キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】DOTA2 Witch_Doctor 01b【Steam】
☆年末スペシャル☆
DOTA2を二本、EuroTruckSimulator2一本を同時公開!
年末もゆっくりしていってね!
★年末スペシャルまとめ mylist/39802969★
50戦ぐらいしかしていない初心者ですので、ご注意ください。
楽しみながら気まぐれに更新して行こうと思っています。
追記:コメントへの返事はブログにて…
ブログ(http://ch.nicovideo.jp/yukkuri_sunmoon)
【前半 sm22535293】【まとめ mylist/38769996】【次のキャラ sm23326821】
【RO】2008/2/3 GvG L3 (1/3)【iris】
iris板でirisのGv動画が少ないとの声があったので、画質テストを兼ねてUP。
名前一切消してませんが、問題があったら言って下さい。
闇カレ&カート族と三つ巴です。
AXメインで2PCクリエを操作しているときは動きが止まります。
プレミアムにしないと改行ができないなんて・・・・!
追記:課金しました(ノ´∀`*)
その2:sm2247851
その3:sm2248130
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
Team Fortress 2 GravelPit 防衛 Orange01鯖 ソル
最近GravelPitはCまで押し込まれる事が多いのですがこのゲームではBを守りきれました。投稿した動画リスト mylist/4288961
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Last of BO2
今まで私のBO2動画をご視聴いただきありがとうございました。
今回はそのラストを締めくくるべく、SRで始まりSRで終わるために長棒を担いできました。
Ghost発売前の最後のBO2動画となりますが、楽しんでいってください。
CoD:Gではタイトルを変更してまた挙げていこうかなと思います。
とりあえず当たり判定を出来るだけ正確にして欲しいですね。
それが今のところ一番の願いです。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版】SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 3
難易度:MARKSMAN(NORMAL)
ほとんどスナイパーの武器ばかり使用してるっぽいので、今後、いろんな武器を使い分けながら進んでいこうかと考えています。
※操作の確認のため、少しプレイしています。操作はあまり上手くありません。画質は、悪いです。
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 2 ← sm22171643
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた 4 → sm22185539
SNIPER ELITE:NAZI ZOMBIE ARMY 2をプレイしてみた → mylist/39172036
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part59 AN94 たまにはTDM
FFA人いないし面白くないのでTDMにやってきました。
TDMは仲間に恵まれたら楽しいゲームモードだと思います。
もうすぐCoD:Ghost発売ですね。
がんばって当日中に動画上げてみようかと思います。
多分BOT撃ち(あったら)かFFAか何かしら。
撮影した前日に『自分に合ってるんじゃないかな?』ってセンシに変えて練習中。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part53 Ballista
今回もSRで申し訳ないのですが如何せんFPSをやる時間が確保できない状況が続いてるので、撮り溜めしてるやつ投稿します。
だいぶ前にも言いましたが、あくまで自分のやりたいように投稿していきたいので皆さんの広い心で見守ってください。
とある人が帰ってきてるみたいですね。
私もその方に強く憧れを持って練習してきているのでトップの実力を肌で感じてみたいです。
BOT撃ちの動画を上げてもいいんですが、編集もする気はありませんし(しても曲入れるくらい)、ミドルセンシなので過度の魅せプレイは出来ません。
ですが外さない自信はあります。
需要があれば上げます。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【FS2】Blue Planet: War in Heaven / Artemis Station
暗すぎたので上げなおしました
ライティングの設定難しい…
FreeSpace2の2次創作MOD"Blue Planet"シリーズの2作目"War in Heaven"のプレイ動画です。
現状日本語化は不可能なので、字幕をつけてみました。
次回:ブリーフィング…sm22019915 本編…sm22020080
マイリストmylist/38968339
FreeSpaceの世界観について知りたい方はこちらをどうぞ。
mylist/38907027
ダウンロードはこちら。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=70745.0
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part52 XPR
一発撮り。
使いにくすぎて妥協。
コメント返しすんぞ!
Q,振り向き、支点はなんですか?
A,大体20CMで基本手首支点ですが状況によって肘支点にしてプレーしたりします。
Q,FFA人いる?
A,いないです。BF4のβが来てからさらに減って最近は100くらいしかいない(マップ購入者含む=マッチングの機会が更に減る)
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【BO2】天龍幼稚園、DOM講座 前編【艦これ】
PS3とかXBOXにあるかは知りませんが、PC版にはフリーウィークエンドというイベントがあって、そのときの動画です。このときに10戦ばかりやったのですが、まぁこれが一番マシでした。シアターの前後が200-50とかになってますので……。新兵ばかりになるので色々と悲惨。いい加減にしてくれ、ここは保育所じゃないんだぞ。
相変わらず、淫夢注意です。今回はサブテーマとして中二病を扱っているので、AOK君が全力でアイヒマンしてます。
長すぎたので前後編。多少画質、音質もマシになったかなぁ……。
後編:sm21969579
前作:sm21846853
BO2動画一覧:mylist/38694644
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=lj5eGfD9BKQ&feature=youtu.be
【PC:BO2】 039 TDM-バリスタ:モーションブラー
やっぱりモーションブラーが安定ですわ٩( 'ω' )و
NUKEで砂はちょっとキツイけど勢いで行ってみた。
\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!
YoutubeのURLをいつも張っているのは、一般会員さんが高画質で見れないと思ってYoutubeのチャンネル作りました。
内容的にはこの動画と同じです。
メモ(1280×720 モーションブラー:45 拡張編集:コントラスト120 彩度200)
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=w7ix9B3iDBI&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm21966640←前
【MapleStory】JMSv3.17 DarkKnight(Lv159)withペット(DA201) - カオスホーンテイル
「妻といっしょ」シリーズその2 カオスホンテです
|U^ω^) やっぱHBおいしいですわんわんお
お約束の前置きですが、妻(DK)は2PCじゃなくて中の人は別です。
HBがあるとかなり火力上がって、結構安定するなぁと思いました(小並感)
ちなみに、本体戦開始前 ちょっとドタバタしてたので、一部カットしました。
0:33~:1段階目
2:34~:2段階目
4:00~:本体戦
相変わらず妻かわいいよ妻(´Д` * ハァハァ
ちなみに今回のBGMは、Souther Cross / 403 と Eagle / 403 です。
自分の投稿動画まとめてみました: mylist/38816231
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part47 TYPE 25
前回の動画での指摘ありがとうございます。
ただ勉強はちゃんとしてますよw
チャートはすでに持っててやってるのですが内容が・・・
って感じなので、皆さんがオススメするやつはどんなのかな?
と思ったのできいてみただけです。
今手元に結構難しめのやつがあるのでしばらくそれをやってみようかなと思います。
ということで勉強の話は終わり!!
以後私の動画で受験話を出した人はFATAL氏に掘られる刑。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【RO】亀島メマーナイト【BS魂】
こんにちは(!)
初めての動画作成+投稿なのでとても見づらいです。
編集もしていない状態なのでこれから覚えていけたらと思ってます!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
鯖 : Frigg鯖
職 : 98/50 BS
亀島3Fにてメマー狩りです!
特殊装備は特にしてませんが、支援は見ての通り2PCにてBS魂、
属性付与と基本支援、DEX10、おやつなど使用。
時給は計っていませんが B98(15%)→B99まで(教範75使用) 約20分ほどでした。
経験値の増え方もすごいけど、お金の減り方もすごい!
その他 mylist/38816582
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part45 M27 1on1 VS kiyosuPo君
誘われて二試合目の1on1。
ただやっても自分のためにならないので全く読めないときだけ足音聴いてます。
それ以外は全部読みです。
読みは7,8割方あたるんですが、細かなタイミングとAIM、行動の雑さが改善点ですかね。
もっと色々なところから立ち回りしたかったんですが接敵の回数が減って楽しくないのでガンガン直行してます。
キヨスポ君は一度敵を発見したらADSを外さずに、決め撃ちもして来ないので顔を出せるだけ出して撃ち切らせた方がよかったかもしれないですね。
そろそろ暖房つけてプレーしようかな・・・。
寒いお
kiyosuPo視点:sm21854085
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part43 SMR Nuked Out
まさか半分ネタ武器で出るとは思わなかった(コナミ)
MW3のMSRのせいでいつも名前を間違えそうになるSMR君です。
SMR君はマジ連射で使おうとすると裏切られるので、嫌いです。
ですが中距離でデレてくれる時が多々あるので騙されそうになります。
小悪魔ですね。
コメント返すぞー
「歩きながら撃ったね(SR)」
A,CS版は分かりませんが、PC版では歩いてる状態からのQS(クイックショット、クイックスコープとも言う)は真っ直ぐ飛びます。
なので中心に捕らえてるのに当たってないやつはラグかなんかでしょう。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
ArmA3始める前に撮影環境のテスト
PCの故障で全てのデータを失ってから約半年・・・
ArmA3を始めるにあたってArmA2の復習と、動画撮影の復習を兼ねてテスト
PC故障でアドオン作成も中途半端になってしまったけど、ArmA3では夢の
二足歩行ロボとか作りたいです。
sm ← 最新作
sm ←前 次→ sm
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
[PC版 CoD:BO2] Ballista TDM Standoff
今回プレイしながら撮ってみた
まいりすとmylist/36751103
[PC版 CoD:BO2] SMR TDM Yemen
dextoryのライセンス買おうかなぁ
こっちだと音小さくならんし
まいりすとmylist/36751103
ゆいんの戦闘記録-8 FFA
3位だけど4位な不思議
遠距離は無理でも中距離のQSはできるようになりたい
part7 sm21607984 part8 sm21927741
プレイ動画マイリス mylist/38062870
ゆっくり実況マイリス mylist/38176449
【CoD:Bo2】S&D 13k-0d アサルト ~0-3から挽回~【PC版】
途中参加。相変わらずの鬼畜マッチング。
負けたくなかったので待ち多めです。
あとコメントありがとうございます。励みになります。
mylist/28743656
[PC:BO2]chapinのFPS Part4 紅白戦1/2
紅白戦をじかどりしてた時のものです!
今回はSRもってます。一発目から紅白だったのでエイムgkbrしてるしハズしまくりorz
特にこの1/2の最後のキルどうなってんねん..
やっぱり動画時間10分超えると画質がかなり落ちますね
fps下げるか、動画3つに分けるか....
コミュco2104331
sm21683925前・次sm21706653
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part35 Ballista
クラン戦後に一回だけやって落ちようと思って適当にやったらまあまあだったので投稿。
会話しながらだったので直撮りしてませんでした。
次回、M8やります。
この前の1on1立ち回り、撃ちあい講座の件ですが、大会が終わったら動画作りたいと思います。
ですので、『こういう場面はどうすればいいの?』みたいな事があればこの動画のコメントに残しておいてください。
また、講座の動画は上級者向けにしたいと思いますので内容が難しくなる恐れがあります。
お気に入り登録者数が100人を超えてました。
いつも動画を視聴して頂きありがとうございます!
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
[PC版 CoD:BO2] Ballista FFA Raid
ラスト殉教
最後の方で動き止まったのは日本語入力有効になっちゃったからです
まいりすとmylist/36751103
【RO】vsバコナワおまけ 2PCで経費削減
[sm21511688]のおまけ。
現在はこんな感じで2PCで経費削減しつつも一応回しています。
まだバコナワ倒せるの1キャラしか持ってない。
お借りしたBGM:
武富士のあの曲 歌い終わっ太。:[sm11027837]
─とあるスパノビの足跡─
RR動画リスト:[mylist/11896757]
コミュニティ:[co457138]
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part33 Ballista
リクエストください。
全武器(笑)になってるので・・・
日本鯖でやると試合進行が遅くてイライラしてしまうので最近は海外の鯖でFFAやってます。
かといって海外鯖でやると熱いラブレターや告白を受けるので困ってます。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【ETS2】目的地まで荷物を届けるだけの簡単なお仕事です 2
ベロ・ニ・カ♪(´・ω・`)前回→sm21523315お米を配達したマグデブルグより、オスナブリュックという町にポテトを届けるよ(´・ω・`)AIトラックもなかなか強引な走りしてくれるぜ(´・ω・`)次→sm21571188
追記:こんな動画でも見てくださっている方が居るようでマイリスト作ってみました有難う御座います(´・ω・`)→mylist/38666957
Grid2 Super Modified DLC R32GT-R, Civic, Impreza, RX-7
PC版Grid2のSuper Modified DLCに入っている4車種です。
前⇒sm21290748、次⇒sm21368205
Grid2 シーズン3 vs榛名巨人 ドリフトバトルin奥多摩
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3、ドリフトイベントです。
前⇒sm21272829、次⇒sm21300885
Grid2 シーズン3 vs九龍ドラゴンズ 峠バトルin香港
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン3、アジアラウンド開幕、最初の峠イベントです。
前⇒sm21203476、次⇒sm21225351
