キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO カルテットET(2PCあり) 81F~96F
連 修羅+民 皿 AB+BSの4人+2PCで登頂します。
少数ET構成
必須枠 連 皿 修羅
補助枠 AB 民 メカ
ペアなら連+修羅 AB+皿
トリオなら連+民 修羅+皿 AB+メカ
カルテットなら連と誰か1人が2PC無し
前 52F~80F sm17990319
次 97F~102F sm18049516
mylist/19133605
(Steam)Sniper Elite V2 Part8 「KARLSHORST COMMAND POST」
ここだけ先行プレイしたので今回はサクサク進めます!
Q.一発撃つたびにリロードとか(アホ/非効率的じゃね?)
A.リロード癖があるのではなく、わざとリロードしています。
その間に少しでも心拍数を下げるのが目的です。
心拍数が高いとブレ安くなったり、息止め時のスロー効果が得られなかったりします。
sm17812370←Part7-2 Part9-1→sm17837769
co227828
mylist/31870134
(Steam)Sniper Elite V2 Part7-1 「TIERGARTEN FLAK TOWER」
狭い場所ばかりでSRで闘うにはきつい。
しかし、SR以外は弾が有限なので多用は禁物。
sm17792176←Part6-2 Part7-2→sm17812370
co227828
mylist/31870134
今更ですが
Q.これはPS3ですか?
A.いいえ、PCのSteam上で購入したものです。
バイオハザード2 ナイフ殲滅プレイ クレア表 ARRANGE NORMAL Part1
バイオハザード2 PC 縛り ナイフ殲滅プレイ クレア表 アレンジノーマルモード
※早送りしながらのノーカットです。ボス戦は等倍速です。
ARRANGEモードとは?
北米版の難易度で自動照準無し、敵の配置変更、敵の攻撃力・耐久力上昇、ゾンビの動きが速い
ルール・・・
・ナイフ一本で敵を殲滅する
・踏みつけ蹴っとばしはOK
・無限湧きやナイフで倒せない場合は例外とする
・セーブあり
ああ憎らしや市街地(つд⊂)
警察署に着くまでかつてないほどの労力と時間を費やしました。(34枠)
狭いスペースでの闘いは困難なのでドアの出入りによる敵の再配置を利用し、飛びつき攻撃を待ちました。
放送56枠目でクリア
Part1→sm17686982
Part2→sm17690694
Part3→sm17694847
mylist/31804993
【RO】【Fenrir】ぶた29Gv後半【0415】【弱小】【GvG】
皿1魚1修羅2(EMC1)民1影葱1他2PCで中身6人。 前半→ sm17563022
少量だけAGI20料理を使ってみたのですがマスカレ対策が物凄い楽になりますねコレ…。
使ったときとそうでないときの差が激しすぎました。もう少し安くならないかなあ…。
(4/21)鯖統合しました!でも4/22は仕事でGvに出れるかわかりません。少しでも出れたらいいな…
まったり気味な構成でGvメンバーが少し増えるようですし目立ちたくない人も居そうなので次回からあまり公開動画にしないかもしれません。1PT埋まるくらいにはなっちゃうかもですしね。また機会があればupるのでそのときはまた見てやってください。
ダウンロード2 ED PCエンジン
これもまたビデオテープで録画してた物です。PCMやCDの音は正常なのですが、内蔵音源だけなぜか左側しか出てません(汗 いじるのめんどくさいのでそのままです。
Borderlands 2
どの瞬間を切り取っても絵になるような
そんなデザインのゲームですね。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【あい らぶ 実況】PSO2α2テストをゆる~く実況part9
紳士淑女の皆様方!!こんにちは こんばんわ!!ファンタシースターオンライン2α2テストの時間ですよ( ^ω^)
私が実況主のらぶさんです。今回はキャタドラン討伐編でっす!!テストのネタに尽きてきた感がすごくてしゃべれてない('A`)
sm16953080←前 次→sm17007690
PSO2実況マイリスト→mylist/30180645
ご注意、「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
(C)SEGA
次回α2テスト最終回。
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
PSO2クローズドベータテスト編開始ッッ!!→sm17598585
【あい らぶ 実況】PSO2α2テストをゆる~く実況part6
紳士淑女の皆様方!!こんにちは こんばんわ!!ファンタシースターオンライン2α2テストの時間ですよ( ^ω^)
私が実況主のらぶさんです。今回はフリー森をゆる~く探索します!!ゴリってますのぉー
sm16899502←前 次→sm16943147
PSO2実況マイリスト→mylist/30180645
ご注意、「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
(C)SEGA
次回はpart4で募集したマルチの動画になります!!
私のTwitter→http://twitter.com/Wuv_up
PSO2クローズドベータテスト編開始ッッ!!→sm17598585
【RO】クリ騎士(RK)でET70Fと75F【2PC】
こんにちは。
サムネイルが不統一になってしまいましたがいつものクリ騎士の人です。
動画編集ソフトを乗り換えたのでテストも兼ねて投稿です。
試しに全画面で撮影したけど画質だめぽ
マイリストmylist/663415
お暇でしたら見てやってください
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW2 Part39 ~懐かしのインタベ~
涙が出そうよ
メイン Intervention
サブ Magnum(僕の中では
コミュ co244057
mylist/27675949sm16580199←前 次→sm16657361
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 part2
引き続きリプレイ実況、part2はvPです。
この新マップはあんまりいいイメージないです、プレースメントでDTやられたからだけど
sm16496264 ←前 次→ sm16496811
まとめ mylist/29581482
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 part1
part3までSeason5での各種族の直近の(勝ち)リプレイを実況します。
今回はvZのリプレイです。
2分くらいまで若干カクついてます。
タイトル変わったけど、特に何か変わったわけでもなく無編集のプレイ動画です。
一応自分が詰まった時に見直すといいかも、と思ったものを上げていく予定です。
次→ sm16496690
まとめ mylist/29581482
殴りアクビで最初だけ真面目にビフロスト
狩り30分以下 ネタ選び&編集が6時間位・・・おもにネタ選びだがな!
116/42
素がS66 A108 V38 I46 D54 L36
イベントの狂気Pと2PCでEBを使用
使ってるアイテム
DEX・AGI+20料理+10DEX・+8AGI料理
シュバルツバルド・アルナベルツおやつ・ビュッシュ・ド・ノエル
HP増加P大・高級戦闘薬(たぶん最初だけ)火・土コンバ・サラマイン
20料理やサラマインが切れたとこ以外はASPD193です(モーションでわかると判断)
シフセの杖が+9木綿血騎士SOC、ナックルが木綿ベルセルクです
レベル138位を目安にアイテムで調整したけど気分転換に行く感じで終わりそうだw
殴り動画まとめmylist/29456940
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(Lv.130) Part.3
こんにちわ(=ω=)ノ
Lv.130になりましたので前回同様、ソロでET登ってきました
チンクロスペック(130/43 S92+6/A106+6/V64+5/I1+3/D70+5/L41 )
※注意事項※
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
前回>>sm16119146 R化前のAX(この頃はまだ2PCでした)>>sm8001396
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(Lv.130) Part.2
こんにちわ(=ω=)ノ
Lv.130になりましたので前回同様、ソロでET登ってきました
チンクロスペック(130/43 S92+6/A106+6/V64+5/I1+3/D70+5/L41 )※素ステです
※注意事項※
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
前回>>sm16111393 R化前のAX(この頃はまだ2PCでした)>>sm8001396
※誤植:インバーススケル→正しくは「インバーススケイル」でしたorz
【ARMAⅡ生存記】Eagle Wing
どうしてこうなった
いろんな意味でです。はい。詳細は動画の最初の方で。
ARMAシリーズ→mylist28335420
WRC2 WRCへの道・その3(チュートリアル,ドイツ,イタリア)
PC版WRC2のキャリアモードThe Road to the WRCをアシストなし最高難易度で挑戦。
チームマネージャー決定、スポンサー交渉~カラーリング変更#1:53
ドイツ・レース#3:44~イタリア・レース#8:18まで。
前回⇒sm16050238、続き⇒sm16087007。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
[PC]52K17D 2/4ping[MW2]
52K17D 2/4ping
BF3、MW3発売近いですねー
皆さんはどちらを先に買いますか?
次はもっと高画質に・・・・
マイリストmylist/28132419
三国無双online ぐだぐだ無双28
*注意事項です。
1.そもそもがネタです。
2.出オチです。
3.初めてptを組みました。
4.少々カク付いています。
5.リケ君がこっそりアイテムを変えてくれたので(笑)合流するまで武器を知りません。そしてアイテムは終わってから知りました(笑)
追記 鉄鞭無双落下について
個人的にもアレ?とは思いました。ラグの可能性大ですね。思い当たる節は以下の通り。
味方全員で動画撮影していた(激後知った)
自分の撮影サイズが大きい
相手2名様の読み込みが遅かったのでpcスペックが少し低かった
相手方1名が知り合いで蜀にて部屋を見て(メインが蜀)2pcにて相手方から参戦した(後日談)
この辺の原因で鯖に負担掛け過ぎたのではないかと。以後自重します。失礼しました。
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart8[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
5回に1回は神回を標語に。面白い実況をUPできるように日々精進していく私です。安定しないのがのりじろ。この言葉をなくすように努力しなければ。
前→sm15691698 次→?
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】part指摘ありがとうございます。どうもpart7をなかったことにしたい真理が作用したみたいです。
RO 9月17日 ET in Loki Part1
約1時間1分ほどでのET登頂動画です。いつものメンツでの動画です。特に神器や使えるBOSSc(上層部で使っているエント用の修羅にアモン靴を持たせています。)はないので参考にどうぞ。
RKのいんべるが茶菓子を忘れた為ブブ討伐に時間がかかり1時間切れず、他のメンバーから叩かれました。
構成構成 RK(いんべる/放課後)/AB(アイーシャ)/皿(しぇんむー/放課後)/WL(のまちゃ/福岡)/連(まぞ)/民(無限/福岡) 2PC修羅(いんべる)←エント用 中6人構成です。
Part2 sm15659271
Part3 sm15659579
Part4 sm15659978
Part5 sm15663346
Part6 sm15663785
後日に58分/54分色々と改善を重ねて記録を塗り替えています。
54分でも少しぐだった感じがあったので上手くいけば40分代がでそうな気がします
【COD:MW2】FPSは気合なのでしょうかpart5[実況]
メイン:P90 サブ:SPAS-12 モード:Team deathmatch
初心に帰ってやっていこうかと思いまして…partが5の倍数の時は実況スタイルを変えようとする癖があるので気に入らなかったら指摘してください。武器やモードリクエストもお待ちしています。
前→sm15640311 次→sm15680908
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart2[実況]
メイン:P90 サブ:44 Magnum モード:Team deathmatch
四面楚歌であきらめている。そんなあなた!武器を信じましょう。私の立ち回りは武器loveと直感でできています。
前→sm15500977 次→sm15576921
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【TDU2】 2CVでマイアミに挑む
ビートルで可能なのに2CVでできないわけがない!
ビートルの時はノーチューンでしたが流石に辛かったのでLv.4までやりました
でも終わってみればノーチューンでもいけたかもしれないですね
ビートル編 : sm15511517
【RO】ASPD193クリ騎士(RK)でレヤックさんをしばいてみた【2PC】
こんにちは。バリ島に伝わる魔女を退治してきましたのでご報告致します。
注意:2PC狩りです。完全ソロ狩りを期待してた方はごめんなさい。
たぶん私のスペックだとソロは無理です。。
投稿した動画mylist/663415
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part34【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
Part36で終わります。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm15345370<<mylist/25153766>>次回 sm15395944
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.13-1】
リアルが忙しすぎてなかなか動画は作れませんが、BFBC2は平常運転です。
ただいま全武装プラチナを目標に邁進中。
アサルト3、サブマシ2、軽機関銃3、狙撃銃5、ハンドガン3、無差別武器すべてが残ってます。
ガジェットは40mmSG、C4、地雷、ナイフ。
ビークルは軽車両とボートですね。
チームに迷惑をかけずに軽車両を稼げるのはこのマップくらいなので、序盤ちょっと使ってます。
ACOG付けたAEKは中~遠距離でかなり強いと感じます。
個人的にはアバカンより使いやすいですね。
前>sm14109211 次>sm15305360 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【マビノギ】やすらぎの時 (海の檻歌MIDI版)を演奏してみた
海の檻歌のラコスパルマの和む曲、「やすらぎの時」を2PCで演奏してみました。
◆リュート大好きうp主によるリュート二重奏 ◆作曲R8×2
◆Wave版よりMIDI版が好きです
◆他の曲→mylist/25259074
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part27【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
ひぐらしの鳴く時期がはやいような。毎日大合唱。おっと、こんなところにナタが…。
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm15101715<<mylist/25153766>>次回 sm15185203
