キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part1
今回、PC版のロストプラネット2をやっていきます。残念ながら、私のボイスは入っておりません。プレイのみです。今回は、音量テストも兼ねています。
次:sm21334531
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part3
やっぱりコンピュータはつけないほうが良かったかも?時と場合によるんでしょうが、最初はあまりいらないような気がします。今更ですが難易度はノーマルです。ノーマルクリアしてなかt(
前:sm21334531 次:sm21334566
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part4
今回でエピソード1は終了です。さらに今更ですが、画面酔いしやすい方は画面を拡大して離れてご覧になると良いでしょう。更にさらに今更ですが、スーパープレイは多分…ないです。偶然出来てしまうことはあるかもしれませんが…(;´∀`)
前:sm21334552 次:sm21339130
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part12
割と散々な目にあっていますが、Trineはいったい我々に何をさせたいのでしょうかね。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm21224245
次=sm21391373
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part5
今回からエピソード2に入ります。個人的に2-1がロスプラ内で一番好きですねw
前:sm21334566 次:sm21339195
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part6
突っ込むだけではなく、回避しながら突っ込んでいくようにします(;´∀`)死にかけましたorz
前:sm21339130 次:sm21339298
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part7
ボス戦に入ります。AKの中で、一番嫌いな奴です。若干涙目で動画を撮っていました(´・ω・`)
そしてpart2のコメを読みました。本当に外人ばかりですね。ファックとか平気で言いおるw
前:sm21339195 次:sm21339462
ロストプラネット2 PC版 天狗は俺のものだ part8
今回でエピソード2は終了です。AviUtlを使って文字を入れたいです!ですが、使い方サイトを見ても、画像切り出しとか早送りとか…文字は!?文字を入れるにはどうしたらいいの!?
いつになったら字幕を入れれるのか…
今回、キャラ設定をちょっとだけ後悔しました。何故って…ムービーをご覧になればわかります(;´Д`)オェップ
前:sm21339298 次:明日
ゆいんの戦闘記録-2 FFA
今回は5-7でFFAに行ってきました。
FFAはあまり行かないので立ち回りがよくわかってないです。
FFAは個人の実力がよくわかって楽しいですね、そのぶん負けるととても悔しいですけどとても強い人にボッコボコにされると嬉しくなります。
それはそうとPC版始めてどれくらいだと初心者じゃなくなるんですかね
part1 sm21406764 part3 sm21455587
戦場を駆ける狗牙龍騎Part7 BO2PC版
おはようからこんばんわまで、どうも狗牙龍騎です剣道の県大会に向けて練習が現在忙しいので投稿が遅くなりま。改めてご了承ねがいます前回の動画sm21392190
みやちゃんのMotto!FFA大会 1回戦
今更ながらup、遅かったのはエンコードがめんどks(ry
モーションブラーの設定とか調べてたのも遅くなった原因
1回戦突破したんで記念に上げときます、準決は負けたんで無いです。
HGの方が強いんですけど、途中で指が攣りそうになったんでメインで戦う方針に変更しています。
とにかく大会を開いてくれたBeepさんに感謝です。
BO2マイリスト→mylist/34785809
コミュ→co1578378
【StepMania】自作譜面 No.2 『ぽぽたん』
自作譜面No.2
PCゲーム『ぽぽたん/ぷちフェレット』よりオープニング曲『ぽぽたん/UNDER17』です
SM5.0でなぜか譜面が読み込まなかったので、撮影は3.9になります
譜面ほしい方もしくはステマニ話したい方こちら→SkypeID:masa1203nozomilove
【PC版】 NukeTown TDM 【素人】
以前You○ubeにうpしたものをニコニコ動画用にエンコしてうpしました。
音量が小さいようです。ご了承を・ω・;
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeadAir編Part2
ここって何書けばいいのよ...。
ってのは一番書いてはいけない言葉。
をあえて書く僕は超クール。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis (´・ω・`)
フランシス操作 YAMACHA (`・ω・´)
ゾーイ操作 terun (・´з`・)
ビル操作 soraneko (; ・`д・´)
mylist/35787447
Part1→sm21543745
Part3→sm21547047
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイDeadAir編Part3
結局最後まで謎のテンションのまま完走?
正直、黒歴史?
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis (´・ω・`)
フランシス操作 YAMACHA (`・ω・´)
ゾーイ操作 terun (・´з`・)
ビル操作 soraneko (; ・`д・´)
mylist/35787447
Part1→sm21543745
Part2→sm21545666
BloodHarvest編→sm21560959
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイBloodHarvest編Part2
このゲーム、たまに迷う。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis
フランシス操作 YAMACHA
ゾーイ操作 terun
ビル操作 soraneko
mylist/35787447
Part1→sm21560959
Part3→sm21562619
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイBloodHarvest編Part3
次回、最終回...?みんな、ハンカチ忘れずにね!
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis
フランシス操作 YAMACHA
ゾーイ操作 terun
ビル操作 soraneko
mylist/35787447
Part1→sm21560959
Part2→sm21562365
ColdStream編→sm21566429
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイColdStream編
ついに最終ステージです。
ここまで無事完走できて本当に嬉しいです。
最後まで、皆様どうか最後までよろしくお願いします。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
コーチ操作 nis わさびの貴公子
エリス操作 YAMACHA Yeah!!
ロシェル操作 terun 終わりの始まり。
ニック操作 soraneko えっ?えっ?
mylist/35787447
Part2→sm21566621
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイColdStream編Part2
流れ変わったな。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
コーチ操作 nis わさびの貴公子
エリス操作 YAMACHA Yeah!!
ロシェル操作 terun 終わりの始まり。
ニック操作 soraneko えっ?えっ?
mylist/35787447
Part1→sm21566429
Part3→sm21568667
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイColdStream編Part3
ここまでご視聴ありがとうございました!
エンディングを若干編集した為、会話が変な部分ありますが、あまり気にせずに。
これからも現在迷走厨をよろしくお願いします。
再びお会いできるその日まで、さようなら~
※後日談収録は行っておりません。また、予定も現在ございません。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
コーチ操作 nis わさびの貴公子
エリス操作 YAMACHA Yeah!!
ロシェル操作 terun 終わりの始まり。
ニック操作 soraneko えっ?えっ?
mylist/35787447
Part1→sm21566429
Part2→sm21566621
Flatout 2 p2
なんか違うね
sm21582247 < mylist/38408450 > sm21624484
戦場を駆ける狗牙龍騎Part9 BO2PC版
おはようからこんばんわどうも狗牙龍騎です。休暇で動画の投稿ができませんでしたすみません・・・今後がんばって動画を上げていきますのでよろしくお願いします前回の動画sm21447352次回の動画sm21655921
Flatout 2 p4
なんか工夫しよう
sm21624484 < mylist/38408450 > sm21643658
Flatout 2 p5
何が足りないのか、コメント乞食してでも知りたいくらい
本当はカットすべきところは積極的に切るべきなんですが、貧乏性炸裂でノーカット2分割です、ご了承の程。
sm21634904 < mylist/38408450 > sm21651141
戦場を駆ける狗牙龍騎Part10 BO2PC版
おはようからこんばんわどうも狗牙龍騎です。ついにこの動画でpart10ですね。あっと言う間でした・・・このままがんがん下手くそですが動画を上げ続けるように頑張っていきます前回の動画sm21607401次回の動画sm21663745
戦場を駆ける狗牙龍騎Part11 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!前回sm21655921次回sm21671080
Flatout 2 p8
新車速いです
sm21652485 < mylist/38408450 > sm21700775
戦場を駆ける狗牙龍騎Part12 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回はナイフを持って洗浄を駆け巡ります!!!前回sm21663745次回
Grid2 シーズン5 WSR GT3 レッドブル・リンク&インディアナポリス
PC版Grid2のキャリアモードのシーズン5、GT3レースをDLCのマクラーレンで走ります。
前⇒sm21662478、次⇒sm21721756
Flatout 2 p11
次のおまけで終わりになります
sm21719674 < mylist/38408450 > sm21753768
戦場を駆ける狗牙龍騎Part13 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回もナイフを持って戦場を駆け巡ります!!!FFやってて投稿おそくなりますた・・・前回sm21671080次回sm21762480
