キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【40手前が】 BFBC2 [PC] 煙玉祭じゃー編 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” Conquest編です (11/12収録) 煙を吸ってむせまくる
通行人Dさん企画の【BFBC2スモグレ祭】に参加させていただきました
直撃を意識するプレイをしたことがなかったので、いざやるとなると難しいものです
注:今回は特別編ということでBGMを付けてみたりしてみました
sm12696761 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12754797
Crysis2 続きまぐれ戦場 11
おのれ~ロックハートめ・・・100万回ぬっころす!!!
sm14269073←前回 次回→ マイリスト→mylist/24943817
その他→mylist/13576173
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part7)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
※修正:YHA-YHA-YHA⇒ 正しくはYAH-YAH-YAHでしたorz
指摘してくださってありがとうございます。
Postal2 EternalDamnation part8
前→sm3696664
次→sm3697170
mylist/6940286
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part33 Ballista
リクエストください。
全武器(笑)になってるので・・・
日本鯖でやると試合進行が遅くてイライラしてしまうので最近は海外の鯖でFFAやってます。
かといって海外鯖でやると熱いラブレターや告白を受けるので困ってます。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
例の事件の発端?
これで彼の関連はおわります
最後のワガママをお許しください。
動画の流れとしては偽者が工作してたらしいが戦場でキックされ
それを文句いいにいくため別キャラにCCして文句を言ったところ
まともにとりあってもらえず、そこに某配信者(そのとき数日抗争してた)
がその戦場に入ってきてその様子を見に来たのだが・・・
結局キックした連中から謝罪も得られずふてくされて配信を終えて
例の動画の配信者に粘着して荒らしにいったというはなし
なお、2PCで荒らすこととあまり堂々とできないことは184でくるため特定しづらい
最近FEZタグついたとこに連投荒らししてるのも彼なのでは?と思う
ちなみに粘着されてるとはいうけど彼が某配信者にケンカを売ったことが原因
ちなみに別件ですが
うp主は以前にうp主自身の病気(現在進行形で指定難病)のことでディスられました
病気はどうにもならないのにそれをキャラ名にした捨てキャラで粘着してきたりするんだけど
粘着とかを自分自身がされるとファビョっちゃうのがほんと・・・
不当なキックで怒りの矛先がないのはわかるけど八つ当たりはさすがにだめでしょ
まぁ自分はこの件の動画以降彼には関わらないことにします。
その後→sm33992770(リンク先のうp主は八つ当たりされた某配信者です)
ネ タ→sm34007260
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart33
あのまま事が進んでいたらアルカトラズ君がどうなっていたかを考えると恐ろしい…
プリズムからの脱出です!
後、今回よりまた画質、FPS共に戻しました
sm14001970←前 次→sm14010980 Crysis2:mylist/24544042
【RO】中途半端なRKの挑戦(ET編 part.3)
■RKスペック:RK(110/37 S94+3/A60+2/V75+4/I16+7/D67+5/L1)
※注意事項※
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■ドラゴンブレスはまだ未実装です。
※過去の動画>>mylist/11354166 前回>>watch/sm15189039
【CoD:Bo2】S&D 13k-0d アサルト ~0-3から挽回~【PC版】
途中参加。相変わらずの鬼畜マッチング。
負けたくなかったので待ち多めです。
あとコメントありがとうございます。励みになります。
mylist/28743656
unbreakable tie
MMDとaviの練習で作りました再編集です長門・陸奥 幻想幽玄庵様吹雪・日向・伊勢・翔鶴 RGM様夕焼け・スカイドーム青 azyazya様矢矧・阿賀野・能代・赤城・加賀・ビスマルク ブラスターB様扶桑・山城・筑摩・利根・武蔵・長良 まめる様金剛・比叡・榛名・霧島・熊野・鈴谷 つみだんご様金唐紙の部屋 ゆづき様水面エフェクト 発艦場 紫酒造 紫様タ級 みるちお様瑞雲 morokko様川内・神通 cham様暁・雷・響・大鳳 536様高雄 ヒノイチ様瑞鶴 エボシ様プリンツ・オイゲン 2pc様ヲ級 ガンガゼ様大和 モンテコア様 五十鈴 かまぼこ商船団様蒼龍・飛龍 ゴリマ様足柄・那智・羽黒 フガク様
【字幕プレイ】Dead Space 2 PC版 Part4【石村再び】
難易度はzealot。クリア歴あり。
日本語化Mod適用済み。
先日のGeforceドライバーの更新で描写バグ解消!(次回から反映)
※本動画の字幕はWikiより引用していますので、Modの訳と若干
違う場合があるかもしれません。(なるべく合わすようにはしています)
前回 sm14434980<<mylist/25153766>>次回 sm14507753
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 26発 AK編
普段やってるAIM練習
http://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.html
慣れればそこそこのスコアは出ます。ちなみに私のスコアは50以上安定最高83です。
確かスコア200超えの動画もありましたねw
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むAK-47 FFA【実況】
やっとAK解除できたぜ・・・67ぐらいからが一番辛かった・・・何週もプレステージ回してる人は尊敬するわ。
動画でも言ってるけど野良試合をうpするのはこれが最後となります。デディ鯖のサポートが来たらまたうpすると思うけど。。。
といってもスチムーでフレンド登録してる人と遊んでる動画はこれからもうpしていこうと思うので乞うご期待。
3分過ぎの話はダイアルアップのことやね。つか、今時ダイアルアップの人なんかいるのか?
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
Aliens vs. Predator 2 エンコテスト3
エンコの勉強をしている間に他の方がAVP2のプレイ動画をうpされてたようなので、これはあくまで自分用テストうpです。プレデター編かエイリアン編をうpしようかとも考えましたが、狩る側はイマイチ好きじゃないので他の人に任せます。エンコ経験値を積んで、いつか他の動画をうpしたいと思います。AVP2動画はこちらの方がうpしてくれてますので、お楽しみください>sm403583
【けしからん】BloodRayne2 8-2【ごり押しプレイ】
分割した意味なかったかも。一応コンボがあるのですが、どう見てもゴリ押しです。本当にありがとうございました。 8-1→sm464386 パート9→sm465853
ツーショットDiary2 PC-98版 OP
【懐かし】PC-98版です。MS-DOSゲームの検索をしている人はほとんど居ないようですが懲りずに投稿します。単なるオープニング画面だけです。
三国無双online ラグ? testも兼ねてます。
慌てて録画したので短いです。この動画の前には攻撃してたのですが固まったまましばらく動かず、気づいたときには大分遠くへ・・・。録画は2PCでやっています。
Call of duty2 英国軍編13(PC版)「野戦司令部」2/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★前sm2966761★エンコ音声128、映像460★映像濃くて特に地下の戦いが見辛いかもしれません。反撃の際司令部の東側の機銃座で戦うのが一番楽ですが延々やるのはちょっとということで、適度に反撃時動き回ってます。これにてイギリス編は終了です。
ペアET?(3PCあり)88F~94F 3時間登頂
書くこと無くなったのでここでコメント返ししときます。
>そもそも少人数でも修羅はいらんだろ
修羅は193の敷居と安定性からかなり重要かな? ABと修羅どっちかならABですけど
>修羅皿連で102Fまで普通に行ける
2PC満載だと金剛が死んでから真面目に集中すれば良いからあんま疲れない 2PCは非常時の弾除けになるし
>BGM教えて下さい。
機動戦士ガンダムAGEの戦闘曲 「破滅の風」 です。
>連ソロ96Fで合流
ソロは面倒なので・・・主にアイテム拾うのが
>日本語不自由杉
ごめん 聞き流して貰えると助かります。
>こんなのペアでもなんでも無いだろ
中の人が2人なら何キャラ居てもペアだと思う主に分け前的な意味で
76F~87F sm19160612
95F~98F
mylist/19133605
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その18 ~レースでレース~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。普通にレースをプレイするとどうなるのかというのをテーマにやってみました。3つあるクラスのうち、真ん中のレースクラスで車は真ん中くらいの性能のやつです。 ところでダービークラスの車だとわかりにくいのですが、レースクラスになると車のテールランプがすごい綺麗に描画されてるんですよね。でもニコニコに動画であげると潰れて見えないので他の人に見てもらえないのが残念・・・ その17→sm1074987 その19→sm1083064 前作のFlatOutのプレイ動画はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 視点バグ編(PLUSモード) part3
Part2:sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■今回はPCSX2だけで起こる視点バグ(FPS視点?)をアップ、自由に対戦するモードではあまり起きないんだけどPLUS、アーケードモードだと視点バグが起きる場合が多い気がする…(これでも前のバージョンより多発しなくなった感じ)■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※いろんな意味で戦場の絆(^o^)… コメ:「32bitで5GB?」 への回答:1GBはRAM Diskに割り当ててます。
【GUMI】一本桜【オリジナル】
こんばんは、引越しも終わり地元に帰ってきました、RUHIAです。
そろそろ花見の季節ですね。
実家の近くにも名所があるので友人と行こうかなと思ってます。
皆でわいわい盛り上がる花見も良いですが
大切な人とささやかに楽しむ桜も、またあはれかなぁと思って作った曲です。
素敵なイラストはピアプロより、cacoさん(http://piapro.jp/t/N2pC)からお借りしました。
ありがとうございました。
★イラスト:cacoさん ★作詞・作曲:RUHIA ★MP3とか→http://piapro.jp/t/DEif ★RUHIAのマイリス→mylist/35429626 ★ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/ruhia415 ★ツイッター→ruhia415
(Steam)Sniper Elite V2 Part9-1 「KREUZBERG HEADQUARTERS」
次回辺りからエリートにしてみましょうか!
にしてもシムシティデジタルデラックス、楽しみですね!
追記
鐘の音じゃなくて迫撃砲の音でした
sm17829565←Part8 Part9-2→sm17837832
co227828
mylist/31870134
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part6)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況2【MW2】GWDOM
おいィ?今回のマップはQuarryなんだが?戦いは2:50位から始まるから雑談とか興味無い奴はカカッと飛ばすべき
今回は音声とクラスを謙虚に編集してみました。また、若干声が聞き取りづらかったので、ゲーム音を小さくしてます
謙虚にゆっくりしていってね!!! mylist/20440652
BGMいらないですか。経験に生かします。でも、ソルの方はともかくブロントさんのテーマは流させてくださいますか^^;
変態リコンのラッシュ BFBC2 Part2
アタック側です 変態リコンがVSS持って前線へ ←Part1 sm10085723 Part3→ sm10085874 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
PCエンジン版 イース I・II BGM 6/6 高音質 サントラ
ゲームのCD-ROMのCD-DAトラックから、イベント音声をのぞいた音楽のみ。
読み込み、音質を重視して分割。
オリジナルを尊重してノーマライズ等の処理なし。
To make the end of battle
A still time
Stay with me forever
See you again
sm26086371 1/6
sm26086491 2/6
sm26086828 3/6
sm26086894 4/6
sm26086983 5/6
その他の動画user/5526311
【Crusader Kings2】【番外】全伯爵モード自作Modの作り方
CK2には、プロヴィンス情報を基にして、伯爵を全自動で作ってくれる機能があります
そのおかげで、自作Modで全伯爵モードを作るのは非常にカンタンにできます
実作業にして10分もあれば簡単に自作Modができます
↓Crusader Kings2 伯爵達の歴史
mylist/43526850
Test Drive Unlimited 2 (PC版、英語版) 実況プレイ動画 Part20-2
Part21-1:sm14753809
Part20-1:sm14738564
TDU2マイリスト:mylist/25071799
実況動画Part1マイリスト:mylist/17963379
Twitter:http://twitter.com/tacotacotacot
今回は、音量注意です。
【RO】2PCスパノビ氷D3階狩り
ニコ生配信からの無編集。コミュ用動画
Lv93スパノビ HP1559 AGI99 INT86 DEX9 他1
スーパーセル/ホークアイ/お口の恋人ガム
+8黒蛇マミー催眠術杖/+4アクアブリーフ/+4木琴ランニングシャツ
+7氷亀天使の再来/ルードSBP&キューブQPR (カード逆かも)
HSP/サラマイン/シュバルツバルドおやつ(持ってたのでとりあえず使った)
水レジは使ってません。
~1:05 擬似1PC環境狩り
1:10~ 追尾RKからエンチャントブレイドを掛けての狩り
+追記+
「公開範囲」をコミュ限定(※タグ検索やコメント検索にかからない)に
絞ったはずだったのですが、何故か設定されてない様子。
ただ切り貼りしただけの動画なので、「ろ」のタグだけ外させて下さい。
