キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ2/4【ハードレイン】
これは聞きしに勝る凄まじい雷雨。ちょっと川の様子見てくる
1/4→sm8846987 3/4→sm8847925
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むSCAR-H【TDM】
どうもあんちゃんです。今日はPC版のテストうpをしてみました。
音質がかなり残念なことになってますね・・・やっぱDEMO撮りじゃないとつらいかも。。。
PC版は色々と酷評されていますが、確かに前作と比べると遊びにくいです。
マルチの人数が1万人を切っていることがある。TDMを12人でやるとか少なすぎる。FOVが変更できない。FPS固定ができない。MAPが微妙、などが個人的に気になります。
いい点としてはやっぱりマウスとキーボードで遊べることと、cfgをいじれば低pingで遊べることでしょうか。改善されればそこまで悪くない気もします。mylist/15908674
Call of Duty: Modern Warfare 2 PCマルチプレイ動画 Act.2
Graund Warで18人対戦、Dominationです。MapはWasteland。
WUXGAでのプレイですが、使っていないHDDを追加してそっちに録画するようにしたら快適に録画できるようになった!
ホストが日本人のようでラグもなし。
ランクがだいぶ上がって色々なPerkが使えるようになった。
あと、8:47に相手側にEMPを使われた。EMP初体験。
MW2マイリスト→mylist/15924497
[DK2]ダンジョンキーパー2 ステージ3
VP6 2pass 最後の音声が途切れた… ステージ1→sm872931 ステージ2→sm873883
【ArmA2】B-52でただ遊ぶだけ2
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ
最後はこうなるよね!F-16とSu-33のドッグファイト撮りたいよ
mylist/14738632
【RO】091101Gv VF1【Forsety】
防衛あじ天さん、
攻めSLW、RFさん、パニEBさん他。
メインスナ、2PC鳥。
過去のGvリスト→mylist/14632263
【720p】CoD: Modern Warfare 2【5Mbps】
高解像度うpテスト
解像度:1280*720
フレームレート:30
動画:H.264 ビットレート5000kbps
音声:AAC-HE 80kbps
動画(ソースもこれも)は30FPSだからカクカクするお
PC版でぬるぬるやりたい
【RO-サクライJ】ウォーロック「ステイシス」効果実験【SakrayJ】
はじめまして。動画編集を試行錯誤中のup主です。upテストを兼ねて「ステイシス」の効果を2PCで実験した結果を投稿してみます。「使用者を中心に、使用者を含めた範囲内にいる全ての対象は魔法スキルを使えなくなる。Lv5で30秒持続。CT5分(D-liste様スキル情報&Doddler様の表より)」とのことですが、何が使えるのか&スキル発動後に術者が死亡→消えても効果が残るか実験してみました(ステイシス使用Lv5)
【RO】09/10/018 GvG【Loki】 黒麺同盟 F1防衛戦 外MBr視点
今週は同盟全体で欠席者が多く、数の優位がない可能性が高かったので
状況に応じて外MBr専任になる事を志願、実際城主はWiz5人と寂しい感じでした
前線いけないので面白い動画ではありませんが、一番押された場面を
2PCでのギルド出入りの管理、味方との連携などを考えると
個人的に同盟外MBrの運用はは中身が入っていてこそだと思ってます
ちなみに今回は当然マヤパなし!ついでにSkypeしてたのでやっほーもなし!
防衛:黒麺同盟(撮影者所属) 100前後
攻め:りのせぴ同盟 全軍80前後
戦場:F1砦 第3バリケード内
mylist/13796906
DESCENT2 Level12 boss
youtube にあるCypher501さんの動画を転載しました。DESCENT2 Level12 bossとの対戦場面。 こいつのメガミサイルに限らず、DESCENT2の自動追尾兵器は総じて追尾能力高い気が・・・ mylist/16031722
Diablo2 Trap+BladeFuryアサシンによるDiablo討伐
2chの質問雑談スレッドに投下された動画その2。ナターリャセット使用。Dex極振りで手裏剣を強化しつつSpilit盾を使用。その1:sm8519789。その3:sm8525798
【RO】ピラミッドダンジョン4F【ペア狩】
すごく…2PCです…
動画品質テストも兼ねてうp。メインPC1920x1080で出力したものを、サブPCでDVキャプチャー(約6GB)、800x600にH264コーデック変換(36MB)。
メインPCで廃支、サブPCで廃魔を操作。ちなみにPCは2台ですがキーボード1個マウス1個なので、同時操作不可です。
サブPCでは同時に録画も行っているので、時々廃魔の動きが鈍くなる上、メインPCとサブPCで、キャラ位置がラグにより誤差が生じるため、一部グダグダになってますが気にしない方向で。
画質のきめ細かさより、動きを確認してみたかった。文字が読めないとか気にしちゃダメよ。
ROマイリストmylist/15185738
動画投稿件数が100件になりました(非公開含)。自分でもビックリ。
【RO】2009/10/4 IdunGvG動画 その1
先週のリベンジということで、DMCPE様の砦に攻め込みました!
17:50ぐらいから防衛側にチェンジ。
この時間帯はまだ結構軽い感じでした!
今回は2PC可能な状況だったので、パラで出てみました。
献身パラではなく、「一応献身も出来る」盾投げ特化パラです!
ステはブログの方参照!
最初の方は献身しつつ盾投げ!って事で頭いっぱいでRSとAGを忘れてた^o^
献身のやり方が今一解っておらず、献身・盾投げが両方中途半端な動きに・・・。
そしてBM配置を覚えきっておらず、万能薬がどこか忘れてたり酷い話。
その2sm8436699 マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com/
【猫の上】 10月3日1/2 PC&マイクテスト【生車載】
いつもゲーム実況と暗黒放送ミラーをやっているひすか(植草・ミニラ)です。
DESCENT2 Maximum Level12
youtubeでCypher501さんが上げておられたものの転載です。マイリスト:mylist/16031722
[HL2]HλLF-LIFE 2 GMOD Part1 広場で遊んでジェットコースターに乗ってきた[GMOD]
garrysmod.orgで見つけたジェットコースターに乗ってきた。
無駄多し。
二回めの方が怖いね。
mylist/14901925
SMODシリーズ→mylist/14778959
[RO] 09/09/20 loki CEN V3
mylist/13651223
(俺が)すーぱーふるぼっこ(される)タイム
今回はメイン冠の人とメイン支援の人などがお休みだったためbrgとして自分の2PC鳥を出すことに。鳥はブラギだけなら楽な部類とはいえ忙しいし、目を離したら死にますね。防衛ならいいんですが。
身内が卑猥なコメを投稿しているらしいですが僕には見えません。
ライオンのいないFarcry2でマラリアに罹るPart30-1
声入りです。いやな人はまわれ右。余計なことは書かずにこれだけにしようかね。 mylist/10717005
ライオンのいないFarcry2でマラリアに罹るPart29前半
気まぐれに前後半に分けてみました。ちょっぴり画質向上かもしれません。後半はまだ編集中。きっとまた半月くらい経ってからでるんだようん。mylist/10717005とかいいつつ後半sm8167362
09/09/06 RO Loki Gv 天空対うみねこ
動画みたら音がありませんでした\(^o^)/オワタ
設定をいじってたことをすっかり忘れてましたorz ごめんなさい。
BGMは、こちらをsm5948957お借りしたのとQMAⅤのサントラです。
うみねこ総接続者数75前後(ただし2PCを含む)
次:sm8168468
mylist/13555269
Half-Life2 マルチプレイ (dm_undertow_v2)
ちょっと狭め?とある町の水処理施設と言った所だろうか。
Half-Life2 マルチプレイ (ctf_avanti_b2c)
CTWマップ。市街戦の模様が描かれている。このマップも以前あったマップのリメイクであり、マップの機能として高い完成度を誇っている。
Half-Life2 マルチプレイ (dm_wetbox_b2)
とある鯖で見つけたカスタムマップ。というかこのゲーム9割カスタムマップかも知れない。このマップはユーザーのアクションにより水位が上下すると言う珍しい試みがされている。
Half-Life2 マルチプレイ (dm_rat_bedroom)
まさに小さな戦争。このマップもCTWマップを始め、多数の派生マップが存在する。
ライオンのいないFarcry2でマラリアに罹るPart28
今回も引き続き、二ヶ月前に撮影しておいたやつです。声入りです。前回の状況と微妙に食い違うようなことをしゃべっていますが、(字幕云々)気にしないように。mylist/10717005
ライオンのいないFarcry2でマラリアに罹るPart27
撮影はしてたのに編集をすっぽかしておよそ二ヶ月。字幕解説といいつつほとんど字幕ありません。この次はまた声入りになります。mylist/10717005
Half-Life2 マルチプレイ (mag_surf)
CSでおなじみのsurfマップ。特に難しい設定は無いはずだが、HL2DMではあまり普及していない。と言うか滑り方知らない人が多い?
自分の実況の為のテスト動画
キャプチャボードGV-MVP/GX2 PC性能がPen4 3.00GHZ メモリ1GBの奴でニコエンコで変換した物。どうよ?綺麗か? PS2(AVマルチ)→TV(出力)→PCでキャプチャには3色端子で繋いでいる。
