キーワード 2e が含まれる動画 : 12173 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~[悲恋の闘志]で憂愁の美を飾る~.その79 VS.勇志の豊楽[正2E]
正2に入ると、同格かそれ以上しか当たらないので楽しいですね。
対戦ゲームで上達を目指すのにも理想的な環境かと思います。
「ジャイアントキリングするぜ~クックック」とか思って格上と戦って、
一夜城のタイミングを誤って内側へ弾いてしまい、柵めり込み連続乱戦で
舞・姫・蒸・発。
、、、まだまだクンフーが足りません。
気が向いたら戦友登録などいかがでしょうか。
会員名[モズクス] パス[9511]
前回:sm27239663
舞いリスト:mylist/47798379
舞台オフ日:mylist/51109798
そのうちサムネとか描いてみたい:http://pixiv.me/moz9s
~[呪縛の術]で憂愁の美を飾る~.その80 VS.日輪の長槍[正2E]
連投失礼します。
少しの勝ち負けで全国順位の変動がすごいですね。
逆に上に行く意欲も出てきます。
集中力の関係であまり連戦はできませんが。
気が向いたら戦友登録などいかがでしょうか。
会員名[モズクス] パス[9511]
前回:sm27291038
舞いリスト:mylist/47798379
舞台オフ日:mylist/51109798
そのうちサムネとか描いてみたい:http://pixiv.me/moz9s
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session18-2a【SW2.0】
*Session18-2「そういやタイトル決めてなかった回」
▼マイリスト
session19 sm29081682
session18-2a ここ
session18-2b sm27293725
session18-2c sm27293764
session18-2d sm27293792
session18-2e sm27293827
session18-1e sm27100095
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session18-2b【SW2.0】
*Session18-2「そういやタイトル決めてなかった回」
▼マイリスト
session19 sm29081682
session18-2a ここ
session18-2b sm27293725
session18-2c sm27293764
session18-2d sm27293792
session18-2e sm27293827
session18-1e sm27100095
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session18-2c【SW2.0】
*Session18-2「そういやタイトル決めてなかった回」
▼マイリスト
session19 sm29081682
session18-2a ここ
session18-2b sm27293725
session18-2c sm27293764
session18-2d sm27293792
session18-2e sm27293827
session18-1e sm27100095
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session18-2d【SW2.0】
*Session18-2「そういやタイトル決めてなかった回」
▼マイリスト
session19 sm29081682
session18-2a ここ
session18-2b sm27293725
session18-2c sm27293764
session18-2d sm27293792
session18-2e sm27293827
session18-1e sm27100095
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session18-2e【SW2.0】
*Session18-2「そういやタイトル決めてなかった回」
▼マイリスト
session19 sm29081682
session18-2a ここ
session18-2b sm27293725
session18-2c sm27293764
session18-2d sm27293792
session18-2e sm27293827
session18-1e sm27100095
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【宴幸隆ワラ】百火繚乱舞 50【正2E】vs海老すくいワラ&紫緋紋御手杵
この動画を選んでいただき誠に感謝でございます!
この動画のお品書きは
#00:00>前置き
#01:35>海老すくいワラ
#10:28>茶番
#12:41>無編集動画となっております!
この動画にはTS・妄想成分を多分に含んでおります、苦手な方はブラウザバック推奨です
今回も画質が荒いぞ!!気を付けろ!!
1か月更新がデフォになりつつあって2週間ペースに戻したいです
編集ソフトがコメ返しようとすると落ちるんで今回も無編集入れました
そして天覇の予選突破しました!エリア勝つぞー!
前回:sm27119604 次回:sm27779558 マイリスト:mylist/37266510 コミュニティ:co2135370
追記:今回編集ミス多めです、大変申し訳ないでやんす
【戦国大戦】楽して勝てるデッキが欲しい60【正2E】
絆のレベルがようやく3になりました。
3にするのに大分時間がかかったので結構嬉しいです
兵力+8%になっても動画で見ているとはっきりみえませんね。
多目の計略で攻城力がここまで上がるとは知らなかったので
びっくりした試合です。
戦友募集中 会員名:エービーシー パス:2687
まとめ→ mylist/38508421
南部入りデッキで頑張る 正2E 傾奇S対決
ご視聴ありがとうございます。しばらく傾奇Sしばりで、傾奇者対決目指して頑張ろうかと思います。今回の主役は自称織田の当主の人です。このカードが底辺層にいるなんて織田は贅沢です。他家東なら引く手数多でしょうね。
とりあえず真田丸デッキでも使ってみようか 15【正二位E】
ご視聴ありがとうございます。
相変わらず操作がぐだってるのは仕様と割り切ってください。
動画2連荘目
まるで正2Eに定住しているかのように動画を投稿していますが
基本的には正3をうろついてます
自軍
三好清海(家宝)、SR猿飛佐助、霧隠才蔵、真田大助、真田大八
相手
R村上武吉、能島姫(家宝)、毛利就隆、R吉川広家、福原広俊
戦友募集中
会員名 負け犬 パス 2345
3.1x系あげた動画リスト
mylist/50648635
【戦国大戦】ごーし大戦記31【正2E】
そうだっ!遠征に行こう!!
ってな訳で10月10~12日まで東京です!
俺、この遠征が終わったら、ランカーになるんだ!
あと三国大戦交流もするよ。
【日時】
10月11日(日)お昼くらいから(何時からでも参加可)
【場所】
アミューズメントエース津田沼3階(JR津田沼駅徒歩3分)
それでは、それでは(*ゝω・)ノ
sm27247753←前 次→sm27370862
mylist/37564747
[戦国大戦] あ ま ご [正2E] その42 会話編集付
他家西の歌舞伎30pt界に堕ちてしまった2.5コスEX立花誾千代!
R宇喜多直家「うひょぉ女がきたぜ」
EX鹿之助「恨むんならセガを恨むんだな」
SR経久「まったく可哀想にYO☆」
何とここは地獄の3丁目!彼女の明日は如何に!
mylist/38277699
【第二回秋季例大祭】CRAZY BEAT SHOCK!! クロスフェード【ユーロビート】
第二回 博麗神社秋季例大祭 う42b【K2E†Cradle】の新譜《CRAZY BEAT SHOCK!!》のクロスフェードです。
全曲ユーロビート!豪華ゲストアレンジャー様です!
サークル名:K2E†Cradle
スペース:う-42b
タイトル:CRAZY BEAT SHOCK!!
頒布価格:8曲入り 1,000円
【参加アレンジャー】
☆sumijunさん(Halozy)
☆すがのさん(SuganoMusic)
☆天音さん(Rolling Contact)
☆ゆうくん
☆Shu※さん
【イラスト】
☆悪いお友達Rokiくん(BAD FRIEND)
【動画制作】
☆SIGMA/ASTE(Record SIGMA)くん
サイト→http://ameblo.jp/k2ecradle/
当日は【う42b】K2E†Cradleでお待ちしております!><
【実況】意地悪VS鬼畜 マリオメーカー対決【三回戦-後編-】
裏ルートの表ルートも完全にクリアを目指す!
アブさんとのスーパーマリオメーカー対決企画です。
アブさん視点⇒sm27286991 二回戦⇒sm27230062
【レトコース】 ID:0090-0000-0083-A1CA
【アブコース】 ID:F5EF-0000-0083-A2E3
前⇒sm27286763 次⇒sm27334696 mylist/52980240
コメントできない方は⇒sm27305765
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒co22673
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/user/retokani
南部入りデッキで頑張る 正2E傾奇S維新斎入り
ご視聴ありがとうございます。引き続き傾奇S動画です。最近傾奇Sの人ともちらほら当たって、いつか負け動画で傾奇者に乗ってしまいそうな気もしています。今回のデッキは相手のフルコンは維新斎+αで何とかするというコンセプトです。維新斎、筒戦する分にはそんな弱くないと思うので是非使って見てください。
#2 今日のMGO3【MGS5:TPP】
ひとまずこれで全ミッションはやりました
このゲーム mylist/53370262
part1まとめ mylist/52618724
mgs5プレイ日記→【http://mgsv-play-nikki.blog.jp/】
前→sm27312547
次→近日
高画質ver【https://youtu.be/Gi3nsqM2E4I】
俺が天下を取るまで、敵味方の区別はない!【正2E】VS混沌誾千代
お久しぶりです。
懐かしいデッキに当たったのであげてみました。
対ダメ計に関しては(慶次の所為で)研究し尽くしているので、逆に戦いやすいですね。
要点としては
ラインを上げて、守りでダメ計を打たせること。
士気12から2連打されないよう、定期的に撃たせる。
この2点を意識してやると、ダメ計にそれなりに勝てるかと思います。
南部入りデッキで頑張る 正2E 対準ランカー
ご視聴ありがとうございます。トップ画像にこのおっさんが出てきたのにびっくり。星の数で選ばれるんじゃなかったでしたっけ?今回も傾奇者狙えそうな試合だったのですが、今日がバーアのため残念な結果になりました。白石も武蔵も死んだわけではないので南部は引き続き苦難の時を迎えそうですね。
クリントン氏「TPP支持できない」について。- 2015.10.08
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/c753e2e0b32ac3d35daf155b983b9f6fクリントン氏、TPP不支持 「現時点で賛成できない」(共同通信)<TPP大筋合意>自動車の輸出拡大に疑問符(東京新聞)ヒラリー氏、TPP大筋合意に“反対”表明(読売テレビ)オバマ氏、TPP議会承認に自信 共和党は慎重姿勢(テレビ朝日)TPP合意、米大統領選の波乱要因に 両党にジレンマ(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)クリントン氏、TPP反対を表明 「貿易の弊害さらに悪化」(AFPBB News)クリントン氏、TPP反対を表明(時事通信)
俺が天下を取るまで、敵味方の区別はない!【正2E】VS白雲悪魔
散々やらかしても、悪魔2回からの白雲というパターンを阻止出来れば勝てるという典型。
内容は見るべきところもないですが、修正入った味方撃ちをとりあえず上げておきます。
イロイロ孫市 part100【正2E】 vs 土橋白金
操銃術頼旦
あの土橋っていう人強くないですか(困惑)カクサツ範囲がよく分からなくて我慢する立ち回りが難しいです。
相手のタイプとして士気が6よりも下で士気枯渇も難しく本願寺では進軍すら危ういデッキです、なのでワンチャンにかけているだけです、しょうがないね
土橋の威力参考程度にどうぞ
〔戦国大戦〕 吉法師大戦VS為景女虎(正2E) その8
お久しぶりです!
吉法師が上方修正されたのでちょっとためしてみました^q^
効果時間は約9C(もともと8,3C)効果範囲ちょっと大きくなる。
お相手は上杉の為景先生です;;
采配を叩き合うと士気差が出来る上にしっかり槍出ししなければ壊滅するので
正直かなり辛いデッキです。
迎撃でごまかしてしっかり効果時間差を生かしたいところ。
こちらの家宝 ハバキリ+ 武/槍/槍 迅速
これまでの動画 mylist/42161060
「南京大虐殺」世界記憶遺産に登録について。- 2015.10.10
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/99b03a1d4e06c2e435f7622c8dec753c世界記憶遺産:日本政府、抗議へ 「南京大虐殺」登録(毎日新聞)記憶遺産に中国申請の「南京事件」(NHKニュース)南京文書登録、外務省「遺憾」 新華社「疑う余地ない」(朝日新聞)世界記憶遺産:「南京虐殺」資料を登録中国が申請 (毎日新聞)菅氏:「中国はユネスコを政治利用」(毎日新聞)
6枚デッキによる摩阿姫親衛隊【正二E】VSランカーレースクイーン戦国大戦
注 大きな誤爆あります。
初めてランカーに勝てました!!
2Eに上がってから、ランカーにボコボコにされてたのでとても嬉しかったです(`・ω・´)
これを思い出してこれからもがんばりたいです
戦国大戦 伊達家で頑張っていきたい動画49(正2E)
フリマに入りましたが絶賛ループ中です。ランカーにも勝ちを拾って行かなくてはいけないのがなかなか厳しいです。Twitterやってます。フォローお願いします @kiryumanzoku戦友募集中です 会員名 クリス パス 5061
【モンスト】大黒天狩り【超ビビりプレイ】
死にたくないので慎重すぎるぐらい慎重にやってます。
出演:ツクヨミ、張飛、張飛
助っ人:弁慶様
https://play.lobi.co/video/d61c8edca011cad670a8ee2e7ef35b25ec037047
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907
【Minecraft】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン再現 アトラクション編 Part2
今回はUSJを再現してみたけど・・・で紹介したジュラシック・パーク・ザ・ライドをもう一度紹介いたします
謎の人影...その正体はこちら https://www.youtube.com/channel/UCrBV69YT-95rEOuBvp7jDFA
Twitter: https://www.twitter.com/erumoppy
Minecraft: https://www.twitter.com/umcstudios_info
前回https://www.youtube.com/watch?v=KVPzIna0g2E
■使用Mod■
Shaders Mod
【戦国大戦】はい、攻戦の陣立ワラです。対五色【正2E】
易者の采配がすごく使いやすいです。
此方 長宗我部康豊 本山親茂 波川清宗 細川真之 吉田貞重 福留儀重 家宝;武攻+攻
相手 北条氏政 富永直勝 北条幻庵 多目元忠 清水康英
【実況】 レトルト vs アブ おまけ後半 【スーパーマリオメーカー】
三番勝負のステージの解説をしていきます!
優さに溢れすぎてて、天使というよりも大天使なのかもしれない…><
レトルト視点→sm27334696
今回のステージ
9DB7-0000-0068-8B4C
F5EF-0000-0083-A2E3
高画質版
https://youtu.be/0RkP0izkSBk
コメントが打てない人→sm27355237
マリオメーカー:mylist/52983838 前回→sm27336247 次回→***
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
更新報告:user/14613584 実況まとめ:mylist/13083520
ゴ魔乙 1-1-2E 喋るウサギ 341万
容量圧迫してた録画データ整理してたら発掘し,せっかくなので投稿
9月末の大型アプデでサポート使い魔の仕様が変わる前に撮ったものです
火の編成組める人ガンバッテ
戦国大戦 伊達家で頑張っていきたい動画50(正2E)
ようやく50回投稿できました次回からタイトル変えたいと思いますTwitterやってますフォローお願いします @kiryumanzoku戦友募集中です 会員名 クリス パス 5061
