キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どえむ】コズミックブレイク実況part13【ロボ評価】
課金ロボ評価その2 PC調子悪いので更新とまると思います part14:sm6762781 mylist/11981944 part12:sm6753452
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
[FEZ]B鯖 2010/8/13 21:16 カペラ隕石跡 ホルvsネツ (1/3)
12-2 PC14746 建築13152
BGMは士気にかかわる大事な要素・x・。
後尻だな。特に片手。片手が尻を出すと食いつきがいいと誰かが言っていました。
和牛食いたい
今回のBGM:GダライアスOSTより。
前編:ここ<中編:sm11743232>後編:sm11743382
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画Season3 part2
だいぶ遅くなりましたがpart2です。
9/3~9/17にNSL(NicoNicoStarcraft2Leage)が行われます、実況やゆっくり実況、ニコ生で
活動している人達による大会です。詳しくは大会コミュ(co1271115)を見てください。
試合には出ませんが運営として参加しています。
まとめ mylist/23360911
sm15207865 ←前 次→ sm15746743
ATC3・ぼく管3 東京DGW StageTD01③
StageTD01
ぼく管フォーラムより。
霧により使用可能滑走路が\(^o^)/
BGMはJETでGO!2 PC版より
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15611530←前|次→sm15617448
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【実況】サーキットをヘタレーサーが再戦してみた part5【Shift2 Unleashed】
NFS Shift2 Unleashedの実況第36弾。
動画中ではpart4ということになっていますが単に数え間違いなだけです。他の実況でも似たようなミスを連発しているので、相変わらず自分だらしねぇな・・・
今回から再びレースに復帰です
しかし相変わらずの「ヘタ」で「ヘタレ」全開な展開ばかりですが・・・
前→sm18363584 次→sm18471910
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
DOTA2 Highlight Compilation vol.17
DOTA2のハイライト動画です
協力してくれた方々、ありがとうございます
日本人プレイヤーのハイライト動画です
新パッチになってUIが一新されたので動画を作るのが遅れました
この動画は7.00以前のプレイもありますのでご了承ください
BGM
00:00 ~ 02:04 Sky Titans Two Steps From Hell 氏
02:06 ~ 04:57 Freljord By LOL
05:00 ~ 07:08 Time Laspe TheFatRat 氏
vol.16➞sm30125605 RAMPAGE Compilation➞sm29188188
vol.18→sm30725407
manvou さん、広告ありがとうございます
【L4D2】 島風と金剛姉妹でゾンビの町を生き延びる スタジアム編#5
Valve社「left4dead2」に艦これMOD導入して、カスタムマップ "Suicide Blitz" をプレイした動画です。いよいよフィナーレ、スタジアムです。ゾンビもこれまで以上に猛攻しかけてきます。
●前回⇒sm31081660
●次回⇒sm31111182
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part32 MISSION10 The Last Stand (3/5)
自分よりチームを前に出すとスナイパーやら機銃やら戦車やらでフルボッコにされるので、あんまし部下を生かすことができなかったかも
これを撮る前はスナイパーのHUME君を横につけて一緒にスナイプしてたんですけど、自分で撃ったほうが早いので、撮り直してほとんど自分で処理してます。上司としてはまだまだ半人前ですな
次→sm4567400 mylist/8226178
【BFBC2】戦場を徘徊する その5の2
続きです、ブラボー愛されすぎだろ…次sm12013945 mylist/20588649 4;3でご視聴ください
BFBC2『LAGUNA PRESA』RUSH
2回目の投稿になります
LAGUNA PRESAをプレイしてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【合計16発127kill】STARCRAFT2、Nuke編集動画【デテクターは重要!!】
まじめに説明プレイしていた反動か最近ねたプレイしてます。それでテランでNukeしていたら、ケッコーな数を撃ったので、成功例をピックアップして編集しました(ブロンズだとそこそこ当たるんです)。kill数はワーカー以外けっこーテキトーカウントで、2ガス、2MT、1OC、1PFを含みます。おそらく8発目の28killが1発のkill数では最高です。まじめな話をすると、デテクターは大事っていうのと、ワーカー逃がすの遅れるとggです。こういうところが狙われるのね、という参考にもどうぞ。あ、あとリアルNukeは反対の立場ということでよろしくです。ちなみにねたプレイなだけにNukeは成功、ゲームは失敗なことが多いです。【注意】本来こういうゲームではないです。念のため。
すけるとんの投稿動画 http://www.nicovideo.jp/user/3329945/video
Team Fortress 2 Dustbowl Heavy(守り)のプレイ動画Part1
守りのデブは前線の維持とUberもらったときに相手のMed倒せるかどうかが大事かなと思っております。Part2と合わせて約30分です。http://steamcommunity.com/id/jom mylist/588130/3390474 part2:sm1683530
PC88版 リップスティック・ADV2 (パート13)
PC88版 リップスティック・アドベンチャー2です
今回は推理パート?です
パート12(前回)⇒ sm25783041
パート14(次回)⇒ sm25786986
LIP1 プレイ動画 パート1へ ⇒ sm25299901
LIP2 プレイ動画 パート1へ ⇒ sm25750002
生放送の方は ⇒ co2084522
本体はPC8801FH+サウンドボードⅡ(PC8801-24)使用しています
[レトロPC風変換動画] スナッチャー [PC80Mk2/PC80/PC60]
PC88SRのSNATCHERを
画面左上:オリジナル(PC-88SR)、真ん中上(PC-8001)、右上(PC-6001)
画面左下:PC-8001Mk2(Scr2、青)、右下:PC-8001Mk2(Scr2、白)
で変換してみました。
今回は以前に起こっていた色ムラ(参照渡しを直接弄ってたバグ)を直しました。
現状で思いつく限りのバグを取ったつもりです。
(今度こそ開発終われそう。)
PC6001は青と黒の背景をコンバートできないため、悲惨な状況になってます。
あと、音が遅れて聞こえますが、4Mhzでやってるからかなぁ。
...mylist/55766765
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission9 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission9 3/3 です
今日はココまでにしとくかな(・x・
疲れました|ω・`)
(´・ω・`)/~~
前:sm9339919 次:sm9363884 番外編やってみた【TDM】:sm9353094
【PSO2 cβテスト】 )ノ 三□ (前編) 【タリスFo】
PSO2cβ参戦中です。
ちょっとひとりで火山探検してきたよ。
→続き【sm17704687】 その他の動画【mylist/30277837】
--
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
--
メモ:ヴォル・ドラゴンは表示だと弱点なしになってるけれども、どう見ても氷に弱い。おぼえた。
【RO】2012_10_28_FTN_月見鍋【Vali】
Gv開始時2PC込み82人 最大89人
■動画内容
N2砦『FTN 月見鍋』vs『SML』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
この動画は大体の流れがわかればいい人向けです
もっと長い動画見たい人はYouTubeのSMLさんの動画を見て下さい
【PC】凡人でもハードコアS+出来るBIOHAZARD RE:2 バイオハザード2 ストーリーを眺めながらレオン表 Part1【海外版】
ニコ生配信をしたものに字幕をつけました。へなちょこチャートとなっておりますが、参考になりましたら幸いです。
レオン表HARDCOREでS+、無限ナイフ使用
次→ sm34582816
マイリスト mylist/64505304
【PC:BO2】ゾンビマルチGriefプレイ part2
続きです。BOゾンビとは感覚違いでダウンがおおいです!ゾンビモードしてくれるとうれしいですw編集はできないのでしてませんmylist/34782008
[Men of War: Assault Squad 2] 序盤だけ挑戦!① (プレイ動画)
シリーズ動画作成の合間に投稿。武器や兵器に弾数制限、戦車や装甲車に砲塔やキャタピラなどの部位があるリアルなゲーム。
武器や装甲車でドンパチしながら全ての陣地を確保し敵の攻勢を退けます。
②:sm28147126 戦車も登場します MoW:mylist/54755689
単発動画:mylist/53721458 part1集 mylist/53773271
暴力シーンやグロテスクな表現などがあります。ご視聴の際はご注意ください!
英語ですが兵器や武器の種類や特徴さえ判ればなんとかなるんだ(フルスクリーンでのご視聴をオススメします)
世界観を楽しむDISHONORED2 #最終回【初見実況】
今回をもって世界観を楽しむDISHONORED2は最終回となります。応援ありがとうございました!
9章 12/? ←イマココ!
次→別ゲーム撮影中 前→sm30967696 マイリスト→mylist/58024528
生放送→co202383 ゲーム 実況プレイ動画 DISHONORED2 ディスオナード2 PC
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part13-1【PC版実況】
やってて面白かったので2分割だけどup
最近upペース速すぎるなぁ・・・
使用武器:SCAR-H Sub:Ranger
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part12:sm9315822<>Part13-2:sm9321524
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【PC版NiCoD祭準備会】 Call of Duty: Modern Warfare 2 CTF 『Favela』
2/14の準備会に参加しました
武器制限がほぼなかったので、攻めるのにはうってつけのP90をチョイス
攻守ともに万能なTAR-21と迷いましたが、たまにはこういうのも悪くないですね
キルストリークは鉄板のUAV、C-UAV、プレデターミッソーで逝くはずが
恥ずかしい話、C-UAVをアンロックし忘れてました・・・
解像度512×288 30fps 1296kbps
Quarry⇒sm9726506
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Pilot【PC版】
BFBC2プレイ動画の画質テストです。
【PC:BO2】010 TDM Carrier Ballista
りょふ~>< BGMはカッコイイ→nm10018201
聞かれてませんが、マウス振り向き6.5cmです。
PTはフレンド1~2人でやること多いです。
フルパできるほど私友達いません(´・ω:;.:...
(´д`)<呂布だー!呂布が出たぞー!
へ(^o^)へ虫けらめ
|へ
/
\(^o^ )へ俺が一騎打ちで潰してやろう
\|
>
<( ^o^)>さあどこからでもかかってこい!
三) )三
< ̄ ̄>
Σ ( ^o^)
<) )>グキッ
< ̄ ̄>
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T5t8oTlduX0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19441499←前 次→sm19449539
【PC版】リベレーションズ2 バリー編難易度サバイバル.EP4-5
バイオのラスボスだからでかくならなきゃみたいな風潮やめーや
前:sm25844930 次:sm25845032
【Crysis2】マキシマムゲームパッド【MPDEMO PC】
Crysis2で俺もPCFPSデビュー^^と意気込んでRazer imperatorを買いましたが
結局ゲームパッド(Xbox360のコントローラー)を使っています。
WASDの移動がとても難しい!
でもAIMは確実にやりやすかったのでこれから徐々に馴らしていきたいと思います。
Win7 CPU i7 860 GPU GTX460 mem 4G Hardcore 1600x900
以前にうpしたXbox360版のデモ sm13445113 sm13427654
Crysis2 続きまぐれ戦場 5
アサルトスコープ入手(・∀・)
編集ソフトの不具合で字幕が出ません。なんとか直す!
sm14209890←前回 次回→sm14223263 マイリスト→mylist/24943817
その他→mylist/13576173
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D inSlums
ちょっと前のやつだけどスコアが良かったのでUP。
こうやって見ると立ち回りが酷いですねw
sm21022544<前|mylist/36113981|次>sm21124375
