キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】パーク縛りでBO2 Part1【PC】
どうも、ニコニコ動画では初投稿になります。琥珀という名前でPC版のBO2を適当な感じでやっている者です。
Youtubeでも動画をあげていたのですが、60fpsで投稿したい欲求がやばかったのでナウい画質を求めながらニコニコしつつ動画を上げて行こうと思ってます。
あ、基本ノーアタのアウェアネスのみのMSMCと、ARの動画を投稿していくつもりです!
【RO】2012_10_07_FTN_月見鍋【Vali】
仮同盟3週目 Gv開始時2PC込み73人→最大不明
■動画内容
F3『FTN』『月見鍋』vs『/bエレメ』『AS百鬼』
■戦記
http://dayomonn.s16.xrea.com/gv.html
mylist/18106009
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#00 (画質テスト)【PC】
BF3のために動画投稿テスト
これだけ画質がでれば十分でしょうか
某オブデロード先生のような画質はどうやれば出せるんでしょう^p^
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:つんでれんこ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:2600k
GPU:GTX580 3GB
設定画質:Low
プレイ内容自体は押せ押せなので見るべきところは少ないのではないでしょうか
追記1
※音ズレ・・・確認しました、ご指摘ありがとうございます
追記2
ゲーム内チャットにて先生ご本人と会話したところ
動画撮影について説明を載せた動画を上げましょうかと申し出てくださいました
ぜひとお伝えしたところ早速下記の動画を上げてくださったようです
sm15559904
ありがたやー
mylist/27579955
【ゆっくり実況】下手糞な私がDead Space2~vol.9~【日本語化MOD】
DEADSPACE2 PC版 日本語化
ニューゲーム+(周回プレイ)
難易度:ゼロテ
※そんなに上手くないのでスーパープレイが観たい方はご遠慮ください
また、攻略動画でもなければ親切動画でもないので
ログやテキストはスルーすることがあります。
ネタバレ要素を含む場合がありますので、初見の方はご注意ください。
前→sm13939901
次→まだ
マイリスト/mylist/24054493
ブログhttp://toradamonn.blog65.fc2.com/
ツイッター:http://www.twitbp.net/t/toradamonn
CoD:MW2 TDM 其の弐拾八 Mini-Uzi
Main:Mini-Uzi(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今回はSMGのMini-Uziに挑戦
SMGだとどうしてもUMPに頼りがちになってしまうので、全部使えるようになりたいですね
Ping赤1だけど頑張った(`・ω・´) ラストキルはどう見ても私のMini-Uzi・・・
只 只 <待ってたよ
前回: sm12513670||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12559615
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
観るF.E.A.R. 2【ホラーFPS】-(EP4 pt1)
外科用の機械のようなものに引き裂かれた、ジャンコフスキー軍曹が
死亡しているのを目の当たりにする。一方、アーマカム警備部隊は
今にも施設を爆破しようとしている。建物が崩壊する前に脱出しなければならない。
スネークフィストによると、君はアルマという人物に追われているらしい。
アルマは君を吸収しようとしているそうだ。
sm11398559←前■次→sm11914219 観るF.E.A.R. 2シリーズ→mylist/19833490
意味もなくCoD:MW2_その8
今回はBARRETTさんで行きました。
もうそろそろネタ切れなので、武器の要望とか無茶な縛りとかあったら教えてください!
挑戦したいと思います(´・ω・`)b
※これは間違ったBARRETTの使い方です。正しいのは7.5参照。
※間違った使い方のため負け試合となっております。真似しないように気をつけてください。
まいりす→mylist/19861649
前→sm11896846 7.5→sm11900745 次→sm12035461
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/Wynne_D_Fnchon
PC版BFBC2のプレイ動画テスト4
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【PC版】リベレーションズ2 バリー編難易度サバイバル.EP4-3
一度クリアしているのに道に迷う よくあることだよね!(開き直り)
前:sm25837829 つぎ:sm25844930
【ETS2】 運送屋始めてん #3
今回のお仕事は、
Manchester(マンチェスター)からEdinburgh(エディンバラ)まで
重機を運ぶお仕事です。
約340kmの道のりの様子をお届けします。
尚、YouTubeの「Player440.tv」のチャンネルにて、
この動画の高解像度版をアップしています。
前回|sm24980634 次回|sm25072967
ETS2 運送屋始めてん:mylist/46990278
【PC】突撃君のFPS動画【MW2】[TDM]#5
今回はいい成績でした!※この動画はプレイ動画になっておりますそれと私はまだまだFPSが上手くはないので「コレはこうした方がいいよ」などの御指摘をしてくだされば幸いです。
【SC2】最底辺から這い上がる 10辺目【Xitama】
設定を変えて、カクつきを減らしてみました。前回:sm14833166 次回:sm14990563 mylist/25610982 外伝:mylist/25846469 ※フレンド登録してくださる方大募集中!!name:Xitama charactercode:796 ※拡大推奨です
【ハーフライフ2】HALF-LIFE2 DONE QUICK 10/10【高速動画】
mylist/8109984
9←sm4406870
【BFBC2】戦場を徘徊する その1
北米鯖でプレイ。らーぐーいー mylist/20588649 途中で録画ストップしたのは内緒
[CoD:MW2] kitkatのTMD in Underpass {PC}
はじめましてkitkatです。これから少しずつ更新していこうかなと思ってます。ノートPCでplayしているので少しラグかったりしますorzそれに解像度もMAXに下げてます。デスクトップがほしい・・・あとマイリスの作り方わかんねwだれか教えてみけろ
PC版BFBC2のプレイ動画テスト6
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエスト
[RO] Loki-GvG 09/02/15 青冠同盟 F5
F5vs天空+α
バリケががんばる動画。
途中でメイン献身の人が来たので2PC操作で止まり気味に。
N3→sm6201365 N4→前半sm6202464 後半sm6202716
※BGMは来週から付けようと思います。
PC版MW2- Special Ops "Hidden" Solo Veteran
息抜き。何故か購入したので一人遊びしてます
マルチ行ってみたらhack部屋にマッチしてしまいまして
抜けたはいいが何もかもアンロックされてLvも70になってしまって
何だかなぁという感じでした
最初に一人無視した以外は無駄に皆殺ししてますが。意味はないです
最後の砂の配置ちゃんと覚えてあと2人ほどスルーしておけばもう少し早めれそう
IW Bestは早すぎじゃないですかね
user/833200
【COD:BO2】マークの実況動画 チームデスマッチ PART16【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回はPC版のチームデスマッチを録画してみました。
最近、実況を全然していないと指摘をいただいて、実況をしようと意気込みながら
録画したのですが、後から見返すと、一発目から「チームデストロイ」と言ったり
実況をしていなかったりダメダメですね(´;ω;`)
少しずつ実況が上手くなれるように努力しますb
前 ⇒sm21257811
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【GUMI】ひよりみ【オリジナル曲】
気に入ってもらえたらうれしいです。 イラストはピアプロでお借りしました。http://piapro.jp/t/N2pC
【実況】PC版CoD:MW2を愚痴りながらPlay⑦!!【Sam】
MW3の情報が次々と公開されていく中、マルチはオワコンだろって思ってるSamです。
しかし買ってやってしまうのがFPS魂()
階級上げ+perkプロ化がんばるどー!!
朝のため、回線、及びテンションはあまりよくないです
perk→ マラソン、ストパプロ、シットレップ
キルスト→UAV、CUAV、ハリアー
コミュニティ→co238895
マイリス→mylist/22065256
最近のCoDは複雑すぎる!シンプルでいいんだよ!!
撮影日、6月7日
ZWEIⅡ OP
エンコテストです。キャプチャはアマレココ 30fps 映像550kbps 音声48kbps 2pass 他のエンコテスト達user/22319
[MW2]FFA-Afgan-02[PC]
TAR-21の1000HSチャレンジのためFFAへ
外人「Hackerを見つけたぜ」
俺「?」
?
PRIMARY:TAR-21(Silencer)
SECONDARY:AA-12(FMJ)
Perk1: Marathon Pro
Perk2: Stopping Power Pro
Perk3: Ninja Pro
KillStreak
UAV
Predator Missile
Harrier Strike
mylist/18424916
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep1-5
バリー編はタイム評価が厳しいのでクレア編以上に駆け足プレイ。
sm25704027←前 mylist/49024716 次→sm25704490
【PC版】 ぼ2 FFA 第2期 2号
前回同様のMAPとメンツ(野良)でお送りします。
前号 sm24027197 次号 sm24082156 ぼ2 mylist/37172535
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 11[PC](DOM@Terminal)
私の手違いによって字幕はありません(´・ω・`) しかし姿が見えないのに適当にRPGうてば防衛ができるというのは楽ですね・・・ その他、シリーズ動画:mylist/4915044
M2TW キングダム akame United 教皇聖下4
5へsm4937891 M2TW キングダム akame United 教皇mylist/8870713 RTWユリウスキャンペーンmylist/8742246 RTWギリシャ mylist/7584406 RTWカルタゴ mylist/8108696 RTW OP mylist/7640941 M2TW キングダム akame United ハンガリー 1-17へmylist/8474514 18- mylist/8728932 m2TW拡張 スペインmylist/8036923 アステカmylist/8398986 M2TW フランスmylist/7948714
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part20
ガサいれ中編
まだ何も出てきません。ローグさんの名前はニューシカではなく、ニーシュカでしたね。名前をずっと間違えてた。字幕は脳内変換で補ってください。
前回 sm4376923⇔次回 sm4377976
マイリスト mylist/7691343
【CM3D2】ten scarlet leaps
scarlet leapは円陣を組んで踊るのに適したダンスでもありますが、円陣バージョンは他の方がすでに良い動画を投稿していらっしゃる(sm27552286)ので横二文字で踊りました。
テーマは美脚。アレが見えるのを防ぎつつ足が綺麗に見えるアングルを探し続けるのは難しい。この動画でも完全には防ぎきれてないし。
【PC】バイオハザード:リベレーションズ2 Ep1-6
Ep1バリー編クリア。
旅行でしばらく家を空けるのでEp2以降の投稿は遅くなります。
sm25704255←前 mylist/49024716 次→sm25728362
