キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】スイートマジック【粟田口短刀+来派+左文字】
推し短刀は五虎退と小夜です!
※一部使用できないモデルさんがあったので再うpです。確認不足スミマセン(-_-;)
〈お借りしたもの〉
モデル 2pc様 55様 AKI@ポチガードP様 melou様 りっつ様 tuko様 漣様 ひわこ様 ぱゆ様
モーション くきょ@せっきょん様 Lime様
ステージ Riku様 智沙都様 一護牛乳様 ハチゆり様
曲 【ろん×Junky】スイートマジック
mylist/59302998
なんかちょっとよかったので…【にじさんじ切り抜き/フミ/星川サラ/山神カルタ】
【#織姫星3周年】3Dで記念パーティだ!最後に告知あり!✨【星川サラ/にじさんじ】
https://youtu.be/W5ey2Pc2HsI
『TeamFortress2』面白いように引っかかるトラップ
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=zOR3snVKW0E&feature=player_embedded
【TDU2】 お天気カメラしてみた 2
βイビザの人とは別の人です。オアフの方が作りたくなって作った。
TDU1の頃は同じ場所から見た場合ビル等がのっぺらぼうでしたが、TDU2ではちゃんと見えて感動!
ここからだと流石にガジノのスポットライトとかは見えませんね。
下手な作り方したので所々カクついてます。ご了承。
CPU : AMD PhenomⅡ X2 550 BE (4core 3.4Ghz)
GPU : ASUS MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5
1280×720, 設定All high, Adaptive MSAA 8x
♪My Interpretation / MIKA
βイビザの人が海視点作ってました。
フォーリングするお月様とライジングするお天道様を見たい人はsm13781575
BF2 Sandbox 乗り物編
戦車で空中浮遊したり、DPVでぶっ飛んだり、コース作って遊んだり、いろいろやりました。 恐怖のドラム缶編→sm1774111 ブーンダッシュ&DPVテニス編→sm1772576
【刀剣乱舞MMD】乱くんで『え?あぁ、そう。』
前作では沢山のマイリスありがとうございました。
今回は乱藤四郎くんに、乱れて(踊って)いただきました。
お借りしたものは、動画の最後に。
勝手ながら転載禁止とさせていただきます。
【MMD鬼徹】鬼神なのに極楽浄土
新しいパソ子を買いました
どれだけ馬力があるのかな~?とお試しで作った動画をそのまま祝!二期開始!ということで上げてみる
お借りした物
音源~極楽浄土:GARNiDELiA様
motion~yurie様
背景・ステージ~那由他製作所様、怪獣対若大将P様
model~本生印。様:鬼灯、なかむら様:茄子・唐瓜・春一・義経、2pc様:桃タロー、i-Fox様:白澤、Hongmei様:烏頭、みどりむし様:篁
camera~ゆきねこ様(改変有り)
tool~つんでれんこ
今まで作った物mylist/43944134
Postal2 EternalDamnation
画質テスト 音質やや低め
本編→sm3672293
その他→mylist/6940286
少し高画質版→http://zoome.jp/postal2/diary/13/
【OFP2】 Operation Flashpoint 2: HARDCORE MODE ('09/8/11)
'09年10月発売予定のOFP:DragonRisingのHARDCOREモードを解説した動画です▼赤外線映像越しに飛び散る血しぶきはリアルですね('A`;)b▼発売日決定しますた:2009年10月6日(北米)、10月8日(英国を除く欧州)、10月9日(英国)▼OFP:DRの公式サイト →http://www.codemasters.com/flashpoint2/▼OFP2関連の動画→mylist/11153921▼映像:VP6-250kbps/音声:AAC-HE-44.1kHz-40kbps
【DiRT2】マレーシアのLADANG LONGを攻めてみた【記録更新】
【コース名】MALAYSIA - LADANG LONG【タイム】3:19.27 タイムを更新できたので前回の動画は削除しました。マシンはトレイルブレイザー仕様のインプレッサです。 ジャンプポイントが多く着地に失敗したときはヘコみましたw後半鬼畜過ぎww 【投稿動画】myvideo/121637
ビルが往くLeft4Dead2 ザ・サクリファイスchapter2
PC版L4D2 難易度Expert mylist/18234394
強制ラッシュイベントが走り抜けられる仕様なので比較的簡単なチャプターだと思います。
BO2PC BOTで遊びました。
レギュラーBOTでちょっと遊んでみました。
ヘッドショットだけ狙ったつもりです(初挑戦&一発撮り)
BOTならニュークタウンでも1対9とか余裕とか思ってたらめっちゃ囲まれてた
マイリスト→mylist/34782690
【刀剣乱舞MMD】 メランコリック 【一鯰喰乱薬前平】
どうも、5作目でございます。
最後ホームビデオ感がでちゃったかなって反省してます。ごめんね、乱ちゃん・・。
MMDやエンコに関してはドが付く初心者のためご了承ください。
以下、注意事項など
・何分拙い動画ですので、突っ込み満載ですが温かい目で見てください
・エンコの仕方で動画そのものが重い場合があるかもしれません
・お借り物への誹謗中傷等、他の方の気分を害する発言禁止です
・無断転載スクショ厳禁です
・お借りした編集ソフトやmodelなど
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(directx9バージョン)/AviUtl/2pc式前田藤四郎2-03・2pc式平野藤四郎2-03・melou式薬研藤四郎風モデル2.0・鯰尾藤四郎2.3ゆそ式・骨喰藤四郎1.0ゆそ式・荒野式乱藤四郎・一期一振(ひわこ式)/motion(廢材様)/ray-mmd-1.3.1v2/stage:バイカラー(まきろん様)/曲(メランコリック)/Effect(ラテ様、そぼろ様)
ARMA2 AI ブルーインパルス
arma2のAIブルーインパルスの演技をお楽しみください!
ほぼ 90%はAIが操縦しています
AIが 勝手にこんな物を・・・名づけて UME2010!!!
T-4は航空機編で紹介するつもりでしたが 長編になってしまったので^^;
Gachopinさん T-4addonの提供ありがとうございました
T-4はまだβ版ですので 使用する際は気をつけてくださいね
insurgentで置くとARMA2がクラッシュするので注意!
Gachopinさんは自衛隊MODを企画されております
興味のある方や情報提供できる方はブログの方に行ってみて下さいね!
http://gachopin72.s296.xrea.com/wordpress/
アス比を16.9にしてみましたけど・・・ どうでしょ。。
<追記>T-4はGachopinさんブログのaddonコーナーにおいてます
mylist/10768904
【バーニング】ゲント外郭K 念レンペア【アラド戦記】
Lv60百花繚乱 Lv60ブラッディア バーニングイベントなので撮ってみました。おサボり念子とレンジャー。外郭編
PC Crysis2動画テスト2
フルスクリーンキャプチャが欲しいな。マウスカーソルが画面の枠からでて操作不能になって困る・・・それにしてもマウス操作なれないなあーパッド買おうかなーCOD4マイリスト:mylist/26914705 Crysis2マイリスト:mylist/28689560
【CoD:BO2:EP75】アシストばっかで全然キル稼げない奴ー(TDM)【PC】
youtubeで上げた物をニコニコ(一般)で上げるとどの程度になるかのテスト用。細かいコメント等はyoutubeでhttps://www.youtube.com/watch?v=MH4WcHaQ2vY
【MMD鬼徹】一騎当千【第4回MMD鬼徹桃祭り】
第4回MMD鬼徹桃祭り(ar1468377)開催おめでとうございます。
2pc式桃タロー君は最後ということでお着替えさせていただいております。
原曲:「一騎当千」梅とら様 (sm25086693)
モーション: ゆり様(sm25937215)
振付:ももてぃんこ様 (sm25143550)
PVキット:靴ベラジカ様(sm26380354)
※お着替え有
※お借りしたものは動画内クレジットまたはツリー登録にて失礼いたします。
※動画内クレジット、敬称略させていただいております。
※お借りしたものに対する失礼なコメ及び他の方が不快に感じるようなはコメはNG 。
※1080P出力重たくなければ画面右下の歯車のところで選択してご視聴くださいませ。
Please do not reprint without my permissio《無断転載禁止》
えべうり 様 まみ 様 山野 梅 様 ゲスト 様 misago 様 seyo 様 ゆくそ 様 魔理亜 様 りんご 様 おにぎり@握飯代 様 葱(小田屋) 様 もふもふ 様 RINE 様 穂の猫 様広告ありがとうございます。
全一を目指す俺が Bo2やってみた
こないだBo2をかったので ハードbotでやってみましたPC版CoDをやり始めて 一時間ほど
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【MMD刀剣乱舞】粟田口11人でCarry Me Off【モデル配布終了】
平野・前田・乱の三人本配布致します
テスト配布の時の動画ではボーンが足りないという失態を犯しまして、大変申し訳ございませんでした。新たに同じモーションとモデルさんで動画制作をさせて頂いております。
薬研くんが大人組にいるのはアニキだからです(キリッ
作ったもの男子編→mylist/31902888
■クレジット抜け、エフェクトに切な顔P様・椅子にとりそば様ですすみませんでした!親登録してます。
審神者様方、お父様宣伝感謝です!
全ての2pc式モデルの配布を終了いたしました。使用期限は2018年末までです。
詳しくはこちらをご覧下さい→
http://ch.nicovideo.jp/2pc9999/blomaga/ar600667
PC版Titanfall2-Roundup of Kraber-AP
えー。つまりですねぇ。ここまでの話をまとめますとぉ
というわけで3分ほどにまとめてみた。サムネローニン。フィルタをいつもと違う感じにした
サマリー来てたので見てみたけど見事にクレバーしか使ってないです。えへえへ
だが。まだ先輩で2000killすら行ってない現実。ていうか武器レベルのMAXどこなんだろうか?
G10なんざとっくに通り過ぎたぞえ。カンストしたらARとかSMG行こうと思ってたけど無理っぽいぞ
つべ版(こうがしつ)→https://youtu.be/SWfE7n06IA8
こういうの置き場→mylist/47950724
たいたん2プレイ動画→mylist/57441851
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-26 ラッシュ攻撃
北米鯖のラッシュに途中参戦しました。
これといったことをやれてませんが、いつもこんな感じです。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【SHIFT2】Replay Aston Martin Racing DBRS9 GT3
一番セッティングに苦労した車。
今までにうpした動画:mylist/14681331
【PSO2】 ダーク・ラグネソロ討伐
火ライフルを間違えて売ってしまったのでランチャー主体で。
部位破壊しようとすると倍ぐらい時間かかるんだよね・・・
βのボスってα2みたいに特殊な武器とか出したっけ?
かわいそうなロックベアさん→sm17651339
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
乱で恋愛フィロソフィア
三作目になります。乱可愛いなぁ…
モーション見てこれはこの子に合う!と思い突発的に作ってました…
お借りしたもの
ステージ:フクxai様
モデル:2pc様
モーション:KAZUSA様
カメラワーク:矢絣はみ様
次回はカンタレラの予定です!誰でやるのかはお楽しみに!
