キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】 2008/12/28 GvG (黒麺同盟) 【Loki】
ブログ用に撮った動画です
用事があったため開始時間に間に合わなかった・・
相手が中規模以上になるとフルコートで脱がせませんね・・(泣
最近はSGで凍らせて阿修羅で倒してもらう・・という感じでGvやってます
個人傭兵のチェイサー様とはステとか全然違うので、同じ動きは出来ません
動かない時は、リンカー操作など2PCのためです
大好きなチェイサーでGvがしたい!
でもこのチェイサー(INT=DEX>VIT)しか居ない・・。
役に立ってないのは分かってるつもりです(経費は、ここ数年間ずっと自腹です)
新しいチェイサーが完成するまでは、このキャラで参加し続けていく予定です
見苦しい部分が多いかと思いますが、よろしくお願いします
【PC版】L4D2をプレイしてみた_1-1【Left 4 Mario】
1-1
マイリスト⇒mylist/24935857
次回⇒sm14643348
L4D2チャプター1集⇒mylist/26328685
【おバカレースゲー】 FlatOut2 Part13 ~レースファイナル~
2006年発売のお馬鹿で爽快なPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。グランドファイナルのレースクラスです。ファイナルだけあって一筋縄ではいきません・・・最初に乗ってる車がレースクラスで一番高い車ですが、乗りなれた車に替えてしまいました。Part12(ダービーファイナル)→sm1135625 Part14(どのように車は壊れるのか?)→sm1152680 以前のFlatOut2プレイ動画一覧はこちら→sm1053347 前作のFlatOutのプレイ動画一覧はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part12
ども、Karaf(568)です。
今回もZvsPです。
テーマは「ハラスと偵察」です。
前回の後、試合をこなしていったのですが、大連敗を喫しました。
もう何やっても負ける・・・。下がり続ける順位。ここが私の限界なのか!?
あと、PCの調子が超不安定になってしまったので組み替えました。
そのせいかどうかは分かりませんが、動画で何箇所か録画状態がおかしい部分があります。音ズレも発生してますね。原因調査しておきます。
現在の順位:シルバー19位くらい→シルバー25位くらい
前→sm11900303 次→sm11969609 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf12.SC2Replay
[PC版]MassEffect2 とあるサブミッション 戦闘主体動画
序盤よりは面白いはず?
それだけです!
Mass Effect2→mylist/17328838
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
Call of duty2 英国軍編7(PC版)「包囲網」1/1
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★トウジャンからの撤退シナリオ。MODの仕様でプライス大尉、マクレガーともにこの面にの後半に関しては無敵ではありません。大尉にかぎっては高確率で後半の階段上ったあたりで敵の銃弾食らって死ぬことが多いです。今回も当たり所がよかっただけでふらついてます。死んでしまうと台詞がとんでしまうので、たまたま2人が生きてたものをうpします。
【初実況】あらびき夫婦のDEADRISING2初見プレイ【PC】その1
三つ子vsおっさん×2。嫁とCOOPプレイ開始です。まぁひどい。
嫁「これはいいほう。」
前:sm12335782 次:sm12343414 マイリスト:mylist/21621211
あらびき夫婦のあらい動画:mylist/21843339
三国無双online ぐだぐだ無双28
*注意事項です。
1.そもそもがネタです。
2.出オチです。
3.初めてptを組みました。
4.少々カク付いています。
5.リケ君がこっそりアイテムを変えてくれたので(笑)合流するまで武器を知りません。そしてアイテムは終わってから知りました(笑)
追記 鉄鞭無双落下について
個人的にもアレ?とは思いました。ラグの可能性大ですね。思い当たる節は以下の通り。
味方全員で動画撮影していた(激後知った)
自分の撮影サイズが大きい
相手2名様の読み込みが遅かったのでpcスペックが少し低かった
相手方1名が知り合いで蜀にて部屋を見て(メインが蜀)2pcにて相手方から参戦した(後日談)
この辺の原因で鯖に負担掛け過ぎたのではないかと。以後自重します。失礼しました。
【APヘタリアMMD】伊姉妹+αでチョコレイト・ディスコ【伊生誕祭2015】
遅刻しましたがイタちゃんお誕生日おめでとう!可愛くて大好きな伊娘モデルさんが配布終了とのことでみんな使わせていただいちゃいましたwお着替え多めです。ステージの広場は実際にすごくたくさんの人が居るところですので、フラッシュモブ風にしたら面白いかなぁ・・・と。みんなでお祝いしている感じが伝われば嬉しいです。モデル使用にあたりご許可を頂きました2pc様に感謝いたします。お借りしたものは動画内にて。
【FEZ】DaathのDは本当にカオスのDなのか?
sm1258266を使ってエンコしなおしてみました 再エンコ前→sm1283293 検証動画です 調査日10/13(土) 02時ごろ~10/14(日) 16時ごろ Daathサーバの領地の推移を動画にしたものです ゲッターイベント後の#2(sm1641140)とあわせてお楽しみください 撮影はWinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)で5分おきに自動撮影にして放置 編集はムービーメーカーでやってます 使用曲はFEZのm104.wmaです 戦争参加できないのは苦痛なので、2PCな方はチャレンジしてみてください 見づらい方はこちらで(http://stage6.divx.com/user/Sakuya_fez)
[PSO2]素材ツアーしてみた[ギャザリング]
Nでも採取できるものは変わらないらしいっすね・・・
FEVER時間無駄にしたああああああ
1時間弱でスタミナMAXになるって聞いてたけど実際は結構長いらしい
複キャラが渋りますなぁ
ソフィアちゃん可愛いprprしたい
撮影ブロックなので基本的に無修正です。いや無編集です。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト→http://pso2.jp/
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くCW 前半
Ironさんやえれ子さんと一緒にCWに参加させてもらいました。
お相手は猫パンチさんです。
本当は声ありで投稿したかったけど...無念
次は声ありで投稿出来たらいいなあ。
sm21124375<前|mylist/36113981|次>sm21159978
【BFBC2】C4男と870MCS ショットガン【その二】
コンクエスト C4とショットガンでがんばってます たまには散弾も使ってあげないとね やっとパッチが来るのかな…? 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part11
今回は知らない人との1v1のリプレイです
なんか冒頭でひさしぶりとかいってるけど2つ前にうpしてるやん…
大会も開催できそうなかんじです
まだまだ募集してるからね!
sm11950071←前|次→sm12029244
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
大会ページ↓
http://oborokekios.blog120.fc2.com/blog-entry-41.html
CoD MW2 Special Ops Delta 邸宅強襲 / Estate Takedown
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく18本目です。Delta最後の動画になりますが画質悪くてすいません・・・難しくて時間がかかりすぎましたorz次回からEchoです。IWを大きく上回る動画もありますので、もう少しお付き合いくださいませ。mylist/18321068
[PC]CoD:MW2 M16A4 DOM 手元
2010.03.02 右に大きくAimする時に机の柱に当たって死ぬ事が多くなったのでセンシ180度5cmを180度3cmに変えてトライ。 反転を一回の動作でできるのがいい。 mylist/17341245
【MMD鬼徹】極楽満月従業員Mさんの憂鬱【MMD寸劇】
いやぁ、3月にUPした動画がアレのアレでアレになっちゃいまして・・・(大汗)
モーション気合い入れて作ったから惜しかったので、
アレな部分はさっくりカットしてリベンジですw
「コレ、観た事ある奴やんw」なお人は、生暖かい目でスル―して頂ければ幸いですw
お暇なら来てよね?宜しければお立ち寄り下さいw→mylist/49088313
【シムズ2】織田家の野望Part25【実況プレイ】
コメントはもちろん全部拝見してますよーありがとうですよー\(^o^)/忘れちゃうのん・・・ Part26→sm7047961マイリスト→mylist/11187433
XakII OP 比較
誰も得しない動画シリーズ
マイクロキャビンのサーク2のオープニングを繋いで見ました。
PC-8801 mkII SR以降→PC-9801→MSX2 (PSG)→MSX2 (FM音源) の順です
PCE版は、「サーク 1・2」でそれぞれを個別に選択出来ないシステムになって
いた為、今回は収録なしです。
今回も、全てにおいてエミュを使用している為、実機と異なる部分が多々有ると
思いますが、生ぬるく見逃してやって下さいまし・・・
(PC-98はPC-9821Na12を発掘してきた為、ACアダプタさえ何とかなれば・・・(-。-;))>br>
作成環境
macOS Sierra 10.12.3
Adobe Premiere Elements 14
QuickTime X
Quasi88 0.6.4
Neko Project II 0.82
CocoaMSX 1.60
リネージュ オーレン雪山 2PC Lv80火エルフ(STR45)
STR45に変更。
はっきりいって疲れる。
------
効率は、15分 0.2%(2人)
祝福200%だったり、タリスマンつけてたり、ジャイアントもってたり。
正確な数字ではないけど、文様もないのでもうよくわからん(憤怒)
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part58 AN94
今回はチキってそれっぽいプレーしてみた。
自分が相手にされると腹立つ系の動きだったり。
だけども結局はこれをやってる自分がイライラしてくるのでもうやめよう。
FFAリス変わってない?
めちゃくちゃ酷くなってると思うんだけど・・・。
FFAがダメになった以上BO2はBOT撃ち専用機と化しました。
英語の勉強のために北米版CoD:Ghostを予約購入していく受験生の鑑。
振り向きは15cm位だと思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【CoD:BO2】Ballistaちゃんでドミネ【Carrier】
2発に1発は外している印象
しれっと旗取り参加してたらスコストが大変なことに・・・
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【グラブル】ティアマト・マグナ【火グランデ】
火鞄と風鞄間違えて編成してました。
フェリ「さぁ、ここからが本番だ!」
【装備】レッド・サン ピニャ剣×2 ピニャ斧×2 PCダガー コロ杖×4(1本解放)
ソログランデだとどうしてもデバフの問題が出てきちゃいますね。
ティアマト →ここ コロッサス →sm29026125
リヴァイアサン→sm28993714 ユグドラシル→sm29044640
光闇もやる予定でしたが変更して4属性で終了
ネタが思いついたらアップします
グラブル関係→mylist/56041337
【APヘタリアMMD】夏に去りし君を想フ【イギヤン&アル虫】
二度目の投稿。イタリアの機甲隊(元アカウントはもちごめ)です。サムネを見ての通り、イギヤンヨとアルの幼虫のMMD動画なので、苦手な方はご注意下さいな。
↓お借りしました↓
Model イギヤンヨ2pc式→2pc様 アルの幼虫→kanaha様 青林檎様
Motion 夏に去りし君を想フ→ろみ様
Stage stage27→切な顔P様
Music 夏に去りし君を想フ:作詞→むぅ様 作曲→baker様
今までの作品→mylist/36866005
TeamFortress2 第28回目 スプレー博覧会! by hima Version
え?TF2?オワコンですよね?一時期離れていたTF2ブームが復活・・・ッ復活・・・ッ!
前作sm7523454から25ヶ月ぶりの投稿です、29回目いつになるんだろうね・・・
スチームのスクリーンショットでアップされているスプレーを採用しています。(無許可)
Name:hima twitterID:poshima スプレー採用しやがれ!という方はメッセージください
総枚数258枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【Project Cars 2】トヨタ86 VRテストドライブ (スポーツランドSUGO)
使用デバイス:Fanatec CSL Elite for PS4 + CSL Elite Pedals(with Loadcell Kit) + Oculus Rift
本日発売、PC版の映像です。
車両挙動は大変説得力があって、綺麗に走れると気持ちが良いです。Oculus Riftを用いるとさらに臨場感アップ。実車と比べてどうでしょうか(筆者は経験ありませんので)。
運転そのものは、クラッチ操作+ローリングトゥの練習中のため、全開ではありませんが、比較的綺麗に走れたラップを録画しました。
※GAME Watchにてレビュー記事が公開予定です。
バンナムさん、Fanatecさん、ありがとうございました!
【ARMA2】ゆっくりRazorチームがゆく! part1
PCゲーム ARMA2のゆっくり実況プレイ動画です。
初投稿なので勝手がわかっていない部分が多いですが、最後まで観ていただければ幸いです。
次 sm18625818 シリーズ:mylist/33361801
ArmA2 ドイツ発売開始直前ゲームプレビュー ('09/5/29)
もうじきドイツでArmedAssault2が発売されるわけだが、それに際してドイツのゲームサイトが行ったプレビュー動画。つ~かマジメに実況汁(笑)
【MMD刀剣乱舞】粟田口ホール
粟田口組のMMDが可愛かったので、衝動に負けて動画制作してみました。
本当は全員躍らせて見たかったのだけれど、技量が足りず特に気に入っている
二人に踊っていただきました。
MMDを触るのも動画にするのも初めてなので、いろいろと見づらいところがあると思いますが、ご容赦くださいませ
◆お借りしている可愛いモデルは
・前田藤四郎:2pc様→sm25554015
・薬研藤四郎:Lanol様→sm25478551
◆モーション
あひる様→sm24245333
◆ステージ、エフェクト
糖斯様、そぼろ様、怪獣対若大将P様、にくきゅー様
【実況】King Arthur 2【001】―カリスマリーダー
クスノキと申します。こちらは『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画となります。
今回は戦闘まで行かなかったので,適当にペンドラゴンをネタにして遊んでいます。戦闘は次回。RTSの技術は壊滅的なので,戦闘はおそらく必死に頑張る感じになるかなと思いますorz
経過:ペンドラをカリスマリーダーに。最初のクエスト進行。
ペンドラ軍(計11):ペンドラ,射手4,槍兵1,重歩兵4,軽歩兵3
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20595785≪前|後≫sm20616185
マイリスト:mylist/36701671
バーチャコール2 PC-98版 ED
【懐かし】PC-98版です。エンディング内にエッチシーンがありますのでカットしています。
バイオハザード2 ハンク ノーダメージプレイ
バイオハザード2 PC 縛り ハンクでノーダメージプレイに初挑戦しました。
かなり慎重にやりました。
バイオ2のプレイリスト→mylist/31804993
