キーワード 2dB が含まれる動画 : 294 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウナキリのスライム君とムズムズダンジョン その19【Dead Cells】修正前
きりたん「銀行と呪い箱はクソ」
音街ウナ「銀行が呪い箱クラスにー!?」
※編集中寝落ちしましたわ…27時投稿、ヨシ、毎日投稿に間に合いましたわね!?
スミマセン、何でもしませんわ!
▼楽勝に進めたら投稿予定
☆いつもコメント・いいね!・広告・フォローありがとうございますー!☆
▽【Dead Cells】steamページ
https://store.steampowered.com/app/588650/Dead_Cells/
◆YouTube版:https://youtu.be/WUT_2Db6318
※生配信はYouTubeで配信しています(編集の息抜き配信)
chページ:https://www.youtube.com/channel/UCB5T_7R_6MNJNb-l0kLH0IQ
◇本シリーズ:series/414213
◆Part1集:mylist/73457625 ◇単発集:mylist/73809321
Twitter:(@yume_yao_dou)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
編集ソフト:Adobe Premiere Pro エクステンション:2dActorTools
音声ソフト:VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 音街ウナ
BGM:甘茶の音楽工房様(https://amachamusic.chagasi.com/index.html )
立ち絵:きりたん_紀常様(im10771711 )
音街ウナ_空どうふさん様(im8670690 )
10
闇闇父Λ 心機一転後のタオ、少しづつ立ち回り改善していきたい。mylist/32751696 【追記】質問にあった改善点ですが、『むやみに2DB>JCめくりに頼らない』『極力低空〆するようにする』『深追いしない』『固め意識して、極力逃がさないようにする』『昇りJAとか、空中の相手に対する動きを意識する』『キチムーブして荒らそうとしない』『安易に飛び込まない、時には待つ』あたりでしょうかね。この動画じゃまだ全然できてませんがこれからって思ってます。 【追記】改善点の中に『5DC>JDB>空ダJB>JC>6Aばっか狙わない』が抜けてましたはい。
にんげんっていいな Ver.3 MIDIメイキング /まんが日本昔ばなしED
#00:00 全パート
#02:09 シンセ1
#02:14 ハープシコード
#02:54 シンセ2
#03:01 シンセベース
#04:12 シンセ3
#04:48 シンセストリングス1
#05:38 シンセストリングス2
#05:47 ドラムス1
#06:58 ドラムス2
#07:13 ドラムス3
#08:24 ティンパニ
#08:32 タム
#08:36 ドラムス全
#09:48 チューブラーベル
#09:53 シンセストリングス3
#11:00 シンセ低音
#11:02 マリンバ
#14:00 シンセハープ
#17:02 マリンバ&シンセハープ
TVアニメ「まんが日本昔ばなし」のエンディング曲「にんげんっていいな」を
耳コピしてカラオケにしたVer.2のMIDIメイキング動画です。
今までの動画タイトル「MIDIパート別」「パート別MIDI」だと
ボーカルガイドと区別が付きにくいので
今後は「MIDIメイキング」とします。
wav(ニコニ・コモンズ)
nc104746
MIDI(ニコニ・コモンズ)
nc104747
SC-8850を買ったのはたぶん2005年頃で18年間使ってきたので
壊れる前にMIDIデータをどう鳴らしてたか動画にしておこうと作りました。
フォント:ふい字P
1920x1080 30fps 2000kbps/192kbps
原曲ボーカル:中島義実
原曲コーラス:ヤング・フレッシュ
作詞:山口あかり
作曲:小林亜星
編曲:久石譲
テンポ=120
JASRAC作品コード:063-3686-8
音源:SC-8850、再生:Domino
MIX:
・Gullfoss(20-20-50-10/40~20kHz)
・VintageWarmer2(Speed:100/Rel:Auto/Fat:On/Knee:25/Drive-6dB)
・Ozone6(Equalizer→Dynamics→Maximizer)
・GainMatch(-1.2dB)
・J37 Stereo
(Preset「Mastering Hi Freq Smoothing Round Bottom (Stereo)」を815へ変更)
・ProL2(Modern/+5dB)
.
【和風曲歌ってみたツアー】天樂_糜爛
ごきげんよう、糜爛(びらん)と申します。
今回は、ゆうゆ様の「天樂」を歌わせていただきました。
_本家 ゆうゆ様
OffVocalをお借りしました。
https://nico.ms/sm7918983
_Mix 御29様
https://twitter.com/29mixer
_illust 白乃しの様
https://twitter.com/shirano_shino
〖演目〗
千本桜/PaNg(ぱん)
https://youtu.be/FiK4xLuZlBk
阿吽のビーツ/こいちゃん
https://youtu.be/PO5hMPYaCkE
ばけものぐるい/糜爛(びらん)
https://youtu.be/vyWTDuFeOu8
夢のまた夢/日比谷レイ
https://youtu.be/m5fUdVJXKl8
結ンデ開イテ羅刹ト骸/ほこり
https://youtu.be/3r7FGL7QsZI
東京百鬼夜行/石田結音(いしだゆのん)
https://youtu.be/jQQ0nk9GrhE
百鬼祭/こいちゃん
https://youtu.be/s3vnsc-mGy0
少女ふぜゐ/りと
https://youtu.be/3N5EtrZeNKw
月・影・舞・華/PaNg(ぱん)
https://youtu.be/-WDARyUVK2Q
天樂/糜爛(びらん)
神のまにまに/全員
?月?日(日)19時
和風曲歌ってみたツアー
ラストもお楽しみに!!!!!
⛩和風曲歌ってみたツアー⛩
https://youtube.com/playlist?list=PL4p9U-q2Zd0TjyQwP7o6bNVos4nN-2dB2
YOU GET TO BURNINGをルカに歌わせてみた(試作)
ルカ復帰戦+譜割合わせ実験中。パッケ絵と実際の声のミスマッチ感が薄れてきた今こそチャンスかなと。ハキハキした歌い方が要求されるときは、減衰が目立つ発声のルカがミクより有利?DYNを高く取った方が声が安定するような気がします。フレーズ間で音量上げが必要なところは、ボカロエディタではもう上げ代が無いのでDAWで上げています。ボカロエディタで直すとき面倒くなるから嫌ですけど・・・ボーカルにはなぜかリバーブっぽい感じが付いてるので、空間系エフェクトはつけていません。ルカだとAメロはミクより断然カッコイイのですが、最後の高音は苦しいです。 映像:1fps vp6 2pass 設定10kbps/実際平均6.4kbps 音声:192kbps mp3 A.MAXIMIZE -14.2dB mylist/5507091
【立ち絵配布】特盛ずんだもんを紹介するよ
ずんだもんの立ち絵素材です、足元まであります。 公式の規約の範囲内で良識を守ってお使いください。readme必読
必須ではないですが、コンテンツツリー登録していただけると嬉しいです。 https://drive.google.com/drive/folders/1eDF1LHJ3ECZcAijvoS8-ZlP8ooUZk2Db
素材作成・配布は初めてなので、作品、規約等ミスがあれば遠慮なくご指摘ください。
ニコニコ静画ページ
特盛ずんだもん素材 / エステイン さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)
Dancer in the House / 巡音ルカ
オリジナル曲第12弾!!!!!毒にも薬にもならないアシッドハウスのような何か!!!!!
『Dancer in the House』
歌:巡音ルカ
曲:Snow*Room
絵:かしるま 様(https://piapro.jp/t/-lup)
インスト(piapro)→https://piapro.jp/t/yL97
インスト(SoundCloud)→https://on.soundcloud.com/BYV2Db49LoKwnPsh8
X→https://twitter.com/snowroomx
mylist/72781065
【モンスト】亀回避を望む【ニライカナイ】
いい加減落ちてくれよ(3勝目)
安 定 の カ メ イ カ ナ イ
Twitter @kurou_chikuwa
https://play.lobi.co/video/e2db0747f4adb44a0b8872befa81ea724d419d3d
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907059cd0e3c111670289d428a8&sor
鹿児島老夫婦殺害の死刑求刑について。- 2010.11.17
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/5955e72a2db689c3661da13fb199870d鹿児島夫婦殺害、被告が全面否認=期間最長40日、死刑求刑も-裁判員裁判(時事通信)犯行時間帯は「車で寝ていた」夫婦殺害で無罪主張の被告(共同通信)鹿児島・夫婦強殺:無罪主張に死刑求刑 裁判員裁判で初(毎日新聞)否認被告に死刑求刑、裁判員3週間の重い評議へ(読売新聞)鹿児島・夫婦強殺:死刑求刑 遺族「両親と同じ方法で」 /鹿児島(毎日新聞)
絶頂賛歌 歌ってみた/ぱんだ
■本家:絶頂讃歌/和ぬか【Music Video】
https://www.youtube.com/watch?v=pLBX9vdrtn4
■前:sm42983086
次:sm43046573
■ノウハウ
・今回は趣向を変えて一旦いつもしている作業をまとめます。
かなり長くなるので、PCの方はコピペなどして開業していただければ幸いです。
--------以下、今回使用したエフェクトの流れ-------------------------------------------
●ノイズ音量調整
C1 Gate
→低音ノイズ処理
Vocal rider
→手コンプ
CLA2A
→2dbくらいで音量調整
●ボーカルを前に出す(目立たせる)
DeTube(エキサイター・エンハンサー)
→ボーカルに倍音を付加
(基本的にはオケがかかってわかるかわからないかくらいに)
もっぱら気づくか気づかんかくらいでOK
Kramatape
→さしっぱなんも触らん、よくわからん、けどひずみが好き
Q10
→ボーカルを前に出すように処理
(基本的に以下のコンプを使用して音圧を挙げてから聞き取りやすい状態でするのが吉)
CLA2A
→4db前後で調節
CLA76
→ATC3くらい(短いほど後ろに5.5とか?)
RLSE7くらい
6dbくらいで、気にならなければもっと下でもOK
●ボーカルを曲になじませる
L1
→一瞬大きくなるところに充てる
リリースは50~65くらい
-10dbくらいになるように圧縮
Doubler
→人によるけどボーカルでディレイをぎゃんぎゃんでも可
基本的にはディレイでやってもいい(やりましょう)
■反省点
・元音声に救急車が割り込んできまして、ノイズ処理をするとガビガビになりました。
病院が自宅の斜向かいなので仕方ないですが、かなり悩みものですね....
・何より結局投稿がかなり遅れてしまいました。
まことにごめんなさいでした。><
■所感
今回の借りパクはかなり出来が悪いです。
最近Twitterを始めたんですが、皆さんやっぱり歌がうまいですね。
差別化要素もないので、とりあえず友達いっぱいいる歌い手とかなってみたいですね。
音質に関しては少し何か対策を考える必要があるように感じました。
PressureRain氏の「えんばん」をVOCALOID3の2DB同時に聞くテスト Vol.1
おさコレPです。
何かこういうおバカを久しぶりにやってみたくなったので・・・。
Vol.1は通称ロリ組。左チャンネル:りおん(sm16444458)、右チャンネル:ラピス(sm17478732)の組み合わせです。
Vol.2(大人組)→nm17490420、Vol.3(本格派組)→nm17490508
ウチの過去のアホ行為→mylist/13488641
[StepMania]SQUID VS PANYHOSE[手]
今回はこの曲で作りました、BPMは360です、譜面密度は12分まで、cn紛いのセットはどっちもです、曲は素晴らしいです、譜面は色んな要素や私が好きな配置を盛り込みました、難易度20、ロール、リフト有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/b3d1b2db1864d3c2aa6774c6acb6d79d34c36db9 、mylist/38675509[もし、権利者削除する前に一報を下さい、こちら側から消しますので]
CバンドASEブロードバンド光源
これはエルビウム添加ファイバ増幅器で、波長範囲は1530nmから1565nmで、SMF-28e、FC / APCシングルモードファイバを組み合わせました。 今それをチェックしましょう。
利得平坦化ファイバASE広帯域光源は通常の広帯域光源に基づいており、利得平坦化技術を追加し、光源の構造を最適化し、<2 dBの出力スペクトル平坦性、出力電力および高い。 光ファイバセンシング用途に適しています。
https://www.civillasers.com/index.php?main_page=product_info&products_id=418
【ずんだもん解説】昔ほど反日感情のない韓国人、それでも反日大統領がこれからも出てくる理由【韓国政治】
■参考
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab4e8f60b9545aa1adce702c211f78e9820ac2b
https://www.jri.co.jp/page.jsp?id=107355
https://www.jetro.go.jp/biz/areareports/2022/2db0bb4e320ae9a8.html
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/4d651516fb07d70972b50eba1e1ed8bba1444e5b
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM192JB0Z10C24A9000000/
https://gendai.media/articles/-/116383?page=2
https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1408/27/news105.html
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM224SF0S4A120C2000000/
■Youtube版
https://youtu.be/Jtl0Q3uzEv4
再生速度を修正しました。
コメントでご指摘いただいた方ありがとうございました。
【TAS】Flash Fireboy & Watergirl: In the Forest Temple "100" in 15:13.24
系统:Ubuntu 24.04.3 amd64
应用:libTAS 1.4.7 amd64
ruffle nightly 2025.11.21
帧数:22381
重录:12202
帧率:25 fps
.swf信息: 文件: Fireboy & Watergirl - The Forest Temple.swf
大小: 1855972 字节
MD5: 669FE71001384CBA786901A7017E17ED
SHA1: A6995F02D2DB3B3F16EA444DC0D90979B49C1964
CRC32: 3E8451AE
初音ミク【V3I】にひこうき雲を歌ってもらった
作詞・作曲 荒井由実 072-3392-2
sm21723518(ミク英語)ではなくsm21406932(IA)の歌手交代です。(DBが日本語なのでね。)
VOCALOID3Editor出力のV2DBです。
日本語版VOCALOID3のDB比較用です。
コントロールトラックはほぼ無調教。
主旋律の最後のみDYN下げしてます。
コーラスのゆかり、IAも同様です。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様、IAは豆柴様、ミクはさなり様の歌唱素材。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
【友人用】空中アクアリウム/ギターパートC【弾いてみた】
【Guitar Ⅸ】0:01~0:23 Pan:R+50
・VINTAGE O.D. Gain:50 Tone:-15 ・EQ Bass:+2dB Middle:±0dB High:±0dB ・Delay Time:280mS Feedback:40 Volume:40
【Guitar Ⅹ】0:48~1:01 Pan:R+50
・VINTAGE O.D. Gain:50 Tone:-5 ・EQ Bass:+6dB Middle:-4dB High:+4dB ・Delay Time:200mS Feedback:30 Volume:40 ・Chorus Rate:30 Depth:40 Volume:60
【Guitar XI】1:16~1:34 Pan:R+50
・EQ Bass:+4dB Middle:-4dB High:+4dB ・Delay Time:200mS Feedback:30 Volume:40 ・Flanger Rate:40 Depth:40 Volume:40
【Guitar XⅡ】1:25~1:26 Pan:R+100→L+100
・WARM O.D. Gain:50 Tone:±0 ・EQ Bass:+4dB Middle:+4dB High:±0dB ・Delay Time:280mS Feedback:50 Volume:60
Aパート→sm15366730 Bパート→sm15393166 リスト→mylist/24870492
『ターミネーター』0話
お借りさせていただきました。敬意を込めて。
◆本家様
動画:Corridor -New Robot Can Now Fight Back! (Corridor Digital)-
https://www.youtube.com/watch?v=dKjCWfuvYxQ
BGM①:Alexandros - 閃光-
https://www.youtube.com/watch?v=xfG6L9I7N8I
BGM②:『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』予告2
https://www.youtube.com/watch?v=MJSgeewMd_E
画像①:Cinema Art Online
https://cinema.u-cs.jp/event/gundam-hathaway_fan-gathering/
画像②:ファミ通.com
https://www.famitsu.com/images/000/233/435/613b3d2db6c4f.html
#ロボットの逆襲 #閃光のハサウェイ #ターミネーター
[StepMania]!(z)X(z)![手]
今回はこの曲で作りました stepmaniaオリジナルでZXZシリーズの元祖と言える曲です 譜面の方は速いです(BPM200-800で平均400です) 速い上に12分とか使ってますので難しいです 曲の方はスピードコア?調で頭にガンガン響きます(こういうのが好きな方は好きですね) 難易度20、ロール、リフト有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/c2db94be8d570c02539aab05464031f418d6fe80 、mylist/38675509 「後、チャージノーツ紛いも使ってます、まあ、アクセントですね」
【歌ってみた】いろは唄【Mix練習】
アップした時点で違いがわかるかテスト
※音声トラック1
SPIFISH:male voice(hard)
GSnap:not so
Classic Compressor:Hard Compression
GDeray:Feedback[-20.2dB] Delay[189.0ms] Effect[-16.3dB] Dry[0.0dB]
Glaceverb:Vocal Preset1
ClassicEQ:Warm Vocal
ClassicChorus:Vocal Spread
ArdazMaximizer:default
※音声トラック2SPIFISH:male voice(hard)
GSnap:not so
Classic Compressor:Hard Compression
GDeray:Feedback[-20.2dB] Delay[189.0ms] Effect[-16.3dB] Dry[0.0dB]
Glaceverb:Vocal Preset1
ClassicEQ:Warm Vocal
ClassicChorus:Rock Singer
ArdazMaximizer:default
mylist/14149593
【マリオメーカー】「ピンクコインを10枚集めよう♪<普通>」通常&TA
コース名→ 「ピンクコインを10枚集めよう♪<普通>」
コースID→ 456C-0000-01FE-B2DB
コース作者→ むらーびとA さん
10枚のピンクコインを集めるコース。どうやったら効率良くコインを取れるか考えるのが楽しかったです。いまのところたぶんこれがいちばん早いと思います。
あいかわらずの低画質です。
「ピンクコインを10枚集めよう♪<簡単>」→sm28995724
「ピンクコインを10枚集めよう♪<難しい>」→sm28995753
マリオメーカーまとめ→mylist/54316534
不定期で放送してるコミュ→co1522713
初音ミクAppend(soft)【V3I】にひこうき雲を歌ってもらった
作詞・作曲 荒井由実 072-3392-2
sm21723518(ミク英語)ではなくsm21406932(IA)の歌手交代です。(DBが日本語なのでね。)
VOCALOID3Editor出力のV2DBです。
日本語版VOCALOID3のDB比較用です。
コントロールトラックはほぼ無調教。
主旋律の最後のみDYN下げしてます。
コーラスのゆかり、IAも同様です。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
ゆかりはueda様、IAは豆柴様、ミクはさなり様の歌唱素材。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
【歌ってみた】解夏傀儡【オリジナルMV】
譚・蟷エ縺セ縺滉シ壹>縺セ縺励g縺??
縺昴?譎ゅ∪縺ァ縲√←縺?°縺雁?豌励〒縲
イラスト:そな https://x.com/sougousona
音源制作:Yamato.T https://x.com/YT___0326___
MIX:VELVET STUDIO https://x.com/rokuonya_osaka
◆原曲◆ 「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
======================
■メンバーシップやってます! よろしければ!
https://www.youtube.com/channel/UCwE-RdkK2db-m-ukMxcp_Hw/join
■鵺本ねむのTwitter(X)
https://twitter.com/KyomunekoNEMT
■Twitchでもたまに配信中! 良かったらフォローしてね!
https://www.twitch.tv/nuemoto
■オリジナルグッズ販売中
https://kyomunekonemt.booth.pm/
ASE ファイバー光源 C-Band 1550nm 2dB ゲイン平坦
ASE光源Cバンド 2dB 1550nm 20mW ファイバーレーザーhttps://www.rakulaser.com/index.php?main_page=product_info&cPath=14&products_id=9www.rakulaser.com
【診断】性依存症って何?【治療】【原因】【共依存】
SA-JAPAN:http://www.sa-japan.org/
SCA-JAPAN:https://www.sca-japan.org/
S-Anon:https://kyoto-scope.com/271.html
▼参考・引用書籍
斉藤 章佳『セックス依存症』
https://amzn.asia/d/5v3r2DB
※著作権者(著者、出版社)のみなさまへ
出版に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。
もし行き届かない点があり、動画の削除・変更などご希望される著作権者の方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記のメールアドレスにて、ご連絡いただけますと幸いです。
[email protected]
▼参考・引用動画サイト
https://youtu.be/mum-VXjzG2I?si=I1fwn-KSmEzZ9ItW
神奈川県ホームページ
https://www.pref.kanagawa.jp/documents/73957/workbook_p27-p36_3.pdf
▼動画にお借りしている素材など
[立ち絵]
坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
moiky様→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/14152657
ふにちか様→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1399358
[合成音声]
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:冥鳴ひまり
▼画像・背景
■ニコニ・コモンズ 様: https://commons.nicovideo.jp/
■イラストAC: https://www.ac-illust.com/
■photoAC: https://www.photo-ac.com/
▼BGM
■BGMer 様▶https://bgmer.net/
INRM2 - 13Hz(FUTOSHI,yopiii,Shiiiyan) ft. Sunil & Gangaram(from ROSHANI)
話題騒然となったあの問題作「INRM(インドネパールロサニ三好)」の第二弾!13HzにフィメールラッパーShiiiyanとネパール人日本語ラッパーSunil&Gangaram(from ROSHANI)を加えて、またもやHIPHOP界とカレー界を震撼させる期待作が約半年もの年月をかけて「INRM2」として戻って来た。B-BOYもC-BOY(カレーボーイ)も必聴!この曲を聞いた途端にスパイシーなカレーを己の意識とは関係なく体が欲してしまうこと間違い無し。お腹の空いたヘッズはインドネパールロサニ三好へ。インド・ネパール料理 ロサニ 三好店愛知県みよし市三好町上218-1TEL:0561-34-0281ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:30)ディナー 17:00〜23:00(L.O.22:30)https://www.google.co.jp/maps/place/ロサニ/@35.09058,137.070638,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x6003619101abdbdb:0x877f1a14f7f2db73
【低身長が全力で‼】potatoになっていく歌ってみた Byココノ こなた
こんにちは、ココノ こなたです。
Neru様のpotatoになっていくを歌わせて頂きました。もし良かったら聞いて下さると嬉しいです。
作詞&作曲:Neru
素晴らしき本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334?ref=search_key_video&playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3dhdGNoX3BsYXlsaXN0X3NlYXJjaCIsInNlYXJjaFF1ZXJ5Ijp7InR5cGUiOiJrZXl3b3JkIiwicXVlcnkiOiJwb3RhdG_jgavjgarjgaPjgabjgYTjgY8iLCJwYWdlIjoxLCJwZXJQYWdlIjozMiwic29ydCI6IituIn19&ss_pos=2&ss_id=a4d4fc83-dcad-4732-83e9-b2db992fdf5d
Mix&Vo:ココノ こなた
Twitter;:@YUI94011728
メカクシンデレラ / ねじ式様 アニソン風リマスタリング
バスドラが重めだったりと色々気になるところがあったので、ゴリ押しで好き勝手弄ってみました。
楽曲の制作者様方々との関係は一切ありません。
メモ:ボーカル約+1.2dB、バスドラはエキサイター使って細くする
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
本家様 → sm40621503
泳ぐワッカGB
FF10をプレイしていたら思いついた動画です。
YouTube→ https://youtube.com/@user-cs9dn2db7y
PressureRain氏の「えんばん」をVOCALOID3の2DB同時に聞くテスト Vol.3
おさコレPです。
何かこういうおバカを久しぶりにやってみたくなったので・・・。
Vol.3は通称本格派組。左チャンネル:CUL(sm16502040)、右チャンネル:IA(sm16814285)の組み合わせです。
Vol.1(ロリ組)→nm17490353、Vol.2(大人組)→nm17490420
ウチの過去のアホ行為→mylist/13488641
[PPD]No brand girls (HARD) [スコアタ]
√は合ってると思いたい…
ホールド上手くなりたい
Player:RIRU
譜面製作者:ToCoMoP様
譜面URL→http://projectdxxx.me/score/index/id/209e50326f5eba824aae8ae0b2db581e
使用MOD:新ACSkin、AnalyzeInput by Yu様( http://projectdxxx.me/user/index/id/Yu_PPD )
MODのDLは http://ux.getuploader.com/PPDscript/ から
PPD非公式wiki→http://w.livedoor.jp/ppdxxx/
