キーワード 2dB が含まれる動画 : 294 件中 289 - 294 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[バンブラ]超武闘伝2 トランクスのテーマ(アレンジVer.)
超武闘伝2よりBGM「トランクスのテーマ」のアレンジバージョンです。最初の部分をどうしても再現したかったので2つ打ち込んでくっつけました。フォークギターは結構適当ですww この曲たしか3にも使われていたような・・・?個人的に神&名曲です。バンブラリスト→mylist/6735026
初音ミク メルト 高音質 低音増強ver
オリジナル(sm1715919)や他の高音質うp主さんと比べてどうでしょう? 原作者(ryo様)配布のMP3(256kbps)を、DCオフセット(成分調整)と正負平均音量差調整を行ってます。 62Hz+0.5dB 125Hz+0.8dB 250Hz+0.5dB 1kHz+0.2dB 増強してみました。 ただでさえミクボイスは高周波なので高域はいじってません。 聞き比べは高性能へどふぉんと、違いのわかるお耳推奨ですww 背景は119様作『神絵』。 カッコよくて(でもちょっと泣けそうな)ギターのやつをうp主に了解取らずに勝手にいじったやつはこちら(sm2888280) mylist/5991740
ドラゴンボールZ 悟飯のテーマピアノソナタ
歌は入っていません。 超武闘伝2・真武闘伝より 悟飯のテーマピアノソナタVer 2曲のみです。
UPエンコ等でかなりの涙目音質ですがとりあえずご了承を・・・
曲の展開は、悩む悟飯から、怒りを超えていく悟飯を表現としてベートーベンのピアノソナタ風に作曲されたそうな。
個人的にここまでクラシカルなDBの曲はは初めて聴きました
1曲目のピアノ演奏者は羽田健太郎氏。
・・・実はこれ弾けるんだぜっていう凄腕の方はぜひ挙手を
曲集1~5はこちら→mylist/415699/3774080
※追記 後日音質修正してみます
ファミコンジャンプ2 普通にプレイ その2 DB編
迷作ファミコンジャンプ2を普通にプレイしました。若干gdgdですが感傷に浸って下さい。現在ストーリーはそこそこ進んでますが、続きはコメントが50くらいついたらうpしてこうかなと思ってます。その1=sm496254 その3=sm532809
ふたりのもじぴったん パート分け
アイドルマスターでふたりのもじぴったんをパート分けしてみました。動画はsm238569を流用したので、画質はよくないですが・・・。 動画にあわせようとしたけど、はぁ~いともしもし?がなくなっちゃうのでそこだけ妥協。。。音はAdobe Premiere Elementsで千早1.2dB、やよい2.3dB、デュエット部ノーマルって感じです。
ドラゴンボールZ2 激神フリーザ!! 4人バトルロイヤル 二十弾
ゴクウ対ピッコロ対テンシンハン対べジータ。必殺技の使い方が絶妙。メチャクチャ長期戦です。
