キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その39
米軍基地壊滅の爽快感背徳感開放感に浸る間もなくデュードさまは行く!そして大丈夫か俺の眼球mylist/12664481
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その12 ~さあ60fpsでレースだ!~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。これまでは全てダービー級でした(安く頑丈で外見がボロい)が、とうとうレース級に上がりました! 車がマトモな外見になっています。また耐久力が落ちたので、アッー!もしやすくなっています。実ゲームではテールランプの綺麗さがすごいんだけど、ムービーにすると全然ですね・・・車のテカリも結構あるんだけどなぁ またまた60fpsで作りました。6:37で終了です。 その11→sm1052167 その13(8の字)→sm1053131 前作のFlatOutプレイ動画一覧はこちら→sm994728 このゲームは前作と共にSteamで販売中です。 ※洋ゲ普及促進
全力空動画ゆっくり実況プレイ
アップ主の鳩ぽっぽです、前回の動画の続編的な物を作ってみました。
相変わらずなへたっぴな内容になっていますので
へたな動画、ゆっくりボイス実況、などが嫌いな方は他の動画をご覧ください。
気にならない方は楽しんでもらえると嬉しいです。
アップ主は、FPS系はこのBF2しかソフトは買った事がなく
購入当時に遊んで、操作に馴染めずに放置してましたが最近になって少し遊んでます。
なので、基本操作はわかってますが・・・初心者状態な腕前です。
へたなりに頑張って遊んでるつもりです(;´▽`A``
動画使用ツール:
撮影ソフト:アマレココVer.3.0
編集ソフト:Windows ムービー メーカー:AviUtl
実況ソフト:softalk
前回の動画はこちらです>sm5444529
【ArmA2】 Op. Forrest Previously 【Part 2 of 2】
TOTAL Coop Nightでのゲームの様子です。
指揮官視点ですので、前線の状況は殆ど映らないうえに、ミッション中に自分のライフルを1マガジン撃つか撃たないかくらいの勢いですのでご了承ください。
うp主は現在一般会員なので画質これ以上上げられません・・・orz 本当に申し訳ない。次回はプレミアムにしてからアップしたいと思います。
Part1: sm10486145
mylist:mylist/8847846
ArmA2 wiki: http://wikiwiki.jp/arma2/
TOTALサーバHP: http://www.total22jp.com/arma2blog/
補足: Q:なんか指揮官が偉そうな口調で話すのが嫌です。
A:ご説明します。一見指揮官が偉そうに振舞っているように見えるのはラジオチャットでは情報や支持の伝達を迅速に行う為に余計な敬語は省くようにしているからです。詳しくはTOTALサーバForumのFAQをご覧ください。
ポスタル・デュードを崇め奉る小生が「Postal2」実況その37
チートつかいてぇよ・・・mylist/12664481
【PC版】ACOG+サイレンサーで凸砂しようとしたら飾りだったDOM【CoD:MW2】
砂とか飾りです。偉い人にh(ry
この装備で凸砂とか無理でした。
見方が旗に回ってくれるのでB守護メインで立ち回りました。
装備↓
Intervention+ACOG+サイレンサー
マグナム+FMJ
Bling、SP、SA
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9566848 次:sm9629808
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART33
続きです!よろしくです(*`3*)ノ
前回sm9385267
次回sm9385427
マイリストmylist/15546385
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その6 ~ダービー2~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。ダービーの2個目です。かなりのガチプレイで見所なくてすいません。ディスプレイを替えたのでアスペクト比が4:3に戻りました。 ダービーで1位になるには、加速のいい車に乗ることと、COMで一番強いFrank Malcovにポイントを稼がせない・早めにつぶすことです! その5→sm1022801 その7(ボーリング)→sm1046864 前作のダービーはこちら→sm1023022 前作のFlatOutのプレイ動画はこちら→sm994728
GRAW2 PC版 適当プレイ 後編
sm698784 の続きです。今回は基本的に部下のモードをRecon(ステルス/反撃と攻撃指示以外では射撃しない)でいくのがセオリーっぽいです。上手いこと指示を出して十字砲火を決めると最高なのですが… あとCoopが楽しすぎですよ。
[MW2PC]その10 マルチ DOM Intervention
スナもリハビリ 前sm9213532 次sm9220052 mylist/15965680
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【PORT 本編2】
Battlefield Bad Company 2 PC版 526kbps【マップ:PORT VALDEZ】【本編1:sm12435522、本編3:sm12448649、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】このマップは長さ半分でいいから横幅2倍にして欲しい。敵に塞がれていても迂回するルートがないんだもん。そりゃ渋滞するさ。第二拠点はAは戦車でBは砲撃なり何なりで倒壊させればおk。 NELSONとかはまた後ほど。
【PCゲーム】ソルジャーズ プレイ動画1/2【RTS】
マイナーなRTSであるソルジャーズ。箱庭みたいなステージと高い自由度、独特のアクション操作などが売りのゲーム。隠れた名作です。キャプチャーミスで1.3倍速と画質がよくないのは愛嬌。2/2:sm3818860 マイリスト:mylist/7352017 イギリス編:sm5015409
【実況プレイ】 欧州トラックどうでしょう 【ETS2】 Part1
ヨーロッパで楽しいドライブの始まり!!(白目)
今回初の実況プレイということで
滑舌の悪さやトークの支離滅裂さを楽しみながらご覧ください。
【EURO TRUCK SIMULATOR2】
EURO TRUCK SIMULATOR(やったことはない)の続編として製作されたトラックシミュレーションゲームである。
プレイヤーは広大なヨーロッパ大陸で貨物を輸送し、 自らの会社を大きくしていくことができる。
多彩なトラックを操作し、またはカスタマイズし、様々な荷物を積んでヨーロッパを踏破していこう。
※上文はWikiより引用、改変
http://www51.atwiki.jp/ets2/
次 / sm20271592
mylist/36130366
【シムズ】君は生き残れるかPart14【実況プレイ】
Part15→sm4942689マイリスト→mylist/8615739
PCE プリンセスメーカー2 BGM&説明書集+ミニドラマ
PCEのプリンセスメーカー2の曲メドレー&説明書画像集+ミニドラマです。曲はCDROM収録順です。
※久川綾主演のオリジナルミニドラマ「ひとりぼっちの夜」は #7:50 ~です。 他タイトルの動画→ mylist/36657139
ゼロの使い魔・ルイズ痛戦闘機・A6M3
私を撃墜したら ゆ・許さないんだからっ!愛するキャラと大空に散ってみたい人http://circle.zoome.jp/ArexServer痛機公認推奨サーバーArexServerでお待ちしておりますw
ARMA2 あほムービー part2
OFP あほムービーの続編を作ってみました OFP あほムービーのうp主がいたら 続編よろしくお願いします^^
今回はさらにモーションを増やしました もっと自然にできるようになるといいなぁ
まずはこちらから見てください
part1 sm918731
part2 sm936233
armaあほムービーpart1 sm9116802
armaあほムービーpart3 sm9468888
mylist/10768904
【シムズ2】織田家の野望Part8【実況プレイ】
本当に心臓に悪い・・・ 視聴やコメントももちろんですが、タグも入れていただいて本当に助かります。ありがとうございます!(自分の動画が皆様のご支援に支えられているのがつくづく実感しますよ。感謝感激でございます) Part9→sm6471128マイリスト→mylist/11187433
FIFA ONLINE2 で個人技に挑戦した!!
まいちゃです。最近個人技を練習していて、それにちなんで動画を作りました!よく使う技を3つほどupしました♪友情出演[raru]さん。ありがとうございました。 追記:ヒールリフトは条件があるみたいです。個人技90以上で、コンディションがよくないとでないかも?(多分) ヒールリフトは逆操作すれば逆方向にいきます。FIFAonline2 新作 sm7351190
【RO】モンスターハウス6層 クリア
動画時間が長くなったため前回より画質が少し悪いです。
先日に引き続き6層の攻略動画です。今回は6層を突破することができました!
参加人数は前回の金曜日より少なく50人もいない感じでしたが対策と慣れで何とかクリアできました。
装備欄にある銀細工は当日貸し出しするために買っておいたんですが、2つのPT募集等で忙しく渡せなかったので持ったままでした・・・。
7層の攻略の作戦もこれならいける!という案を考えたので、Radgird鯖の皆さん、次回も頑張りましょう!
あとPTリーダーしてくれる人がいたら2PCでPT募集する手間が省けるので、どなたかお願いできませんでしょうか?
去作品(RO)→mylist/34383454
【LEFT4DEAD2】ゆかりさん感染者と戯れる Part 03【VOICEROID実況】
LEFT4DEAD2のVOICEROID実況動画です
前パートにご指摘がありましたので少し会話密度を上げてみました
結構たいへんやね。。。
ご指摘ご要望ありましたら是非お知らせくださいませ
mylist/53971854
前 sm27670266 ← → 次 sm27695986
【PC版】 今日のS&D 2日目【CoD:MW2】
明日動画上げられないかもしれないので今日のうちに上げておきます(ぁ
上部のロゴは課金しないと消せませんので、しばらくは消えないかも・・
お財布の中身と相談しつつ課金するかもしれません
ウィンチェスターアキンボとかチート
ぶっちゃけアレに殺されるとどんな状況でも萎ちゃう・・・
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm8938218 次:sm8975245
obsidian conflictやってみたら
obsidian conflict面白いです。釣りMODなんかもあって面白いですよunkman[UNK]クランもよろしくね!雑談ばっかしてるけど動画撮影とか頑張ってるよ!初心者とか大歓迎 どんどん入ってきてください!主に変態が多いです。
Age of Empires II -The Conquerors (AoC) サラディンキャンペーン6で敵全滅 2/5
マムルークはアップグレードコストは安いのが大変ありがたい…。
prev (1/5): sm14860345
next (3/5): sm14860510
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part16
ども、Karaf(568)です。
今回はZvsPです。
テーマは「やっぱり偵察は大事」です。
ゴールドリーグに上がりたくて、やりこんでます!
でも上がれてないんですよ!
なんか下位の人が頑張りまくっていつの間にか5位くらいに落ちてるし。
自らのしょうもない敗因で負けを重ねてたり。
もっともっと試合をこなさないと経験が足りません。
Name:Karaf
Code:568
現在の順位:シルバー1位→シルバー5位くらい
あ、ちなみに今の戦績は70勝59敗です。
勝率54%ですね。
前→sm11993349 次→sm12094910 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf16.SC2Replay
Team Fortress 2 Orange鯖 Gravelpit スパイ プレイ動画 20080917 Part1
チャンス逃してるところが結構あるなぁ。 Part2⇒sm4686673 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
(Steam)Sniper Elite V2 Part5-2 「OPERNPLATS」
'Tabun'を神経ガスだと思っていました。
でも、それだと会話内容が変になるので固有名詞扱いにしました。
sm17768974←Part5-1 Part6-1→sm17792116
co227828
mylist/31870134
poppoが核を出された様です【MW2】
相手に上手い人が居て、核をお見舞いされました
PT組んでるので、嫌いな方はご注意下さい
これ以上画質を落としたらまずいですかね? mylist/20440652
PCFX女神天国2 女神同キャラ対戦(声優END)
PC-FX版ゲームです。女神4人の同キャラ対戦です。声優さんインタビュー付きEndingもあります。
女神OP sm14668098。ヤミメガOP sm8971053。
女神のリスト mylist/16247958。FXリスト mylist/23346080
【IL-2 神動画】 retribution
以前つべで上がっていたものですが…IL-2動画の中では「レクイエム(sm807527)と並んで傑作だと思っています。前半、赤色空軍のターンはドイツ軍フルボッコですが、基地を殲滅して帰投する凱歌の先には…
【UTAU・雪歌ユフ】わたしはCat【リネージュ2】
ボーカロイド面白そう、と購入を思案してたところUTAUを発見。お試しのつもりが本気モードに
◆極わかりやすいインターフェースのUTAU本体、よく演ってるボサノバ風アレンジに似合う雪歌ユフさんの声、UTAUの調声効率を劇的に上げてくれる263さんのプラグインが後押ししてくれました
◆この曲は長年プレイしてるMMORPG「リネージュ2」での「2PCプロフ」をネタにした内輪ウケの小品です。リネ2を知らない方にはわかりにくいかも
◆ぼちぼちと普通の(?)オリジナルも発表していくつもりです
◆本拠地→http://smb2.net/
【ARMAⅡ生存記】Eagle Wing
どうしてこうなった
いろんな意味でです。はい。詳細は動画の最初の方で。
ARMAシリーズ→mylist28335420
