キーワード 2d が含まれる動画 : 50028 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
映画予告編【ティム・バートンのアリス・イン・ワンダーランド】2010
【Tim Burton's ALICE IN WONDERLAND】2010年5月5日、米国公開/飛び出す3DメガネとIMAXと通常2Dの3パターンで劇場別上映/高画質うpしました⇒sm7755026__映画予告編⇒_ mylist/6793336 _映画予告編2⇒ mylist/14335278 洋楽⇒ mylist/14335180
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第9回予告
“次世代2D対戦格闘ゲーム”『BLAZBLUE(ブレイブルー)』(PLAYSTATION(R)3/ Xbox360)絶賛発売中!!
“蒼の魔道書”『BLAZBLUE』起動中です!
大好評配信中『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “ぶるらじ”はブレイブルーを応援する番組です!
出演者:杉田智和 近藤佳奈子 今井麻美
・1回so6700003・2回so6835349・3回so6977659・4回so7114343・5回so7249836・6回so7378707・7回so7582677・7回エコノミー回避用so7626022・8回so7649880
・第9回so7787442・10回so7924467・第11回so8123349・第12回so8255681・スペシャルso9054643
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBサイト:http://blazblue.jp/
アークシステムワークス公式WEBサイト:http://www.arcsystemworks.jp/
©ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載※ 転載してはダメだ・・・
3Dより2D派な俺がゼルダの伝説 大地の章 実況 Part16
アァーーーー!!それを、そこに入れるなぁーーーー!
Part15:sm7623917 Part17:sm7788816 mylist/12707500
【MAD】changes
曲:changes Base Ball Bear
テイルズオブデスティニー2のMADです。
画質、音質、合計で約1Mbpsとなっています。元動画の関係もあるのですがそこそこ高画質になっていると思います。
図書館戦争のEDエンディングです。
ヴァンガードプリンセス あやね+えこ ピヨリ確定コンボ2
(超必ゲージ1、サポートゲージ2、弓MAXの時)跳び箱→5C→2D→236A×2→236BC→214Aでピヨリ確定。えこの位置によっては2Dがスカることもあるので安定とはいえないかも。
test 072609-01
AviUtl
H.264 512x288 940kbps 60fps [--b-adapt 0, --no-cabac]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac有の高負荷版→sm7747719
IEでは多少引っかかり有。
Firefoxでは、ほぼ問題なし。
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
test 072609-02
AviUtl
H.264 512x288 720kbps 60fps [--bframes 5, --weightb, --b-adapt 2, --ref 3, --cqm "jvt"]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac無の低負荷版→sm7747450
IEではカクつき。
Firefoxも、多少だが引っかかりと絵のズレが発生orz
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
映画予告編【アリス・イン・ワンダーランド】予告編1
【Tim Burton's ALICE IN WONDERLAND】2010年5月5日、米国公開/飛び出す3DメガネとIMAXと通常2Dの3パターンで劇場別上映/既出ですが高画質で再うp__映画予告編⇒_ mylist/6793336 _映画予告編2⇒ mylist/14335278 洋楽⇒ mylist/14335180
フリー格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」くるみで実況プレイ
フリー格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」の弱小キャラであるくるみを使って実況プレイをしてみました。
ハッキリ言って下手ですので攻略の参考にはならないと思います。
あと、実況の中で言っている「ウィキペディア」は「wiki」の間違いです。訂正いたします。
さらに、実況の中で言っている「アニメ『咲-saki-』の風越女子のキャプテン『ふくじ みほ』」は『福路 美穂子』の間違いです。重ねて訂正いたします。
●ヴァンガードプリンセス前回の実況→sm7546932 ●マイリスト→mylist/9337242
ホームページ:http://www.geocities.jp/miyagawa7650/
7/24日 ブレイブルー R-1 VS 〇〇ボ ガチその1兼エンコテスト
エンコテストです。
関西でのホームと言える高槻リブロスでの対戦です。
投げハメちゃんと出来る人だと最速とか最遅とか
バレットレインとかやっても抜けれる要素ないですね。
今のところ厨房の如く投げ仕込み2Dを振るのがカルル戦の正解かな。
リブロスガチその2・・・sm7772173 ガチ対戦リスト・・・mylist/11083542
7/24日 ブレイブルー R-1 VS 乱レボ ガチその2
高槻リブロスにて2時間対戦した結果、僕が3戦位負け越しでした
概ねダイア通りの結果になっていたのではないかと思います。
氏が言うところに因るとノエルは投げハメがTOPクラスで難しいみたいですが、
大体7~8割位で10割完走してくるので、バーストは確定ポイントで基本使います。
リブロスガチその1・・・sm7763359 その3・・・sm7810000 ガチ対戦リスト・・・mylist/11083542
GODSGARDEN - 【大会】 マゴインタビュー ストリートファイターIV
★家庭用格闘ゲームイベント【GODSGARDEN】 http://godsgarden.jp/
GODSGARDENマイリスト:mylist/14141862
出場選手は視聴者の投票によって選ばれます。
投票で選ばれる可能性が高そうなプレイヤーにインタビューしました!
ときど(豪鬼・BP 120,022):sm7745408
ヌキ (春麗・BP 137,828):sm7745427
ウメハラ(リュウ・BP 260,904):sm7775840
マゴ (サガット・BP 335,294):sm7775867
※BPは2009/07/29現在
BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第9回 ~ぶるらじ・「おまえのスティックに釘を打て」でござる!!~
“次世代2D対戦格闘ゲーム”『BLAZBLUE(ブレイブルー)』(PLAYSTATION(R)3/ Xbox360)絶賛発売中!!
“蒼の魔道書”『BLAZBLUE』起動中です!
大好評配信中『BLAZBLUE』公式WEBラジオ “ぶるらじ”はブレイブルーを応援する番組です!
出演者:杉田智和 近藤佳奈子 今井麻美 ゲスト:小山剛志
■前回→[so7649880] 次回→[so7924467] ■今までのぶるらじはこちら→[mylist/12029416]
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
□ぶるらじ公式WEBサイト →http://blazblue.jp/buluraji/
□ARC SYSTEM WORKS OFFICIAL WEBSHOP →http://shop.broccoli.co.jp/maker/arcsystemworks_shop/
©ARC SYSTEM WORKS ※不許可転載※ 転載してはダメでござる!!
※一部スマートフォンでは再生できない可能性がございます、ご迷惑をおかけしますがPCでご視聴ください。
3Dより2D派な俺がゼルダの伝説 大地の章 実況 Part17
ハネマントを手に入れた今の私は、飛べる!
たとえ、あの(三途の)川の向こうまでも・・・
Part16:sm7729207 Part18:sm7866531 mylist/12707500
【Diablo2】怖いからネクロで単発実況プレイ前半(邪悪の巣窟)
こんにちは,Korkです!PCの有名2D-RPG「Diablo2」を単発まったり気分実況プレイ。OP:sm9584697,単発後半:sm7798227,前半のOP部分のみゲーム内BGM音量ではなくWindows音量に依存しているようで,OP部分はBGMが多少うるさいです。ネクロマンサー召喚特化にてノーマルアクト1クエスト1「邪悪の巣窟」。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)単発実況・OP等シリーズ化候補:mylist/16238358,実況リスト:mylist/11582132
【Diablo2】怖いからネクロで単発実況プレイ後半(邪悪の巣窟)
こんにちは,Korkです!PCの有名2D-RPG「ディアブロII(DiabloII)」をまったり気分実況プレイ。OP:sm9584697,単発前半:sm7798017,撮影ソフトはFraps有料版,エンコードソフトはAviutlで2passエンコード使用(ググればセッティング例など簡単にでます)。ネクロマンサー召喚特化にてノーマルアクト1クエスト1「邪悪の巣窟」。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)単発実況・OP等シリーズ化候補:mylist/16238358,実況リスト:mylist/11582132
2DハイスピードカオスアクションRPG「鹿の伝説」実況part8
復活した神殿の守護者を退治してきます。酋長はシューチョーで合ってました杉並です。 やる度に間が空いてしまって操作を忘れます。普通のRPGとかとボタン配置が違うのでいつも戸惑ってしまいます。 炎の守護者はかなりの長期戦となりました。動画の大半はボス戦なので予め。 今回も、最後の悲劇の所為もあって資金集めをしてから次に挑みます。 さて明日からモンハン3廃人になります。 「殺せ 希望とは一枚のパイ」 ◆次→sm8124040 ◆前→sm7587542 ◆鹿リスト→mylist/12505879 ◆エロゲリスト→mylist/17308664 ◆友人マリオ→mylist/11970749 ◆3分ゲー→mylist/11331391
今更ながらPC98版プリンスオブペルシャ(LV01~04)。
PC98版2Dアクションの名作「プリンスオブペルシャ」のプレイ動画です。実機は2年ほど前に手放したので、NekoProject2+実機BIOSでプレイ。コンセプトは「極力多くの敵を罠に嵌めるか逃げつつ速くクリアする」。敵の体力や罠の位置の都合で厳しい場面は、すれ違って逃げるか潔く倒していますが‥‥微妙な画質に関しては「申し訳無い」としか言いようがありません。キャプチャ機器未所有の現状ではこれが限界なので。※LV05~08:sm7805236、LV09~11:sm7805682、LV12~12:sm7805983、マイリスト:mylist/14706702。
今更ながらPC98版プリンスオブペルシャ(LV05~08)。
PC98版2Dアクションの名作「プリンスオブペルシャ」のプレイ動画です。実機は2年ほど前に手放したので、NekoProject2+実機BIOSでプレイ。コンセプトは「極力多くの敵を罠に嵌めるか逃げつつ速くクリアする」。LV05から敵を罠に嵌める機会を狙いやすくなります。画質も含めて色々と微妙なのは百も承知ですが、宜しければ御一見を。※LV01~04:sm7804930、LV09~11:sm7805682、LV12~ED:sm7805983、マイリスト:mylist/14706702。
今更ながらPC98版プリンスオブペルシャ(LV09~11)。
PC98版2Dアクションの名作「プリンスオブペルシャ」のプレイ動画です。実機は2年ほど前に手放したので、NekoProject2+実機BIOSでプレイ。コンセプトは「極力多くの敵を罠に嵌めるか逃げつつ速くクリアする」。LV10の最後で際どい逃げ方をしているのが見所かも。画質も含めて色々と微妙なのは百も承知ですが、宜しければ御一見を。※LV01~04:sm7804930、LV05~08:sm7805236、LV12~ED:sm7805983、マイリスト:mylist/14706702。
今更ながらPC98版プリンスオブペルシャ(LV12~ED)。
PC98版2Dアクションの名作「プリンスオブペルシャ」のプレイ動画です。実機は2年ほど前に手放したので、NekoProject2+実機BIOSでプレイ。コンセプトは「極力多くの敵を罠に嵌めるか逃げつつ速くクリアする」。LV12は敵が少ないのでクリアするのみですが‥‥EDも需要がありそうなので入れてみました。画質も含めて色々と微妙なのは百も承知ですが、宜しければ御一見を。※LV01~04:sm7804930、LV05~08:sm7805236、LV09~11:sm7805682、マイリスト:mylist/14706702。
ストリートファイターⅣ BP&ギルドランキング(09/08/01)
定点観測用。いよいよ闘劇本戦間近。2D神30万BP突破。 声ネタ → sm617859
ドラゴンボールZ 超武闘伝2 ベジータパーフェクトエンド前編
王子と言えば連続E弾。mylist/7268452後編→sm7844542今でこそ負けフラグとか言われてるけど、変身ザーボン戦では不意打ちで大ダメージ与えたんだぜ。逆を言えばそれ以外に活躍の場が無(以下自粛。原作を意識してか、ベジータはデモ必殺技の威力が高め。反面、必殺技の火力が低いのでピヨらせ易い。弱キャラだけど、スルメのように噛めば噛む程味の出る良キャラ。個人的には2D格ゲー界の中でもベスト5には入る「動かしていて楽しい」キャラ。ちなみに1位はぶっちぎりで02無印のK'。
【腐APH】フ.ラ.←.マ.シ.ュ.で.S.P.i.C.a【替え歌】
何だ.かと.って.も乙.女い.ぷる.さん.です。ネ.タと.して.二.日に.間.に合.わせ.たか.った.が正.直.無.理だ.った。 フ.ラマ.シュ.では.三.度目.の犯.行です。もっ.と増.えろ.フ.ラマ.シュ.動.画。切.実.に。 フ.ラマ.シュ前作nm7432129 前作(或朝)nm7815937 今.まで.のttp://ksbi.blog46.fc2.com/
【五井チャリ】0704ブレイブルー かきゅん VS GUCCI・ヒマ
今回は7月4日に行われた「闘劇09予選」後の野試合から大量アップ!
店舗決勝で負けてから、「ああ、終わっちゃったんだな…。本選出れないのか俺…。・゚・(ノд`)・゚・。」と、ゲロ吐きそうになるくらい凹んでたうぷ主。
ですが、30分後には元気にアラクネの2Dをガードしている俺の姿が!!(・∀・)
【PR】8月28日(金)18時より六方チャリオットにて第4回対戦講習会を開催予定!かきゅんお手製の解説動画も付くよ!(≧∇≦)b
まなかんプレゼンツの五井チャリ野試合動画はこちら( ・∀・)っmylist/9644314
次( ・∀・)っsm7826158 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 動画元( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/08frame_main.html
GAMER'S VISION ピエール動画詰め合わせ その3
STREET FIGHTER Ⅲ 3rd STRIKEの動画。立ち回りのピエール。ラインナップ:紅春(CH)×3、こくじん(DU)、こわっぱ(YU)、まご(KE)、KO(MA)。その2>>sm7826052 その4>>sm7826249 まとめ>>(mylist/12883839)
銀装騎攻オーディアン アイキャッチ集
2Dアニメなのに何故か3Dのグラフィックを用意するとは新しい。
しかし、同年のヴァンドレッドと被るねこりゃ(笑) 最終回EDはこちらsm7324946
【ブレイブルー】 雑魚MEN vs 厨級者カルル その5 【BLAZBLUE】
厨カルルのサブサブぐらいのジンにリハビリに付き合ってもらいました。
直ガ2D疾風は最高の処方箋ですねっ!
続き->【sm7851013】前->【sm7813626】過去動画->【mylist/13490622】
反日極左のアジトと化した市民協働センター(1/3)
この動画で極左(民主党、民社党、マスコミ)、カルト、共産党、こいつらは天皇を打倒して権力を独占して独裁体制をめざしているというのが理解できた。それで連中は日の丸を揚げないのである
8/3 三鷹市
(1/3) sm7847569
(2/3) sm7847786
(3/3) sm7847942
矛盾に満ちた反日極左による協働センター不法占拠! sm7850741
mylist/13630199
三鷹抗議関連動画 mylist/13970660
http://www.youtube.com/view_play_list?p=2D8A47336B406AA3
