キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Half-Life 2: Episode 2 (2006年公開動画)
Half-Life 2シリーズ3作目公開動画から1年ひたすら忍耐発売待ち
【RO】素WizでSDカアヒ狩りしてみた。
今回は教授ではなく素Wizでカアヒ狩りしてみました。試験的にやってみたのですが、なかなかいい感じだったので、2PC持ちで臨時に飽きた方は試してみてはいかがでしょうか。エンコードミスで音量が大きくなってしまいました。ごめんなさい。その他の動画(mylist/9747638
Team Fortress 2 - メディガンを使おう
Team Fortress 2 betaプレイ動画。公式トレイラーでは紹介されない可哀想な子、メディックのメディガンの紹介です。離れた仲間も回復できます。回復中貯まっていく「ウーバチャージ」を満タンにしてMOUSE2を押すと撃たれた人と撃ってるメディックが一定時間、無敵になります。mapは2fortです。
Zoo Tycoon 2 Ultimate Collection のんびりシナリオ攻略 Part-01
ZooTycoon2:UltimateCollectionのシナリオをのんびり攻略していくシリーズです。
第1回はチュートリアル(基本操作)という、まさに誰得な内容です。
第4回からは海外版のシナリオ(といっても、最初のほうはチュートリアルですが)に入るので、
日本語版をプレイ済みの方でも楽しめる内容になるという予報が出ています。
※長らく放置してしまってすいませんでした。
ほの観シリーズはいずれコンセプトをしっかり決めて再開したいと思います。
[next→]sm7748479 [list]mylist/10694507
海外版他 →mylist/7117931
日本語版 →mylist/4715290
PC-FX 女神天国2 ヤミママと対戦(女神END)
PC-FX版ゲームです。以下のムービー等を収録してます。1)ヤミメガ時間切れ、2)ヤミママと対戦、3)女神側ENDingです。裏技のデバッグモードを使用してます。
女神OP sm14668098。ヤミメガOP sm8971053。
ヤミメガEND sm9065503。声優END sm15133957。
女神のリスト mylist/16247958。FXリスト mylist/23346080
Il-2 九州沖航空戦-お硬いのがお好き 【へっぽこ戦記】
こんにちは、へっぽこ戦記第6弾です。前回sm11876253コメントくださった皆さんありがとうございました。今回は九州沖航空戦のマップ、「BanseiII」を連合国サイドで飛んでみました。1945年3月、スプルーアンス大将指揮のアメリカ海軍機動部隊艦載機1400機が日本近海に現れ、九州、四国、瀬戸内海の都市や港湾、軍事施設を襲撃しました。帝国陸海軍航空隊はこれを特別攻撃機を含めた残りわずかな航空機で迎え撃たねばなりませんでした。このマップではあの特別攻撃機、桜花も登場します。連合国側は海軍が主体だったと思うのですが、今回私が搭乗した陸軍航空軍のP-51やB-29もなぜか登場します。飛行機で飛ぶときにはよい子はちゃんと高度計と速度計を読みましょう。 投稿動画リスト mylist/19326304
[MW2PC]その39 マルチ FFA AK
フレンドのみるくさんと同じ部屋に入って一発撮り。
忍者が少なかったのでいい感じだった。
みるく視点→sm11553054
前sm11465083 次sm11577560 mylist/15965680
Team Fortress 2 Orange鯖 Gravelpit ソルジャー プレイ動画 20090326
死んだのは1回のみ。だけどエアーとか外しまくってる……。多少レイプ気味だが仕方がない。 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
Team Fortress 2 フライングパイロさん
偶然空をとんだパイロさん。 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
【RO】殴りABでタタチョ討伐してみた
討伐対象にタタチョが来た!これはおいしい!
と思います。早速狩ってみました。
2PC付与、BPPあり。
[装備]
Str+2サキュバスの角
悪鬼仮面
+10ルナカリゴ(ゴブリン2・カホ)
ドラゴンベスト(ポルセリオ)
ソーンシールド(ドラコ)
ドラゴンマント(レイドリック)
セフィロトシューズ
野牛の角(マリンスフィア)
コンチネンルガード(ククレ)
ニコ生コミュ→co477199
[MW2PC]その43 マルチ TDM M16
M16もホロサイトばっかりだったのでアイアンサイトで。
最近AIMの調子が悪いので、こそこそした立ち回りで何とかしてる感じ。
前sm11744120 次sm11919630 mylist/15965680
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画 mission3 [実況]
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
sm11719109<前 次>sm11819863 mylist/20522628
あゝ飛燕戦闘隊 (第二部)
IL-2「1946」レシプロフライトシム・マルチマッチングシステムで告知、開催されたcoopのりプレイを元に、新たに撮ったリプレイを加え編集したものです。見ると言うより「読む動画」になっています。本編はその第二部です。長くなりそうなので数編に分けて製作中です。
【MMD鬼徹】鬼神なのに極楽浄土
新しいパソ子を買いました
どれだけ馬力があるのかな~?とお試しで作った動画をそのまま祝!二期開始!ということで上げてみる
お借りした物
音源~極楽浄土:GARNiDELiA様
motion~yurie様
背景・ステージ~那由他製作所様、怪獣対若大将P様
model~本生印。様:鬼灯、なかむら様:茄子・唐瓜・春一・義経、2pc様:桃タロー、i-Fox様:白澤、Hongmei様:烏頭、みどりむし様:篁
camera~ゆきねこ様(改変有り)
tool~つんでれんこ
今まで作った物mylist/43944134
弾幕薄いよ、なにやってんの!【IL-2】
B24*3機の少数編隊爆撃 B24の下部ターレットってギアが閉まると出てくるって動画撮ってる時初めて知りました 友達が少ないかわいそうな人です><もっと友達欲しいなぁ~(´;ω;`) IL-2はこうやって楽しめむ事が出来るから良い! BGMはガンダムUCのサントラ part2:sm12737796 マイリストはmylist/4273908
アホな工兵が逝く BFBC2
BFBC2のマルチプレイの動画です コンクエストです ずっと工兵してます アホな実況付き 変態リコンのラッシュ動画もどうぞ→ sm10085723 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【ついなちゃん+フリモメン実況プレイ】PCエンジン_コブラ2_伝説の男_RTA_3:53:39_Part6/19
これは、めし太郎が2023年7月22日に
Twitchで挑んだRTA(リアルタイムアタック)(speedrun)に
VOICEROID編集を加えたものです。
Twitchに一括版があります。
https://www.twitch.tv/videos/1878647543
前作(黒竜王の伝説) sm35981198
ガルシア戦開始~ダック星人救出までです。
VOICEROID ついなちゃん と
毎回掛け合いのキャラが変わります。
今回は VOICEPEAK フリモメン です。
今までぴた声で合いの手程度の出番しかなかった彼を
ようやく本格的に実況させられました。
彼は sm42778847 でアイドル八犬伝ソロ実況させました。
STAGE3 ヘドバシティ編 の後半。
次回はボイロレトロまで動画をためておくかな?
Part5 sm42732624 Part7 sm
みるくtea様、POST様、マーモ様、mikoken様、水晶の舟様、広告ありがとうございました。
ubuntu9.04動かしてみた
操作は適当です スクリーンセイバー使ってませんが、出来は素晴らしい
PCスペック
MB ASUS P5QSE
CPU Core2Duo E8400
メモリ 4G(DDR2 PC-6400 2G×2)
ビデオカード ATI Radeon HD 3650(DDR3 512MB)
ミドスペですが、compizで様々な効果をONにしてもネットや動画鑑賞、画像処理ソフト等XP以上に快適に動きます
ただ、ATIドライバはシステム関連との相性は随分とよくなったものの動画キャプチャー関係には相性がまだまだよくない印象が受けました。
Linux環境で動画キャプチャー絡みの事をやるならnvidiaのグラボをおすすめします
仮想化で動かす方法の動画を作ってみました興味ある方はどうぞ sm7242826
ファイル共有方法やcompiz設定等は sm7344313
RO トリオET(2PCあり) 登頂 85Fのみ
連+民 AB+皿 修羅のトリオ+2匹で登頂します。
イフリートは取り巻きが脆い上に数が2匹しか居ない為ショッカーやアンクル置く
必要が無い上に本体も脆い癖に同じ階に雑魚が居ないときてる
取り巻きが邪魔な位置に居る場合は修羅にカーサ辺り持って貰えば快適にハメれる
次 90F~98F sm17509271
mylist/19133605
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART42
続きです^^
前回sm9670188
次回sm9670253
マイリストmylist/15546385
スプリガンマーク2 OP
本体を手に入れたのでオープニングをUP
もう一つ手元に残っている「ゲート・オブ・サンダー」OP→sm4172281
Postal2 EternalDamnation
画質テスト 音質やや低め
本編→sm3672293
その他→mylist/6940286
少し高画質版→http://zoome.jp/postal2/diary/13/
C4男のBFBC2
コンクエスト C4撒いてがんばってますがあんまりうまくないです 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 ::タイトル変えてもサムネであれですね…
TeamFortress2 第20回目 スプレー博覧会! 夏だ記念だ 大傑作選
今回で20回目を迎える事ができました スプレーネタを作ってくれる方々に感謝!
今回は今まで発表されてきたスプレーの傑作選です、TF2のネタスプレーをご堪能ください!
記念と言っていいのかわかりませんが自己満足の壁紙とか作ってみました
ダウンロードはこちらからどうぞ http://himajinpostal.under.jp/wordpress/dairi/tf2_wallpepar.zip
※今回は容量の関係上FPS下げてるので最期のがカクカクです許してください
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 55発 TAR編
正直撮った後、あげようかかなり迷いましたがアップします。
いつもの動きではなく、エコな動きをしています。いやだって寒いですし寒いと指動かないじゃないですか。
さっさとストーブつけたいんですけど、取り出すの面倒ですね・・・
ちなみによくフレンドのIronやUliko(mylist/15965680)とFFAや1on1やったりしてますが、正直いって勝てませんw
質問返し
Q.FPS暦は?他のゲームとか?→A.細かく数えるのは面倒なので4年としておきます。MW2の他にCS1.6やチョンゲのCFやってました。CFではクラン内でごたごたがあったりしたのでやめました。CS1.6は遊び程度です。
マイリストmylist/21297760
今度実況でもやってみようかなと思うんですけど、どうでしょうかね。自分は話したがり屋なのでw
へたれなGTR2クラッシュ集-Spa'67-
初めてのキャプチャ、初めての動画編集。勘弁してください。色々な面で。あ、GTR2です。
PC版 COD:BO2 オートエイム
名前:informat
画質が汚い&音が小さいです
3分・・・エイムピョンピョン
7分20秒・・・RPGでHS狙います
メイプルストーリー シグナスソロ デーモンスレイヤー
メイプルストーリーのシグナスソロ動画になります。
2PCを使用しているので、ソロじゃないとか思う人はごめんなさい。
ステータスはデーモンが当時約240k程度2PCのDKはHP99999のSTR100程度です。
http://nyaxaxaxa.blog16.fc2.com/ ブログ
画質があまりにあれなので、取り直しました。
sm16719922 かなりマシになっています、これから見るならこちらをどうぞ。
一応Part2 sm16668522
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その34
しんのすけが「ぞ~さん」をあまりしなくなって寂しいmylist/12664481
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART70 はーどれいん
続きです^^
前回sm9918191
次回sm9918489
マイリストmylist/15546385
Mini-ITX PC を組み立ててみました
Mini-ITX PC を組み立ててみました
【構成】
マザーボード : FOXCONN D52S/
CPU : Intel Atom D525(onboard)@ 1.80GHz/
メモリー : CFD FSH800D2C-K4G (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)/
HDD : Hitachi HDT721010SAL360/
ケース : SCY-403-ITX-BK/
電源(ケース付属) : SL-8300SFX (300W)/
【自作PC】ファストFH61GT【ベアボーン】
sm20665110
