キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版:CoD BO2】まぁすぃのバリスタコッキングキャンセル 02
当たらないバリちゃん。
コッキャン難しいです。
コミュ:co215124
マイリス:mylist/34795640
ARMA2 Co08 Operation Zargabad Rain 後編
この動画は戦場シミュARMA2のCoopの様子です。
オンラインでのCoopは敷居が高そうと考えてる方々に見てもらって
気軽に参加していただければと思います。
今回のミッションはZargabadにむかっているUNのコンボイ(車列)が
モーター(迫撃砲)の攻撃を受けているのでモーターを発見し破壊するのが目的です。
http://www.armaholic.com/page.php?id=12008&highlight=ZARGABADRAIN
ARMA2についてはコチラ
http://wikiwiki.jp/arma2/
ウォッチリストに入れ下さった方、ありがとうございます。
【Crusader Kings2】スラブの歴史 Part57
コルスン帝国は比較的長持ちしてる(強いとは言ってない)
バージョン:2.4.4(アップデートあり)
コンセプト:遊牧民とのドキドキ☆おつきあい
シナリオ:769年シナリオ改造(終了年だけ5000年)
DLC:サンセットインベーション有り
暗殺しない
陰謀しない
意図的な跡継ぎの操作は行わない
mylist/51081242
前回→sm27144537
次回→sm27161785
CoD:MW2 TDM Intervention
Main:Intervention(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
zoomeのうp上限来たので少し退避
音声入れるといろいろ大変なのでBGMで失礼
マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11908158
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
Postal2 EternalDamnation part20
無駄に長いし画質悪い上にゾンビしか出てきません
ついでにカクカク
前→sm3718791
次→sm3719020
mylist/6940286
【BO3】ぶらっくゆっくりおぷす3~サイキョーね!編~
ゲームが録画できる環境が戻ったので生存報告
タイタンフォール2に備えて2PC録画できる環境を構築しました今回はそれのテストも兼ねてPC版。これでほぼストレス無く録画できるぜ。
前 sm28497186 次 sm29472810 投稿物 mylist/46224960
追記 3分47秒頃のチルノのセリフ「すごい嬉しそうに話しますね」はきめぇまるのセリフです、編集ミスです。 ぽけわんさん広告ありがとうございます
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門Lesson8【字幕付動画】
Pauper's Drop中編。Brute Splicerとのガチバトル(嘘)。
戸田奈津○先生真っ青の珍訳を引き続きお楽しみください。
動画の基本方針
①負けないこと(訳の際に日本語版を確認封印)
②投げ出さないこと(難しい英文だらけでも)
③逃げ出さないこと(失踪しない)
④信じぬくこと(勉強した結果はなんかしらの糧となるんだ多分)
ダメになりそうな時、それが一番大事。
英語の勉強をかねてBIOSHOCK2の字幕プレイ動画を作成しています。
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10発売)、難易度:Medium
前回→sm10290664 次回→sm10359993 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487
P.S 入院前にPauper's Dropまでは何とかUPしておきたい。
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編2【PC】
番外編でその2って・・・と思わなくも無い久しぶりの無印BC2動画です。
最初ホワイトパスかと思いましたが、初見っぽかったので急遽録画しましたw
DEFなので、構造把握してなくても敵から来てくれるので割と何とかなった感じです。
それにしても久しぶりに無印やると酷くモッサリ感じますね~。
後キーコンフィグ忘れてたり、最初偵察で出た時センサーの存在が頭から抜けてたり
HUDの表示に気付いてなくて、minimapだけ見て「何処にMCOMあるんだ!」と思ったりと
(家の中と思い込んでましたが、家と家の間にあったんですねw)
なんだかグダグダしちゃいましたが楽しかったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm12598413 次→sm13716518
【IL-2:BoS】メッサーシュミットBf 109 F-4の扱い
ご視聴ありがとうございます。この動画はIL-2:BoSに触れたばかり、或いは気になっている、といった方々に本ゲームの雰囲気や面白さを伝えるためのものです。
今回は枢軸の主力戦闘機、Bf109F-4で離着陸とちょっとした対地攻撃をやってみました。そのうち戦闘編も投稿するかも?
BF2リアル化MOD 「Project Reality 」 戦場の記録?
バトルフィールド2のリアル化MOD「Project Reality」*以下PRのネタ動画です。
0:08~0:58「ドリフト?」 0:59~1:56「A-10離陸&着陸&2機の編隊飛行」
1:57~2:50「ある動画の再現」 2:51~3:16「幸せですさんとのプレイ中の悲劇」
3:17~3:37「MEC兵士のふわふわ時間」 3:38~「ED&NG集 *声入り」
WIKI:http://www4.atwiki.jp/prmmjp/
SPRM:http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
マイリスト:mylist/26050319
一部を再現した動画 sm8585178 sm5034605
暴言等のコメは即刻削除させていただきます。
追記:音声が小さかったり大きかったりしますので調節をお願いします。
オチなし!これから動画作成の錬度上げるよ!
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part8[SMOD]
前→sm8280666 次→sm8289849
mylist/14778959
GMOD→mylist/14901925
【APヘタリアMMD】WAVE
A宇宙人とスカイプ
Iお借りしたものは動画内に記載しています。
R製作者の方々ありがとうございます。
A・歌い手の方の音源をお借りしています。
T
EPC画面:ダンスじっくり用sm29262695(一部、質感変更あり
H下からブロック
追記:クレジット漏れヘタリアトニーモデル zeze様学ヘタトニー 2pc様失礼しました。
【MMD刀剣乱舞】流れ星+α
原作にない恰好をしています苦手な方はご注意ください。
おまけについて一期一振と物吉貞宗を独自解釈していますのでご注意ください。
お借りしたたくさんのものと配布者さまに感謝を。
ごそっと表記漏れがありました
動画内クレジット漏れ大変申し訳ありません
モデル:わち様 帽子屋様 〆鯖様 2pc様 AKI様 つきにし様
スカイドーム:怪獣対若大将P様
重ねてお詫びとお礼を申し上げます。
なにかありましたらツイッタ―が1番早く対応できると思います。
mylist/45093003
CoD:MW2 TDM 其の参拾弐 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今やJKが電車の中で話しちゃうくらいにトレンドなAK47
JK1「やっぱ最高傑作だよね47~」
JK2「だよねー、あのグリップがいいよねー」
君もカラシニコフで、ライバル達に差を付けちゃえ☆
前回: ||マイリス: mylist/20824203 ||次回:
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の拾五 M21 EBR
Main:M21 EBR(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
Ulikoさん(ry第三弾
やっぱりなにやらせても上手いです><
今回はM21 EBRに挑戦
前回: sm12042846||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12104834
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
Ulikoさんの動画: mylist/15965680
【おバカレースゲー】 FlatOut2 Part11
2006年発売のお馬鹿で爽快なPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。アリーナ競技のラストを飾るのはSpeedway Specialです。しかしパーツをフルにアップグレードした自分にとっては障害ではありませんでした。。。稼ぎ所として活用しましょう。 Part10(サッカー)→sm1134859 Part12(ダービーファイナル)→sm1135625 以前のFlatOut2プレイ動画一覧はこちら→sm1053347 前作のFlatOutのプレイ動画一覧はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
外人部隊が逝くBFBC2其の18-2
其の18-2
マイリストmylist/18336339
其の19sm10355945
【CoD:MW2】盾の練習3戦目:GW【PC】
盾のセカンダリ枠が決まりました。
このマップでは建物の中に押し込まれると盾では対処しきれなくなるので、途中から銃器を使ってます。
前:sm9408135
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part46 M27
前回のM27だけじゃ物足りないと思ったので一発撮りしてきた。
M27って一番強いかもしれないけど弱い。
そんな武器。
数学の難易度高めの参考書or問題集のオススメ教えろください。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【PSO2】 ヴォル・ドラゴンソロ討伐part1
CRTから液晶にかえて16:9表示にしてみました。
部位破壊狙ってたけど破壊する意味あるのかな?
部位破壊しなくてもアイテムは落ちるみたいだし、倒すだけなら脚にウィークうってひたすら打てばいいのかも
ヴォル・ドラゴンソロ part1/sm16883135 part2/sm16883621
ヴォル・ドラゴン part1/sm16823678 part2/sm16823947
キャタドラン part1/sm16824156 part2/sm16824383
『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
Age of Empires II - The Conquerors (AoC) モクテスマキャンペーン1 2/3
弓こそ至高。
prev (1/3): sm14916386
next (3/3): sm14917011
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
Test Drive Unlimited 2 (PC版、英語版) 実況プレイ動画 Part23-1
Part23-2:sm14851005
Part22-2:sm14793669
TDU2マイリスト:mylist/25071799
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
1週間ぶりの投稿となります。
特に何かあったわけではありませんが、遅くなってしまいました。
申し訳ありません。
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン5 3/5
カット分は一応別に (sm14806357) 撮ってあったりも。
prev (2/5): sm14806098
next (4/5): sm14806206
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【RO,Lisa】2009.2.22 Gv 後半【剣士】
V4,V5が毎回あるのはプロ北セーブだから 2PCもなく完全にソロなので一番近いV4,5にはよく行きます LやCへの移動はすべてカプラ転送 Bは遠いので行きません
LKをよく狙うのはバーサークを確認後に武器さえ破壊してしまえば無力化できるから、コートされてたら\(^o^)/
エッジを使ってみたものの0,1%の壁は厚いorz
ちなみに闇付与錐でエンペを殴り続けて最低でも2分はかかります
素ステ>STR1,AGI85,VIT1,INT71,DEX46,LUK1
3/1追記:どなたか存じませんが、とても壮絶な色気をありがとうございます
前半→sm6248759 その他→mylist/11082314
酔いどれ知らず 歌ってみた 【灰加】
Kanaria様の「酔いどれ知らず」を歌わせていただきました。
Music / Kanaria様
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM様
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社様
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408445
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:灰加 https://twitter.com/haika321o
vocal mix:御29 https://twitter.com/29mixer
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART111 DC途中参加
前回sm11665124
次回sm11665318
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
【sakrayJ】6月9日 GvG Silver Wing N3第2バリケ防衛【RO】
22人(2pc+2) お久しぶりの方はお久しぶりです。動画は今後毎日作る予定…です。 マイリスト作りました⇒mylist/19485968
【PC】 TDU2 音楽をかけずに素で車を楽しむ 3/3
修正パッチを含んだDLC2が配信された時にGTRのエンジン音も変わったという事で、久しぶりにGTRに乗ってみました。
PC版は白のGTRを1台所有していますが、ガレージも空きがあるのでディーラーに行って購入しましたw
普段はATなのですが、試しにMTにして走行してみました…がシフトチェンジがおぼつかない状態です。
最後は灯台の敷地に入ろうと岩ジャンプを試みましたが…(´・ω・`)ショボーン
1/3→sm13523716 2/3→sm13523777 その他のTDU2動画→mylist/23656963
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
