キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その13
赤首「一番酷いリンチは、非保守的思想者に加えるやつですなぁ。」デュード「うぎゃぁあー」mylist/12664481
Zombiレ〇プ!生存者と化した空手部.FastDay【State_of_Decay2】
あーもう(世界が)めちゃくちゃだよ。
※wiki経由で日本語化させてます。
今までの:mylist/70287373 迫真大陸部:series/191107
迫真潜水部:series/122680 単発実況動画:series/191099
ボイロ実況:series/222479
次:sm39192592
7000円ぐらいで自作core2PC作ってみた.mpg
今年で高校生になる団体(違う人もいますが)でPCパーツを安くかき集めとにかく格安で自作core2PCを作ってみました。あとでwindows7とXPを入れてみたんですが。。。残念ながら起動できませんでした、なのでUbuntuを入れて起動するとできました~
【PC版】Aliens:Colonial Marinsをプレイしてみた4
Aliens:Colonial Marinsをプレイしてみた3←sm20084843
Aliens:Colonial Marinsをプレイしてみた5→sm20085511
Aliens:Colonial Marinesをプレイしてみた→mylist/35894186
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part4
魔法の披露とブロールという殴り合い
次回からはちゃんとした敵が出てきます。お楽しみに
前回 sm4081505⇔次回 sm4246449
マイリスト mylist/7691343
RO 3月2日 GVG
実は防衛もできるんです。完全防衛狙ってみるも要職持ちの人に2PCが多くメンバー的にもきつかった今回のGVG。中盤1回攻め側が共闘祭り状態になり約80人くらいに落とされるもその後は安定して防衛することができました。やっぱ攻め側に強いジプシーが1人でも居るところは強いですね。崩されたときも1人の金ゴスジプの人にやられてました(でも何であの時居たんだろう?)今回は、廃WIZメインのクリエと2PC、クリエは防衛線崩されてから瓶投げましたが、それだと遅いし意味無いですね。防衛線を崩されてからのEMC後はメインでブラギの人が居なくほぼ無力と化して完全防衛ならず。いつもの粘りも全く無かったと思います。それでも単体相手では完全に防衛できる事が証明されたGVになりました。おつかれさまでした。
【FPS実況】HL2MOD - Riot_Act - Part02 (2/2)
ハーフライフ2のMOD「Riot_Act」の実況動画。
sm4902948←前 / 次→sm4944665
マイリスト→mylist/7603370
今までの実況動画→sm13625398 mylist/7603363
コミュニティ→co17194
twitter→ http://twitter.com/asedaku8
Call of Duty: Modern Warfare 2 PCマルチプレイ動画
早速撮ってみました。MW2のPCプレイ動画は初じゃね!?
昨日上げた動画(sm8764275)でDxtoryの方がいいというコメントをたくさんもらったけど、
FrapsがもったいないのでFrapsで撮ってみました。
そしてやっぱり画面がもたつく・・・。
ゲーム内のラグもあるせいでgdgdな動画だけど、まあご勘弁を!
リーンできないとやっぱり厳しい!
左にリーンしようとしてQ押すとスタン投げるしw
MW2マイリスト→mylist/15924497
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その2
マップ:Carrier
ルール:ドミネーション
ケアパッケージは一発逆転の可能性があって楽しいです。
今作では弾薬が出なくなったのが大きな影響でしょうか。
その1→sm19427514 その3→sm19446194 実況まとめ→mylist/22412357
【H.264】 Just Cause 2 スカイダイビング+ウォークスルー ゲームプレイ
Just Cause 2 スカイダイビング+ウォークスルー ゲームプレイ映像 対応機種:PC,Xbox360,PS3 発売予定:2010年 価格:未定 ジャンル:アクション メーカー:Eidos Interactive 開発:Avalanche Studios(スウェーデン) 公式サイト:http://www.justcause.com/
【FPS実況】HL2MOD - Ravenholm Part13 (4/4)
ハーフライフ2のMOD「Ravenholm」の実況動画。
sm4162548←前 / 次→sm4181623
マイリスト→mylist/7603370
【マビノギ演奏】旅立つ我らに祝福を!(土木作業時の曲)【このすば】
転生?、女神?、初心者はツルハシ振っとけ? なにそれマビノギ?? ってことで作ってみました。
アクア(トヨタのほうw)のCMで流れたモンハン「英雄の証」の甲田雅人さんが作曲。
土木作業以外ではカエルに追われるときとか、借金背負う前振りとかロクな使われ方が・・・w
演奏シーン以外は2アカ2PCのみで作成の為、寂しいところもありますが時間かけて作りました。
その他UP mylist/8461784
元ネタが気になる方、公式1話(watch/1453178722)の18分あたりからを参考にしました。
追記:サントラより曲名判明したので、タイトルに「旅立つ我らに祝福を!」を追加。
わが同胞、アクシズ教徒の方、広告ありがとうございましたっ!
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART63
続きです^^
前回sm9744323
次回sm9744451
マイリストmylist/15546385
【Just Cause2】MODを使ってさくさくプレイ 01【ゆっくり実況】
ジャストコーズ2 PC版のゆっくり実況です
ストーリを高画質で知りたい人向け
前:なし 次:sm23650926 mylist/44378614
---設定---
難易度:EASY(一番易しい)音声:英語 字幕:日本語
描画設定:最高
----------
MOD使用してさくさくプレイ。
画質重視のため、一本辺りの動画時間は短いです
こんな風にして欲しい等、コメント等お待ちしてます。
◆ブログやってます→ http://tezoo.blog.fc2.com/
投稿動画一覧:mylist/38904690
RO トリオET(2PCあり) 登頂 90~98F
連+民 AB+皿 修羅のトリオ+2匹で登頂します。
ランドグリスは理想的な動きをして貰え位置ズレバイト成功
ハエは余裕の失敗(笑)
まだこの構成で数回目なので試行錯誤の繰り返し
後半は全部修羅が前衛で連は後衛が安定しそう
FIT装備は後半一度も出番が無かった
ベベとヴァナルは自在にスイッチ出来る様SCを少し変更して雑魚階は自家発電してAB+皿の負担軽減に努めたい
前 85Fのみ sm17501354
次 99+エントヴァイエン sm17517924
mylist/19133605
【FPS実況】HL2MOD - MINERVA : Metastasis - Part04 (2/3)
ハーフライフ2のMOD「MINERVA : Metastasis」の実況動画。
sm4289268←前 / 次→sm4289976
マイリスト→mylist/7603370
今までの実況動画→sm13625398 mylist/7603363
コミュニティ→co17194
twitter→ http://twitter.com/asedaku8
【全裸俳優狂演ホラー】LAYERS OF FEAR 2 実況プレイ 05【FeniX】
Part.5 自主日本語字幕付き。
安定のデバッガー
収録自体は年始に撮っていた分です。
新PCになってからの収録なので、随分とぬるぬる且つローディング早し。
動画編集ソフトも変わっています。
日本語版出ましたが、なぜか変わらず自主字幕付け。理由は動画にて。
取扱ゲーム:レイヤーズオブフィアー2(PC)
◆Layers of Fearなど短編マイリス≫mylist/53170724
◇他の実況(ALIEN: ISOLATION、OUTLAST、Cry of Fear、バイオハザード7など)≫mylist/16035649
☆バイオハザードRE:2もプレイ中≫sm34540263
□Part.4≫sm36035141
■Part.6≫sm36518559
ホームページ:https://www.fenixpred-zhuntgamer.com/
ブログ:https://note.com/fenixvision
ツイッター:http://twitter.com/FeniX_Predator
【MMD刀剣乱舞】赤い傘の話【MMDホラー予告】
今年もホラーの夏が来るって信じてる。去年パソコンと私の不調で断念した「赤い傘の話」をしたいと思います。完成祈願にここに上げておきます。ちゃんと完成させたい。
正式なクレジットは完成動画の中で紹介させていただきます。こうやって少しずつプレッシャーをかけておかないと・・・!
→ねね様、宣伝ありがとうございます!8月1日を楽しみにお待ちください!
→すみません、「MMDホラー夏祭・亡霊」のタグが15日から有効なので、15日に延期しようと思います。
→公開しました!/sm29310939
BFBC2 バトルフィールドバットカンパニー2 PC版BETA
参加できたので、撮影してきました! BF2とかの機能も引継ぎながらの面白さUP!(雪MAPなので文字は黄色にしますたー)
【期間限定】Auチケットの入手方法+ガチャ金庫開封【PAYDAY2】
期間限定イベント、スキンも貰えるとは知らなかった
今回も新環境での録画テストですが、
せっかくなのでガチャ開封動画を作ってみました。
期間内であれば誰でも無料でできるので、
まぁやってみる価値はありそうですよ。
こうやって人をガチャ地獄に引きずりこむのか・・・!!
注意:
このイベントは2015年11月に終了します。欲しいならお早めに!
録画:Shadowplay
編集・エンコ:AviUtl
―――
PAYDAY2動画:mylist/47227452
Twitter:@Faceless21st
【MMD刀剣乱舞】スイートマジック【粟田口短刀+来派+左文字】
推し短刀は五虎退と小夜です!
※一部使用できないモデルさんがあったので再うpです。確認不足スミマセン(-_-;)
〈お借りしたもの〉
モデル 2pc様 55様 AKI@ポチガードP様 melou様 りっつ様 tuko様 漣様 ひわこ様 ぱゆ様
モーション くきょ@せっきょん様 Lime様
ステージ Riku様 智沙都様 一護牛乳様 ハチゆり様
曲 【ろん×Junky】スイートマジック
mylist/59302998
【PSO2 α2テスト】フリーズ・イグニッションっ その1【氷Fo】
撮影者:フォニュエールLv20(氷イグニLv10構成)
あまり見所のある動画ではありませんがα2の思い出を振り返ってみようと思います。
--
PTM2「よろしくですー」
PTM1「ちゃっとおそいので むくちめです」
PTM2「ほい」
PTM3「シャイなので無口めです」
PTM2「わたしもよく無口だっていわれます。」
私「(……えっ)」
--
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
--
【mylist/30277837】
【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん ばんがーい編Ⅱ
※お詫び※
話数間違えましたー!。゚(PД`q。)゚。
本来なら20話目を上げて番外編の予定だったのですが、何を思ったか
「次は番外編かぁ~」
っと思ってしまい作ってしまいました(´-∀-`;)
そんな訳で次回、20話やります
※注意※
①キャラクターの能力及び人物像はwiki等で調べたものを
私なりの解釈で使っています
②PCと中の人が低スペックな為、派手な演出やSEはございません
③動画はWindowsムービーメーカーで編集してます
前→sm26255488 次→sm26670079
マイリス→mylist/36371658
【第15回MMD杯本選】艦これ「someday」特別編成艦隊
【theme:人生】【name:kenP2号】【予選:sm26750661】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
ステージ
kaitensora/めめ様
セプルベダ・ダム風/カーグラP様
出撃ドック風/E教授様
モデル
プリンツ・オイゲン/2pc様 雲龍/つみだんご様 葛城改&U-511/ゴリマ様夕張&秋月/サイキョー様 摩耶改二&筑摩改二&ビスマルク改】/ヒノイチ様香取/EndressStorm様 土佐/ぴょん様 大淀改/槭樹様 叢雲改二/きのこる様大鯨/フガク様
モーション
someday/ぶりきん様
Somedyaカメラ&リップ/自作
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その20
銀行で「あついの溢れちゃう!!」したあと警察署内で「ふゅ、太くて熱いのぉぉ」をぶちまます。mylist/12664481今回拝借した映像sm6534084
Team Fortress 2 Orange鯖 Dustbowl スパイ プレイ動画 2/2
珍しくスパイでやり通したのでキャプチャ。ちなみにサーバーDEMO。まだまだ反省点は多い……。 ※1/2⇒sm3093666 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
CoD:MW2 P90でTeamDeathmatch
前回の動画で「P90いいよP90」というコメがあったので使ってみました。かわいいサーマルスコープ付き。 mylist/16804036 次回はラピッドファイア+サーマルP90かサーマルFALの予定。前回sm9319003 次回sm9424555 おともだちのどうが Akatsuki:mylist/16149445 RedBull:mylist/16151164 Evas:mylist/17181711
【FPS実況】HL2MOD - The Citizen - Part03 (2/2)
ハーフライフ2のMOD「The Citizen」の実況動画。
sm5185783←前 / 次→sm5227500
マイリスト→mylist/7603370
今までの実況動画→sm13625398 mylist/7603363
コミュニティ→co17194
twitter→ http://twitter.com/asedaku8
【PSO2】スノウバンシー&スノウバンサー討伐
モンハンや某神狩りを思い出す夫婦狼
部位破壊は角?がついてる部分、足4つ、頭、お尻みたいですね。
速いうえにラグでとんでもないことになってます。
ソールは打撃防御+30とHP+20でした。
mylist/32682436
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【MMD刀剣乱舞】前田くんでGirls
2pc様の前田くんがとてもとても可愛くて、気付いたらMMDと共にダウンロードしてお迎えさせて頂いてました。MMD動画作成は初めてなので お手柔らかにお願いします。
お借りしたもの
モーション : 曇@のあき様、chun!!様
モデル : 2pc様
アクセサリ: ()様
音源 : MARiA[メイリア]様
作ったもの ⇒ mylist/48959063
☆RO☆AGIカンストローグで2PC支援付GD2Fで狩をして見た。
よっちです。
何となくうpしてみました
♡新作できました♡
2009/12/01 胸キュンするとマイリスする作業用BGM~2杯目~ sm8974738
うpしてるものmylist/5789102
