twitter.com/Lilly_kamise
●インスタ
https://www.instagram.com/lilly_kamise/
◆◇◆◇◆◇
play環境
<プレイ環境>
VR Oculus Quest2
PC GALLERIA DESKTOP
AMD Ryzen7
SSD:1TB
メモリ:16GB
グラフィック:GeForce RTX 3070(8GB)
トラッキング mocopi
<使用させて頂いているアプリなど>
Vroid様
https://vroid.com/
CameraPlus
https://twitter.com/snow_mil
すのー 様
VirtualMotionCapture
https://vmc.info/
あきら@VMCさま
PS2版 イース3 番外編(その01)
デュラーンとレベル1で戦ってみました。4発攻撃くらうとアウトです。一方こちらはパワーリング装備してますが64発ヒットさせないと倒せません。BGMはPCエンジンの音を使ってみました。短い動画ですが楽しんでいってください。 投稿動画一覧表→user/5156661
スプリガンマーク2 リ・テラフォームプロジェクト オープニング
PCエンジンソフト『スプリガンマーク2 リ・テラフォームプロジェクト』のOPムービーです。プロローグ→sm889712
【COD MW2】投げナイフ フラグムービー ver2
今回は時間をかけてガチで編集しましが・・・。
失敗した感で一杯です>ω<
曲: Sum41 「Over My Head」
*フラグムービーの修正したほうがいい点。などをコメントしてくれると嬉しいです!!
ブログもやっているので是非見ていってください(ω・´ )
前作 :sm11028363 / フラグムービーマイリスト :mylist/19530550 / 次作 :sm11159691
【ブログ】まったりFPSゲーマー : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/
【RO】プロ北狩り
もともと友人への公開用に撮影したものをついでにUPしてみました。一応、時給5M↑出るペースではありますが、PCが悲鳴上げている状態で撮影したため、普段より若干ペースが遅めです。画質はかなり悪いですが、エンコードとかそういうのがさっぱりわからないのでお察しください。
