キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版CoD:BO2でBOT撃ち 2 HS練習
PC版Call of Duty Black Ops2のBOT撃ちです。
HS意識してやりました。
いつも通りシアターですのでお察し。
sm19565017←前 次→sm21551964 PC版BO2シリーズmylist/34984529
Twitter→https://twitter.com/tAKuan1007
追記:fpsカウンターの値はシアター時の値なのでプレイ中は問題ありません。録画時に負荷がかかったので低く表示されてます。低スペですみません。
My Mechanical Friends.【Portal By MMD 再現】
注意:これはMMDではありません!
このマップはマナ☆様のPortal by MMDシリーズをPortal2で再現したものです。
再現に当たり一部オリジナルとは異なる場合があります。
コンパニオンタンが動かない?ならばGLaDOSにお願いだ
ズームで移動先のスイッチを指定し、ボタンを押すとGLaDOSがコンパニオンタンを動かしてくれます。
・・・という設定。
オリジナルはこちら
【第11回MMD杯本選】My Best Friend.【Portal By MMD 8】 sm21629343
Portal By MMD再現シリーズ mylist/32004807
ひっそり楽しくEvolve実況 part2
まだゲーム音の方が大きいです。次回からゲーム音半分になります。今日のパッチ前の動画なので、初動ドロップシップ降下後バトルが行われました。パッチ前に見れて、いい思い出に。今は、初動はパーソナルシールドのようなものが全員に展開されるので、この戦法は意味を為しません
ParnellのSGの射程把握してないから、あまり威力出てない感じです。動画にすると威力見返せて勉強になります。これADSできるらしいですね。知らなかった・・。ジェット出し惜しみしてるのもよくなかったなぁ。Kalaのおかげで威力補強助かりました。まさかの岩投げ未振り。とにかく掻き乱してて大変でした
sm29324247 ← mylist/56494446 → sm29336630
タイムリープ ベンチマーク 1024*768
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
アマレココ1024*768 60FPS 30FPS.MP4
設定は最高設定
他ベンチ→mylist/25615172
DayZ - trailer
ゾンビがのさばった国で他のプレイヤーとサバイバルゲームを繰り広げる。
ゲームが始まるとマカロフと食料、わずかな医療品を所持した状態でスタート。
後はGTAやセインツロウ並に自由であり
銃を集めるもよし、食料を集めてニートマンセーもよし
他人を殺したりして孤立してもよい。
他プレイヤーとの駆け引きや誰も信じることのできない疑心暗鬼を生む状況が
このゲームの核と言え、ゾンビはプレイヤー間の駆け引きを引き立てる要素に過ぎない。
一番の敵は他の生存者たちというゾンビゲームである。
【APヘタリアMMD】夏に去りし君を想フ【イギヤン&アル虫】
二度目の投稿。イタリアの機甲隊(元アカウントはもちごめ)です。サムネを見ての通り、イギヤンヨとアルの幼虫のMMD動画なので、苦手な方はご注意下さいな。
↓お借りしました↓
Model イギヤンヨ2pc式→2pc様 アルの幼虫→kanaha様 青林檎様
Motion 夏に去りし君を想フ→ろみ様
Stage stage27→切な顔P様
Music 夏に去りし君を想フ:作詞→むぅ様 作曲→baker様
今までの作品→mylist/36866005
PC版MW2- Special Ops "Hidden" Solo Veteran 2
前回と違ってちょっと調べて色々と最適化してみた
開幕は多分これが最速だと思います。オールキルなら限りなく最速に近いと思います
2分切り目指してたけど出来なくてがっかりしたやつ
最初のスナイパー数名と最後のスナイパー数名無視すれば2分切れそう
でも最後の砂無視したら大体死ぬんだよね。むむむ
user/833200
【けしからん】BloodRayne2 5【ごり押しプレイ】
2度目のボス戦。しかし弱すぎである(´・ω・`) パート4→sm429401 パート6→sm429582
【MMD刀剣乱舞】みんな(仮)でシティライツ
兼さんとか愛染君とか長曽祢さんがいないのはね、私が配布期間中にうっかりお迎えするのを忘れたり、動画完成直後に配布されてることに気付いたからだよ。
動画内に記載する編集力がなかったしきれなかったのでここでお借りしたものを(順不同)。
model/2pc式、roco式、ku式、azure式、AKI式、yoru式、zeze式、ケミリア式、しらき式、すぐる式、スタイリッシュP式、なかむら式、はせこ式、ひわこ式、むつ式、ゆるん式、るか式、鉛筆式、mkmk式、げん式、Fen109式、さぽ式、帽子屋式、ツチネコ式、ざっきぃ式、卜部式、あちょ~式、ぱゆ式、hzeo式、ぱぴこ式、由咲式、ageha式、ぽにょ式
effect/おたもん様
構築キット/MAO様
ありがとうございました!
Garry's Modで戦わせてみた その2
sm2786038←前 Barney強すぎ 次→sm2791024 リスト[mylist/5810025]
【MMD刀剣乱舞】自作薬研藤四郎でシティライツ二周目
旧版との比較用に自己満足w
MMEffect:そぼろ おたもん 切な顔P ビームマンP
MME_DiffusionFilter:PiT
AviUtl version 0.99i8:KENくん
PMDEditor:極北P
MikuMikuDance;樋口M
上記以外については親登録させて頂いております。
・お借りしているもの全てに対する中傷は絶対にお止めください。
作ったもの男子編→mylist/31902888
【CM3D2】ten scarlet leaps
scarlet leapは円陣を組んで踊るのに適したダンスでもありますが、円陣バージョンは他の方がすでに良い動画を投稿していらっしゃる(sm27552286)ので横二文字で踊りました。
テーマは美脚。アレが見えるのを防ぎつつ足が綺麗に見えるアングルを探し続けるのは難しい。この動画でも完全には防ぎきれてないし。
【RO】 ASPD193無詠唱なWLでイーブル 【HIヘルインフェルノ】
お試し動画。エクラ支援+レインボー支援+2PC支援+金剛壁有りです。金剛更新無しで最後まで倒すのを目標にしました。暴徒とかの威力装備があればもっと楽になりそう。
【歌ってみた】サラマンダー covered by 敷嶋てとら【個人Vtuber】【DECO*27】
個人勢VtuberがDECO*27さんのサラマンダーを歌ってみました。
Vocal:敷嶋てとら
MIX : 妃舞 ゆにこ様(@ema_yuni_ko )
*本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=-H2PC...
*Twitter*
https://twitter.com/tetratex_ch
#サラマンダー #歌ってみた #プロセカ
【FGOガチャ動画】オベロンがくれた30個でテスカトリポカピックアップ10連りべんじまっちだ!!【Fate/Grand Order】
アアアアア
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXc0HmbULKrjcV7hyXZry8g
●ラジオちゃんねる「雑なボイスで雑談するラジオ」
https://www.youtube.com/@user-kd1ue2yv7r
●公式HP
https://bs-days.com/
●ツイッター
https://twitter.com/Lilly_kamise
●インスタ
https://www.instagram.com/lilly_kamise/
◆◇◆◇◆◇
play環境
<プレイ環境>
VR Oculus Quest2
PC GALLERIA DESKTOP
AMD Ryzen7
SSD:1TB
メモリ:16GB
グラフィック:GeForce RTX 3070(8GB)
トラッキング mocopi
<使用させて頂いているアプリなど>
Vroid様
https://vroid.com/
CameraPlus
https://twitter.com/snow_mil
すのー 様
VirtualMotionCapture
https://vmc.info/
あきら@VMCさま
【RO】ドレイクvsAXHP夕陽アサクロ
船長ことドレイクとアサクロ・ハイプリ&クラウン(2PC)で戦ってきました。水鎧でも盾無しだとWBが痛く、ターゲット攻撃をされると回避もままならないため、ドリルカタールのフルストリップにより弱体化を狙っています。攻撃面では超FleeまではホーリーダガーとTBdグラ、超Flee後はクリジュル。ドリルカタールとクリジュルを勘違いしてアスペを掛けてしまってます。無駄遣いでした。mylist/5889026
【マゾ】Left 4 Dead 2 でL1D2してみた Dark Carnival part1【限界】
Left 4 Dead 2(L4D2)の鬼畜プレイ
リアルの忙しさの為、体を崩しそうになったので
長期休暇を取りましたので、休息を優先に生活をしたいが為
生放・動画のUPする機会が減るだろうと思いますが
回復しだい以後よろしくお願いします
※ハードレインのフィナーレは積んだので、時間がある時に・・・
難易度:エキスパート
プレイヤー:[Idiot]はっしー[Gamer]
part2→まだ
マイリスト→mylist/17137284
L1D2のやりかた
コンソール開く→kick coach>kick ellis>kick rochelle
【マビノギ】やすらぎの時 (海の檻歌MIDI版)を演奏してみた
海の檻歌のラコスパルマの和む曲、「やすらぎの時」を2PCで演奏してみました。
◆リュート大好きうp主によるリュート二重奏 ◆作曲R8×2
◆Wave版よりMIDI版が好きです
◆他の曲→mylist/25259074
BF109の見越し射撃^-^
自機:Bf-109G-6AS 敵機:P-51D-20NA P-38L_Late・・・某氏が見越し射撃を見たいって言ってたので、見越しを意識しながら撃ってみました(・ω・`)・・・自分は射撃するときだけ一瞬思いっきり操縦桿を引く派なので、参考になってなかったらすいません><・・・やっぱり一撃離脱風味な戦闘よりも低空の血みどろな戦いのほうが楽しいなと(ry・・・マイリストはmylist/4273908
【MMD艦これ】 Z1を近代化改修してみた 【艦隊これくしょん】
Z1(レーベレヒト・マース)を近代化改修してみた
お借りしたもの
Z1レーベレヒト・マース 2pc様
ゼータガンダム dhlkai様
フリーダムガンボーイ orzer様
黒潮 お宮様
RX-178 ガンダムMk-Ⅱ さんてん様
まもれ式 村雨 zouwomamore様
サイコガンダム akap様
AxisPowersヘタリア 日本/しゃち様
モーション BREEZE あっぱれ様
ステージ カーグラP様
作ったもの
東方先代録関係 mylist/36839483
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
【手動】ローグで氷3F【インフィニティ】
s錐とドレイクc、ぼくもほしいです…。
でも手動でがんばる。
ラグナロクオンライン(RO)の
96ローグと99メカニック、2PC狩り動画です。
HOMEWORLD2 GUNDAM Mod PV
HOMEWORLD2というゲームのガンダムMod PVです。すっげぇやりてぇ・・・
ボーダーランズ2簡単な金策・トレハン方法
紫やオレンジアイテムが簡単に手に入る!1回4分未満で$15,000~稼げます!(レベルで上限は増える)
動画内でも説明は書いてますが、条件は
1.MAPはTHOUSAUNCUTS
2.ミッション「Rockoの戦い」の完了。受託できる状態でも可
3.ミッション「物資箱強奪戦」が失敗の状態になります
※なおこの方法はバグではありません。ミッション進行上起こる条件を利用しています。他の便利なトレハン方法があると思いますが、この手段の動画がないので撮りました
これよりも●●でこうすると便利だよ!との情報コメントありがとうございます。他の方の参考になれば幸いです
【MMD刀剣乱舞】3時のおやつの話【紙芝居】
厚、五、平、前の4振りの紙芝居で台詞は吹き出しです
会話や行動は個人の妄想なのでイメージが違うかもしれません
友人の読み間違いを元にしています
{2pc式前田藤四郎}{2pc式平野藤四郎}2pc様
{みこと式厚藤四郎}伊月みこと様
{五虎退}りっつ様
{ひわこ式一期一振}ひわこ様
{AKI式へし切長谷部}AKI様
{刀剣乱舞本丸}フィトンチッド様
{和室テーブル}BK3様
{時計antique}りおまくら様
{せんべいセット}キャベツ鉢様
{麦茶(お冷)セット}佐久間 風様
{時計の音}名無しさん様
{古い洋館の柱時計がボーンボーンとなる音}ラグナック 様
{内番BGMアレンジ}ちゃぼ様
{やる気のない本丸BGM}なるかみ様
広告有難う御在ます! ねね.にゃんぱらり様 will様 尻毛刈る様 粟田口吉光様
マイリストmylist/56542235
【ディスガイア2PC】封印開放プリニガーを倒そう! part4
メリークリスマス…?
ご視聴ありがとうございます。
本プレイの目標について
1:封印開放後のプリニガーX討伐
2:セーブデータに記録されるプレイ時間が100時間以内になるようにする(極力)
2が正直怪しいのですがやれるとこまでやってみる感じになります。
sm39588790 < part1
sm39805808 < 前 次>
撮影は出来たので編集頑張ります
【けしからん】BloodRayne2 6【ごり押しプレイ】
服装が変わって、さらにけしからん(;´Д`) パート5→sm429490 パート7→sm460358
Grigori Grimoire
Vimeoから転載 http://vimeo.com/1711697 GMODはThe Idiots of garry's modみたいなカオス作品しか作れないと思ったらこんなこともできるとは・・・あまりの凄さに感動した
【PC版DiRT2】縞パンのアルファ風エスコートMk2
3作目はFord Escort MK IIに某公認痛車風のデザインのスキン。ストパンのCD持ってないので曲は適当。
CoD:BO2 bot戦 007 手元動画
リクエストがありましたので手元の動画を。
一応振り向き2cm未満です
現在は5cm位まであげてます。
最終的に15cmになれば満足ですw
一発なので手元のカメラが傾いてたりプレイが下手だったりしますが、
もう撮りたくないので勘弁して~
一応今まで使ったデバイスはコミュに書いてます。
mylist/43579471
co2336513
【Ro】忍者の挑戦4【無詠唱その②】
なにやらアイシラcなるのもが実装され、ブラギと組み合わせると無詠唱が出来るそうなので、2PC追尾ブラギを使ってやってみました。結果はご覧の通りです。SPが若干きついので、常時月光剣がいいかもしれません。ちょっと敵がやわらかいので、もうちょっと硬い敵の居るところ(騎士団など??)が実験には丁度いいかもしれません。
