キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- DEMOLITION-
ほぼ初投稿です。BARANと申します。題名がダサいのは勘弁してください。ネームセンスないんです。。。今回はDEMOLITIONをプレイしました。攻め側は、A設置してB設置してる間にA解除されて、オービタル出しつつまたA設置・・・の繰り返しです。これからいろいろ動画あげていこうかなと思います。あと、最初のフレーム落ちはご了承ください。これから画室とかいろいろためして上げていきたいです。
【RO】2012_06_24_ふとん【Vali】
修正し終わったので再うp
F5 神々の黄昏
ふとん防衛開始だったけどありえないぐらい早く落城したので省略
2PC込みオンライン42人
戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
(Steam)Sniper Elite V2 Part7-2 「TIERGARTEN FLAK TOWER」
固定重機関銃は固定されているので、クロスヘアが小さいのも納得できます。
が、SMGとHGのクロスヘアが最初から大きいのはちょっと納得がいかないと思います。
sm17812221←Part7-1 Part8-1→sm17829565
co227828
mylist/31870134
【RO】中途半端なRKの挑戦(ET編 part.5)
■RKスペック:RK(110/37 S94+3/A60+2/V75+4/I16+7/D67+5/L1)
※注意事項※
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■ドラゴンブレスはまだ未実装です。
■up主は雑魚で貧乏です。どこぞの廃人様方と比べないでやってくださいorz
※過去の動画>>mylist/11354166 前回>>watch/sm15207728
BF2】真剣22時台あそび場 Road to Jalalabad/2011.5.5.
FBはホントにごめんなさい・・・。 援護兵はクリックミスです。
日本語字幕付 アグネスの目をかいくぐりBioshock2のんびりゆっくり実況07-03
今日のつまみはスモークサーモン
前sm14031937
次(sm14291911)
mylist/17638765
ヒ:http://twitter.com/LovingDeeAnAy
【PC版CoD:MW2】みるくのドミネーション 49発 AK編
今回、AKにACOGを付けて飛び回りました。
前回の動画に、UMP使うなとか言うのがいたので、じゃあマゾ装備でってことで。
まあでも素早く動けて火力も高いUMPやMP5は大好きなのでちょこちょこ使います。
そういえば今日初めてMW1のPROMODをちょこっとやったんですが、MW2と全然違いますね。センシは同じにしてあるのでAIMは問題無いですがまだ挙動に慣れてないので何回かやって慣れたら動画をアップしたいと思います。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す14【PC】
今回はWhite PassのCQです。
此処のCQはUPして無かったなと思い撮って見ましたが、これは酷い(試合内容的な意味で)
自分はと言うと相手のミスに助けられてる場面が多くて駄目ですねぇ…
パッチ来てから期間開いてしまったので、パッチ前の実況は没にしてその内新しく撮りたいと思います。
楽しみにしてくれてた方が居ましたら申し訳無いです。
6:54~!! 7:36~武器換えと建物に夢中でMAP見て無い><
9:49~動画見て笑った、気付け自分w
マイリスト mylist/18841259 前→sm11233208 次→sm11358857
【L4D2】Left 4 Dead 2 Passing Part 1【PC版】
新キャンペーン記念でうpしました。
フレンドとVC使ってやってます。フレンドはこのマップは一度やってるみたいなんですが、私は初見です。
次:sm10497362
他ゲー:BFBC2 mylist/18538470 BH mylist/18726780
【CoD】空気!隣のNiCoD祭!~CTF~【MW2】
どうも私です。NiCoD祭楽しかったです。1日目は参加できたのですが、2日目は用事があって帰ってきたら終わってました。残念です。
取り敢えず、見所がある動画でもあげようかと思ったのですが、すべてにおいて空気でした。皆さんうますぎワロエナイ。
後、所々何か息遣いとかゴホッゴホッてしてるのは、マイクの音声が入ってしまってるからです。最後に気づきました。なきたい
なんと急遽追剥さんもPC版を購入したということで参加しました!うれしい限りです。
以下空気王私の動画 CTF1これ CTH2 DEM1 DEM2 DOM1 DOM2
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:DOM【SubBase】
どもHIROです
このマップのDOMは始動のBの取りやすさからA開始が有利だと思います
main :UMP45(レッドドットサイト)
sab :USP.45
装備 :セムテックス、スモーク
perk :マラソン(プロ)、ライトウェイト(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
※今後撮影の際はプレイヤーネームに[UP]タグをつけます
mylist/17294728
RO 狭間3砂ペア
砂はやれば出来る子、拳聖にも負けないもん><ということでうp 動画は狩り開始から40分程度経過したところでDS連打速度がどんどん落ちてます。1時間くらいで指が動かなく 砂はA=D二極DEX170Q深遠弓+ポルセリオタイツ+ドラゴンテイル肩ASPD188.6ダンサーは砂の2PCでDS消費SP2ライド帽で平均3回復してSP減らない パルスMBはまず当たらないので問題なし 効率はペア公平で平均JOB13M/h程度gdgdなら10M調子よければ15M出ることも ネメシスペアで4個出てますがD肩呪い手ベントスDリング1個も出てません泣きたい 質問、アドバイスなんでもどうぞ
[Nintendo Switch] イース2 PC-8801mkIISR (EGGコンソール)
Nintendo Switch EGGコンソール イース2 PC-8801mkIISR
早速購入したので、起動からの様子を撮って出し。ご購入の参考用に。
音や動き等の確認用としてどうぞ。
あくまで参考用動画ということで説明書はサッと流し見程度、オープニングデモは途中で飛ばしてます。
88版イース1はEGGコンソールで初めて触れたのですが、意外にもかなりモッサリ感がありました。
それに比べてイース2は操作感やスクロール処理など、明らかに全体のレスポンスが上がっており、とても遊びやすくなっていて驚きました。
1→2は焼き直し程度に思っていたのですがかなり改良されていたんですね。
だから買っときましょう。880円ですし。
--
#0:00 起動~各種メニューなど #1:37 ゲーム本編起動、オープニング #3:37 ゲーム本編での操作
【ついなちゃん+時々フリモメン実況プレイ】PCエンジン_コブラ2_伝説の男_RTA_3:53:39_Part12/19【ついなちゃん誕生祭2024】
これは、めし太郎が2023年7月22日に
Twitchで挑んだRTA(リアルタイムアタック)(speedrun)に
VOICEROID編集を加えたものです。
Twitchに一括版があります。
https://www.twitch.tv/videos/1878647543
前作(黒竜王の伝説) sm35981198
ターベージ捜査開始~ターベージ撃破までです。
VOICEROID ついなちゃん と
毎回掛け合いのキャラが変わります。
今回は VOICEPEAK 京町セイカ です。
ついなちゃん誕生祭最終日に間に合うとは思わなかったです。
京町セイカさんのイベントについなちゃん公式も
参加できるくらいの仲らしいですよ。
たまに「ぴた声 フリモメン」も参加。
STAGE5 空中刑務所編 のPart4(ラスト)
次回はまた間があくと思います。
Part11 sm43349645 Part13 sm43890344
alpha様、POST様、マーモ様、mikoken様、広告ありがとうございました。
【ダークソウル2】 1周目ザックリ攻略 ずっと俺のターン 4【字幕付き】
やってる本人がよくわかってない
そんなPC版ダークソウル2、1周目の適当攻略動画です。
縛り特になし。
Ver.1.04 Regulation.1.08
クズ底~黒渓谷~腐れまで。
次回:sm24357764
前回:sm24345815
Part1:sm24334417
マイリスト:mylist/45450529
攻略動画はじめてのまほうつかい:mylist/45768642
【BO2】爆乳ダンサー、就職挫折
無念 cod4→mylist/36155649 osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
【実況プレイ】Borderlands2 part.41【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
マイク治ったよ!
sm20003010 ←前 次→ sm20014724
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part3【DOM】
SMGって苦手です。使うのも使われるのも
sm19406623←前|次→sm19681264
マイリスト→mylist/34606917
【AoD】ソ連をプレイしてみた【ゆっくり実況】Part1
どうもkuroganeと申します。Arsenal of Democracy ver.1.04に史実準拠イベント追加MODを入れたソ連でプレイしてます。グダグダな内容ですが、動画を上げるのは今回が初めてなので大目に見てね☆11分14秒を無駄にしたくない人は見ない方が吉。あと作者(?)は共産主義者じゃないのであしからず。※この動画は政治的意図や何かを貶める意図等が無いことを予め記しておきます。ちなみに更新速度は“きわめて遅い”です。 Part2 sm18212578 ご意見箱はこちら [email protected] ソ連をプレイしてみたマイリスト mylist/32223593
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと【MW2】実況
今回は、実況というよりただ喋らせてる感じです。作ってみて初めてわかる手間と難しさ。シリーズ化出来てる作者さんはすごいですね
前回のコメントで目に入ったコメントに応答します
えふえふ11やったことあるの?→11は無いです。ブロントさんはぎるてぃや東方で知りました。にわかです
プロキャンパーに怒られる→終わってしまい残念です。海さんの方は終わらないで欲しいなあ
また、ブロントさんネタをコメントに書いてくれる方がいて嬉しかったですね。MW2とブロントさんは光と闇が両方備わり最強に見えると思います
MW2の数少ないブロンティストさんとは是非フレンドになりたいです mylist/20440652
追記:ここの文章も検索対象になるらしいですね。次からは動画内のほうでコメントします。すみません
〔CoD:MW2〕すないぱーの練習してみた番外編〔下手糞〕
上げようと思ってた動画のエンコに失敗したのでうん〇こ動画を投下。
すないぱーの練習中・・・・こんなことってあるよね。
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
前sm9519671 次sm10579726
L4D mylist/15987089
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2 part5
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
ゲームモード:Free-for-all
Dxtory買いました。
期間空けつつ、酒飲みつつやってたら何が目的で動画を撮影しているのかよくわからなくなってきました。個人的には楽しかったですが。
次の機会があれば何か別なことをやろうと思う。
前回:sm9803702 次回(Nicod祭):sm10112463 マイリスト:mylist/17611604
番外編(BFBC2):sm10018799
Titanfall2 ガンランナーKOTONOHA
初編集 初投稿です 編集って大変なんですね立ち絵とかはもう少しソフトを使いこなしたら付けていきたいですね 次> sm30955671
このシリーズmylist/62582447
【ECO】アルティvs手加減エミドラ(レジストあり)
手順やステは前動画をご覧下さい。→sm25212778
改善点
・癒し火ダブル設置で常時リフ壁を妨害
(死因の殆どがリフ壁のアルティメイト反射だと気づいたので)
・2PC憑依ドルでレジストスロウ
・Pのリカバリ頻度を調整
・ドルのアレスで鈍足回復
・音質を落として画質を改善した
問題点:
・追従AIで回復等すると棒立ちになるので、GOより攻撃AIのが効率がいい
・途中で支援AIから攻撃AIに変えた
レジストスロウしても平気で鈍足になるのがマジで意味分からないすね
どんだけグラビティフォール連打すんのこいつ…
レジストスロウは効いてるんで鈍足頻度は十分下がるんですが、90%耐性なので1割かかるんですね
所要時間:11分ほど
【Orcs Must Die! 2】先輩で爆発物縛りに挑戦 その14【ナイトメア】
ステージ11 上へ下へ (Upstairs Downstairs)
「まだやれる」とか「もうダメかもしらん」とか「いやいや諦めんな」とか
結構葛藤しながらやってたりします、ってゲームなんだから肩の力抜けよって話だ
しじみがトゥルル
難易度:ナイトメア 制限:爆発物、バリケード、マナの泉以外の武器、トラップ使用禁止、トリンケットの制限はなし
前(13)→sm21042645 次(15)→sm21068240
OMD2リスト→mylist/37239207 短編・単発物→mylist/16948525
twitterID→avocard
【実況プレイ】Borderlands2 part.54【PC版】
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ・sukall
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm20135769 ←前 次→ sm20150232
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart36
短い車両無双タイムだった…
この辺りはさすがにゴリ押しも通用しなくなってますねー
sm14011710←前 次→sm14012540 Crysis2:mylist/24544042
Dead Space 2 実況プレイ動画 PART16
続きです!皆様よろしくお願いします(*`3*)ノ
前回sm13499356
次回sm13499759
最初sm13494733
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
〔CoD:MW2〕とりあえず新マップ3!〔デモリ〕
ショボー(´・ω・`)ーーーン
すないぱーの練習してみた4戦目で言っているAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11499217次→・・・・・・
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
〔CoD:MW2〕とりあえず新まっぷ2!〔デモリ〕
グレランつえー(´Д`)
すないぱーの練習してみた4戦目で言っているAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11448999次→sm11459994
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
外人部隊が逝くBFBC2其の22(又一人)
久しぶりにラッシュの動画です
mylist/18336339
其の23sm10478933
