キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】シャングリラ2 part.5 【エロゲ】
簡単なのは今回まででしょうかね(´・ω・`)
part.6 ⇒ sm35189804
マイリスト ⇒ mylist/65486065
WRC2 WRCへの道・その1(チュートリアル,ドイツ,フィンランド)
PC版WRC2のキャリアモードThe Road to the WRCをアシストなし最高難易度で挑戦。
オープニングレース~登場車種#2:46~シーズン1のイベント#4:42
最初のレースイベントSS1#5:51、SS2#8:00まで。
続き⇒sm16050238。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart14
ようやくエイリアン共の出番です!
エイリアンの割にはタフってわけでもないですね。ナノカタリスト美味しいです
sm13967803←前 次→sm13971225 Crysis2:mylist/24544042
【PSO2】レンジャー ソロ ロックベア 肩越し視点【α2】
おっさんレンジャーのソロです 『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
【刀剣乱舞MMD】槍組で俺たちツートップ
お借りした物
モデル(敬称略)//sema式山姥切国広/2pc式平野藤四郎/楓塩式鳴狐/楓塩式お供/ES式大倶利伽羅/
AKI式燭台切光忠/ありた式鶴丸国永/なかむら式御手杵/ageha式蜻蛉切
マイク(ましまし様)
ステージ//フィトンチッド様・スカイドーム//しゃち様・モーション//ちゃおめん様・エフェクト//おたもん様
はやくこいこい日本号。毎日暑いですね。(観客席は一軍のみなさんです)
カオスホーンテイルタッグ
タイトル通り、カオスホーンテイルのタッグ動画です。
メインPCのほうはいろいろ問題があり、2PCの囮視点です。
2PCx2なのでタッグで間違いはない・・のですが、中には違うと思う方がいるかもしれません。 いたらスルーしてください。
3分くらいまでは普通にゲームの音を取っていたのですが、ただの爆音でしかない上にBGMがバグで一瞬で消えたので3分以降は適当に好きなメイプルのBGMをいれています。
いきなり戦闘系だったりほんわか系だったりするのは許してください。
ソロでもよかったのですが、時間がかかる上に面倒だったので・・。
ステータス
サイコロ5トリュフ 110k程度タコのみ 89k程度のころの動画です。
ブログ http://nyaxaxaxa.blog16.fc2.com/
Part2 sm14898354 Part3 sm14898682
ARMA2 Co07 Hind In Sight-Chernarus
ARMA2のサーバ、JPN FuTeiKi Serverで行われたCoopの様子です。
今回の動画は早朝の為(AM5時過ぎ)みんな注意力散漫だったかもしれません。
ミッションの目的:
敵の補給ポイントを襲撃し、Mi-24Hindを破壊する。
ARMA2についてはコチラ↓をご覧ください。
http://wikiwiki.jp/arma2/
JPN FuTeiKi Serverについてはコチラ↓
http://wikiwiki.jp/jfs/
【ETS2】走破率だいたい100%目指す 1-1 【DLC】
だいぶ間が空いてしまって申し訳ない(´・ω・`)
DLC入れたとたんドレスデンまで飛ばされたのでまた本拠地からスタートするよ(´・ω・`)
さて、復帰第一弾はポーランドはヴロツワフの子どもたちに冷たくておいしいアイスクリームを届けるよ。
なんとなく目的を持った方がいいかなと思いまして、これからはマップの走破率をだいたい100%にしていけるようになるべく通ってない道を走るルートにするよ(´・ω・`)
今回trailers and cargo packというMODも導入してみました。後々でっかいトレーラーも登場する予定(?)
なのでお楽しみに。ちなみにラジオは前回シリーズ7でコメント下さったラジオ局にしたらCM?喋りばっかだったのでw
veronica Rock radioです。引き続きオススメの局募集ですよ(´・ω・`)mylist/39576963
【RO】中途半端なRKの挑戦(ET編 part.7)
■RKスペック:RK(110/37 S94+3/A60+2/V75+4/I16+7/D67+5/L1)
※注意事項※
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■ドラゴンブレスはまだ未実装です。
■up主は雑魚で貧乏です。どこぞの廃人様方と比べないでやって下さいorz
※過去の動画>>mylist/11354166 前回>>watch/sm15298394
■宣伝■不定期ですがこちらのコミュでチンクロ共々引き続き登っております。>>co245928
Age of Empires II - The Conquerors バルバロッサキャンペーン4 1/6
これもまた敵が多くて厄介な…。
というか目標が象徴3つというのはどうなのよw
prev (キャンペーン3 5/5): sm14769345
next (2/6): sm14787484
他のAoC動画: mylist/8512091
コミュニティ (co10897) で定期的にマルチプレイヤーの生放送を行っています。
マルチプレイに参加したことのない方や、マルチプレイはしたいけど勇気がちょっと…という方が対象ですので、ぜひ参加頂けると幸いです。
【ラテール】ソロでマイペースにラテール実況プレイその5
ラテール実況プレイヤーmocajiroでございます。ロマンと楽しさをモットーに日々徒然にプレイ中。
大事なものはトキメキと自己満足、ビバ通常マップ。
動画アップロードしながら不正ツール感知って出た後ログインして
操作できない時が前にあったけど、ちょっとしたペナルティなのかなー。
2PCでボス討伐したのがいけなかったのかw
上手くも強くもないプレイ内容+実況プレイなので苦手な方はブラウザバック
ひっそりとブログ復活。興味がある奇特な人はドウゾ http://hscm.blog-mmo.com/
前→sm16626476 次→sm16843276 マイリス→mylist/22659348
Team Fortress 2 GravelPit 防衛 Orange01鯖 ソル
最近GravelPitはCまで押し込まれる事が多いのですがこのゲームではBを守りきれました。投稿した動画リスト mylist/4288961
GTR2 - 08.04.06 JPN-Sever@MOD Suzuka 20Laps
■どうも、糞動画のうp主です■またしても鈴鹿です 予選で鯖にトラブルがあって結局JOIN順となってしまいましたがそれ以上に面白いレースでした■mylist/5709290 うpした物
10分でわかるFreeSpace2
10分でわかるFreeSpace→sm21926768
FreeSpace2の世界観をざっくり説明する動画を作ってみました。
当然ながらネタバレ満載なので注意してください。
後半にファンが作った続編Blue Planet: Age of Aquariusのあらすじを含みます。
AoAの扱いが雑で申し訳ない…
爆発多めです。音と光には一応気をつけてください。
※FreeSpace2とは?
主人公は宇宙戦闘機のパイロットだが、戦場の主役はあくまでも戦艦…という感じのゲーム。
美少女とかは(MODを除いて)出ません。
10年以上前のゲームですが、有志が改良を続けており、現在でも通用するレベルのグラフィックになっています。
【RO】【Fenrir】ぶた29Gv前半【0415】【弱小】【GvG】
皿1魚1修羅2(EMC1)民1影葱1他2PCで中身6人。割と切実にABと前衛がホシイデス… 後半→ sm17563101
戦闘を求めてV砦をウロウロしていましたが今週は自由行動が多いのか勢力が少なく、
いつも人数が少ないギルドが増量されていたりとちょっと変な感じでした。
先週コメを貰いまくったSCも早いところ上手く使いこなせるようになりたいのですが、
他の動きも悪いところが多くて格好いいソーサラーになるのは当分先になりそうです。頑張ろう
※コメントに相手キャラクター名がそのまま書いてあったので非表示にさせて頂きました。感想を頂いたりするのは本当に有り難いのですが他プレイヤーを名指しで笑うような発言は控えて頂けると助かります。
【BF3】ARMA2でBF3のThunder Run Tankを再現してみた
ARMA2 OAのエディタでBF3のThunder Run Tankを再現してみました。 敵まで遠かったり近距離戦になってたりしてます。 画質が結構悪いです。
【Crusader Kings2】伯爵達の歴史 Part38
気まぐれで喧嘩売る君主の鑑
バージョン:2.1.4(アップデートあり)
コンセプト:伯爵達の歴史を見守る
シナリオ:867年シナリオ+自作MOD(全ての集落サイズ7、終了年5000年、全部の領土が伯爵)
DLC:サンセットインベーションあり、地中海顔グラ無し
要求権のねつ造はしない
暗殺しない
陰謀しない
mylist/43526850
前回→sm23800688
次回→sm23824915
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.22
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
この装備(M1A1+M1911)だとCOD:WaWを思い出す…
WHITE PASSは最初のベース以外は全て建物破壊でM-COMを壊せる。piece of shitなMAP。
BC2のDepth of fieldってoffに出来ないの?アイアンサイトが見にくいから嫌い。
part.21:sm12068095 part.23:sm12282066
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【歌ってみた】酔いどれ知らず/Kanaria【海南川もなみ】
もし実際に酔っていたら、呂律が回らなくなりますが
力強く歌ってみました…!
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌/イラスト/動画:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
※ご本家様の動画を参考に、イラスト・動画を作成しております
※背景、文字はご本家様が配布されているデータを使用させていただいております
※胸のバッチや持っているたばこなど、一部小物をご本家様とは変えております
⋆
■ご本家様:sm40408445
Music / Kanaria様 mylist/67884328
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM様
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社様
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
⋆
■Mix:妃舞ゆにこ様
【Twitter】https://twitter.com/ema_yuni_ko
[MoE]ウニとワニの槍加速 or 減速
※2/5早朝、眠気に耐えながら作りなおし、発生速度に関してsm20004560に上げ直しました
御品書
・槍技の発生速度の変化を見てみよう
・ゲイルの実戦ACに対する倍率を確認しよう
・さっくりしすぎて絶対見づらいけど、
再編集は面倒だから1/3倍速のをくっつけて誤魔化そう
※注意※
2PC環境での計測のため、そこに起因するラグが含まれる可能性があります。
(特にデドリーは、実戦だとはもっと早かったような気がします)
友達がいないので改善の見込みはありません。 お察し下さい。
パリィ → 戦技も回避もない。 Vウェイブ → ど忘れ。 リザード → 高くて‥‥
エンコードは今回も「つんでれんこ」さんにお願いしました。 ありがとうございます。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 23発 TAR編
今回はTARのサイレンサーを使いました。
動画的には、昔のような感じでプレーしたほうがいいのかなと思いつつMW2起動して撮影してたら結構芋で辛かったです
というかTARはリコイルコントロールがむずかしすぎる!
最後ハンドガンに切り替えていれば・・・
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す12【PC】
今回はSRでペチペチ撃ちたくなった時の動画です。
前線より一歩手前で狙撃して、敵の進行を妨害するプレイして遊ぼうと思ってたのにどうしてこうなった…
普通にスラッグ使ってればもっと楽だったって気がしますねw
サブもメインも外しまくってて、プレイ中焦ってばっかりでした><
自分は正面でのナイフをもっと使うべきだと思った、拳銃に頼りすぎな感。
2:00~ リロード忘れてたぁぁ! 2:09~喉から血出てるじゃなイカ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm11113470 次→sm11233208
(Steam)Sniper Elite V2 Part8 「KARLSHORST COMMAND POST」
ここだけ先行プレイしたので今回はサクサク進めます!
Q.一発撃つたびにリロードとか(アホ/非効率的じゃね?)
A.リロード癖があるのではなく、わざとリロードしています。
その間に少しでも心拍数を下げるのが目的です。
心拍数が高いとブレ安くなったり、息止め時のスロー効果が得られなかったりします。
sm17812370←Part7-2 Part9-1→sm17837769
co227828
mylist/31870134
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 25発 M16編
まじグレポンとラストスタンドわろえない特にラストスタンドとかM16の敵。
気付いたら初心者狩りみたいな感じの動画になってたんだけど、まあ俺も初心者の頃ボコられて酷い時は7キル14デスとか出しまくってた時期もあったしな
どんなにフルボッコされても上手くなりたい一心の気持ちでFPSを楽しんでもらえれば嬉しいんです。
ちなみに撮影時は午前7時30分でした。12時間ずっとFPSやってたので疲労すごいです。休日大好き
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
[HL2]HλLF-LIFE 2 SMOD 適当にチートプレイ Part3[SMOD]
前→sm8270112 次→sm8270282 mylist/14778959,
GMOD→mylist/14901925
ArmA2でガンタンク同士を戦闘させてみた
ArmA2Freeのエディターで作成したガンタンク(?)同士が戦闘させてみました。というだけの動画です。
動画を観たら弱そうに感じてしまうゲリラ製ガンタンクも、アメリカ軍の歩兵一個分隊くらいならあっという間にボコボコにできるんですけどね…(´・ω・`)
sm20113956 ← 最新作
sm18887812 ←前 次→ sm19153966
mylist/33715039 ←ArmA2関連投稿マイリスト
【RO】縛り実況!めざせMVP討伐 8匹目【Urdr】
■ルール
・NPCからのアイテム購入禁止
・露店からのアイテム購入禁止
・縛りプレイ参加キャラクター以外のプレイヤーとの取引禁止
・2PC使用禁止
・アカデミー利用禁止
・自演KP補充禁止
・課金アイテム使用禁止
■参加メンバー
・しろまさん(アチャ)
・ぼたんさん(剣士)
・べいるさん(アコ)
・みのる(シーフ)
■目標
・MVP討伐
ODでレベリング開始。これくらい数いるとPTって感じで楽しいですね
★メンバーのアコのべいるさんが紹介動画を作ってくれました!⇒sm15091350
次:sm15092231
実況まとめ:mylist/26325169
実況コミュ:co1266904
★SNS名:しらいし@urdr
実況を更新したら日記書きます!
Antlion Troopers Deuce pt02
Half-Life 2 MOD pt01 sm1283542 pt03 sm1286783
【字幕】Left 4 Dead 2 でL1D2してみた Hard Rain part2【プレイ】
Left 4 Dead 2(L4D2)の鬼畜プレイ
「L1D2は人生そのものである」
と・・・最近思って着ました
難易度:エキスパート
プレイヤー:[Fool]はっしー[Gamer]
part1→sm9762890 part3→sm9773614
マイリスト→mylist/17137284
L1D2のやりかた
コンソール開く→kick coach>kick ellis>kick rochelle
Sniper Ghost Warrior 2 シングルプレイ 【字幕実況付】 3-1
※日本語字幕
前回の続きをうpしました。
前2-3 sm20547563
次3-2 sm20601121
オンラインの撮影してますが、なかなかいいのが撮れません…orz
4/17追記:オンライン動画そろそろうpします→4/18しました。sm20634542
Sniper Ghost Warrior 2 シングルプレイ mylist/36987459
【実況プレイ】 欧州トラックどうでしょう 【ETS2】 Part2
注意:今回は走りません
ということで第二回目です。
今回は車体のアップグレードについて説明を交えながら実況していきます。
余談ですがOPかEDのPVも作ろうかと検討中です・・・
前/sm20225002 次 / sm20329673 ETS2マイリス/mylist/36130366
