キーワード 2d が含まれる動画 : 50008 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2月20日②(LIve 2Dのモデル紹介)【引き続きMMDのモデル募集中】
Live 2D制作してもらったモデルになります^^
引き続きMMDのモデル募集中
イメージim1796049
箇条書きim1796168
①へsm17024196 本日最後の③へsm17029240
2月20③ 本日最後の日記?
今日は3回もあげてしまいましたw
どんどん面白いエフェクトをできるように頑張ります
②へsm17029240
①へsm17024196
2月21日 【今日ラーメン気分だが何か】
今回は珍しいことに普通に日記風しゃべってるよw
早くも5本目だねw(プロジェクト入れて
2月20日へsm17024196
2月24日 【字幕始めました】
字幕始めましたw
通算500再生でイベントやろうかと思いますw
MMDのモデルは作るのが大変そうなのでリクエストはいったん止めることにしますw
めっちゃずれてるねwまぁ気にしな~い 嘘です(@_@;)
Orz次回は気を付けます
[ゆっくりたくあん] ゆっくり実況 Part1 ギルティギア
ギルティギアイグゼクスシャープリロードのゆっくり実況プレイだよ!中古で300円くらいで買ったやつだよ!注意1.主は2D格闘ゲームが苦手なのですっごい下手だよ。2.説明書は甘え(キリッ3.主は心が折れやすいよ!以上のことをふまえてゆっくりしていってね[ ゚д゚]Part2>sm17073020
[ゆっくりたくあん] ゆっくり実況 Part2 ギルティギア
ギルティギアイグゼクスシャープリロードのゆっくり実況プレイだよ!注意1.主は2D格闘ゲームが苦手なのですっごい下手だよ。2.説明書は甘え(キリッ3.主は心が折れやすいよ!以上のことをふまえてゆっくりしていってね[ ゚д゚] Part1 >sm17071685 Part3 >sm17085912
[ゆっくりたくあん] ゆっくり実況 Part3(最終) ギルティギア
ギルティギアイグゼクスシャープリロードのゆっくり実況プレイだよ!中古で300円くらいで買ったやつだよ!注意1.主は2D格闘ゲームが苦手なのですっごい下手だよ。2.説明書は甘え(キリッ3.主は心が折れやすいよ!以上のことをふまえて最後までゆっくりしていってね[ ゚д゚]Part1>sm17071685 リベンジ>sm17104538
LittleFighterOnline 生命の塔 part1
どうも初めまして。LF2ことLittleFighter2知ってる人ってどんくらいいるんだろう?自分は中2の時にフリーゲームでたまたま見つけて18くらいの時にオンラインが出るって知って19の時にデビューしたの今でも覚えています。2Dのキャラが縦横無尽に暴れ周り、個性豊かで数も豊富なキャラが技を駆使しながら戦う。そんなタイプの無双?ゲームです。フリーのLF2は元々香港のMarti Wong氏が作成したものでこのオンライン版は熱狂的なファン?が集い作成されたのでしょうか?しかしU1Technologyって会社が作ってるんだよな・・・熱烈なファン同士が集まって出来た会社なのかな?だったら凄いですね・・。前置きが長くなってしまいましたね。それでは、この動画を通して日本でも一人でも多くのLFファンが生まれる事を願います。ごらんください。
2D CAD で「龍」と書いてみた
文字の輪郭を座標で入力してみた。映像は4倍速。実際のフォントを作る方法ではないのでご注意くださいw。画面下に宣伝が流れるのは仕様です。
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその21【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
エズバーンお届けと愛の書
sm17052894←前 次→sm17260941
Skyrimマイリストmylist/28913974
3月15日【ディズニー】
久々に投稿した~
500再生いったのでイベントはイラスト完成までをスライドショー的に展開しましょw
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその22【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
サブクエスト「愛の書」第二章「フォースウォーンの陰謀」も少し。
sm17191361←前 次→sm17327204
Skyrimマイリストmylist/28913974
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその23【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
スカイ・へヴン聖堂へ
sm17260941←前 次→sm17398574
Skyrimマイリストmylist/28913974
『PONPONPON』を歌ってみました ver ジュリア
Uploaded to Youtube on December 16, 2011http://www.youtube.com/watch?v=uTPIUq_nPbs&feature=plcp&context=C4ad133eVDvjVQa1PpcFMNOBkK-HGc2d6WEe6qke0TnZVLAqDRXIw%3DA lot of the harmonies clash xD OH WELL.
Need For Speed Undercover@Intel GMA X3100
ジャンクで8000円で買ったThinkPad x61sでテスト。とりあえずこの程度で動きます。CPU:Intel C2D(Merom) L7300 1.4Ghz MEM:2GB HDD:80GB(SATA) VIDEO:Intel GMA X3100(メインRAMと最大386MBまでシェア)OS;Windows 8 Consumer Preview x86/解像度設定:640x480(設定上では1024x768にしてますが、なってないっぽいです) ワールドディティール:低 マシンディティール:最高 その他エフェクト関連はすべてOFF
不思議な踊りだった
dancing doll in japanIndian Tombhttp://www.youtube.com/watch?v=EkVzQ1dJ7I8&feature=g-vrec&context=G2d20a7eRVAAAAAAAAAwDebra Paget in Fritz Lang's INDIAN EPIC from Fantoma DVDhttp://www.fantoma.comhttp://www.youtube.com/social/blog/CeReh1Y-giM
[妄想女]RAINBOW GIRLの歌詞を2Dから3Dで変えてみたw
はい、皆さんーこんばんはー妄想女でーす。好きな曲ですから、変えてみたぁぁんですwwww 私、まだ彼氏はいないから、ハッピーエンドではないんですっw
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその27【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
アンダーサールザル後編。そして氷原の引きこもり。
sm17531528←前 次→sm17650125
Skyrimマイリストmylist/28913974
D-Arts ナイトブレイザー特設ページの格好よさが凄い
http://tamashii.jp/special/wildarms/
やたらと熱い商品紹介ページですね。PSP(ゲームアーカイブス)でのOP画像も入れてみました。
3D動画変換:手持ちの2D動画を3D動画に変換する方法
http://www.wondershare.jp/Wondershare新発売された多機能変換ソフト「スーパーメディア変換!」を利用することで、簡単な3ステップで手持ちの2D動画を3Dに変換できます。「スーパーメディア変換!」を起動したら、ファイル変換モードを利用します。ステップ1:動画を追加ステップ2:3D動画形式を選択ステップ3:「スタート」ボタンをクリックして、変換開始します。もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/win/video-converter-ultimate.html【注意点】 3D動画を鑑賞するには、必ず3Dに対応したビデオカード・眼鏡・モニターが必要になります。
【フリクラ】Shadow Break【初見プレイ】
第17回FreeGameClassic http://freegameclassic.com/contest.php?id=17 「[04] Shadow Break」の初見プレイを撮ったものです。2Dアクションとブロック崩しを組み合わせた全く新しい格闘技! なおこの動画中でキャラが消えて見えるところは実画面ではちゃんと点滅になっています。録画の少フレームのせいです。
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその29【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
エルダースクロールを求めてその2 アルフタンド地下
sm17650125←前 次→sm17789106
Skyrimマイリストmylist/28913974
【格ツク】Battle Call 相澤麗VS響克彦
格闘ゲームプロジェクト http://battlegamep.shichihuku.com/より発売中の2D対戦格闘ゲームです。
高田馬場ミカド GGXX AC 世界最強決定戦 前夜祭 タイムシフト
タイムシフトですので低画質です
本格的レスリングや相撲&腕相撲など
世界最強決定戦HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/4/index.htm
第1回じょにお杯 ⇒mylist/18583280
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
GGXX通常大会 ⇒ mylist/18583219
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
Twitterのハッシュタグ→#GGXXAC世界最強決定戦
高田馬場ミカド GGXX AC 4月28日 世界最強決定戦 新人戦の部 タイムシフト
タイムシフトなので低画質です。
新人戦の部の一部です。
世界最強決定戦HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/4/index.htm
第1回じょにお杯 ⇒mylist/18583280
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
GGXX通常大会 ⇒ mylist/18583219
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
Twitterのハッシュタグ→#GGXXAC世界最強決定戦
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【格ツク】Battle Call アストロ猪餓鬼VSサーマート
格闘ゲームプロジェクト http://battlegamep.shichihuku.com/より発売中の2D対戦格闘ゲームです。
【PC版】ちょっとSkyrimまで行ってきたその31【字幕プレイ】
※この動画はネタバレを含みます※
The Elder Scrolls V: Skyrimを字幕プレイしていきます。
難易度:Adept(普通)
スペック:C2D E8400 HD5770 MEM4G
画質設定:High
解像度:1280×720
辞典渡しにいったり出会いと別れがあったり
sm17789106←前 次→sm17912685
Skyrimマイリストmylist/28913974
むしろ人間になりたい人のためのアバター
ナヴィ族に飽きたジェイクが,「アバター使って人間になりたい」と言い出しました.この映画は,アルファ・ケンタウリ系惑星ポリフェマス最大の衛星パンドラで希少鉱物の採掘基地を開くナヴィ族と,その星の密林に暮らす人類の戦いを描いた物語です.2Dです.実は動画は何も加工しておらず,Linuxでyoutubeを再生したらいきなり主人公がアバターになってました.ちなみにyoutubeなら誰でもアバターになりますので,サザエさんもアバターです.
【格ツク】Battle Call ビリー・タンVSリーチュン
格闘ゲームプロジェクト http://battlegamep.shichihuku.com/より発売中の2D対戦格闘ゲームです。
