キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IL-2】 テスト動画 B-17と戦ってみた
初うpなので、エンコードの設定とかいろいろ兼ねたテスト動画です。自分はオフ専プレイヤーなんで、ミッションビルダーでいろいろ作って遊んでます。今回はB-17を多数飛ばして、それを迎撃するといった内容です。視点がぶれまくるのは気にしないでほすぃ。ちなみにFreeTrackで3ポイントLEDを自作しているのですが、調整がなかなかうまくいかず試行錯誤中です。
CoD MW2 Special Ops Echo 人質救出 / WetWork
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく19本目です。今回からEchoスタート!!明日の日曜日に残り2つをうpして完了です。そのうち相方を見つけてBravoのCoopもやりたいなぁ・・・さて、今回のミッションですが、最後の方はスタン投げて突っ込むと行けるようです。mylist/18321068
CoD MW2 Special Ops Charlie 本土防衛 / Homeland Security
糞なりにOpsベテランをクリアしていく12本目です。セントリーガンにお任せゲームなので、早めにセントリーガンを設置するのがコツなのかな? mylist/18321068
信長の野望 Online ~鳳凰の章~
【株式会社コーエーテクモゲーム】
【2012年3月7日発売】
【通常版:8,190円(税込)/プレミアムBOX:13,440円(税込)】
【PlayStation®3/PlayStation®2/Windows PC】
【戦国オンラインRPG】
【© 2003-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.】
※パッケージ販売はPlayStation®3、WindowsPC版のみとなります。
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.2[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.3 → sm9957046
待望の新作BFBC2を淡々とプレイしていきます。
縛り無し、実況無し、難易度ノーマルとなっています。
前回の続きですが、ここから本編です。ネタバレ注意!
字幕の人物分けは許してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほか、プレイした動画
mylist/17806356
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART83 すわんぷふぃーばー☆
続きです^^
前回sm9920489
次回sm9920996
マイリストmylist/15546385
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART82 すわんぷふぃーばー☆
続きです^^
前回sm9920112
次回sm9920746
マイリストmylist/15546385
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART68 はーどれいん
前回sm9744626
次回sm9918191
マイリストmylist/15546385
[MassEffect2]クマの旅 ep07 フリーダムコロニー編3[字幕プレイ]
海外SFRPGの続編、MassEffect2のプレイ動画です(・(ェ)・)。【前回までのあらすじ:コロニー唯一の生存者から情報を得たシェパードは、報告のために、幻の男の元へ戻った。】幻の男は信用出来ないけど、クマ一人ではリーパーに立ち向かえないという現状。頼れるのは、仲間だけ。 今回が、ミッション2(物語導入部)のラストになります。会話が多いですが、要所でしっかり盛り上がるシーンが出るのは流石~。 前/sm9746873 続き/sm9848464 mylist/17488666
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART58
今回は最初萎え落ちについて語っています
8分半からゲーム始まるかもしれないかもしれない
前回sm9671515
次回sm9744151
マイリストmylist/15546385
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:突発交流会①【PC版実況】
PC版NiCoD祭準備会のほうで突発プラベマッチをしました
突発でしたが、面白い試合ができてよかったです
途中休憩挟んだんですが一時間半くらいで皆さん疲れ果てましたw
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
>交流会②:sm9681640
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
皆さんのご参加お待ちしております。
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
【CoD:MW2】FPS上級者目指してspc-ops【ザ・ピット】修正うp
前の動画では音量への配慮が足りませんでした
不快に思われた方、申し訳ないです・・・(m´・ω・`)m
まずはIWベスト突破!
次の目標はsm9061863を超えること
MP5K+USP.45の組み合わせではこれが限界かな・・・
M9+USP.45が理想とは聞くけど俺のaim力では正直きつい
mylist/17294728
※これから動画内で米返していこうと思います
深緑:字幕、青:米返し
Mass Effect 2 voice talent
MassEffect2の声優さん達です。
一部だけですが・・・
Mass Effect 2→mylist/17328838
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.1【PC版実況】
リコイルコントロールはまかせろー
F2000シリーズ第一弾、PC日本語版ドミネーション編
使用パーク:早業・ストッパ・忍者プロ
6:50~7:50の間ノイズが入ってます、ミュートか音を下げてください、申し訳ない
武者修行シリーズPart15:sm9345575<>vol.2:sm9383007
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むBarret.50cal【初実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^今回は声を入れてみました。
ノイズを入らないようにするのに苦労しました。PCゲームはゲーム音声と自分の声を同時に撮るんで音量とかの調節が難しいね。。。
今回は実況がどんなもんかのテストプレイも兼ねてますんで見どころは特にありません。久しぶりのMW2でしたがたまにやると楽しいね。
CoD4の録画したいけど過疎とPBが弾いてくるのでできそうにない・・・弾かれない録画ソフトないかなぁ。
mylist/15908674 blog始めました→http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
Team Fortress 2 動く新BOTと遊ぼう!
12月18日の大型アップデートでついに新しいBOTが仮実装されました!ので、早速プレイしてみました。まだ実験段階とはいえ、全てのクラスがそれぞれ違う動きをするので、とても愉快です。(動画に登場するプレイヤーは自分以外全員BOTです。) BOTと遊ぶ方法 ⇒ 「サーバー作成」でマップを選んでローカルサーバーに入ります。次に、コンソールに"tf_bot_add (数)"と入力すると、BOTが(数)人参戦します。 ※まだ実験段階なので、ARENAやKOTHの公式マップ以外では上手く動いてくれないことがあります。例えばkoth_nucleusやkoth_sawmill等が面白いでしょう。もちろん、sv_cheat使用ではないので、実績も解除できます!! マイリスト:mylist/16587752
Il2 痛機で飛んでみた
B24の痛機、マリアさん仕様。画質テストも兼ねているので短め。後半ゼロ戦が突っ込んできてやられますw音がうるさい&ひどいです。音量に注意してください。
[MW2PC]その2 Team deathmatch Scrapyard
アタッチメント集めが一段落したので強いと思ったACRの動画をUP。遠距離でも瞬殺できるいい銃です。しばらくは適当にUPしていく予定。 前sm8822769 次sm8910369 mylist/15965680
[追記]質問があったのでuser/292340にスペックを載せておきました。
【COD:MW2】PC版 Special Ops - Evasion ベテラン
シングルも一通り終わったので、SpcOpsモードのEvasionです。
かなり乱暴なやり方ですが、敵の進路が決まっているので、意外と簡単にベテランクリアできます。
mylist/15961529 user/3378482
Opayaの実況!F.E.A.R.2 【日本語PC版】 5
ホラーFPSの代名詞。F.E.A.R.シリーズの第二弾。
高画質60fpsでお届け。(プレミアム会員推奨)
前←sm8197836┃次→sm8316869
Part1←sm8063172
F.E.A.R.2マイリスト→mylist/14738345
前作F.E.A.R.←sm4875487
良く見たらCCOさんじゃないですか。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その39
米軍基地壊滅の爽快感背徳感開放感に浸る間もなくデュードさまは行く!そして大丈夫か俺の眼球mylist/12664481
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その35
何時からテロリストはスーツ着てビルを占拠しなくなっちまっただ?mylist/12664481
今頃HALO2をやってみたpart35
最近、動画の投稿が遅れております。申し訳ないです。また、次の投稿もいつになるか分からない状況です…。できるだけ早くにお届けできるようにはしたいと思いますので、よろしくお願いします。 【sm7465523←前】 【次→sm7587095】 マイリスト:【mylist/11404249】
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その30
土 曜 開 始 !! mylist/12664481(大百科の編集。ありがとうございます。お礼に投げキッス。)
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その26
墓場のDADXエンジンXモノマネ mylist/12664481
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その19
対金玉人形戦の動画ファイルがイカレた為、ナパーム編先行上映mylist/12664481
鬼畜難易度 バイオハザード2PC版ExtremeBattle(クリス編)Lv.3を攻略する part4
ベンの痛みがわかった気がします。インクリボンがなく、gdgdを避けるために次回からプレイ内容・編集方法を考えていこうかと思います。 注意:ロケットランチャーは常時携帯しましょう。 prat5-1:sm7364107 マイリスト:mylist/13015818
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その15
デュードタソはプリケツかわいい564スレ目mylist/12664481
