キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Lineage]GCC3F範囲[リネージュ]
動画うpのテストです
狩場はGCC3FでWIZ隔離してある状態
この狩り方で文様なしで1h2.5%くらい出ます
(この動画撮影時は2PCのILのLv上げでPT組んでいたためそこまででてませんが・・・)
※一応書いておきますがエミュではなく本鯖です
IL-2 ストライクウィッチーズ ミーナ・エーリカ・ゲルト機 未完成
人気投票でのエーリカの順位の低さについカッとなって作った。。でもドッグファイトの編集の前で力尽きた..orz9/18追記Noooooo!!!FooFighters活動休止に絶望した!!これは動画にデイブの雄姿を挿入して追悼(死んでない)せねば。。。そういうわけで完成がまた遅れる。。。9/22一応完成しましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4703349マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/8100881
レッスルエンジェルスV2 その9
欧州遠征~帰国まで
遠征期間が意外と短かったのがちと残念かな。
一覧 mylist/6837204 その8 sm4393967 その10 sm4530343
【PC版CoD:BO2】 お尻知り合い vs BOT
お・し・り・あ・い、雄尻愛。
お尻知り合い様に編集されたお尻知り合い様の動画を見た後、気が付いたらこの動画が出来上がっていた……。
お尻知り合いに編集されましたsm22171299
参考にした、お尻知り合い様に編集(意味深)されたお尻知り合い様の動画
はめたんさん【sm22010653】
みるくさん【sm22017222】
投稿動画【mylist/28743656】
Twitter @FPS_Corotokofu
RO 少数じゃないET(中6人 2PC込み12体) 95F 1時間40分登頂
やっぱシーフ系MVPは蓮じゃどっちも無理 当たらん
チェン=リウの阿修羅で1.29mダメージ 桁おかしくね?
3F野良オーラ セシル>セイレン>カトリ>その他
セシル ディスペルして土矢でアロスト HIT550程度じゃ結構外す
セイレン 水矢でアロスト 修羅が道中死んでジークで起きる時非常に邪魔
カトリ 後衛半壊理由その1LP置き忘れるとLOVかメテオ 後釣ってくるのが面倒
ハワード 雑魚枠1火矢でアロストHFで蓮含めて色々なキャラがピヨる(主に雷鳥)
ガイル 雑魚枠2ディスペルで超回避を解除してからバイトして銀矢でアロスト
マガレ 雑魚枠3影矢でアロスト
文字数オーバーの為4Fは次の動画に
mylist/19133605
ヘリを撃ったら弾が帰ってきた【BO2】
BO2でエスコートドローンを落とそうとした時の動画です。
カメラアングル下手ですいません。
キルログを見ても理解出来なかった…ლ(இ e இ`。ლ)
普段フレと遊んでるコミュ co1663842
TeamFortress2 第22回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数384枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
最近ゲームをやる時間がめっきり減ってしまいました・・・怪我をしてますます・・・
収集人が増えてくれると私は嬉しいです・・・512x384以上の解像度でかつスプレーが綺麗だったら
本当に助かります!! 集めてくれる人募集中!!
ファイルはメールに添付かblogにてアップロード先を教えてくれると助かります。
詳細はhima blogにてよろしくお願いします
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す5【PC】
お久しぶりです、今回はWhite Passの部隊デスマッチです。
最近は使うARを一つに絞ろうかとXM8,M416,AN-94を触り比べています。
LWかGRUPを付けたいのでXM8→遠距離がもどかしい。
M416は何故かXM8以上に弾の減りが早く感じる。
アバカンはREDDOT付けないと視界がかなり遮られてやり辛い、が遠近共に強い。
そこでとりあえずアバカンのサイトに慣れてみようとしてる所です。
関係無いですが、Steamのメッセ音変わってたんですね。プレイ中???でしたw
呟き→6:50~ なにこれギリースーツこわい。99%死ぬはずだった場面><
ラストはAPCなんか乗らないで足で索敵していれば…!
マイリスト mylist/18841259 前→sm10615229 次→sm10790644
Tom Clancy's Rainbow Six Vegas 2 トレーラー
レインボーシックスシリーズ最新作「トムクランシ- レインボーシックス ベガス2」のトレーラーです。
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 57発 MP5編
字幕回です。実況は話したい事が話し切れないので、テスト的に字幕で投稿する事にしました。
正直需要があるかどうか分かりませんが。必要無いという方は、無視してもらっても構いません。
質問に対する返答も、字幕で行います。
それにしてもMP5は気持ちいいですね!
マイリストmylist/21297760
【MMD鬼徹】No title【第4回MMD鬼徹桃祭り】遅刻
「俺いつか自分印の薬作るんだ」
第4回MMD鬼徹桃祭り 開催ありがとうございます。
少し中途半端な出来になってしまいましたが、今回2pc式桃タロー君が最後との事で、
第2回桃祭りで挫折してしまった動画を何としても投稿したくて頑張りました。
いつも作っては捨ててたお芝居部分も恥ずかしながら残しました。
桃タロー君の巣立ちを表現してみたつもりですが、相変わらず曲を拡大解釈しています。
申し訳ありません。
2pc式桃タロー君、本当にどうもありがとう。大好きだよ。
コメント、マイリスありがとうございます。
そして、リゼ様、山野 梅様、おにぎり@握飯代様、misago様、まみ様、
雨森天音様、RINE様、きろ様、日曜。様、穂の猫様、黄泉☆夜月様、
きょん様、やな様、広告ありがとうございます!
自分自身、感情移入で何度も半泣きしながら作ったので、
想いが少しでも伝わっていたら嬉しいです!( ˶´ω`˵ )✲*゚
[クレジット漏れ]
エフェクト:のりしお様、ビームマンP、駄菓子屋様 ポーズ:じぶん様
大変失礼いたしました。
※1080推奨です。
ちまちま頑張ってます! ⇒ mylist/57378946
※なにかありましたら プロフィールにあります連絡先までお願いいたします。
[MW2PC]その13 マルチ DOM UMP
普段使わないのでアタッチメントがないんです 前sm9224618 次sm9289376 mylist/15965680
【HoI2】フィンランドが北欧統一そして大国へ【AoD】第4話
●次回はドイツと戦争ですが、ほとんどドイツ軍は壊滅状態でどちらかというとソ連との占領レースになるので期待はほどほどに。●実は対枢軸戦を起こすのは地中海に港を持つことが目的だったりします。だいたいやろうとしてることはわかると思いますがこれ以上はあとのお楽しみ。。●AoDHoI2マイリストmylist/31762011●phunで作ったものmylist/24485340●第5話sm18197808●※この動画はゲームの動画であり政治的メッセージはありません。
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 60発 FAL編
さて今回は忍者部屋にFALで突撃です
連射を意識するとAIMが糞になるにので難しいです
忍者滅びろwww
マイリストmylist/21297760
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?#2
sm1641140に再エンコしたものを上げました 以後のコメントは再エンコの方でお願いします 検証動画です 調査日11/03(土) 0時ごろ~11/05(月) 8時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント前の#1(sm1283293)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez) 注:ゲッターイベント中の動画じゃないですよー(日付に注目)
【RO】2008/2/3 GvG L3 (1/3)【iris】
iris板でirisのGv動画が少ないとの声があったので、画質テストを兼ねてUP。
名前一切消してませんが、問題があったら言って下さい。
闇カレ&カート族と三つ巴です。
AXメインで2PCクリエを操作しているときは動きが止まります。
プレミアムにしないと改行ができないなんて・・・・!
追記:課金しました(ノ´∀`*)
その2:sm2247851
その3:sm2248130
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【GTR2】SUPER GT GT500 ニュル北(HSV-010 )
PCレースシムGTR2のMOD、SUPER GT GT500 v3.0です。
HSVを除く2010年モデルのskinを作成されている方もおられ、導入し使用させてもらいました。
実際のGT500と同じ13台でいつものニュル北1周でレースをしています。
ただENEOS-SC430のskinは見つけることができず09モデルになっています。
今回はKEIHIN- HSVで走っています。やっぱりこのMODは楽しいです。
マイリストmylist/11058084
[MW2PC]その7 Team deathmatch Quarry
やっぱり遠距離だとACRが凶悪 前sm8960258 次sm9047322 mylist/15965680
【太郎】長兄二人が掃除に飽きたようです【江雪】
宗「主。空が真っ白になっているんですが」
『なんかエラー起こしたらしいよ?』
小「えらーってなに……?あと、池の水もないんだけど」
『あぁ、江雪と太郎が今掃除してるはず』
前「主!太郎さんと江雪さんが!」
三「なにやら準備をしておるぞ?」
『え?』
お借りしたもの
音源…「ダンスダンスデカダンス」カラスヤサボウ様(sm19940497)
同上モーション…c-sera様(sm25654062)
同上カメラ…神崎綾春様(sm27654964)
ステージ…フィトンチッド様(sm25442965)
↓モデル様↓
AKI式江雪左文字 hzeo式太郎太刀
2pc式前田藤四郎 55式小夜左文字
ちゃむ式三日月宗近 Mt式宗三左文字
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART76 はーどれいん
続きです^^
前回sm9918959
次回sm9919196
マイリストmylist/15546385
【BIOSHOCK2】実況なしプレイ - りとるしすたぁ救出の旅 Part03
PC版BIOSHOCK2の実況なしプレイ動画です。(初プレイ)オーディオログは見つけたら拾っていきます。一度エンコしてから、ニコ用に再エンコするので時間かかってしゃあない。
感想とか聞かせてほしいです。Steam版 難易度:Medium
字幕効率的につけられる方法ないもんか…。
sm9693613 << 前 ┃mylist/17601229┃ 次 >> sm9698308
CoD:MW2 USP.45でFree-For-All
imo14001です。USPで2500キルを達成したので記念に動画を撮ってみました。連射コン等は使用しておりません。 mylist/16804036 前回sm9543303 次回:sm9710651 次々回:sm9745955
【PSO2】 新世を成す幻創の造神 Fo/Te
更なるリベンジを(/・ω・)/ 複合バーラン撃つために氷光闇ツリー
色々意見があると思いますが参考にし次に生かしていきます('◇')ゞ 防具はアストラ一式。
以前のFo→sm31081362
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
著作物の権利は株式会社SEGA及び関係者様に付随します。
デウスエスカ・ゼフィロス戦BGM→sm31067302
普段見れない奴→sm31157130
【RO】エスクをかけてEQを反射するだけの動画【RSX-0806】
バフォと同じようにEQを反射する直前からのものです。本当はひとまとめにしたかったのですが動画編集が不可能だったため別々での投稿となりました(ノ∀`)ちなみにIWSGをしているのは2PCです。R化後でも同じように狩れればいいのですが、全体的にMVPBOSSのHPが増加するとどこかで聞いたので狩りづらくなりそうですorz
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その13 ~まだまだ60fps~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。アリーナ競技の1個目、Figure of Eightです。その名の通り8の字型のコースをぐるぐる回ります。PS3のモーターストームのオープニングにもチラッと写っているので、こういうのって実際にあるのかもしれませんね。 例によって60fpsで作りました。4:36で終了です。 その12→sm1052862 その14(水切り)→sm1053520 前作のFlatOutプレイ動画一覧はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
変態リコンのラッシュ BFBC2 Part1
アタック側です 変態リコンがVSS持って前線へ バンザーイもあるよ Part2→ sm10085807 Part3→ sm10085874 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【Orcs Must Die! 2】ナイトメア5スカル・8・勝手口【イケメン編】
ここからショットガンでは力不足なので、伝家の宝刀クロスボウを解禁します
これでスポア使わなくてもボス殲滅が簡単です(アイス常備が前提なんだけどな!)
注意すべきポイント: 最初のウェーブ(ry
OMDマイリスト: mylist/21996389
ステージ7: sm18503706 | ステージ9: sm18510566
【Orcs Must Die! 2】ナイトメア5スカル・11・上へ下へ【イケメン編】
ウインドベルトにこだわる理由は爽快感だけです
副作用としてはスコアがたまらないからハイスコア云々と無縁になる
またタイトル文字オーバーになった...変えようか
注意すべきポイント: コボルド対策としてタールをばら撒こう
OMDマイリスト: mylist/21996389
ステージ10: sm18513811 | ステージ12-A: sm18514921
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part22
墓荒らし(地上編)
-----------------------------------------------------------------
コメントがまた増えたので、ここで感謝を。
今回からスキル、アイテム、ルールについてちょくちょく解説をいれていきます。
それでも網羅しきれないくらいの情報量があるので、興味ある方にいくつかお勧めのサイトを下にリストアップしときました。
http://www.imasy.or.jp/~miyamoto/rpg/DnD3e/ NWN2の世界Forgotten Realmsについていろいろと詳しく
http://ltaru.exblog.jp/6730003/ DDOの記事ですが、キャスターの基本について記述
前回 sm4377976⇔次回 sm4388319
マイリスト mylist/7691343
254クロエと243ピンの2PC操作で影の塔55Fを狩りしてみた。
今回で二回目の投稿となります。クロエとピンを使った影の塔2PC狩りの動画になります。かなり忙しい狩りになりますけど、経験値もレアもウマウマです。自キャラの名前やクラブも出ちゃっていますけど、編集する能力がないのでそのままにしています。プレミアムに登録して、画面比率を16:9にしたのに相変わらず汚い。一回目の動画 >sm9290540
【シムズ】君は生き残れるかPart10【実況プレイ】
僕にも友達ができた!Part11→sm4886719マイリスト→mylist/8615739
クロスファイアMexicoTDM
こんにちは、VaultのDahLIAです。2PCで録画できる環境が整ったので録画してきました。
16:9なのはキャプチャーボードの仕様です。諦めてください。音楽を聴きながらプレイしてたので音楽もはいってしまいました。面倒なので撮り直しはしません。
予想していたのより画質が汚くて泣きそう。
