キーワード 2WAY-SLI が含まれる動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【多分ニコニコ最強画質】BF4 オール最高設定 AAx4【1080p】
別アカにてキャプチャ
解像度:1920x1080,30fps
映像:19282kbps
音声:253kbps
win7-pro
i7-4770K
16GB
GTX780ti-2way-SLI
最低60fpsは余裕、最低120fpsは不可
もっと綺麗に録画とかエンコ方法あったら教えろください
超高画質BF4↓
(1)⇒sm23266872
(2)⇒sm23266991
【超高画質】BF4 オール最高設定 AAx4(2)【1080p】
別アカにてキャプチャ
解像度:1920x1080,30fps
映像:7746kbps
音声:96kbps
win7-pro
i7-4770K
16GB
GTX780ti-2way-SLI
Mantleとか何それ知らんし
最強画質⇒sm23267876
(1)⇒sm23266872
【超高画質】BF4 オール最高設定 AAx4(1)【1080p】
別アカにてキャプチャ
解像度:1920x1080,30fps
映像:8951kbps
音声:320kbps
win7-pro
i7-4770K
16GB
GTX780ti-2way-SLI
Mantleとか何それ知らんし
最強画質⇒sm23267876
(2)⇒sm23266991
受験生のPCの構成&デスク周り紹介【Core i7】
オール新調品。
~構成~
CPU:Intel core i7 4771
RAM:CFD販売 PC3-12800 8GB
HDD:WD BLACK 500GB&WD GREEN 2TB
GPU:ZOTAC Gefoece GTX780(リファレンスモデル)
本:猫でもわかるC言語プログラミング
OS:Windows8PRO(Upgrade to windows8.1 PRO)
電源:玄人志向 650W 85+
母板:GIGABYTE GA-H87-D3H
画面:LG電子 キムチIPS
初All新品自作PCです。エクスペリエンスインデックスはwin8.1で消されたので紹介しません
お金に余裕があれば来年にはGTX780 2way-SLIにします
あと、受験生なのに2画面を想定して勉強スペースを削ってたりします
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part2
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
前→sm22908832
投稿動画一覧→mylist/41142257
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part1
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
次→sm22908948
投稿動画一覧→mylist/41142257
[biohazard6ベンチマーク]GTX780Ti SLI
4770k+780ti-2way-SLI
4770kェ・・・・
[biohazard5ベンチマーク]GTX780Ti SLI
4770k+780ti-2way-SLI
4770kェ・・・・
【MHF】Monster Hunter Frontier Benchmark【第1~3弾】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【 解像度 】1920x1080
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、640x360 30fpsで録画してます。
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【Sims3実況】ぁゅのまったり貧乏学生日記 4日目&語り
主PCスペック
【OS】Windows(R) 7 Professional 64ビット ※SP1適用済み
【CPU】インテル(R) Core(TM) i7-3820 プロセッサー(4コア/3.60GHz/TB時最大3.80GHz/10MBキャッシュ/HT対応)
【メモリ】64GB メモリ
【HDD】2TB 7200rpm (6Gb/s対応)
【VGA】【2WAY-SLI】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX680 /2GB/Dual DVI(DVI-HDMI変換コネクタ付属)
【電源】<大容量 80PLUS認定取得>1200W電源
*動画内説明サイト様URL→http://www.digitalperversion.net/gardenofshadows/index.php?PHPSESSID=lpl0llcsnc8fkq3k5136gll564&topic=16959.0
では、本編をお楽しみください
sm20381319←貧乏3日目|⇔mylist/36334678⇔|貧乏5日目→sm20550200
*ぁゅの【Sims3】MOD導入方法・公式アイテムの紹介動画マイリス⇔mylist/25891102
*以前のSims3シリーズ動画マイリス⇔mylist/25517809 mylist/28624323
