キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WD2】好青年が正義の味方 Part20【実況】
ご覧頂ありがとうございます。ウォッチドッグス2PC版+トレイナー+MODプレイです
録画環境変えたらうまくゲーム内音が拾えてません…。
マイリス【mylist/59100570】 次【sm32451605】
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ【[email protected]】
ツイッター【@tyokouseinen】 時々生放送もしています【co2050104】
導入Trainer【Watch Dogs 2 v1.07.141.6.988937 +18】導入MOD【Complete Car On Demand 1.3】
昔のPCはよくサムネみたいになりましたね、懐かしや
リネージュ ギランケイブ2F 2PC Lv71NBエルフの狩り風景
NB弓エルフこそ至高にして最強ということを信じて疑わずにおり、
その活動を広めるため、日夜NBエルフを育ててるデポロジュー鯖の癌
#1:57 変身前にモンスが死んでる・・・。
魔族の実験場 : sm32374434
リネージュ 魔族の実験場 2PC Lv71NBエルフの狩り風景
Lv71NBエルフ(2匹)が定点狩りしてるだけの動画です。
2PC(両手)を使った一般的なNBエルフの狩り風景を動画にしています。
場所は魔族の実験場1F
ね、簡単でしょ?
ギランケイブ : sm32378549
【L4D2】ゾンビ映画撮影 part 1
キャラが欲しい。
音量低いかも。ごめんね。
このシリーズのマイリスト/mylist/60455534
ここが最初←うしろ つぎ→2ステージ目が突破出来たら。
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 2-2 PC版
512x288 VP62 30fps 650kbps 44.100Hz 128kbps flv4 奇襲!雪賊拠点 -雪賊編- です。PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-3へ sm3234392 2-1へ sm3234171 1-1へ sm3230684 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 1-2 PC版
512x288 VP62 30fps 700kbps 44.100Hz 96kbps flv4 音がゴワゴワしてるかも。FPSではまだまだテスト段階です|・ω・) 前へ sm3230684 1-3へ sm3234060 PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-1へ sm3234171 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第40話【実況プレイ】
Death Toll編
久しぶりにやるとどのキャラだったか忘れるよね?
モード:ノーマル
今回の舞台:Death Toll チャプター1「高速道路」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※音量の調整がうまくいってないかもしれません…ご了承ください
前→[sm31925808] 次→[sm32414309]
ロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
【PC版WW2】かかかかーでうんたらかんたら【26K4D】
初めてSRの動画を投稿してから少し慣れたので。
6分13秒から尺あまり暗黒です。
sm32301894<前<mylist/38620738>次>sm34000154
【PC版WW2】ぴぴぴぴーぴーえすえいちでうんたらかんたら【31K8D】
PPSHのヒロイック迷彩が出たので記念に使ってみました。
24連キルのプレイもしたのですが録画ができておらず無念です。
sm32283296<前<mylist/38620738>次>sm32307925
【PC版WW2】ひゃひゃひゃひゃくしきでうんたからんた【15連キル↑】
火炎放射器が楽しかったのでupしました。
フレンドの声が入っていますが、私の声は入っていません。
sm32278116<前<mylist/38620738>次>sm32301894
【PC版WW2】りりりりーえんふぃーるどでうんたらかんたら
PCの環境がすべて変わったのでテスト投稿です。
SRには不慣れですが、ある程度の戦績がとれたのでうpしました。
sm32229708<前<mylist/38620738>次>sm32283296 15連キル↑
【PC版WW2】編集テスト
PCが半分死に。すべてのゲームが落ちるようになった記念に作りました。
要するに暇つぶしのテストです。
sm32034275(32キル5デス)<前<mylist/38620738>次>sm32278116
がもうレオンさんの テイルズオブデスティニー2【実況プレイ】その28
[コミュニティ] がもうのぅおぉぉぉーーー!!!!(co2695495)
2017/10/15放送分の録画になります。
[放送概要] ておで2
海の運命
→Part27(sm32210567) →Part29(sm32224066) mylist/60033076
【Ray-MMD】【山風】夢地図【60P】
Ray-mmd rendering test. (Yep it's a test)
I'd appreciate it if nobody notice the microphone is working without loudspeakers......
Please give me suggestions.
Thanks.
Music : 40㍍ 夢地図 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308995
Creation Tool : MikuMikuDance v926 TC with MME037
Editing : Adobe Premiere Pro CC 2018
Encoding : Maruko Toolbox r236 / Adobe Media Encoder CC 2018
Rendering : ray-cast ray-mmd v140beta2
Character : cham様
Scene : RedialC様
Motion : Rick P様
Camera : 盗賊つばきP様
Extension : マシシ様
MME : そぼろ / 針金P様
DL : https://mega.nz/#!Y6pDlT6R!6e-6nrzNehOH0IG9zGCXpsFjdH3JGF5v9s57BrCZ2Pc
【ゲスト回】フリーダム四人衆がLeft 4 Dead 2 実況してみた Part.4【2019】
ねこねちゃんが参加してくれた2019編の最終回!
難易度をノーマルに下げたのに死にまくる4人衆。
果たしてクリア出来るのか・・・?
【参加メンバー】
so(コーチ):最後の最後でちょっとだけ活躍した⇒Twitter:@so_0_kuma
macoto(ロシェル):視界がピンクな京娘⇒Twitter:@naruse_macoto
pero(エリス):すぐ一人で突っ込む自称Mike
【ゲスト】
ねこね。ちゃん(ニック):スイス在住のハーフ娘。強い。 ⇒https://www.youtube.com/channel/UCNhTn6D2PpFo1gDNI97xpSQ/featured
前⇒sm32072594|mylist/59947030|次⇒
L4D2 part.1⇒sm31937924
実況動画Part1⇒mylist/59988291
Dead by Daylight実況⇒sm31972421
男女四人テラリア実況⇒sm32057114
【L4D2】 第六駆逐隊がゾンビの街から脱出なのです! 火星基地編#6
第六駆逐隊たちがゾンビまみれの世界から脱出する話。left4dead2のカスタムマップ「mars base alpha ver1.0」をプレイした動画です。
このド鬼畜カスタムマップがあああああ!!!!!
●前回⇒sm32077530
●次回⇒sm32093241
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【PC版WW2β】ええええすてぃーじーでうんたらかんたら2【32k5d】
β記念にupしました。
15連キル以上できたのでこの動画を選択してみました。
sm32031803<前<mylist/38620738>次>sm32229708
【PC版WW2β】ええええすてぃーじーでうんたらかんたら
せっかくのβなので記念にup。
FPSは苦手なので、これでもマシなものを選択してみました。
なし<前<mylist/38620738>次>sm32034275
[レトロPC風変換動画] スナッチャー [PC80Mk2/PC80/PC60]
PC88SRのSNATCHERを
画面左上:オリジナル(PC-88SR)、真ん中上(PC-8001)、右上(PC-6001)
画面左下:PC-8001Mk2(Scr2、青)、右下:PC-8001Mk2(Scr2、白)
で変換してみました。
今回は以前に起こっていた色ムラ(参照渡しを直接弄ってたバグ)を直しました。
現状で思いつく限りのバグを取ったつもりです。
(今度こそ開発終われそう。)
PC6001は青と黒の背景をコンバートできないため、悲惨な状況になってます。
あと、音が遅れて聞こえますが、4Mhzでやってるからかなぁ。
...mylist/55766765
【The Passing】病弱3人衆がLeft 4 Dead 2 実況してみた Part.2
鼻マンはよくない?
【参加メンバー紹介】
so:クマジャンキー⇒Twitter:@so_0_kuma
macoto:風邪でもうるさい京娘⇒Twitter:@naruse_macoto
pero:風邪でいつにも増して声が小さい自称Mike
前⇒sm31955213|mylist/59947030|次⇒sm31979576
L4D2 part.1→sm31937924
実況動画Part1⇒mylist/59988291
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第39話【実況プレイ】
Crash Course編
いかついジャパ〇バス
モード:ノーマル
今回の舞台:Crash Course チャプター2「The Truck Depot Finale」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※音量の調整がうまくいってないかもしれません…ご了承ください
前→[sm31867498] 次→[sm32307940]
ロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
【WD2】好青年が正義の味方 Part19【実況】
ご覧頂ありがとうございます。ウォッチドッグス2PC版+トレイナープレイです
私事ですが、ヘッドセット壊れました。悲しい
マイリス【mylist/59100570】 次【sm32384624】
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ【[email protected]】
ツイッター【@tyokouseinen】 時々生放送もしています【co2050104】
導入Trainer【Watch Dogs 2 v1.07.141.6.988937 +18】
昔のPCはよくサムネみたいになりましたね、懐かしや
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第38話【実況プレイ】
Crash Course編
佐々川よ…誰よりも笑っているぞ…
モード:ノーマル
今回の舞台:Crash Course チャプター1「The Alleys」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※音量の調整がうまくいってないかもしれません…ご了承ください
前→[sm31792029] 次→[sm31925808]
ロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
【実況】Destiny2 PC版オープンβをプレイする
布教動画です。
みんなPC版やろう!
mylist/59825599
2017僕ドキMD動画8倍速
一番クリックの多い修羅やってます
魔法火力1、遠距離火力1、ブラギ1の3人4キャラがPTが最小構成かな
2pcはコルセオ、解読、ブラギ
それ以上はお好みでどうぞ
火力多いほうが安定する
【WD2】好青年が正義の味方 Part18【実況】
ご覧頂ありがとうございます。ウォッチドッグス2PC版です。
私事ですが、エアコンが壊れました。車も…家も…嗚呼エアコンよどこに
マイリス【mylist/59100570】 次【Part19】
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ【[email protected]】
ツイッター【@tyokouseinen】 時々生放送もしています【co2050104】
導入Trainer【Watch Dogs 2 v1.07.141.6.988937 +18】
【WD2】好青年が正義の味方 Part17【実況】
ご覧頂ありがとうございます。ウォッチドッグス2PC版です。
「いいぞ じっくり読まなきゃな」ガクガクガクガク
マイリス【mylist/59100570】 次【sm31815756】
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ【[email protected]】
ツイッター【@tyokouseinen】 時々生放送もしています【co2050104】
導入Trainer【Watch Dogs 2 v1.07.141.6.988937 +18】
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第37話【実況プレイ】
No Mercy編
勝因も敗因もグレネードランチャー
モード:ノーマル
今回の舞台:No Mercy チャプター5「屋上」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※音量の調整がうまくいってないかもしれません…ご了承ください
前→[sm31747049] 次→[sm31867498]
ロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
Titanfall2-Gameplay47//Oregon-60fps
ゆっくり続けようと思ったけどやっぱ凄い面倒くさいのでやめたやつ
クローク処刑解除前
mylist/57441851
Titanfall2-Gameplay46//ゆっくり有
試験的な動画。60fpsでブラーや色調補正は一切かけてない
かわりにゆっくりが解説っぽく喋る。ゲーム中のマイク音声の代弁もする。キャラ表示とかはない
そんな感じ
mylist/57441851
