キーワード 2nd が含まれる動画 : 95271 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A-bee TO THE UNIVERSE from POLYPHONIC CITY (C)VOOV Recs
◆A-beeリスト mylist/7461222 ■A-bee [ TO THE UNIVERSE ] from POLYPHONIC CITY (C) VOOV Recs■music : A-bee ■Lyrics : A-bee,Kaori ■vocal : Kaori ■motion graphics : ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-bee 2nd ALBUM POLYPHONIC CITY 08.12.17 Release ■A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html
アジア風テクノポップ ピコピコ安全県「電色アジアン」PV
2ndアルバム収録の「電色アジアン」のPVです。鳥のような生き物はクルッポさん。07年に行った北京旅行の写真も見れます。
THE BIG SHOOTER 「手紙」- 2nd Album 「RAINBOWL」- 高音質
福岡をメインに活動しているPOP&ROCKバンド「THE BIG SHOOTER」(ザ・ビッグシューター)のセカンド・アルバム「RAINBOWL」(レインボウル)から『手紙』(てがみ)という曲をアップしてみましたwwとても良い曲なので是非聴いてください♪
CRGO!GO!郷MB プレミア出すぞ~! Part06 【パチンコ】
今回外出先で撮影したのが一つ目に入っており、画面が暗転した際に室内がカットインします^^; 音も少し遠いです><
HowManyいい顔リーチはチャンス目から発展しますが、2ndのマイレディーリーチと違い突入出目に一定の法則があります。
基本型の、●55・55●。そしてチャンスアップ型として、308(サンバ)・240(2憶4千万)・099(GOLDFINGER'99)・500(郷)があります。163(ひろみ)は大当り確定となります。結構レアです^^
CRGO!GO!郷MB→mylist/8285257
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV→mylist/8259114
「ぴょこ~ん+成長」が出るまで続きます~^^
【旋律】 TT44 グフカス 2戦目 【戦場の絆 時報スレ】
※またしても音量に注意してくださいm(_ _)m1戦目よりも積極的にタンク狙います1stは止められたが2ndを止められず残念でしたが、勝ちパターンを作れたのでよかったですちなみにBGMはストラヴィンスキー作曲 春の祭典 です・・・BGMはこんな感じでやってるのであしからず
THE BIG SHOOTER 「祭りのあと」-2nd Album 「RAINBOWL」- 高音質
THE BIG SHOOTER(ザ・ビッグシューター)の夏のスタンダード曲「祭りのあと」をアップしましたww 夏の切なさを綴った純曲です♪すごく良い曲なので聴いてみてください☆★
MUGEN 良タッグ発掘男女タッグバトル大会2nd 3位決定戦
3位決定戦です。
ニコ動版澪AIが来ましたね。
海外版とは違い、矢は遠距離モードでしか撃たなくなり、使う技も豊富で澪好きにはたまらないAIです。
これで澪の出番がもっと増えるといいなぁ……
■マイリスト:mylist/8443891
■前回:sm5173032
■次回:sm5192366
ピカの視聴覚室 381(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5162862
Next:sm5181139
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ピカの視聴覚室 382(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5181062
Next:sm5181267
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ピカの視聴覚室 383(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5181139
Next:sm5213488
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
今後のことを考えたい
過去のデータを消してまでとことん続けるか
もう一つID作って500で終わるか
これ以上上げないで400で終わるか
どれかなんだが… どれがいい?
消してまで続ける場合は
コメントとかのログを残せるソフト使って個人でで楽しむしかないので
その辺は自己管理・自己責任でお願いします
やってみよう!無料PRができるYahooオンビジネス
ご存知ですか?Yahooを利用して無料で製品やサービスをPRできるということを。それがYahooオンビジネス。http://onbiz.yahoo.co.jp/登録は無料。しかも、セキュリティに配慮された設計になっているのにとってもカンタンです。Yahooビデオキャストも活用できますから、動画で製品紹介も可能!あなたもヤフーオンビジネスを利用して全国にPRしてみましょう。http://dialogjapan.comDo you know Yahoo!Japan on Business?It's competely Free PR service!!C'mon and Join Yahoo!Japan on Business when you start to sell your products and services to the 2nd largest Market!
Anberlin - Feel Good Drag
【高画質・高音質PV 704x528】 4thアルバム『New Surrender』より。この曲は、2ndアルバム『Never Take Friendship Personal』にも収録されていますが、ニューアルバムの1stPVにまでするなんて、余程思い入れがあるのでしょうか。 【検索用ワード : ロック / オルタナティブ / エモ / スクリーモ / ハードコア / パンク】 【その他のビデオ : "Godspeed (PV)"⇒sm4582298 "Paperthin Hymn (PV)"⇒sm4593841 "A Day Late (PV)"⇒sm3651735 "Ready Fuels (PV)"⇒sm418242 "Dance, Dance Christa Paffgen (Live)"⇒sm3539757】 その他音楽系投稿動画⇒mylist/5448803
鏡音レンオリジナル『声々』歌いました!【ライン】
ラインの1stになります。
個人的に鏡音レンオリジナルで一番好きな歌です。オケ音源が配布されていたので早速歌ってしまいました。音源、動画とも本家様からお借りしました。ここ狭いPさんに感謝です! 高音きつかったところは下げてごまかしてますorz 声真似等せずに普通に歌ったものですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
★2nd『サンドリヨン』→sm5215477 ★マイリスト→mylist/10337742
☆本家様→sm5161759
THE BIG SHOOTER 「アジサイブルー」-2nd Album 「RAINBOWL」- 高音質
CDを全国リリース中のインディーズバンド「THE BIG SHOOTER」(ザ・ビッグシューター)ww中でも人気の高い「アジサイブルー」をUPしてみました★是非☆聴いてみてください♪
MUGEN 良タッグ発掘男女タッグバトル大会2nd 決勝戦
いよいよ決勝戦です。
男女タッグ祭りの後夜祭的な意味も含めて開催したこの大会も今回で最後です。
短い間でしたが、視聴者の皆様が少しでも楽しむことが出来たのならば幸いです。
よろしければ、また次の大会でもお会いしましょう。
【次回開催予定】
MUGEN 良タッグ発掘男女タッグバトル大会SP:sm5272072
次回は発掘男女シリーズで大規模な大会を開催しようと思います。
男女タッグ祭りの面子ほど有名ではないけれど、うp主が個人的に好きなペアも登場予定です。
■マイリスト:mylist/8443891
■前回:sm5180336
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart12
地下に押し込められている銃士達の言葉は、必死に此方へとメッセージを投げかけてきているように感じます。 力が足りず動く事もできないと嘆く銃士隊員からは、独自権限で動くアシュレー達「ARMS」が羨ましく見えてしまうのかもしれません。 ●次へ→sm5206718 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992
【ギタドラ】PRIMAL SOUL【遅延】
プレイヤー1:噛ませ犬、プレイヤー2:M.GLORY.///1Pの方は正規譜面を一生懸命やりました(笑)2Pが理論値です。うpリスト→mylist/8487205
アイドルマスター 三浦あずさ3部作 2nd 「you」 PD風
出会えたのがありふれた偶然だとしても、特別な意味を感じてる ◆_素材は更級Pなどからお借りしました。PD=プレイ動画です。 ◆_Dancing Brave works ”三浦あずさ3部作” - mylist/10179502
Leaf好きのうp主が萌えもん(鬼畜2nd)をプレイしてみた 第07幕
前半はギャグ、後半はシリアス……何故かシリアスにしてるつもりが笑われる事に定評のあるうp主、果たして今回は!? 全ての起源→sm340158 sm432325 第一話リンクmylist/10456975以下略の方がまとめてくださいました。これらの作者氏に敬意と感謝を示させていただきます。mylist/2572381→FR鹿氏 mylist/4015085→EMTK mylist/12027880→今作マイリスト mylist/6199588→その他 sm5371165→鬼畜第8幕 お便りの宛先→kohta.moemonあっとじーめーるどっとこむ
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart13
「通信」と言う伝達手段が、非常に軽視されているように思えるファルガイア世界。逆に言葉になりづらい「想い」を伝える事をかなり重視して描かれていると感じています。 今回初登場のオペレーターの性格が軽い感じで設定されているのも、計算された演出なのでしょう。 相変わらず凄く作りこまれてる…ヤバイ、また鼻血が…。 ●次へ→sm5215603 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992
ときメモGS2 君と掘り合うシュミレーションゲーム ぱ~と1
しまった、ガチムチ芸術鑑賞を選べばよかった…。
☆PS2の恋愛シミュレーションゲーム:ときめきメモリアル girl's side 2nd seasonをお喋りしつつのんびりプレイ
☆ガチホモとなってイケメン共を食い物にします
ぱ~と2→ sm5222076
マイリスト→mylist/9385372
PC版FF8 実況→mylist/10163759
VEEK/Spangle call Lilli line
2nd「nanae」より。アルバムでは「or」が好きだけど曲ではコレが一番です。静かな前半と疾走していく後半の対比が印象的。うpした曲→mylist/9386259 うpした作業用BGM→mylist/10667327
【PV】ZEBRAHEAD - Hell Yeah!!
最新アルバム『Phoenix (フェニックス)』からの2nd SingleのHell Yeah!!のPVです!! 新しいアカウントもよろしくお願いします→ user/22415782
【Sound Horizon】雷神の系譜の無印とPico Magicを合わせてみた MIX.蒼77
■うん、合うところは合うんだ■でもじまんぐがどう聴いても分身するのは頂けない■でもそんなじまんぐが大好きです■サアアァァァァーーーーーーンホラアァァァイィ!!!!!!■ブログ→http://sou77.syncl.jp/■その他の歌ってみた動画・作った物などはこちらから→mylist/7228251
ピカの視聴覚室 384(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm5181267
Next:sm5231381
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
the band king harbest in long black bail 1970
凄い。ちなみにこの演奏は2ndアルバム”the band”の後のライブと共に演奏されたもの。http://www.nicovideo.jp/mylist/9919887
ゴエモン 新世代襲名! 難しくなった道中をプレイ Area1st
キャラクター変更の影響もあってか評価が別れている作品。私は全PSアクションの中でも上位に入る名作だと思っています。今回は、一度勲章を取った後の難易度が上がった道中をプレイしてみました。ステージだけでは味気ないのでムービー等も入れてそれっぽくしてあります。※最初のステージが手違いでぼやけています。ゴメンなさい Area2nd[sm5222584] Area3rd[sm5237618] Area4th[sm5240721] Area5th[sm5260097] Area6th[sm5268039] ◆マイリスト→mylist/11802011
その他UPリスト…mylist/11809985
【ちんちらさんと】『サンドリヨン』歌わせて頂きました!【ライン】
ラインの2ndになります。
Cendrillon(サンドリヨン)がとてもいい曲だったので歌ってみたらミクパートがひどいことに…そこでミクパートを歌っている方を探してみると素晴らしい歌声が!…という経緯でちんちらさん一緒に歌わせていただきました。ハモリ音程が全く分からなかった…そこにハモリを完璧に歌っているお方が!…という経緯でNEXさんの歌を参考に歌わせていただきました。ちんちらさん、NEXさん、本当にありがとうございました!
★1st『声々』→sm5187114 ★3rd『番凩』→sm5268554 ★マイリスト→mylist/10337742
★KAITOパートのみ『サンドリヨン』→sm5215643
☆本家様→sm4410647 ☆ちんちらさん『サンドリヨン』→sm4956239 ☆NEXさん『サンドリヨン』→sm5176612
【KAITOパートのみ】『サンドリヨン』歌いました!【ライン】
ラインの2nd、KAITOパートのみになります。
KAITOパートだけ歌ってあげている方が少ないようでしたのでうpしてみました。ハモリはNEXさんの歌を参考にさせていただきました。ありがとうございました! もし気に入って頂けた方がおりましたらご自由にお使いください。
★1st『声々』→sm5187114 ★3rd『番凩』→sm5268554 ★マイリスト→mylist/10337742
★ちんちらさんと『サンドリヨン』→sm5215477
☆本家様→sm4410647 ☆ちんちらさん『サンドリヨン』→sm4956239 ☆NEXさん『サンドリヨン』→sm5176612
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart14
鼻孔からの血流が止まりません。●次へ→sm5224394 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992
