キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクが歌う「PC-6601が歌うタイニーゼビウス」
歌詞がいいですね!元ネタはsm1254646です。キーずれの指摘ありがとうございます。修正1 sm1404580
初音ミクが歌う「PC-6601が歌うタイニーゼビウス」 修正1
元ネタ様sm1254646 キーずれを修正。ミクラップはつらかったので2つを合わせてみた。
RO DimensionDiver RKvsラキリン デスバ狩り2
前の動画のコメントにもあったとおり、蝿飛びで死亡せず狩れるので
ネタがネタじゃなくなってしまいましたね。
SPに関しては2PC皿が居たのでチェンジを使ってますが、宿でも良さそうですね。
時給に関しては今回も文字が読めないので分かりにくいですが、
この動画でベース3M位増えています。(アウド*2のみ)
蝿が早いと経験値が入らないので、若干逃してるかもしれません。
【のんびり】PC版 Crysis2 part2【まったり】
ニコニコが新しくなって上げられる動画の調整が結構入りましたね。
おかげでエンコードが大変になりました(´・ω・`)
エンコ設定を見直しながらやるので画質や音質がころころ変更すると思いますが何卒ご容赦を。
前→sm17651938
次→sm17775727
旧名:根暗ちゃんのチート無しプレイ
エロゲーに夢中で族長に・・・・><根暗ちゃん曰く2PC仕様だそうです。現在のキャラ名:ばぐーすLV44 アシストキャラ:チーズおかきLV70
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part43 SMR Nuked Out
まさか半分ネタ武器で出るとは思わなかった(コナミ)
MW3のMSRのせいでいつも名前を間違えそうになるSMR君です。
SMR君はマジ連射で使おうとすると裏切られるので、嫌いです。
ですが中距離でデレてくれる時が多々あるので騙されそうになります。
小悪魔ですね。
コメント返すぞー
「歩きながら撃ったね(SR)」
A,CS版は分かりませんが、PC版では歩いてる状態からのQS(クイックショット、クイックスコープとも言う)は真っ直ぐ飛びます。
なので中心に捕らえてるのに当たってないやつはラグかなんかでしょう。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Last of BO2
今まで私のBO2動画をご視聴いただきありがとうございました。
今回はそのラストを締めくくるべく、SRで始まりSRで終わるために長棒を担いできました。
Ghost発売前の最後のBO2動画となりますが、楽しんでいってください。
CoD:Gではタイトルを変更してまた挙げていこうかなと思います。
とりあえず当たり判定を出来るだけ正確にして欲しいですね。
それが今のところ一番の願いです。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【MMD刀剣乱舞】前田くんでGirls
2pc様の前田くんがとてもとても可愛くて、気付いたらMMDと共にダウンロードしてお迎えさせて頂いてました。MMD動画作成は初めてなので お手柔らかにお願いします。
お借りしたもの
モーション : 曇@のあき様、chun!!様
モデル : 2pc様
アクセサリ: ()様
音源 : MARiA[メイリア]様
作ったもの ⇒ mylist/48959063
【MMD刀剣乱舞】BURNING【刀剣入手順・乱・今・五】
初めましての方は初めまして。前々作から見て頂いてる方は3度目まして風車です。
視聴コメ、マイリスありがとうございました!3桁行くとは思わず驚きでした。コメント嬉しかったです。
ちなみに今回も貫通は直せませんでした(真顔)
今回は初ドロップ乱ちゃんを筆頭に3人でBURNING踊って頂きました。
お借りしたもの(ツリーに親登録済み)
モデル:2pc式乱藤四郎、恋クマ式今剣、りっつ式五虎退/ステージ系:一護牛乳様(銀時愛P)、怪獣対若大将P様/エフェクト:ビームマンP様・針金P様/カメラ:ぎょぎょ様/原曲:梅とら様/モーション:あやはち様(東西P)
マイリス:mylist/39705742
追伸:虎を追加したかった→PC重くなって強制終了(真顔)
【RO】BADDLvsAXHP夕陽アサクロ
BADのダークロードとアサクロ・ハイプリ&クラウン(2PC)で戦ってきました。爆裂しないMVPはAgi系だと楽ですね。HJもコーマも(?)避けるので、サンクだけで死なないようです。HJ実装及びMHP増加してからはしばらく挑んでませんでしたが、離れればニューマで防げるので慣れれば問題なさそうです。クラウンのAgiが初期値なので、Aspdは惜しくも189。mylist/5889026
ゼロの使い魔・ルイズ痛戦闘機・A6M3
私を撃墜したら ゆ・許さないんだからっ!愛するキャラと大空に散ってみたい人http://circle.zoome.jp/ArexServer痛機公認推奨サーバーArexServerでお待ちしておりますw
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1624910に再エンコしたものを上げました 以後のコメントは再エンコの方でお願いします 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1464400)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1283293 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1641140)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
【PSO2】 ヴォル・ドラゴンソロ討伐part1
CRTから液晶にかえて16:9表示にしてみました。
部位破壊狙ってたけど破壊する意味あるのかな?
部位破壊しなくてもアイテムは落ちるみたいだし、倒すだけなら脚にウィークうってひたすら打てばいいのかも
ヴォル・ドラゴンソロ part1/sm16883135 part2/sm16883621
ヴォル・ドラゴン part1/sm16823678 part2/sm16823947
キャタドラン part1/sm16824156 part2/sm16824383
『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
【HoI2】連合国イギリスを戦勝国にしたい!【AoD】第1話
●今作ではオープニング、途切れないBGM、字幕と音声で違う内容にすることでテンポをあげる●オープニングの音源はビッグベンです。次話から字幕にいれます。●オープニングの写真の通りの戦闘は行わないと思います。次話でもう史実と違っていますので。●AoDHoI2マイリストmylist/31762011●phunで作ったものmylist/24485340●第2話sm18838788●※この動画はゲームの動画であり政治的メッセージはありません。
【MMD刀剣乱舞】前田くんLamb.【テスト】
前田くんも作ってみたんですが、どっちかというとマントのテスト…ですかねw
ひらひらさせたかったけどどうにも絡まちゃいます。
刀は資料不足でまだ手つけてません。平野くんと共に資料募集中です!
配布ご希望ありがとうございました(*´▽`*)
ちなみに色合いが青っぽいのはエフェクトです。
作ったもの男子編→mylist/31902888
兄さん弟達の宣伝ありがとうございます:(´∩ω∩`):
【MMD刀剣乱舞】前田&長谷部でハッピーシンセサイザ
前田「さぁ今です!うぃんくですよ!」
へし「!?」
へしへしも前田くんもとても可愛いと思います。
モデル:2pc様、AKI様
モーション:mori様、アオハル様、ろまん23様
アクセサリ・エフェクト:そぼろ様、ゲームマンP様、notQ様
からお借りしました。
追記:前田利政様、宣伝ありがとうございます!
これまでに作ったもの⇒mylist/48959063
Hotline Miami 2 :Wrong Number シーン24「Take Over」Sランククリア
少しだけ冒頭音量注意かも
Son編ラスト、黒人とボディーガードと犬が隙なく配置され非常に面倒なステージです
リザルトを見ればわかりますがクリアに1時間以上かかってます。大体は最初のフロアで死にまくったのが原因
今作は広大なマップごとに1つか2つ程しかない最適解を見つけスピーディに処理していくのが鍵で、前作のように多彩なマスクを用いて狭いフロアを蹂躙していく自由度の高いゲームとは異なるものになったように感じます。今作が前作と比べて低評価なことの原因の一つはそれかなと思ったり。個人的には2の方が好きですが…
mylist/50711558
前sm26577249
ARMA2 あほムービー part3
ARMA2 あほムービーもpart3です
ネタは思い立った時に作ってますのでwww
でっていうww感じですがご了承ください^^
OFPあほムービー part1 sm918731
OFPあほムービー part2 sm936233
armaあほムービーpart1 sm9116802
armaあほムービーpart2 sm9182786
mylist/10768904
すべてのBMP-1は泳げるのか知りませんが
一応水陸両用みたいです^^⇒ http://www.youtube.com/watch?v=cne-uUY7GKI
サンスルリアにいたランジエ。
TALESWEAVERに復帰してとうとうサンスルリアが終わりを向かえました。内容は2PCで魔ランジエ×守護アナイス 最後らへんは思い出 ブログhttp://foniblo.blog.fc2.com/
FFA好きのBO2 その7 PC MSMC
芋ってすごいなぁ...。
人を惹きつける力があるみたいですな...w
前 sm25450792
次 sm26706595
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
E3 09: Extended Gameplay Cut - MODERN WARFAR2
MODERN WARFAR2のゲームプレイ映像です。
GameTrailers.comより転載/SD画質/変換時の設定...映像:500kbp,音声:128kbps(およその数値)
Call of Duty4:Modern Warfare,CoD4,MW2
他にアップロードしたものたち⇒mylist/12862346
・・・するのか・・・。
【NFS:Rivals】警察サイド:覆面警官編【AllDrive】
お久しぶりです。NFS:MWからついにNFS:Rivalsに移行しました。
日本語版解禁はまだですが(PC版)、英語版を追加で買うことによって遊べてます(´・ω・)
※というわけで、PC版未プレイ者はネタバレ注意ですよ!
今回は覆面警官として、10人のレーサーを逮捕するスピードリストをプレイ。
尺の関係でその内の3人までの映像となっております。
同じ警察サイドのプレイヤーでも、このスピードリスト知らなかったらレーサーに間違われて
エライことになりそうです…(最後)
※主は2PCでNFS:Rivalsをプレイしていますが、今回のプレイでOverViewは使っていません。
※画質向上を図るため、30fpsから60fpsに補間処理を行っています。
mylist/31918282
【APヘタリアMMD】Ryth式さんでエアボ・フルバージョン~最終話~
修行前→sm24487890
修行中→sm24514164
勢いで投稿したらここまで続きました。
これにてこのシリーズは終了です。
うp主続き物苦手ってよくわかった!!石投げないで!!!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
モデルを一部改変させていただいています。
製作者様方に感謝いたします。
投稿動画→mylist/38607737
2pc様宣伝ありがとうございます!!
次作→sm24589322
【MMD】艦これクリスマス「スノートリック」プリン・海風・江風」コスVer
ステージ
Snow halation/ K@i様
モデル
海風クリスマスモード&江風クリスマスモード/ほむら様
プリンツ・オイゲン2pc式サンタ(サンタ衣装)/2pc様
モーション
スノートリック/みかん様
スノートリックカメラ/めし馬様
MME
雪の結晶パーティクル/ ラテ様
当たり判定付き雪面エフェクト/ビームマンP様
GreenerShader/下っ腹P様
AutoLuminous/そぼろ様
o_SelfOverlay/おたもん様
NCHLShader2/nil様
DiabloII LoD開始時ムービー 「バール探索」(日本語字幕版)
■ディアブロ2拡張版 Lord of Destructionの開始時Movie、日本語字幕版です。■動画サイト用エンコは初めてで、また時間もあまりなく、ノイズがところどころ乗っているようです。■Act4終了時(STDエピローグ)恐怖の終焉 sm4157214■Act5終了時 破壊の終焉 sm4157367■マイリスト mylist/5635800
カラオケ 風に吹かれても - 欅坂46 【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞 ふりがな
Original: 欅坂46 『風に吹かれても』 https://youtu.be/Xl-iDUt7U24?si=pKBnIzoqD2isi2Pc ガイドメロディ付き ver. (Japanese) https://youtu.be/twkrxHy-1B0 Romanized ver. https://youtu.be/Z6Nmkz67Qb4
練習用カラオケ♬ 風に吹かれても - 欅坂46 【ガイドメロディ付】 インスト, BGM, 歌詞 ふりがな
Original: 欅坂46 『風に吹かれても』 https://youtu.be/Xl-iDUt7U24?si=pKBnIzoqD2isi2Pc ガイドメロディなし ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/OnRn-NF8iWs Romanized ver. https://youtu.be/Z6Nmkz67Qb4
【RO】AXでの2PC棚2Fアリス狩り動画
少し前にzoome用に撮ったAXでの2PCタナトスタワー2Fアリス狩りです。持ち物は緊急時のハエとWSP、基本はテレポートで飛びながら索敵します。グリムでダメージを与えるのでHSPも多めに持っていくと良いかもしれません。SP供給と支援は2PCのプリーストでしています。追記:BGMについてですが、Steve Cole氏でMetro(2006年)ニコニコタグ検索「スムースジャズ」で出てくるガヤルドがサムネの作業用BGMを裏で流していました。
