キーワード 2e が含まれる動画 : 12181 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~第二話その5~
オフセサークルでの会話その2
新人さん「ラスボスが瞬殺されてしまった。弱すぎましたかね」
私「うちのサークルの場合ね」
新「はい」
私「まず『あ、これ、ちょっと無理かな?』って構成にするじゃん?」
新「え?」
私「そこに更に敵を足すと丁度良いよ?」
新「……ええ?」
他の面子「(否定せず)」
そんな敵構成でBOSSが為すすべなく倒される事もあるから、TRPGって怖いわぁ……(笑
ついったーあかうんと:GM_PENGIN
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm21148176】(第二話その4)← 前回 次回→(第二話その6)【sm21259700】
【東方卓遊戯】東方AR2E 主人公たちのぶらり冒険譚 3-1
あまりに動画のミスがひどい
こんなときあなたはどうする!
1.目をつぶって投稿する
2.いや直さないかんだろうといって投稿する
3.全力謝罪投稿文を添えて投稿する
正解は2。
はい、すみません。かなり荒い作りになったおります、申し訳ありませんorz
ちょっと残像だったり残像だったり音速が早かったりします。
誤字は平常運転
前回→sm20118134
次回→sm23045614
東方AR2E投稿一覧→mylist/29636587
生放送コミュ→co23228
【東方卓遊戯】三姉妹とAR2E【第4話-10】
ようやく4話も終わりが見えてきました。
卓遊戯の人気投票の結果が順次発表されていますが、この動画やキャラクターに投票して頂いた方がいらっしゃったようでして、ありがとうございました。
コメントもそうですが、楽しみにされてる方がいるというのは大変励みになります。
素材はマイリストに掲載しています。
前→ sm21151546 続き→ sm21366940 マイリスト mylist/26692317
さとりとEX三人娘のアリアンロッド2E 3-03 Opening Phase
■GMはナズーリン。お待たせ。パレオやセパレートの水着、可愛いですよね。
■表示されている宝石の値段は買値なので、売値は半額になります。
■「アリアンロッド2Eは有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です」
■お借りした素材はマイリストに記載します。
<< sm21058595:前┃mylist/35457309┃ 次:sm21324849 >>
■他の製作物part1:mylist/35412970
【GUMI7DB・がくぽ4DB】迷子センタァロリポップ【カバー】
GUMI兼がくぽ誕のお祝い動画です(がくぽ誕にはまだ気が早いですが)。やっぱりこの2人はうちの主力ですね。
前のカバー動画でDBの切り替えが好評だったみたいなので調子に乗って切り替えまくりました~。
がくぽに出会ってから約4年3三ヶ月、GUMIを発売当時から見守って4年。これからも応援していきますYO!
3回目の「I don't know」のあとの笑い声はFBで配布されていたGUMIのgift音声です
本家様・音源元:mayuko sm19676825 鏡音リン・レン
背景素材:ぱ娘さん ピアプロよりhttp://piapro.jp/t/Bw2e
参考にさせて頂いたVSQx:祷(文集P)さんより
今まで自分が上げたものなど:mylist/31337397
[BGM付き] WiiU ベヨネッタ2 E3実機プレイ 2/3 [直撮り]
続き
今までも微妙にBGMが聞こえる動画はありましたが、結構はっきりと聴ける動画があったのでうぷ
でもSEの音量が大きくて曲自体はあまり聞こえないかも(汗
3分割ですが、カットされてる部分があるので続きものでは無いです、3本の動画ととらえてくださいw
[BGM付き] WiiU ベヨネッタ2 E3実機プレイ 1/3 [直撮り]
今までも微妙にBGMが聞こえる動画はありましたが、結構はっきりと聴ける動画があったのでうぷ
でもSEの音量が大きくて曲自体はあまり聞こえないかも(汗
3分割ですが、カットされてる部分があるので続きものでは無いです、3本の動画ととらえてくださいw
[BGM付き] WiiU ベヨネッタ2 E3実機プレイ 3/3 [直撮り]
終わり
今までも微妙にBGMが聞こえる動画はありましたが、結構はっきりと聴ける動画があったのでうぷ
でもSEの音量が大きくて曲自体はあまり聞こえないかも(汗
3分割ですが、カットされてる部分があるので続きものでは無いです、3本の動画ととらえてくださいw
【ゆっくりTRPG】アリアンアームズ【アリアンロッド2E】1-1
未だに動画作成に四苦八苦しているよっちゃんです。っていうかね、動画編集でめちゃくちゃブツブツ音声切れるんだよ。編集後は切れないからただただスペック不足なだけなんですがね。新しいパソコン欲しいなぁ。
このシリーズは、F.E.A.R.社のTRPG「アリアンロッド2E」のリプレイ動画です。
この動画内では、ルルブに載ってるルール、スキル等に関しての説明は行いません。あらかじめご了承ください。
キャラクターイラスト:ゼロさん→user/25902929 ありがとうございます。
前→sm21049303 マイリス→mylist/37524548 次→sm21404354(まさかのおまけ回) 本編続き→sm23283579
追記:「じわじわ伸びろ!」タグありがとうございます。こんな良いタグつけてもらえて嬉しゲロしそうです。
【東方卓遊戯】三姉妹とAR2E【第4話-9】
ランダン終了
素材はマイリストに掲載しています。
前→ sm21064123 続き→ sm21197945 マイリスト mylist/26692317
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~第二話その4~
私「おい、なんか『セルベリア』タグが付いているんだが、
DDから見始めた人、わけわからんだろ」
セ「じゃあ閑話休題あたりで説明してあげればいいじゃない!wwwww」
というわけで、ここで簡単に説明しよう。
王族でありながら修道院に預けられた清楚な子、という設定だったが
セッション中発言の9割がPC発言かつR18だったため、
満場一致で「セルベリア=PC=変態」という認識に収まった。
つまり変態である。異論は認めない(キリッ
ついったーあかうんと:GM_PENGIN
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm21093806】(第二話その3)← 前回 次回→(第二話その5)【sm21203754】
レイディアントシルバーガンのBGMを黒歴史に変更してみた
レイディアントシルバーガンのストーリーモードStage2E最後のデモのBGMを変更してOPデモをくっつけてみた。
石のような物体と∀ガンダムって似てるなあ・・・と常々思っていたので制作しちゃいました。
BGM:『「∀ガンダム」~COCOA オリジナル・サウンドトラック3』より「Black History」
自作動画集 mylist/33553559
【AR2E】やる夫達と霊夢達のエリンディル大陸冒険記part.2-2【TRPG】
今回は導入~ミッション開始までになっております。
ミッション本編?うん、まだ作ってないんだ……頑張ってるんだけどね……ステクロとボーダーが待ってるんだ(ゲス顔)
たとえ再生数やコメントが少なくとも見てる人がいるだけでおじさんやる気(意味深)が出るってはっきりわかんだね。
大陸冒険記→mylist/32048333 part2-1→sm21009539 part2-3→もう日の目を見ることはないよ……
【2014/9/5追記】外付けHDDのデータを不注意で吹っ飛ばしてしまい素材・ステータス等のデータ・シナリオ等を全て失ってしまいました……よって、エリンディル大陸冒険記の続編を作ることが出来なくなってしまいました。大変申し訳ありません。
【Wii U】ベヨネッタ2 E3 60fpsゲームプレイ映像3/3【直撮り】
E3 2013でのベヨネッタ2の60fpsゲームプレイ映像です
既にベヨネッタ2の試遊映像は上がっていますが、60fpsでの映像は無かったので上げてみました
この動画はgamersydeの映像をトリミング、分割して転載したものです
前:sm21136208
転載元
http://www.gamersyde.com/stream_bayonetta_2_e3_showfloor_full_gameplay-30289_en.html
【Wii U】ベヨネッタ2 E3 60fpsゲームプレイ映像2/3【直撮り】
E3 2013でのベヨネッタ2の60fpsゲームプレイ映像です
既にベヨネッタ2の試遊映像は上がっていますが、60fpsでの映像は無かったので上げてみました
この動画はgamersydeの映像をトリミング、分割して転載したものです
前:sm21136125
次:sm21136250
転載元
http://www.gamersyde.com/stream_bayonetta_2_e3_showfloor_full_gameplay-30289_en.html
【Wii U】ベヨネッタ2 E3 60fpsゲームプレイ映像1/3【直撮り】
E3 2013でのベヨネッタ2の60fpsゲームプレイ映像です
既にベヨネッタ2の試遊映像は上がっていますが、60fpsでの映像は無かったので上げてみました
この動画はgamersydeの映像をトリミング、分割して転載したものです
次:sm21136208
転載元
http://www.gamersyde.com/stream_bayonetta_2_e3_showfloor_full_gameplay-30289_en.html
【SHERLOCK】Spending all my time【BBC】
2024つべ https://youtu.be/LPd0PVLzTh8
注意!SHERLOCK(BBC)のS2E3のMADです。
ライヘンバッハを知らない人はネタバレに注意してください!
こういった動画編集は初めてで、ググりながらつくりました。
つたない編集ですがよろしくお願いします
SHERLOCKとPerfumeはとっても合うと思うの!!!(・∀・)
→続きできました ショートsm22935584 フルsm24310057 mylist/31127112
追々記:市場ありがとうございます!!編集ソフトはAviUtlを使用させていただきました
追々々記:歌詞ありがとうございます!感激してます
残り物達のアリアンロッド2Eリプレイ 1-7 Ending Phase
なんかラストが無理やりっぽいけど、気にしてはいけない。
短いですが、一旦終了となります。ご視聴ありがとうございました!
< sm21110062:前┃mylist/37415736>
残り物達のアリアンロッド2Eリプレイ 1-6 Climax Phase
動画制作中にちょうどコラの作り方を紹介してたのでつい・・・
次パートが最終回ですが、すごく短いので早めに上げます。
< sm21103188:前┃mylist/37415736┃ 次:sm21113261 >
結月ゆかり字幕動画の支援ツールを作ってみた【Yukari2Exo】
VOICEROIDの出力する音声とテキストからAviUtlのexoファイルを出力するツール Yukari2Exo
テキストから音声の生成、exoファイルまでを自動で行うY2Editerの紹介です。
AviUtlで音声字幕付き解説動画を手早く作れるように作りました。
結月ゆかりを購入して初めての動画なので、一部発音がおかしいところもあるかもしれませんが、ご了承ください。
ダウンロードはこちら http://www1.axfc.net/uploader/so/2934251?key=y2e
他の動画→ mylist/37457780
VoiceroidEx(saga様)の動画はこちら→sm20378716
ちなみに弦巻マキや東北ずん子、鷹の爪吉田くんでも使えます。(多分)
バージョンアップ動画作成中...
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 E3 出展映像
E3 2013 出展映像 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
2014年 初頭発売予定
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
残り物達のアリアンロッド2Eリプレイ 1-5 Middle Phase part3
FF10のラストを見て、泣きながら編集していたら、
編集データを間違って消してしまうという謎の行動ががが
< sm21096101:前┃mylist/37415736┃ 次:sm21110062 >
UFOの秘密基地は火山の中
http://www.youtube.com/watch?v=a-u_EYJuG2E・・そういえばPIPのオブジェクトを移動させる機能があったなあと、久々にいじってみる。
[東方卓遊戯]姫と寺小屋のコンパロ卓 第12回 2-5[AR2E]
戦闘回です。なんか色々変なことしてますが、笑って許してください。
指摘されてから気が付きましたが、グランフェルデンにモヒカンってぶら譚(mylist/29636587)で先に出てきてましたね。つまりモヒカンが跋扈していても何も問題はなかった・・・?
この動画には二次・三次創作のキャラが出てきます。苦手な方は戻るを押してください。
マイリスト:mylist/32738336
前:sm20823864 次:sm21367398
[直撮り] ベヨネッタ2 プレイ動画 E3 2013
直撮りですが! なお、ロングバージョンのプレイ動画もどうぞ→sm21099728
残り物達のアリアンロッド2Eリプレイ 1-4 Middle Phase part2
今回初戦闘となります。
戦闘時にはPC発言は「」でくくります。
< sm21089043:前┃mylist/37415736┃ 次:sm21103188 >
【WiiU】『ベヨネッタ2』 E3 Trailer
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/
mylist/14519100
co1251167
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~第二話その3~
~TRPGサークルの卓割りでの会話~
A「今回人数が微妙だねぇ」
B「よし、ここはAさんがソロプレイで、残りが他の卓で!」
A「一人とかありえねぇだろ!?」
B「それ、ずーっとソロプレイやってる神衣舞さんをディスってんの?」
私「えっ?」
えっと……泣いて良いですか?(=ω=)
ついったーあかうんと:GM_PENGIN
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm20980389】(第二話その2)← 前回 次回→(第二話その4)【sm21148176】
