キーワード 2e が含まれる動画 : 12186 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】set!くす! #2 v布武天質【正2E】
くす可愛い(定期)
くすは今のところ長時間計略と超絶騎馬に撃ってますが、
思ってたより頼りになる感じですぞ!
ただ残念なのは今回の動画でもくすを撃ってないことですかね(^q^)
雷神剣も無明剣も超楽しい(^q^)
【自デッキ】
宴くす SR戸次鑑連 R富田勢源 C河合吉統 UC朝倉貞景
【相手様デッキ】
SR前田利家 SR織田信長 SS前田慶次 UC柴田勝家
戦友募集してます。
よろしければお気軽にどうぞ(^ω^)
君主名:がらんど pass:4133
【twitter】YukiGarando
【マイリスト】mylist/50330394
姉妹でアリアンロッド! part3-4 コメント返し
第十七回コメント返しです
すごく簡単に作りました
本編はこちら→【sm24954892】
マイリス→【mylist/46938474】
姉妹でアリアンロッド! part3-5 クライマックスフェイズ&エンディング
姉妹達がさっくりとアリアンロッドをするようです
お祭りの決着は・・・
!注意!
・凝った編集等はありません、出来ません
・文章力は皆無です
・「アリアンロッド2Eは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
・使用ルールブックは「基本ルールブック①、②」「上級、超上級ルールブック」「エリンディル西方ガイド」「ディスカバリーガイド」「アルディオンレボリューションガイド」です
・使用素材はコンテンツツリー、マイリスをご参照ください
【sm26338503】←前回||次回→【sm26443325】
マイリス→【mylist/46938474】
その他何かございましたらこちらまでお願いします→[email protected]
「東方卓遊戯」エリスペ1-4(エリーの初心者DDサタスペ)
【注意】動画投稿・DD初心者による東方卓遊戯です。
原作崩壊必死になります。時々ネタ満載。
数ヵ月ぶりの投稿です(白目)今回は生存報告の為もあり動画時間は短めです。
パソコンが不調だったのと、暫く動画の圧縮がなぜか出来ない状況でした。
さて、忘れられているかと思いますが、ロマンス回です。
こんな事してきたら戸惑うしもういっそ自分のものにしたいって思いませんかねって妄想しながら進めていました。一回首吊ってきますはい。
どうでもいいんですがAR2Eとかも動画作ってみたいですっていうぼやき。いつになるかは分かりませんが。
前← sm24628546 次→のんびり作成 mylist/45152665
適考デッキその23 謀神FAデッキVS真田今孔明「正2E」
適当に考えたデッキその23です
輝元の1体掛けが13Cほどで依存も0.6Cなので統計計なら15Cほど
乱れ撃ち弱体弓剛弓連環のスーパーおじいちゃんが作れそうだったのでこの形に
メイド術の連関効果結構高いですね
家宝:統/計/計 迅速出城
相手:武/槍/槍
今までアップした物です mylist/42852909
黒動[MMD]島風&島風・・・・・
HVPさんのBETA版ノーマルカラーとNAVYチェック!
使用モデル
HVP様 しまかぜエンタープライズbeta2
アールビット様 小悪魔ここぁ+しまかぜエンタボディ
使用モーション&カメラ
Demorot様 Tsundere Argument https://youtu.be/SMn2E6Vq46s
使用ステージ
〆鯖様 バスルーム
MME作者様
ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、針金P様、、Caeru様,ドゥドゥ様
【戦国大戦】誾千代と愉快な仲間たち 【その16】 正2E
おっすおっすドラニーです
新ver稼働日来ましたね!もちろん稼働日に有給使ってプレイ!!!!
すると思っていたのか?
いや・・・・あれなんすよ・・・・某スクールアイドルの劇場版が13日ロードショーなんですよ・・・・且グッツやらいろんな物売り出すんですよ・・・・・
有給をどっちに使うか・・・・・・
戦国ライバーのわいとして苦渋の選択な訳で(´;ω;`)
誰かお金と休みください。なんd(ry
てか、この試合終盤なんであのタイミングで檄雷打ったのか?あほなの?馬鹿なの?(´;ω;`)
ツイッター:@DoraPurin
戦友:ドラニー PW:0609
どちらもよろしければ登録お願いします^^
ニトブラ 沙耶(美雪、アルシア) コンボ
沙耶の単体コンボとか美雪アルシア使った簡単なコンボとかブラストコンとか適当に。
おそらくアルシア3段目>溜め5E>アルシア4段目>唄のが減るけどこの動画では簡単だし何となく肉塊使いたいから使ってます。
最初の部分おかしくなって途切れてますが2A5C2Eやってます
音がアレかも
参考:したらば掲示板沙耶スレなど
ニトブラ アル 適当コンボ4
間に合わなかった(アプデ的な意味で)。アインには17200とか。アリシアドラゴンはここまでなのかなー。
神獣>5C>5E>623A>JD>JC>5C>5E>623B>JD>*JC>J623B>6A>2C>HJB>JC>JE>J623A>アリシア>5C>5D>5C>236C>ドラゴン>5E>236A>5C>BE5E>レムリア
*JCの後,*JC>2C>J623B>~、*JC>5E>623C>6A>~、*JC>5C>236B>2C>HJB>~、どれもダメupするけど最後の5Eが当てれず、2E>236A>5C>236Cになり多分ダメ落ちる。他アシスト使ってる人は使えるかもしれません
姉妹でアリアンロッド! part3-3 コメント返し
第十六回コメント返しです
すごく簡単に作りました
本編はこちら→【sm24954892】
マイリス→【mylist/46938474】
【追記】動画の序盤でさとりんが一瞬消えてますが、編集ミスです。ごめんなさい
姉妹でアリアンロッド! part3-4 ミドルフェイズ-2
姉妹達がさっくりとアリアンロッドをするようです
お祭りも佳境です
!注意!
・凝った編集等はありません、出来ません
・文章力は皆無です
・「アリアンロッド2Eは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
・使用ルールブックは「基本ルールブック①、②」「上級、超上級ルールブック」「エリンディル西方ガイド」「ディスカバリーガイド」「アルディオンレボリューションガイド」です
・使用素材はコンテンツツリー、マイリスをご参照ください
【sm26285316】←前回||次回→【sm26391879】
マイリス→【mylist/46938474】
その他何かございましたらこちらまでお願いします→[email protected]
【正2E】武田忍単 段蔵&恭雲院 vs 戸次6枚【相手視点】
気が付くと正2まで来てました。自分の動きが相手からどう見えてるかをチェックするために相手視点でUP。自分視点側で見たい人とかおられます?(別にいないと思う)忍単面白い・・。
【関東王の采配】うじやす!10回目!【正2E】
こんにちは
今回は前回投稿したものより、少し前動画になります。
毎回プレイ見てて思いますが・・・馬の扱い下手スギィィィィィィ!!!
まぁ槍もたいして上手く無いですけどね(遠い目)
【会話つき】今川放浪記その34 富士山VS暗黒若鷹【正二位E】
今回は富士山動画です
使うと楽しい反面ゴリゴリと戦働が下がっていき2Cから2Eまで落ちました
今川にも鉄砲が増えたら悪さできそうな気がします
前:sm26228384 マイリスト:mylist/38171933 次:sm26377589
trim.53E15005-4F2E-4D55-9869-32CC2DA8F539.MOV
team8 京都劇場公演夜
【正2E】毘天ワラVS如水4枚
最近は就職活動が忙しく、あまりプレイ出来ていません。
プルプル槍撃など情けない部分が多いです。
アドバイスがありましたらよろしくお願いします。
ps:今Verはこれが最後の投稿です。
なんとか2Dまで戻しましたが、まさかの位階リセット....笑
新Verでもまったり動画投稿したいと思うのでよろしくお願いします。
[東方卓遊戯]アリアンロッド・リプレイ・ナイトメア[AR2E]29
来月スキルガイド2が発売するらしいですよ!楽しみ。
・東方projectのキャラがTRPGで遊ぶ動画です。
・使用するのはアリアンロッドRPG 2E/[R1][R2][上級][超上級][ITG][EWG][ARG][ENG][SKG]
・ダイスは1発勝負。何が出ても泣かない(うp主が)
前回→sm26161919 次→sm26702625 マイリスト→mylist/36075554 他製作物mylist/21871829
※アリアンロッドRPG 2Eは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です
サトリから来たサンタクロース
S2E03・いだいなり!
以前やった手段忘れてたせいで見事にうp瞬殺され皆様方に御不便をおかけ致しました(てへぺろ)
「再」は最後ジャンプで
エールフランス8969便
エアバス:A300B2-1C 乗員:12名 乗客:220名
一応言っておきますがヘカートII使ってるからってシノンさんは登場しませんよ
ほるばいん「投稿者は、いつも最前線に投入される ふん……どうって事はねぇ。
今、ここが風向きの悪い最前線ってだけだ。
爺さんはさ、こう言ったんだ。
『削除を獲ろうとするな。法がその気にならない限り、削除は無い。
だからネットに潜る。何度でも、何度でも』ってな。」
アジア最大のカジノ展、マカオで開幕=セガサミーなど日系企業も複数出展
アジア最大のカジノ展「グローバル・ゲーミング・エキスポ・アジア2015」(G2Eアジア2015)が19日、マカオのザ・ベネチアン・マカオで開幕した。日系企業など160社以上が出展し、会期は3日間。電子テーブルゲームなど最新カジノ機器をはじめ、周辺産業・サービスなどが紹介された。 G2Eは、米ラスベガスで毎年開催されているカジノ・娯楽業界の展示会。マカオで2007年に誕生したG2Eアジアは、近隣の国はもとより、世界各国から関係者が訪れ、最新情報の入手や交流する場となっている。その規模は年々拡大し、昨年は約8000人が来場した。 日系企業は、セガサミークリエイションやコナミゲーミング、アルゼゲーミングなどが出展。会場内でも屈指のエリアを構えるセガサミーは、アジア地域で人気の高いテーブルゲームを電子化した「シックボー・ボーナス・ジャックポット」「エキサイティング・バカラ」の2機種を展示した。ゲームに参加できる席も数多く用意され、大勢の来場者でにぎわった。 同社の小口久雄社長は、製品開発について、「エンターテインメント性と日本流のおもてなしがキーワード」と解説。「ゲームのセガ、パチンコ・パチスロのサミーで培われた技術的な知識、ゲーム心の感性の上に物を作っているので、絶対に他社よりも楽しく遊べる」とアピールした。 コナミはG2Eアジアの開催当初より毎年出展しており、最新のビデオスロットマシンなど29台をブースに展開。アルゼも同様、当初より参加し、今回は主力のビデオスロットマシンのほか、プロジェクションマッピングを活用した最新の電子ルーレットも公開した。 このほかのブースには、アジア市場をターゲットにした製品が多数展示され、中国をイメージしたアイテムやキャラクターが多くあしらわれていた。
【戦国大戦】モチベ維持&県内上位を目指して その14 VS築山殿【正2E】
鬼若子VS紫緋紋舞踊ワラ
福岡出張編part1
ワンセット200円とか安いですね。
地元は500円ですよ・・・
台数も多いし、カードトレードボックスもあるしうらやましい!
試合ですが、自分で見て采配前だし任せがひどいですね。
突撃ミスも迎撃も多いしで・・・
最後は熊姫連打と矢倉なら厳しかったと思います。
mylist/46907583
関根勤の映画で問題のアナルBGM
生年月日】 1953年(昭和28年)8月21日
【血液型】 A型
【出身地】 東京
【サイズ】 身長168cm/体重 57kg B 88cm/W 73cm/H 89cm
【足のサイズ】 26.0cm(2E)25.5cm(3E)
2015/04/03(金) 22:27開場 22:30開演 バイオハザード6 レオン編 ②e
co2228219
投稿動画リスト No.1→mylist/39964871
投稿動画リスト No.2→mylist/42361176
投稿動画リスト No.3→mylist/50146423
MLPサウンドコレクション_S2E8
S2E8_The Mysterious Mare Do Wellより。英語音声です。
いい音声はもっとあったのですが環境音が多く断念。
自分も知らない効果音名があるので、補足・訂正募集中。
1:37訂正しました。ありがとうございます。
あと1:01の音声の収録ミスにより、モノ環境(携帯など)だとほとんど聞こえなくなります(土下座)
第一弾 sm26253205
第三弾 sm26329552
適考デッキその22 混沌雷声その2VS淀朝日「正2E」
適当に考えたデッキその22です
計略で統率上がっても混沌と海国兵談フルコンの前では無駄無駄ァ
ということでクソゲーですね
相手がへし切りや風林火山だったらまた違ったとは思うんですが
家宝:統/弓/弓 復活命気
相手:武/攻/兵
今までアップした物です mylist/42852909
姉妹でアリアンロッド! part3-2 コメント返し
第十五回コメント返しです
すごく簡単に作りました
本編はこちら→【sm24954892】
マイリス→【mylist/46938474】
姉妹でアリアンロッド! part3-3 ミドルフェイズ-1
姉妹達がさっくりとアリアンロッドをするようです
お祭りに参加するようです
!注意!
・凝った編集等はありません、出来ません
・文章力は皆無です
・「アリアンロッド2Eは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
・使用ルールブックは「基本ルールブック①、②」「上級、超上級ルールブック」「エリンディル西方ガイド」「ディスカバリーガイド」「アルディオンレボリューションガイド」です
・使用素材はコンテンツツリー、マイリスをご参照ください
【sm26233164】←前回||次回→【sm26338503】
マイリス→【mylist/46938474】
その他何かございましたらこちらまでお願いします→[email protected]
【ゆっくりTRPG】エルクレスト学生会活動日誌 part1-2【アリアンロッド2E】
更新に1ヶ月かかってしまい申した。
これくらいの時間かかるのはデフォなのか私の進行が遅いだけなのか……。
そしてリアル世界でのやるべき事(強制)とやりたい事(趣味)のバランスが見事に不一致してまするorz
・GMは藍様
・オープニングフェイズ最後の回
・「アリアンロッド2Eは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
【追記1】プラントさんいつも広告ありがとうございます!
【追記2】*おぉっと*誤字だ!なんでしょうね合掌コンクールってwww
【追記3】*おぉっと*編集ミスだ!ヤルオが錬金術学部3年生となっていますが、正しくは『錬金術学部1年生』です。やっちゃったぜorz
sm26056104<前回 mylist/47935497 次回>sm26911019
海常でアリアンロッド2E 3-10
【内容】ミドル08。切羽詰まる。
海常バスケ部の面々に『アリアンロッド2E』をプレイしてもらいました。
うp主が初心者の癖に、いきなり高レベル&無意味に型月仕様のため、苦手な方はご注意を!。
※マジカルプリンセスはいろいろ酷かった。
※黒バスもFateもそろそろ終盤ですね……。
※誰か、森山センパイに精神分析でもしてあげてください、最近情緒不安定になってるよ。
※Twitter(@airi_ar2e)。
sm26146435:前■ mylist/42934679 ■次:sm26911448
【戦国大戦】誾千代と愉快な仲間たち 【その15】 正2E
おっすおっすドラニーです
今日大阪の阿修羅予選参加して来ました!
焦って奥義使うタイミング間違えて1回戦で負けました/(^o^)\
やっぱり大会となると緊張して判断力がいつもの4倍ぐらい下がりますね・・・・
えっ?普段判断力ゴミじゃんって? はっはwwwwwwwwそうだったwwwww
判断力のスキル上げたいです先生・・・・(´;ω;`)
ツイッター:@DoraPurin
戦友:ドラニー PW:0609
どちらもよろしければ登録お願いします^^
【VOICEROID】アリアンロッド2E_私の街を作る【予告動画】
皆様、はじめまして。
この度、アリアンロッド2Eの動画を作成させていただくことになりました。
この動画はテストも兼ねた予告動画となっております。
初心者・初投稿になりますので至らぬところが多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
なんというか、雑すぎたかもしれません。
当動画はアリアンロッド2Eの拡張ルールハウスルールをVOICEROID達が遊びながら紹介する動画です。
うちの子設定が使用されております。
前:26427555
次:製作中
マイリスト:mylist/50539208
■アリアンロッド2Eは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
