キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソロ() でタイムホルダー15秒 RO Idavoll
暴走すれば強いんだ。
暴走しないら対抗に9割負けるんだこれが...
生体3の爪拾いついでにお座りで無駄に光らせたミンがいたのを
思い出したので動員してみましたよ。
ソロだよ?2PCだけどね。
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/踊る魔導師さんで検索
ひっそり楽しくEvolve実況 part12
今回はValです。最近強化されましたね。かなりバランスの取れたいいキャラクターなのですが、ヒーリングバーストのリチャージが長いため、狙われた時に全く回避できないと死にます。ヒルバは全体回復や即時回復できる手段でもあるため常に温存できないこともあります。なのでパークはクラスアビリティ短縮派です。サニヴァルグリフィンの連携は強力で、結構しつこく追い回すことが可能です。さらにRenegade Abeがいたりすると面倒この上ない
今更ながらSteamのレビューを書きました。拙いガイドも作ってリンク載せてるんですけど、やっぱすごい量になっちゃうと言いますか、このゲーム難しいんだなと実感します
http://steamcommunity.com/id/shiotomaton/recommended/273350/
sm29541654 ← mylist/56494446 → sm29738102
ひっそり楽しくEvolve実況 part13
毎度うぽつandコメントを楽しみにしています。プレイの参考になるものもあり、ありがたいです。いつも考察とかばかりここには書いてて、文字数で感謝が書けないことすみません
今回もVALです。複数人被害を受けると流石に厳しいキャラですが、軽度のダメージはヒルバ回す時に回復できるので、Paradin Parnellよりその点では使いやすいです。メディガンの射程を考えれば、味方が自分への攻撃で巻き添えを食うことも少ないでしょう。パラパネは味方が密集するのがベターですがVALは逆になります。このことから、サポートやトラッパーとのキャラごとの相性もだいぶ違いますね
sm29724548 ← mylist/56494446 → sm29832252
【RO】養子でGO!~30~共闘!【VOICEROID+ゆっくり実況】
2PCによるプレイ動画を含みます。
ご視聴する際にはご理解ご承知の上、視聴していただきますようお願い申し上げます
登場養子キャラ:レンジャー メカニック ウォーロック ミンストレル ワンダラー ギロチンクロス
実況:ゆっくり&東北ずん子&弦巻マキ
鯖:Breidablik
前→ sm29423620 次→sm30036453
アレ:mylist/50718273
コレ:co2261657
ソレ:https://twitter.com/RilakkuMacross
※ゲームもゆっくり実況も永遠の初級者です。PSや装備、編集技術などなどお察しくださいませ
PCエンジン版ダブルドラゴン2でリベンジ[2人実況]その1
PCエンジン版ダブルドラゴン2を2人実況プレイ動画です。
レアな割に出来がアレなPCエンジン版もクリアを目指していきます!
プレイや語りは拙いので、その辺をご理解の上ご視聴下さい。
冒頭のビジュアルシーンが長いので、語りからみたい方は「4:32」、
プレイから見たい方は「9:42」からご視聴下さい。
※効果音やBGMに物足りない部分は編集で追加してあります。
その2:sm30183743 その他の実況:mylist/16374188 ダブドラリスト:mylist/35891346
ダブドラ3:sm8896691 ダブドラ2:sm17430881 NEON:sm20087510
【TitanFall2】小兵の戦闘記録-1【PC】
お久しぶりです。前回はゆいんって名前でやってました。
待ちに待ったTitanfall2やっていきます。
今作は前作と大きく変わっていて前作気分でやるとなかなか上手くいきませんね。
今作は好きな部分は多いですがマップデザインは前作のほうが好きです。
今回の消耗戦はうまい人なら200点超えそうですね。200点越えを目標にしていきますか。
次回:sm29951933
タイムホルダー(2PC)WLソロ 最新(やや)安定版
対抗が阿修羅以外なら勝てる?
修羅はいいよなー未転生2次職のスキルが最終奥義だもんなー
WLなんて最終奥義が未転生2辞職...に無効化されるもんなー=□○=
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん
PC版Titanfall2-Gameplay01
久々風味。初プレイの時の動画なので大目に見たってや。ルール無理解ヒント表示無視アナウンス馬耳東風とかな
shadow録画だと動画が1試合中に2、3回数十秒静止画になってしまう不具合に合ってて困り中
現在はActionでの手動録画に切替えている。タイムシフトは13分しか取れないので賞金だと全編撮れない事が多い
静止画が挟まる動画をこの後も気付かず結構保存したので2つ3つくらいはカット挟んで普通にうp予定
ちなみにPC丸ごと買い換える予定でしたが。どうもTitan2はGPUさえ良けりゃ一切問題なく軽快な動作であるようなので
問題なさそうなら来月まで見送る事に(買い替え自体はする)ちなみにGPUは1080にしました。強い
現在の環境だとBO3の方が遥かに重いです
MWRは買うかどうかまだ決めてないのよ
PC版Titanfall2-Gameplay02
オープニング付き。最早珍しい感じのARプレイ。漸くルールを理解しだした(遅
止まったシーンは注釈無しでカットしてますん
【CM3D2】Can Know Unity5 Dance
ちょっと題名が意味不明気味ですがあしからず。
Unity5でCan Know Two Closeしたらどうなるのかという実験動画です。
視聴&コメントもありがとうございます。
今までGTX950で最新の某プラグインだと8人ダンスが限界でしたが、再び12人ダンスも踊られるようになりました。
まさか12人ダンスできると思ってなかったから、12人用カメラワークの調整はやっつけです。
PC版Titanfall2-Gameplay07
ヒィィイイィイイ…ッッ!違うぅぅう僕のせいじゃない僕のせいじゃな(
mylist/57441851
「Dishonored 2」 - "Edge of the World" キル・モンタージュ
Dishonored 2 (2016)
Source:https://youtu.be/PSD8w28Z6GE
StealthGamer:「Dishonored 2」 - "Edge of the World" ハイカオス ゲームプレイ
Dishonored 2 (2016)
Source:https://youtu.be/wKF5Rs1A8w8
PC版Titanfall2-Gameplay09-PvP
追記:モーションブラーはRSMBです。Avisynthは昔使ってましたけどスクリプト残ってない。かなり色々記述してたような
Avisynthの頃はブラーは15~20。RSMBはBlurAmt0.24、Sensi30程。薄めにかけると良い
高Pin鯖でPvPマッチしたのでマッチしなくなるまで遊んだ時の様子。敵TOPに完全敗北する動画。上手し
賞金とか消耗と比べると(普段行かないサーバーというのもあるが)早々お目にかかれない感じの腕前の連中が毎ゲームいる感じでかなり楽しかった
前作PvPのような間延び感なく常に忙しい感じのゲームで非常によろしい。何故アジア圏では全然マッチせんのか疑問
消耗戦の50倍は面白い。タイタン乗るなら消耗戦つまらんから賞金か、LTSもええで。マッチせんけど
というわけで全員PvPやれハゲ(雑
mylist/57441851
DOTA2 Highlight Compilation vol.16
DOTA2のハイライト動画です
協力してくれた方々、ありがとうございます
日本人プレイヤーのハイライト動画です
03:59 ~ 04:45のプレイでODにリペルが掛かってるように見えますが
実際は掛かっていません。リプレイでのバグによるものです
BGM
00:00 ~ 02:54 Outpost Two Steps From Hell 氏
02:58 ~ 06:00 Demacia Rising By LOL
06:02 ~ 07:29 Rubik Distrion & Electro-Light 氏
vol.15➞sm29931501 RAMPAGE Compilation➞sm29188188
vol.17→sm30320173
manbou さん、トミ さん、ジャンパッジ さん、teru_sanada さん、
広告ありがとうございます
Watch Dogs 2 PC VS PS4 VS XB1 比較
Watch Dogs 2 PC VS PS4 VS XB1 比較youtubeから
PC版Titanfall2-Roundup of Kraber-AP
えー。つまりですねぇ。ここまでの話をまとめますとぉ
というわけで3分ほどにまとめてみた。サムネローニン。フィルタをいつもと違う感じにした
サマリー来てたので見てみたけど見事にクレバーしか使ってないです。えへえへ
だが。まだ先輩で2000killすら行ってない現実。ていうか武器レベルのMAXどこなんだろうか?
G10なんざとっくに通り過ぎたぞえ。カンストしたらARとかSMG行こうと思ってたけど無理っぽいぞ
つべ版(こうがしつ)→https://youtu.be/SWfE7n06IA8
こういうの置き場→mylist/47950724
たいたん2プレイ動画→mylist/57441851
【RO】2016/12/4 HervorGvG動画【+9古びた脳筋湾】
レオグラス作成完了・・・!燃え上がれ、俺の小宇宙!!!
レオグラスに合わせて装備更新したりしてみました。
今回、全体人数はそれなりにいるのに、AB1・クラスト0とかいう酷い構成に!
ウチの2PCをリンカーからABにチェンジして基本支援は回していたけど
マンドラがほんとどうしようもなかった・・・・!
最後のぎょーざ様相手の防衛は、入口、守護石共に速攻で綺麗に自爆決められて壊滅して
こいつはやばい!と思ったものの、各バリケである程度の時間稼ぎが出来たからなのか
3バリ割られて後はエンペだけって状態だったものの、ギリギリ時間切れに救われて防衛成功!
正しく、ガクブル籠城そのものでしたよ!
Gv動画 mylist/14571206 ネタ動画 mylist/56296527 Ragmo. 様版
PCエンジン版ダブルドラゴン2でリベンジ[2人実況]その2
PCエンジン版ダブルドラゴン2を2人実況プレイ動画です。
レアな割に出来がアレなPCエンジン版もクリアを目指していきます!
今回はミッション3~6編。BGMがまるまる違うのはやっぱ盛り上がらない…w
プレイや語りは拙いので、その辺をご理解の上ご視聴下さい。
※効果音やBGMに物足りない部分は編集で追加してあります。
その1:sm29918214 その3:sm30551584 その他の実況:mylist/16374188
ダブドラリスト:mylist/35891346
PC-6001mk2 & PC-6031+PC-6032 不調・・・
PC-6001mk2 & PC-6031+PC-6032PC-6031(ドライブ1)が不調。何度かリード&トライを繰り返して、何とか読める状況。5インチFDDクリーナーを使用しても変わらず。ガッカリだ。さて、どうしたものか。内部を見てみたが、カビが生えている様子もないし、回転に歪みがあるようにも見えない。ヘッドの摩耗かなぁ、、、どうしよう。
PC版Titanfall2-Gameplay10
60FPS。後半ゴミ。これだから消耗戦は!(ゲームモードのせいにするやつ
車に轢かれたりしましたが僕は元気です
mylist/57441851
PC版Titanfall2-Gameplay11/声入り/手元付
60fps。ガバガバ手元付(手元は15fps
手元手元うるさい知り合い用に骨董品レベルのカメラがあったので入れたけど。意味あるかこれ
えんぜるしってぃ飽きてきたんご。消耗戦はもっと飽きてる。何せ1から消耗ばっかやってたかんな
寝ても覚めても消耗戦しかしないおまいらにはがっかりですよ
mylist/57441851
PC版Titanfall2-Gameplay12
レンダリング時に使ったプリセットの影響でタイタン乗り込む一瞬だけ画面が緑になりますが
直ちに影響はない
一気にレンダしたので14くらいまで同様の症状が出る。それ以後改善する予定
輝度とかコントラスト弄るよりトーンカーブ一発の方が速いし安定するな・・・
mylist/57441851
PC版Titanfall2-Gameplay13
一気エンコその2
自傷軽減ありかもしれんなぁと最近思い始めた
結局シールド強化が強い気もするけど。床ドンの重要度低いしダッシュでいいかも
mylist/57441851
PC版Titanfall2-Gameplay14/声入り
一気エンコ終わり。まだ未編集残ってるけどめんどいので今度
1回録画が切れてる。変な切れ方したせいかFPSが固定値じゃなくなっていたようで
若干音ズレしてる。終盤どうでもいい感じになってから直る
やけに忙しかった試合。というかTitan2って1みたいにのんびりBOT狩れるシーンあんまねぇよな。ほぼ常に接敵してる
mylist/57441851
PC版Titanfall2-Gameplay17/PvP/声入り
TF2のPvP最高かよ。1は結構糞だったんだけどな
相変わらずの無言系プレイ動画
mylist/57441851
【CM3D2】セルフ罰ゲームスキャンダル!
10人の女に取り囲まれて、真ん中のターンテーブルに座らされて、ゆっくり回転する円の上で円陣組んで踊る女達を見るという罰ゲームの一人称視点の動画です。視聴&コメントありがとうございます。
カスタムメイド3D2のプレイヤーでセルフ罰ゲームを食らいたい人は、下のリストのコメントから飛んだ場所にあるカメラワーク設定データを使えばできますのでどうぞ。
[PSO2]ラスベガス常設へ行ってみた
マップそのままでライドロイドを削除したラスベガスが来た
カタパルトの位置を把握してないとまぁ時間掛かりますね
運が悪いとEトラも中々発生しない上に
ひたすらカタパルトを探し回る羽目になってまじで時間食うときもある
ちなみにHu初心者です。ソード?強化はしたけど使ってません
属性が雷なのはご愛嬌ってことで(震え声
PSないので被弾しまくりのメイト飲みまくりのギクスダメ上昇リセ奴です
マイコミュ co2165563
マイリス mylist/45796743
高画質版 → https://www.youtube.com/watch?v=1_RByiK_fDU
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→http://pso2.jp/
PSO2キャラクター作成動画 リベンジ
前回皆にかなり言われたのでキャラクター削除でリベンジ。
そして投稿しました。
そして本編できてません。
まあ、時間が無いので本編はボチボチ進行したいと思いますが。
動画として上げる気は無いので次で終わりだと思います。
前回→sm30366080 次回→???
