キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.16 【FPS】
“Harvest day” Conquest編です(12/6収録) BF2を思い出す
BF2AF“Operation Harvest”を感じさせる広々とした所ですね~
作中にも書いてますが、今回突スナはしておりません
sm12941139 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13175200
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記:私のヴェトナムは年明けになりそうです(師走大嫌い!)
【BFBC2】高レート好きが逝く その16【ゆっくり実況】
ステージ:コールドウォー ルール:ラッシュ
これすでに冷戦じゃないよね、とツッコんだら負けなんでしょう。きっと。
Q:MG3 A:確か6月辺りのアップデートで強化されて、今回のアップデートで少し弱くなった・・・はず。
Q:エースピン A:動画にするのは、ある程度上手くいったものか、面白そうなものの中から選んでおります。
べ、別に毎回あんなに上手くいってるわけじゃないんだからねっ…!勘違いしないでよね…///
その15⇒sm12934323 その17⇒sm13043750 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その12【ゆっくり実況】
ステージ:ポートバルデス ルール:ラッシュ
今回も一部音が飛んでる部分があります、ご容赦下さい。
Q:チャット中 A:編集中に気づきました。申し訳ないことをしましたorz
※Q:安岡? A:はい。
※BGMは詳しい曲名は判りませんが、YOUTUBE辺りで「世界の中心で愛を叫ぶ」で検索すれば出てくると思います。
その11⇒sm12818227 その13⇒sm12917200 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その11後編 冬の煙幕祭り【武士道画】
先日行われた『冬の煙幕祭り』の武士道画となります。つまり前編での試合以外でのキルの寄せ集め動画です。
こうすると上手く見える!不思議!
※激しいスモークと場面転換が続きます。当動画をご視聴の際は部屋を明るくしてご覧ください。
お借りしたBGM⇒sm5056520 nm12260104 sm1467794
その11前編⇒sm12818227 その12⇒sm12854183 mylist/21945226
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 56発 FAMAS編
最近寒さのせいか、冷え性、肩こり、AIMの凍えで体調が悪いですw
FPSをするときは部屋を暖かくして離れてしてね!
ちなみに私ディスプレイから15cmくらい離れてやってます。
FFAで一番難しいのは、プロ忍者を警戒しなければいけない事です。
まあだからといって誰も動かずガン待ちFFAはさすがに面白くないのでこのぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
質問返し
Q.マウスは何を使ってます?→A.Logicool社製 Gaming Mouse G500ってやつです。特徴としては、「手にフィットしやすい」「サイドボタンが押しやすい」「若干右クリックに重心寄り」くらいでしょうか。
マイリストmylist/21297760
そういえばマルチと並行してBlackOps日本語版のキャンペーンモードの動画をアップする予定です。
[MW2PC]その56 マルチ FFA FAL
リクエストがあったので久しぶりにFALを使ってみる。
ハイセンシの場合、力んで連打するとすぐマウスがずれるので修正が大変。
下の方を向いてるのは、アイアンサイトが見にくいのでAIM状態で視界を広く取るためです。
前sm12517556 次sm12660369 mylist/15965680
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 55発 TAR編
正直撮った後、あげようかかなり迷いましたがアップします。
いつもの動きではなく、エコな動きをしています。いやだって寒いですし寒いと指動かないじゃないですか。
さっさとストーブつけたいんですけど、取り出すの面倒ですね・・・
ちなみによくフレンドのIronやUliko(mylist/15965680)とFFAや1on1やったりしてますが、正直いって勝てませんw
質問返し
Q.FPS暦は?他のゲームとか?→A.細かく数えるのは面倒なので4年としておきます。MW2の他にCS1.6やチョンゲのCFやってました。CFではクラン内でごたごたがあったりしたのでやめました。CS1.6は遊び程度です。
マイリストmylist/21297760
今度実況でもやってみようかなと思うんですけど、どうでしょうかね。自分は話したがり屋なのでw
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 53発 FAMAS編
新しいマウスパッド届きました。
早速使ってみたら、予想以上の滑りやすさに正直驚きでしたw
この動画の序盤は、滑りやすすぎて少し手間取ってますが、後半は慣れてきています。
ストレス無く敵を倒せるのは、とても大きいです。ちなみにqck+を購入しました。以前まで使ってたqck heavyは洗って、干しています。
qck+とHeavyを交互に使うつもりです。
最近質問が多いので、質問があればコメントにて。次の動画の投コメで返信しようかなと思います。
3分くらいから試合が動きます。それ以前はとても静か
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
[MW2PC]その53 マルチ TDM M16
今回超ホストゲーです。
派手さもなくキルだけ取れてる微妙な内容ですが、そういうのでもいいと言われたので取りあえずUPしてみました。
こういう没予定の動画もあげていくと数はUPできるんですけどね。
このマップSMG以外だと、どうしてもキャンプ気味に・・・
前sm12368229 次sm12434281 mylist/15965680
[MW2PC]その50 マルチ TDM AK
いつも見てくれてる方、コメント付けてくれてる方ありがとうございます。
いつの間にかその50まで来ましたが、これからも適当に動画あげていくのでよろしくお願いします。
あと敵にMilkさんが居ます。→mylist/21297760
使えないスナなんか使うからそんなスコアになるんですよ。
前sm12269270 次sm12338942 mylist/15965680
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Last Part
Part.57:sm12329834 OVER TIME:sm12330008 mylist/21329162 まだだ まだ終わらんよ
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.54
Part.53:sm12329834 Part.55:sm12329918 mylist/21329162 まさかのTK
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.48
Part.47:sm12329671 Part.49:sm12329727 mylist/21329162 まさかあそこで死ぬとは…。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.44
Part.43:sm12329530 Part.45:sm12329604 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.37
Part.36:sm12295993 Part.38:sm12329387 mylist/21329162 エンコードしたまま寝てしまいました。予定より遅れてしまい申し訳ありません…。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.34
Part.33:sm12295784 Part.35:sm12295903 mylist/21329162 ×:行ってあげてもいいけど ○:イッてあげてもいいけど
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.33
Part.32:sm12295740 Part.34:sm12295851 mylist/21329162 今回のサイコ戦は銃が使えないようです。
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.22
Part.21:sm12258662 Part.23:sm12259010 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.21
Part.20:sm12258468 Part.22:sm12258856 mylist/21329162
【PC版】 Dead Rising 2 -デッドライジング2- Part.07
Part.06:sm12232626 Part.08:sm12233945 mylist/21329162
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況DOM【MW2】
すみません今回もまたアフガンです。
しかしスパスは破壊りょkyばつ牛ンですね。ストパ無くても結構な距離倒せます
盾を使いたくて使うんじゃない使ってしまう者がナイト
ちなみに俺の知り合いにライオットシールドなるものを知っているかたずねたら
「何それ?」「外人?」「歌?」こんなもんだから mylist/20440652
そういえば今回はゆっくりの発音を変えてみました。前とどっちがいいですかねェ?
前の動画で気になったコメに反応します
[MW2PC]その45 マルチ TDM AK
この試合キルストリークがでないと思ってたら、いつの間にかハック部屋に入ってたらしく無しの状態になってた。
それにしても白いマップで敵も白っぽいとか見にくすぎる。
追記:この部屋がハック部屋というわけじゃなくこの前に入った部屋がハック部屋だったようです。あと投稿頻度が遅いというコメントがあったので、一度没にした動画をあげてみようと思います。
前sm11919630 次sm12123074 mylist/15965680
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 後半 【FPS】
Part.1 後半です (9/12収録)
1本にまとめたかったのですが、ブロックノイズから逃れられませんでした
精進が足りませんね
sm12096349 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12136977
追記:後半編⇒見直してみたら違和感有りまくりなので投コメ修正しました タイトルはこのままで 次から変えます
追記2:録画環境は次の投稿時に公表します
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 前半 【FPS】
Rush [DEF]編です (9/12収録)
マップによってビットレート以外をも調整しないと原色に近づけられないのが辛いです
注) 画質重視のため前半後半と分けてみました。 カット&倍速ができればいいのですが切り分けどころを見つけられませんでした…
sm12079700 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12096659
Starcraft2 ブロンズのリプレイ動画1
プレイしながら4vs4を録画すると仲間に迷惑かかりそうなので、リプレイを録画しました。
見直すとひどいもんだと思いますが、やってる最中はいっぱいいっぱいです…
マップの所にロゴが入っていますが、3回目の投稿より載せない予定。
12月7日追記:投稿者の色書かなくちゃ分かりませんよね。すいません。
色は黄色です。下側が投稿者チームです。
mylist/20779302
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part11
ども、Karafです。
今回はZvsPです。
テーマは「何が主因?」です。
いやぁ、都合がつかなくて、だいぶ投稿間隔が開いてしまいました。
動画を投稿してからプレイしないと、また現実と動画で時間のズレが発生してしまうので1on1やっていないのですが、そしたらボーナスプールがまたすごく溜まっている状態になっていますw
現在の順位:シルバー27位くらい→シルバー19位くらい
前→sm11809120 次→sm11959351 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf11.SC2Replay
[MW2PC]その43 マルチ TDM M16
M16もホロサイトばっかりだったのでアイアンサイトで。
最近AIMの調子が悪いので、こそこそした立ち回りで何とかしてる感じ。
前sm11744120 次sm11919630 mylist/15965680
【ArmA2】 Co20 Day of the owl 【Part2】
TOTALサーバでのCoopの様子です。
M1A2をエスコートするというシンプルなミッションです。
目的はシンプルですが敵が多く気づいたら味方が次々と殺されていました・・・
このゲーム及び、Coop Nightに興味が持てた方はwikiかTOTALサーバHPへどうぞ
ArmA2 wiki: http://wikiwiki.jp/arma2/
TOTALサーバHP: http://www.total22jp.com/arma2blog/
mylist:mylist/8847846
Part1: sm11824230
poppoが画面調節をする様です TDM【MW2】
ある御方からアスペクト比?がおかしいとの指摘を受けまして調節してみました
多分直ってると思う。主にスナなので興味の無い方には退屈な動画です
PT組んでやってますので、嫌いな方はご注意ください mylist/20440652
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART115 DC途中参加
前回sm11665580
次回sm13410178
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
