キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セガエイジス2500バーチャレーシング フラットアウト
セガエイジス2500シリーズよりバーチャレーシング フラットアウト で
起動からBIGINNER コースをアーケードモードで走りゴールまでです
なお、プレーを始めたばかりでかなり下手なので
ドライビングについての批評はご容赦を(;^ω^)
プレイ環境
本体:エミュレータ PCSX2
PCスペック CPU intel-i7 6700K4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
【CoD:BO2】S&D 9-0 スナイパー【PC版】
今回はバリスタで逝ってきました。
お芋さんですが。
mylist/28743656
Postal2 EternalDamnation part18
前→sm3710632
次→sm3718791
mylist/6940286
RO Heimdal 2011/03/20 黒葉vsTS F2
ほぼ一週間遅れ&久々投稿
あんまりというか殆ど上げる意味はないかもしれませんが叩き台にしたいということで一つ
動いてないときは2PC操作中だったりIRC見てたり、な感じが多いです
見直すと自分自身でも何してんだという動きもちらほら…
アラド戦記 真・ビルマルク 剣聖・クルセ
クルセのバフ頼りでPS皆無です。装備はカリベラ+11 赤緑幻影が主です。音量大きめなので注意してください。追記:2PCです 追記:mylist/36680489 マイリス追加しました
思春期を思い出しつつドラゴンナイト2を実況 お礼Part2【修正版】
今度は大丈夫だろうか…w
ほかの動画見てても、これくらいなら大丈夫な気がしますが
まだダメだったら本格的にカットしないとかなぁ…
てかPart3も同じくらいきわどかったのでビクビクw
お礼Part1 > sm17237531 お礼Part2 > sm17923769
ドラナイ2実況マイリス >> mylist/28599200
その他…非実況系動画マイリス >> mylist/25663676
【RO】縛り実況!めざせMVP討伐 20匹目【Urdr】
■ルール
・NPCからのアイテム購入禁止
・露店からのアイテム購入禁止
・縛りプレイ参加キャラクター以外のプレイヤーとの取引禁止
・2PC使用禁止
・アカデミー利用禁止
・自演KP補充禁止
・課金アイテム使用禁止
■参加メンバー
・しろまさん(アチャ)
・ぼたんさん(ナイト)
・べいるさん(アコ)
・みのる(ローグ)
・らっとさん(商人)
■目標
・MVP討伐
次:sm15220296
実況まとめ:mylist/26325169
実況コミュ:co1266904
■■質問コーナー■■
メンバーでもウルド鯖の事でも何でも!
今後へのアドバイスも是非!
リクエストも受け付けてます。
★SNS名:しらいし@urdr
実況を更新したら日記書きます!
[ゴルチケ枠」PC組み立てっぞ!!part1
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
地震の影響でUP遅れてすみませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
i-7 950 mem12G 1GTX560TI 850w電源 ssd64Gx2
PC組立て配信mylist/24080519
VICTORIA2 - (*´ 3 `)ムチュー03
VICTORIA2の日本AAR。アジアの盟主を目指します。前回:sm11827758 次回:sm11830276
Hotline Miami2:Wrong Number ハードモードA+クリア Act.2
動画が少し飛んだり敵が瞬間移動したりする場面がありますが録画ミス及び編集の都合です、お使いのパソコンは正常です
Act2は全体的に好きなのですがハードのNo Mercyはゲーム中で五指に入るレベルのfucking map 高頻度で壁に引っかかってコンボ途切れるのがキツイ…敵じゃなくてプレイヤーに容赦無いマップでした
でも次のEXECUTIONが演出含めて最高なので帳消しです
前(ハードモードの仕様と本動画について説明文に記載しております)→sm26587472 次→sm26629013
MIAMI2動画mylist/50711558
※再生負荷を下げるために解像度とビットレートを落として録画、エンコ設定も変えました
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW2 Part39 ~懐かしのインタベ~
涙が出そうよ
メイン Intervention
サブ Magnum(僕の中では
コミュ co244057
mylist/27675949sm16580199←前 次→sm16657361
Borderlands 2 [DLC5] 指揮官リリスのサンクチュアリ奪還作戦
伝家の宝刀Sand Hawk+The Bee・・・・強いっすわぁ
なんとこちらのDLC期間限定で無料なのでやってる人はとろう
【BO2】PC版スナイパー モーションブラー 罵倒されてもへこたれな:その3
前回こんな俺にもフレンド申請がきましたありがとうございます
今回奇跡的にFFAなんと2位になりました、前の皆さんのコメント参考にして少しは上達できたのかな?まだど下手ですが基本的には楽しんでプレイしてます
もっともっと上手くなりたくてへこたれませんのでまたコツのコメント下さい
PC版向上委員会ですもっと人数を増やして皆さんと楽しみたいです
■基本センシ(BO2):PC側MAX:マウス側5700DPI:ゲーム内1.5
フレンド申請気軽に送って下さい一緒にスナの練習しましょう
STEAMID:DOUBLEONE ちなみにエンブレムは織田信長の家紋です
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#2
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1464400 検証動画です 調査日11/03(土) 0時ごろ~11/05(月) 8時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント前の#1(sm1624910)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez) 注:ゲッターイベント中の動画じゃないですよー(日付に注目)
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
【PC】Modern Warfare2でドミネーション Terminal編
MW2のただのプレイ動画です、画質悪くてすいません。M16を使ってみました。よかったらSkidrow編もどうぞ。
【Crusader Kings2】スラブの歴史 Part63
サルケルの内乱は思わぬ副産物を産みだしてくれて、ハザールに王手
バージョン:2.4.4(アップデートあり)
コンセプト:遊牧民とのドキドキ☆おつきあい
シナリオ:769年シナリオ改造(終了年だけ5000年)
DLC:サンセットインベーション有り
暗殺しない
陰謀しない
意図的な跡継ぎの操作は行わない
mylist/51081242
前回→sm27186921
次回→sm27200684
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン3 2/5
水場があると長丁場になりがち…。
prev (1/5): sm14767581
next (3/5): sm14768577
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【CoD】突撃?隣の機関銃!【MW2】
どうも私です。ずっとCoD4だと思ってました。いやお恥ずかしい。
今回は初めてデモうんたらをやってみました。チームワークが試されるミッションですね。教育されないように頑張りました。
今日も元気にUAV! 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【RO】縛り実況!めざせMVP討伐 7匹目【Urdr】
■ルール
・NPCからのアイテム購入禁止
・露店からのアイテム購入禁止
・縛りプレイ参加キャラクター以外のプレイヤーとの取引禁止
・2PC使用禁止
・アカデミー利用禁止
・自演KP補充禁止
・課金アイテム使用禁止
■参加メンバー
・しろまさん(アチャ)
・ぼたんさん(剣士)
・べいるさん(アコ)
・みのる(シーフ)
■目標
・MVP討伐(どのMVPにするかは未定)
☆ついに下水最深部に到着!セル単位で刻みながらも進むとそこには・・・☆
次:sm15087036
実況まとめ:mylist/26325169
実況コミュ:co1266904
★SNS名:しらいし@urdr
実況を更新したら日記書きます!
Test Drive Unlimited 2 (PC版、英語版) 実況プレイ動画 Part25-1
Part25-2:sm14890384
Part24-2:sm14859513
TDU2マイリスト:mylist/25071799
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
ダラダラ動画となってしまいました。
【MMD刀剣乱舞】推し短刀でSTEP【厚 平野 博多】
かわいいは正義
■お借りしたもの
モデル:伊月みこと様 2pc樣 すいか様
音源:KARA/STEP
Effect:ビームマンP様 針金様
モーション:なこ様
ステージ: fralio様
カメラ:ゆえ様
【Crusader Kings2】スラブの歴史 Part47
控えていた未改革異教の土地へも攻める
バージョン:2.4.4(アップデートあり)
コンセプト:遊牧民とのドキドキ☆おつきあい
シナリオ:769年シナリオ改造(終了年だけ5000年)
DLC:サンセットインベーション有り
暗殺しない
陰謀しない
意図的な跡継ぎの操作は行わない
mylist/51081242
前回→sm27077457
次回→sm27088731
【実況】オレたちゃ愉快な犯罪者Payday2:04
PC版「PAYDAY2」の実況プレイ動画になります。雑談多めです。
注意事項をよく読み、用法・用量を守ってただしくご視聴ください。
人によっては酔いやすいので、お気をつけください。
初見プレイは、どこかのクソ野郎が勝手に他のステージをやりまくったお陰で取り止めとなりました。。
■プレイヤー■
ゆーとぴあ(user/88203 ゲーム実況者)
カラスよけCD(ゆーとぴあの相方)
ワイツ(ゲーム実況者)
■注意事項 以下に該当される方は視聴の際に注意してください■
・画面酔いしやすい。
・真面目な攻略が観たかったのに。
sm23861918≪mylist/44700819≫sm23900150
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) チンギスキャンペーン3 2/5
象徴!そんなのもあるのか…。
prev (1/5): sm14957220
next (3/5): sm14957389
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【SC2】最底辺から這い上がる 1辺目【Xitama】
Xitama(さいたま)と申します。もう何番煎じかもわからない内容ですが、アドバイスなどあればどんどんコメントしていってください。題名は「最底辺から」になってますが現在ランクはシルバーです。ブロンズの動画は録画できませんでした。リアルでも友人は数少ないですが、SC2では未だフレンド0なのでフレンド登録してくださる方大募集中ですname:Xitama charactercode:796次回:sm14572376 マイリス:mylist/25610982 外伝:sm14805507※拡大推奨です
【BFBC2】糞芋!inアリカ港【asobiba鯖】
各鯖に大量に発生している何の役にも立たない糞芋虫による撮影動画です
芋は氏ね!!と言いたくなるような糞芋でごめんなさい^^
※糞芋なのになんで意外に賛同の声があるの?糞芋は絶滅すべきなのでもっとボロカスに言ってください
mylist/18501120
【BFBC2】ラッシュをやってみた【PC】
BFシリーズは2142のみやったことがありますが、下手糞です。弾が良く当たりませんw生暖かい目でご覧ください
【Titanfall2 PC】フロンティアディフェンス虎大・マスター【WAVE4~5】
WAVE1~3(sm31695075)
特に解説とかは無いので敵湧き位置・地雷設置場所の参考にどうぞ
WAVE4:全部左湧きと見せかけて右側に迫撃砲タイタンが2機出るので注意
余裕があるなら右側の地雷を回収してすべて左側に回してもいいかも
北星・リージョンは丘の上から攻撃すべし
WAVE5:中央と左右にバランスよく出る。今までに設置した地雷の数で難易度が変わる。
スコーチがこわい
[Borderlands2] アクストンさんの冒険.part3
漸くお使いが終わりました。
でもまだ動画では中に入ってません…次回からは沢山のサイドが待ってます…
※3キャラで2週目を終わらせた人のプレイ動画です。
無双してるので…人によってはつまらないかもしれません、ごめんなさい(゚´ω`゚)
《sm18988480-mylist/33962139-sm19023096》
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/06/08 vs犬猫同盟@B2
派遣で攻めー。近くにいる鳥と2PCで同時突撃してみたら、操作が大変すぎました。せめてブラギが一発で発動してればなぁ…… myvideo/5304988
