キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
演奏モーションバグ2013 フルート演奏腰装飾巨大化特集
2013年7月9日の定期メンテナンス以降、楽器演奏のモーションがおかしくなって、フルートを演奏すると後ろ以外に配置される腰装飾が巨大化するというので、手持ちの色々撮ってみました。※撮影は2PCで別キャラから撮影しています。 駝鳥の尻尾はFSベンダーに装備したままだったので撮影できず残念(´・ω・`) 他の楽器モーション異常はこちら→sm21325653 7/12ロードコーン追加→sm21338136 ※7/12臨時メンテにおいて修正されています。
ちょーなんの初めてのPC版COD BOT戦
長めの動画の画質testとブラーtestと編集testもかねてます
割りとグダグダです。
追記
途中数箇所カクつくのは仕様です
あなたのPCスペックの問題ではありません
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part1
今回、PC版のロストプラネット2をやっていきます。残念ながら、私のボイスは入っておりません。プレイのみです。今回は、音量テストも兼ねています。
次:sm21334531
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part2
音量テストで、PCの音量を30前後に設定すればそこそこ聞こえることが判明。というわけで、このまま行きます。天狗ってのは、T-ENGです。ゲーム内ではサーマルエナジーと呼ばれているものです。一文字追加するとあら不思議(
前:sm21334449 次:sm21334552
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part3
やっぱりコンピュータはつけないほうが良かったかも?時と場合によるんでしょうが、最初はあまりいらないような気がします。今更ですが難易度はノーマルです。ノーマルクリアしてなかt(
前:sm21334531 次:sm21334566
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part4
今回でエピソード1は終了です。さらに今更ですが、画面酔いしやすい方は画面を拡大して離れてご覧になると良いでしょう。更にさらに今更ですが、スーパープレイは多分…ないです。偶然出来てしまうことはあるかもしれませんが…(;´∀`)
前:sm21334552 次:sm21339130
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D紅白戦 inお茶会
お久ぶりです。最近はお茶会というコミュニティで毎日紅白なんかをしています。
人はいっぱいいますがもっと色んな人が来ればいいなと思うのでもし興味があったら声をかけてください!
今回調子良かったのに俺の声が入ってない
サウンドカード導入したら録画ソフトが認識しなくなりました^q^
アフレコで解説入れようかとかゆっくりとか投稿者コメとか考えたけど解説必要無いような脳筋プレイだから別にいいよね!(めんどくさい)
ところで実際にプレイしているのはうp主ではなく狼の耳と尻尾が生えた美少女です。
sm21159978<前|mylist/36113981|次>sm21404317
ついったー⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part12
割と散々な目にあっていますが、Trineはいったい我々に何をさせたいのでしょうかね。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21224245
次=sm21391373
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part41
クラップトラップのノリに引っかかってまさかの死亡。
ここまでの無駄死にはそうないです。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21282628
次=sm21391524
戦場を駆ける狗牙龍騎Part5前編[BO2PC版]
おはようを噛みました・・・狗牙龍騎です今回もBO2を取っていきます。動画を編集してみると10分を超えると画質ががががになってしまうので10分を超える動画は極力前後半動画にさせていただきます。今回は前半戦のみになっています前回sm21329542
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part15
高射砲、でけー、かっけー。
っていうかこれで飛行機とか狙って当てるってのはスナイパーより遥かに難易度が高い気がする。
熟練の砲兵さんみたいのは思った通り当てられるのでしょうかね。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21282454
次=sm21391719
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part5
今回からエピソード2に入ります。個人的に2-1がロスプラ内で一番好きですねw
前:sm21334566 次:sm21339195
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part6
突っ込むだけではなく、回避しながら突っ込んでいくようにします(;´∀`)死にかけましたorz
前:sm21339130 次:sm21339298
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part7
ボス戦に入ります。AKの中で、一番嫌いな奴です。若干涙目で動画を撮っていました(´・ω・`)
そしてpart2のコメを読みました。本当に外人ばかりですね。ファックとか平気で言いおるw
前:sm21339195 次:sm21339462
【CoD:BO2】DSRで逝ってみた Part 4【PC】
どうもほーねっとです。たまにはTDM行ってみました。
シアターです。
編集してみたけど見にくい?
ごめんなさい
マイリスト→mylist/34782690
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
戦場を駆ける狗牙龍騎Part5後編[BO2PC版]
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です今回は前回の動画の後編です。前半戦に引き続きお楽しみください前半戦sm21338305
【CoD:BO2】PfEの休日 その2
はい、第2弾です。
今回もPfEが野良で出会ったいろいろな出来事をまとめました。
ほんわか見ていただければうれしいです!
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part13
魔法使いアマデウス、サポート専門スタッフ。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21338099
次=sm21500201
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part42
敵地突入~。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21338265
次=sm21448335
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part16
ターゲットをヒットしましたが、はちさん腰撃ち抜いちゃったよ、
シマラナいね~。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21338555
次=sm21448507
Grid2 実績で一番難しいであろう「60セカンズ」
PC版Grid2の実績:60セカンズの解説です。
前⇒sm21368205、次⇒sm21453366
【CoD:BO2】ハンドガン縛り「そんな装備で大丈夫か?」【PC版】
今回はTac-45のみでの縛りプレイです。
装備はTac-45とスカベンジャーのみで、メイン武器,アッタッチメント,パーク,リーサル,タクティカル,ワイルドカード、全て付けてません。
こんな装備で何度もやりたくなかったから一発撮りです。
あと珍しく直撮り。
mylist/28743656
【COD:BO2】マークの実況動画 チームデスマッチ PART16【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回はPC版のチームデスマッチを録画してみました。
最近、実況を全然していないと指摘をいただいて、実況をしようと意気込みながら
録画したのですが、後から見返すと、一発目から「チームデストロイ」と言ったり
実況をしていなかったりダメダメですね(´;ω;`)
少しずつ実況が上手くなれるように努力しますb
前 ⇒sm21257811
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
戦場を駆ける狗牙龍騎Part7 BO2PC版
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です剣道の県大会に向けて練習が現在忙しいので投稿が遅くなりま。改めてご了承ねがいます前回の動画sm21392190
BO2 PC版 1on1 vs k1
僕noobちゃんなんでSRとか使えないです><
相手視点→ sm21426603
mylist/34990057
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part43
ちょっと見てくれてる人に純粋に質問に対するコメントを求めたいのです。
今回の動画でバンカーというUFOみたいなボスキャラと戦いますが、なぜか我々何もしてないのに秒殺してしまいます。
プレイ中は何が起こったのか全くわかってませんでしたし、動画を見なおしてもはっきりとはわかりません。
ただ敵のHPが1秒たらずでガリガリ減っていく場面がありますが、これってもしかして味方のバンデッドの
ヘリが連続してミサイルぶちこんで倒しちゃってますかね?
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21391524
次=sm21499901
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part17
一度に出てくる敵の数が格段に増えて難易度があがって来ました。
物語ももう終盤ということでしょうか。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21391719
次=sm21500450
Grid2 シーズン3WSRチャンピオンシップ ドバイ&奥多摩
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3WSRチャンピオンシップです。
前⇒sm21415919、次⇒
Grid2 シーズン3WSRチャンピオンシップ ドバイ&香港
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3WSRチャンピオンシップ後半です。
前⇒sm21453366、次⇒sm21528717
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part44
前作から待ち望んだ、エンジェルとの初対面です。
エンジェルさんこんな所で、こんな感じになってしまっていたのですね。
ただのAIコンピュータかと思ってましたが、予想以上に悲惨でした。
そして、そしてラストでは・・・。
ブラックウイングの時以上にヘコミマシタヨ。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm21448335
次=sm21553676
