キーワード 2e が含まれる動画 : 12183 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~反省会~
出張が半月伸びました。
つまり反省会を作れと言うお達しですね分かりました。作りました。
もうちょっと才能欲しいです。
そしたらもっと自信持って公開できるのになぁ……
[いにしえの発動機たち] 1949年頃 ツシマ ケロシンエンジン 03A型 3馬力
クランクケースカバーからそっと差し出したような、マグネトーを覆う庇の造形が心温まる発動機です。「ケロシン」は、灯油を構成する主成分の呼称です。以前は現在一般的な「白灯油」の他に、精製度が低い「茶灯油」が石油発動機の燃料として使われていました。
ツシマケロシンエンジン 03A型
出力 : 3馬力/650rpm
製造年代 : 1949年頃(昭和24年頃)
製造会社 : 津島製作所
所在地 : 茨城県龍ケ崎市?
2013年白馬発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
・タイトル画像はhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/43/Hogei.JPG http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/2e/Noufu_stamp.JPGより引用させていただきました。
超人気【城プロ】初見【実況プレイ】Part52
楽し〇〇〇周回プレイがはっじまるよー!その2
E-6:30周回編。
◆動画リンク◆
【前回】⇒sm25372100【Part53】⇒sm25389975
【城プロマイリスト】⇒mylist/46710162
【実況Part1マイリスト】⇒mylist/39865405
「サザンオールスターズ年越ライブ2014」に関する記者会見2
「サザンオールスターズ年越ライブ2014」に関する記者会見
①sm25379392②sm25379533
撮影日 2015年1月18日
場所 文京シビックセンター 3F
Youtubeに高画質版をうpしてあります(やまと新聞編集部ウェブ記者係)
http://www.youtube.com/channel/UCXX4KuQoLs2e9aoHIxrxd8Q
「サザンオールスターズ年越ライブ2014」に関する記者会見1
「サザンオールスターズ年越ライブ2014」に関する記者会見
①sm25379392②sm25379533
撮影日 2015年1月18日
場所 文京シビックセンター 3F
Youtubeに高画質版をうpしてあります(やまと新聞編集部ウェブ記者係)
http://www.youtube.com/channel/UCXX4KuQoLs2e9aoHIxrxd8Q
南部入りデッキで頑張る 正2E 対ランカー五色
ご視聴ありがとうございます。2Eで珍しくランカーに当たりましたので反省動画です。そこそこいい形で南部打ったのに城門取れないとかスキル差を痛感しました。ちなみに大会で予選突破した今川陸奥陣の人がいると聞いたのですが、デッキの詳細をだれか教えて下さい。
追記:大会デッキの詳細教えて下さった方、どうもありがとうございました。宴安東なんていたっけ?って思って思わずwikiに検索してしまいました。低士気でフルコン、そして3重城門ってことですかね。参考にさせていただきます。
海常でアリアンロッド2E 3-1
【内容】プリプレイ。キャラクター・ギルドの成長です。
海常バスケ部の面々に『アリアンロッド2E』をプレイしてもらいました。
うp主が初心者の癖に、いきなり高レベル&無意味に型月仕様のため、苦手な方はご注意を!。
※今更ですが、あけましておめでとうございます。今年も頑張ります!
※黒バス3期始まりましたね! 海常!海常!
※ショタ松先輩、もとい厚藤四郎くんにつられて刀剣乱舞をはじめてしまった。 可愛すぎて悶絶中。
※とりあえず、Twitter(@airi_ar2e)。
sm25223830:前■ mylist/42934679 ■次:sm25455302
気ままにモンストpart99「百合の烙印は甘い罠・極」ノーコンスピクリ
ニッシーと申しますッ!! 新イベントクエストの「百合の烙印は甘い罠・極」に挑戦しましたッ!!マジでボス戦までが早すぎるの勘弁な…1体もSS発動してませんwwギミックは重力だけなのでアンチ重力重視するのとブロックも設置されてるのでそれに気をつければ大丈夫だと思います~そして…良い脚してますね(///ω///)♪ 同じく新降臨クエストの「君主の心はいつもブルー・究極」ノーコンクリア動画→sm25374703 モンストプレイシリーズ→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/ec5c196fbbb6b2e2ec2e3413fe8e12351f0c8fb8
【戦国大戦】コスプレが決まったらセイセーイ その117【正2E】
寿桂尼コスプレセイセイVS義の闘志バラ
久し振りの動画投稿になります。サムネで相性ゲー丸分かりです。
マイリスト⇒mylist/36705860
~[義の闘志]で憂愁の美を飾る~その6.VS武断叛逆[正2E]
開幕守るのは城より柵、城より柵なのです。秀吉の踏ませ方を誤ると開幕で落城される事もちらほら。伏兵から出次第、一夜城を使うこともあります。まずはステージの確保。試合内容は、やはり柵越え帝釈天翔にビクビクしながらでした。最後のほうはカウント見れてませんでした。 気が向いたら戦友登録どうでしょう。会員名[モズクス] パス[9511] 他の帰蝶動画:mylist/47798379
【WoT】ぱんつぁーかんくびわーげん!#2 E25編【ゆっくり艦娘実況】
(公式から)Gと呼ばれた戦車
第1回sm25317286
投稿動画纏め:mylist/47893051
[東方卓遊戯] 妖精たちのAR2E 2-2 [AR2E]
sm25271554<<<>>>
mylist/44571489
【幸腹グラフィティ】提供のうたをピアノ編曲してみた【ごはんの練習】
平和な気持ちになる良い曲だったので作ってみました。
楽譜も作ったのでお気軽にどうぞ。→https://kie.nu/2o2E
過去の投稿動画はこちら。→mylist/2618517
~[首おいてけ!]で憂愁の美を飾る~その5.VS撹乱貫通射撃[正2E]
この後5連敗して降格いたしました。噛み合わないのは分かっていたのですが、テンプレ首おいてけ以外で遊んでみたくてつい。久保様のカウントが長いままだったらなぁ、、、。とまれ、次回はまた柿崎蝶に戻ってると思います。気が向いたら戦友登録どうでしょう。会員名[モズクス] パス[9511] 他の帰蝶動画:mylist/47798379
~[義の闘志]で憂愁の美を飾る~その4.VS月下の魔弾[正2E]
だいぶ上手い方との対戦が増え、負けが込み始めてます。矢雨に何もできず落城したりなんだり。 VS魔弾忍者「槍見えないし統率下がるし燃やされるし呪縛あるし舞姫撃たれるしどうしよう?!」対戦中ずっとこんな感じでした。たまたま呪縛された位置がよかったため、なんとかかんとか。SS豊久引けたので、首おいてけ憂愁でも試そうかな。気が向いたら戦友登録どうでしょう。会員名[モズクス] パス[9511] 他の帰蝶動画:mylist/47798379
さとりとEX三人娘のアリアンロッド2E 5-09 Climax Phase
■GMはナズーリン。明けましておめでとうございます。
■「アリアンロッド2Eは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
■妖夢のイラストはりひと(pixiv id=1463626)様からお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38826392)
使用を許可して頂きありがとうございました!
■使わせていただいた東方アレンジ:
Rydeen(sm19865665)
■その他、お借りした素材はマイリストに記載します。
<< sm25238449:前┃mylist/35457309┃ 次:sm25648467 >>
■他の製作物part1:mylist/35412970
~[義の闘志]で憂愁の美を飾る~その3.VS返忠お梶[正2E]
相手さんのお梶誤爆か、開幕がうまくいきグダらせられたのか。あまり攻城が取れるデッキではないので、大筒を撃ちながら中盤の「柿崎打つぞ?柿崎打つぞ!?」の時間稼ぎが重要だったりします。アイスメイク憂愁とかやってみたいですが、カードが手に入りません。気が向いたら戦友登録どうでしょう。会員名[モズクス] パス[9511] 他の帰蝶動画:mylist/47798379
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~最終回~
思えばなんとなく始めた動画投稿。
気付けば三年以上が経過し、投稿数も二百近くになってしまいました。
たくさんの再生、コメント、マイリス、広告、誠にありがとうございました。
根性無しの私がここまでやってこれたのは皆さまの応援あってと思っています。
こういう話は「反省会」でやる予定でしたが、突然一年ほど出張に出る羽目になり、動画作成環境を構築できるか不明です。
なんとか「反省会」までは作りたいと思っていますが、
一応今回を区切りとさせていただきます。
それではまた機会がありましたら!
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm25292279】(第十四話その5)← 前回
反省会⇒【sm25390160】
FINAL_FANTASY_XIV_2.5.mp4
パッチ2.5トレーラー「希望の灯火」公開!http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/85d3d2e74407ac224b4acf211d03b61e03146676
〔戦国大戦〕三成大戦VS紫緋紋舞踊 その2(正2E)
本当におひさしぶりです。
お梶を使い吉法師に戻りまた三成にもどってきました^q^
最初に使っていたときより効果時間
フルコン用の宴初が追加されて
戦えるようになったと思います。
あとはスペック採用の福島を清正
長政をモリorカニに変えたらデッキ完成かもしれません
こちらの家宝 獅子頭 兵/槍/槍 迅速
これまでの動画^q^ mylist/42161060
FFXIV パッチ2.5トレーラー「希望の灯火」
2015年1月公開予定のファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
「パッチ2.5 希望の灯火」実装コンテンツをご紹介するトレーラーです。
LODE STONE 【http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/85d3d2e74407ac224b4acf211d03b61e03146676】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【東方卓遊戯・AR2E】未知のランダムダンジョンへ Re:Floor1-2
まだフェアリさんがSに目覚めて無かった頃の御話(ぇ
本動画は記念すべきランダン1部屋目・Floor1-2のリメイク版となります。
簡単に戦闘説明が追加されているので、新規で見てもらう人にはこっちの方がお勧めです。
※注意!
・この動画は東方キャラが独自チャートのランダムダンジョンを潜る動画です。
・使用ルルブは[①][②][上級][西方][ディスカバリー]。
第1話(0-1)→sm23926950
進化する前(1-2)→sm23958848
prev.sm23953323/mylist/44882979/next.sm23968110
【戦国】ぼくのかんがえたさいきょーでっき 其の134【正2E】
対帝釈天となります
前回の動画でとりあえず目指すと言ってた正2になった訳なんですが、昇格記念動画が開幕で終わってしまったのと133→昇格記念動画、134→昇格記念動画ってのもどうかと思ったので普通の動画にしました。前日気まぐれにホームの人と帝釈天対策考えるために店内した所やったので、その辺のおかげでかなり楽に立ち回れてました
自軍:二階堂阿南 新納忠元 上泉信綱 島津豊久[宝:武/槍/兵]
相手:ガラシャ 初芽[宝:兵/槍/槍]加藤清正 田中吉政 舞兵庫 蒲生頼郷
mylist/28257884
~[義の闘志]で憂愁の美を飾る~その2.VS水鏡の軍法[正2E昇格記念]
タイトル若干変更。撤退前提のデッキなので、撃破で成長や回復系相手は毎回気を使います。帝釈天翔が柵をすり抜けるので、舞姫落とされないか戦々恐々としています。やはり一夜城は便利です。気が向いたら戦友登録どうでしょう。会員名 [モズクス] パス[9511]
【正2E】もう三澤単しか使えない!7Vs4枚真田【戦国大戦】
初めて、傾奇者対決に載れました(*'ω'*)
三澤紗千香単が流行るといいな~前回の動画sm25265406次回の動画sm25382736
自分家宝:立行司+ 統/計/計 城塞効果:城門守護
相手宝:明鏡止水 統/復+/復+城塞効果:復活命気
【東方卓遊戯・AR2E】未知のランダムダンジョンへ Floor5-2
とあるゲームを御存じの方には懐かしのBGMを1つ入れてみた。(知ってる人いるかな)
そして、もはや様式美となりつつあるこの流れ。今日もフェアリさんは元気です。
※注意!
・この動画が東方キャラ達が独自テーブルのランダンへ潜る動画です。
・今回はセッション3オープニングその1。ランダンは次回再開!
・ルールブック全使用、エネミーガイド・スキルガイド環境です。
第1話(0-1)→sm23926950
prev.sm25292830/mylist/44882979/next.sm25410347
【戦国大戦】伊達博愛主義 Part31 対 立花夫妻【正三位A】
昇格戦、何とか正2E到達。
と言っても、この後6連敗して落ちました。
覇道と火竜は固定として、残り4コスは不定期で変わりそう。
自軍家宝効果:統/復/復+(反射鉄城) 敵軍家宝効果:速/計/兵+(場内補給)
前:sm25309917 次:sm25340718
マイリスト:mylist/45202898
Motor Rock(Rock n' Roll Racing 3D)プレイ動画08
モーターロック(ロックンロールレーシング3D)プレイ動画です
低画質&不定期更新となりますので予めご了承下さいまし@p@
今回のプレイ動画では今の車でクリアまでいきます。他の車はオマケで@w@
前>sm25251225 次>sm25396507
SFCロックンロールレーシング対戦1/3>sm23833431 2/3>sm23833532 3/3>sm23833621
リストmylist/5721952
YouTube>watch?v=t2E81PAK11I
※TwitterにMotor Rock攻略情報流してます>https://twitter.com/UndeadHero666
【戦国大戦】悲運の仁君vs豪放磊落ワラ【正2E】
遠距離兵種盛りが増えてる気がしたので
馬を水心から親貞に変更&槍を減らして鉄砲in(´・ω・`)
デッキがむさ苦しくてつらいです・・・
津野と仁君のチェンジは重複しないものの
悲運の慈君自体が強いから割とアリかも
SR長宗我部元親 R吉良親貞 R本山親茂 R津野親忠 C桑名吉成
うpリスト mylist/37745174
気ままにモンストpart87「EXステージ・ティーガーⅠX」ノーコンスピクリ
ニッシーと申しますッ!! 眼鏡ティーガー、ゲットですッ!!《*≧∀≦》正確には進化前なので違いますがwwしかし可愛いッ!! ワープが鬱陶しかったですね~ギミックはワープ、ビームバリア、増援などがありました~ダメージウォールもありましたが1面だけしか展開しないので特に問題ないと思います~ 「Xの覚醒2・極」ノーコンスピクリ動画→sm25312379 「EXステージ・エール・ソレイユX」ノーコンスピクリ動画→sm25312475 モンストプレイシリーズ→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/aaff5d67a8c21777f6ae25a663003e2e76d3d388
Nゲージ3列車自動往復運転【大阪市営地下鉄その1】
Nゲージ鉄道模型3列車が複線区間を自動運転し、左側通行で往復します。以下のように、Digitrax社の既製品を中心に、自作ハードウェア・ソフトウェアを組み合わせて実現しています。
・Digitrax DZ125
・Digitrax DS64
・KATO DCS50K
・Arduino UNOを用いた自作列車検知装置(最大64個のフォトリフレクタによる列車検知と、LocoNetへのDigitrax社BDL168互換パケット送信)
http://qiita.com/data9824/items/4e21f1f1c2e1fcbaea4e
・RR-CirKits LocoBuffer-USB
・JMRI PanelProを拡張した、Javaによる列車制御プログラム
走行車両: 中央線20系(鉄道コレクション) / 御堂筋線21系(マイクロエース) / 谷町線22系(マイクロエース)
その2→sm25521443
【戦国大戦】月の様に輝く!その51vs覚悟メイク【正3A】
正2Eに昇格しましたがEでもランカーと当たるんですね…
厩上方で南部強化!と思ったら城門攻城ダメージが下げられてたでござる
城殴るデッキなので多少とはいえ景春さんの攻城up効果は助かりますね
南部さん柵いらないから8/8魅にエラッタされたりは…ダメですかね?
自軍 朱塗合子形兜 統/兵/兵
相手 七転八起+ 統/計/計
sm25297455←前mylist/37739927 次→
戦友募集中です pass:3964 会員名:チョーケイ様
