キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】とある鳥の日常 SD4Fソロ【A=D二極】
いつでも初めまして、こんばんは。動画初心者です!今回は、大昔に撮ったLV97(A=D二極)バードの2PC支援付ソロ動画です。かなりかったる~く狩ってますが、これでも確か3M~3.2M出てたと思います(教範なし・動物靴あり)。効果音の収録を忘れていてガッカリクォリティですが、いつも通り、環境動画としてノンビリお楽しみ下さい(*´∀`)ノシ。)(アヌビスは00:50から出てきます)--Q:何で楽器で殴らないの?→A:実際にAGI鳥を作ってピラ地下(ミノMAP)に行けばわかると思うよ!(´・ω;`)ウッ →●前作(短剣冠) /sm11034148 →●2011/08新作 /sm15366532
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
windows7(64bit)+Dxtory+AMVでエンコテスト
64bit環境でのDxtoryとAMVコーデックの録画とエンコのテスト
映像ビットレートは1500kbs/s
[検索用]left4dead2 レフト4デッド2 PC版
お茶飲んで茶チャチャ! / 高橋美紀
「ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix」の バッドエンディングテーマです。
歌は高橋美紀さん。作詞作曲も彼女です。 mylist/31093428
弾幕薄いよ、なにやってんの! part2 【IL-2】
part1:sm12737565 無事に爆撃成功しても、これで終わらせてくれないのがマルチの定め 最後はエルロンとラダーを破壊され\(^o^)/って思ったけれど、左右のエンジンコントロールで水平飛行をなんとか維持して味方勢力圏へ・・・マイリストはmylist/4273908
【MMD刀剣乱舞】粟田口で地球最後の告白を!
粟田口愛が収まらない今日この頃…wそして、一兄をどうしてもセンターにしてしまう私…お借りしたものモデル一期一振/ひわこ様鯰尾&骨喰籐四郎/いずみかん様鳴狐/メイプルソルト様薬研籐四郎/ぱぴこ様厚籐四郎/みこと様五虎退/鉛筆様平野&前田籐四郎/2pc様博多&乱&秋田籐四郎/なかむら様ステージ宇宙ステージ/レンにゃ&くうわんこ様モーション地球最後の告白をモーション/よぴ様インカムセット/Rin..様Diffusion&AutoLuminous/そぼろ様今までのリスト→mylist/49751250今までの動画にコメント&マイリス有難うございます!!
PC版BO2-Gameplay[A]
Action!テスト。直撮り
mylist/39006661
user/833200
Postal 2 AW7 Trailer
ポスタル2 特殊武器メインに使う バット メリケン バタフライナイフ 肉切り包丁 大鋏 ドリル グロック 二丁グロック ベレッタ MP5 イングラム ショットガン スワンオフショットガン ダイナマイト ボウガン 火炎放射 チェーンソー
【IL-2】 B24で発艦 【米軍】
降りたのなら飛べ、ということで発艦です(ぇ
正直着艦より倍以上難しいですねw
B24はホントに良く出来る子です
【追記】カタパルトMOD試してみました。が、カタパルトのパワー不足でしょうか
うまく速度を稼げず墜落してしまいダメでしたorz
B24で着艦→sm9393595
IL-2系の動画→mylist/17275692
日韓交流戦 バトルフィールド プロジェクト・リアリティ 告知
主催:Project Reality 日本総合コミュニティ および 韓国Project Realityプレイヤー
パスワードはこちらで公開されます
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php
イベント詳細
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?topic=186.0
イベントを生放送する予定の生主達
co2106183
http://gae.cavelis.net/user/nikodora
user/19830829
参加自由
【MMD刀剣乱舞】BREEZE【俺得面子】
思い切り俺得な人選になってますが、お楽しみ頂けると嬉しいです。
良心狂人!変態!食パン!金平糖!フラミンゴ!突然死!最恐!
ワオーーーーーーーーーーーン!!!!
【原曲・背景】
/sm10999542
【モーション】
/sm11877395
【モデル】
・hzeo式鳴狐v1.00 hzeo式お供(肩乗り)
・azure式にっかり青江ver1.01
・すぐる式燭台切光忠v1.0
・うずらぎ式小夜左文字v0.91
・ガンガゼ式鶴丸国永
・〆鯖式岩融v0.98
・2pc式乱藤四郎
【エフェクト】
・o_Tonemap
・o_Vignette
・WorkingFloorX
・KiraKira_Black
※動画内での腐向け発言などはお控え下さい。
【投稿MMDマイリスト】/mylist/54901792
【ロンパMMD】全員石丸123
ワーイッパイイルナー
Model
石丸清多夏・石田riotoqll式
石丸清多夏・石丸司令官・バニ丸Pikadude式
石丸清多夏・石田・石丸司令官・黒石丸・ブレザー石丸KTY式
Stage:ヌルテカ様 Effect:おたもん様/めめ様/そぼろ様/ビームマンP
Motion:nabca様 Camera:2pc様
mylist/39099068
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART87 ぱっしんぐ
動画の中でチーム戦のメンバーを募集してますが
決まりました^^
前回sm11355978
次回sm11356168
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
空母へ急降下爆撃
今回は、空母へ急降下爆撃をします。少々編集の荒いところがありますが、そこは見逃してください>< 使用したMOD:UP2.01 japancatさんのMODパック mylist/15228802
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part7
録画中書き込み速度は安定しない
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15608452←前 次→sm15616846
PC版 CoD:BO2 バリスタ使い in Standoff.mp2
久々に試合に勝てた気がする
ちなみに途中参加です
mylist/31815596
【千年戦争アイギス】二軍戦争アイギス Part126【ゆっくり実況】
データ2でゆっくり実況やっていきます。
縛りは一切無しの初回プレイ動画です。
今回は緊急ミッションの悪霊の迷宮Ⅲです。
ディスガイア2PCやりたいけどなかなか時間がなぁ
Part125:sm30550362
Part127:sm30577429
マイリスト:mylist/56528357
【タヒネ甲】ツキノマリア様と妄想感傷代償連盟を歌ってみた
今回は
タヒネ甲初のコラボでございます
ツキノマリア様ありがとうございます
ツキノマリア様のYouTubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCSG3FPJ_ucmj2Pc4pDSX35A
RO 7人でGv
この日は渦がいなくてLK・AX・HP・cmp・葱・占・砂+2pc魂・鳥でした。人数は少ないけど自分はいつも楽しく参加してます(´∀`;)■mylist/10738697
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く処刑人 後編
謎の疾走感
sm20233610<前|mylist/36113981|次>sm20313478
【COD:BO2】PC版TDM MSMC 画像圧縮 罵倒されてもへこたれな:その4
いつもコメありがとうございます、TDMで少しうまく行ったのでアップします
元々上手な上級者はまったく面白みのない動画です、スーパープレイや神動画
ご期待の方はブラウザのバックでお願いします、あくまでも主がPC版の活性化を
望み自分が上達するために参考意見をいただけたらさらにFPS生活が楽しくなる
のを期待するものです
ゴールド迷彩は試合数をこなしたら解除できただけです、うまさとはリンクしません
【GUMI】軌跡 【オリジナル曲】
僕が引く軌跡。君が引く軌跡。交わった点から奇跡が始まる。
てなわけで新曲です☆
今回の動画はマスクA嬢さん(動画リスト: mylist/27969169、ピアプロサイト:http://piapro.jp/kiseki03 )に作っていただきました!!
一枚絵にお借りしているのはcacoさんのイラストです(http://piapro.jp/t/N2pC)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またマスクA嬢さんに作っていただいたMMD版の動画はYou tubeで公開中です(http://youtu.be/8ITTGS_eNSQ)
こちらも合わせて応援よろしくお願いします!!
(投稿動画リスト→mylist/31969320)
(mp3:http://piapro.jp/t/UVy1 またはhttps://soundcloud.com/noelrecords-cowboy/m8qybglsziyt)
ブログやってます!(http://noelrecords.blog.fc2.com/)
ツイッターもよろしくです~。 @noelrecords
【ダークソウル2】 はじめてのまほうつかい 【Part.35】
PC版ダークソウル2、1周目を魔法キャラで適当攻略です
縛り:攻撃手段は呪術・魔術・ダガー・道中で拾った投擲武器、その他は特になし
Ver.1.05 Regulation.1.10
渇望の玉座~玉座の監視者・玉座の守護者まで。
次回:sm24638449
前回:sm24624481
Part1:sm24542713
マイリスト:mylist/45768642
攻略動画ずっと俺のターン:mylist/45450529
動画勢がダークソウル2をプレイしてみた:mylist/47254871
ょぅι゛ょに手玉に取られるぁゃιぃ赤毛
アドル「芸がなくてすまん」 ちなみにルーシーはもっとプレゼントをあげると… その他user/1418439/video
【おバカレースゲー】 FlatOut その9 ~ボーリング~
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ボーナスゲームの4番目のボーリングをやってみました。これもダーツ並にむずい・・・ その8→sm996582 その10(ストラックアウト)→sm1002024 続編のFlatOut2のボーリング→sm1046864 ※洋ゲ普及促進
【おバカレースゲー】 FlatOut その13
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ガチレースをやってみました。FlatOut2の動画を作ろうとFrapsで録画したら音がモノラルにしかならなかった・・・orz ところでニコニコで動画を見ていて思うのですが、ガチでプレイしていても笑えるシーン連発のモーターストームは素晴らしいですね。自分もPS3持ってたら絶対にはまっていたでしょう。まあ、PS3本体+モーターストームの方が安いのにGeForce 8800 GTSを買うほどのPCゲーマーの自分にはありえないことなんですが・・・モーターストームのPC版出ないかなぁ・・・ まあ、今度出るFlatOut:UCに期待ですね! その12→sm1005921 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
TDU2 ドライブ動画を投稿してみた Part2 [PC版]
今回はイビサの空港からフェラーリのディーラーに向かいます。それにしても、もうちょっと遠くのところでもよかったかも・・・ 使用車種Citroen 2CV tunelv4 追記 ウインカーがつくのはインジケーターmodというやつを使ってるからです シフト操作に関しては・・・ 後察しくださいw 追記2 インジケーターmodがなくてもウインカーはつきますが、音やコックピット視点時に右下に矢印が出るということはないですね
A列車で行こう9 ベンチマーク 1920*1200 最高設定
[email protected]
ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5 V2
PC2-8800 2GB*2
設定は画面で確認できます
撮影60fps
他ベンチ→mylist/25615172
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part1
見せ場は最後だけの初心者です
コミュ co244057
けっこう放送してます
マイリスト mylist/27675949
次→sm15601105
色々環境変わったからPart1でいいよね?
