キーワード 2nd が含まれる動画 : 95279 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その35】
今回はのんびりのびのびです^^
ちなみに家では頻繁に登場するGOレンジャーですが、ホールで打つとまったく出てこないのは仕様なのでしょうか…?
既に近所の郷さんは旅立ったから関係ないですけどね!!
その36→sm5847084
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
宇佐美友紀 2nd DVD「Exceeds Season」
1st DVD「USAMIS」の発売からはや半年。宇佐美友紀の 2nd DVD「Exceeds Season」が遂に登場!
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart70
その腕の中が、ファルガイア。 ●次へ→sm5842421 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992
【MUGEN】デススター2nd未満トーナメント part7
負け組トナメ第一試合~第五試合になります。
終わりが見えてきた気がしないでもない。
part6>sm5823146 part8>sm5853834 mylist/10329376
【FEZ】2nd投-水曜-短剣-Part1/4
なんか動画遅い・・・? まぁいいや(← どうも、2回目の投稿となります(´・ω・`) 画質が一向に向上しない今日この頃… これでも勉強してるんですが未だ分からず(´;ェ;`) 前回の動画にコメントしてくださった方々に感謝>< 音がでかいとのことですが… ハイ、スミマセン忘れてました(ぁ 今回も多分音でかいです('A 次回から気をつけますので音量を少し控えめにして見てやってください><。 @ピアはいいから闇取れとのことなので、純短でやってきました(*´ω`) 前回とは別キャラなんですけどね(ぁ 前回同様アドバイス貰えると嬉しいです(・ω・`) Part1:特に見せ場なんか無いです。 空気ちゃんです(´;ω;`) Mylist⇒mylist/10493620 Part2⇒sm5837946
【FEZ】2nd投-水曜-短剣-Part2/4
今更なんですけど ここの紹介文行換えとか文字拡大とか皆さんどうやってるんですか(;ω;`)(ぁ Part2:チャットの入力方法が間違っています。以下の方法で入力してください。/tell 相手キャラ名 メッセージ文 瀕死に何度もなるもなぜか殺されない焦らしプレイ(?)をされました。 Mylist⇒mylist/10493620 Part3⇒sm5838061
【FEZ】2nd投-水曜-短剣-Part3/4
Part3:このパートだけで2Dもしてます…orz どちらも周り味方見れてない死に方… こういうのを無くさないといけませんね… Mylist⇒mylist/10493620 Part4⇒sm5838147
【FEZ】2nd投-水曜-短剣-Part4/4
ラストです。 ここまで見てくれた方々に感謝の気持ちを><。 そういえば前回の動画で、硬直取れるなら皿のほうが(ry っていうコメをいただいたんですが ゴメンナサイ僕皿mjd出来ないんです… 火皿でアベレージ14kなんです(´;ェ;`) @特定の方へ返答しますね 友人J君へ:ここで火気厳禁って書き込まないでwwww Part4:ハイドサーチしてくる火皿さんは脅威・・・ でも片手様はもっと脅威・・・ Mylist⇒mylist/10493620
【MUGEN】デススター2nd級トーナメント【凶悪】 part12
Eブロック第三試合~Hブロック第三試合になります。
part11>sm5829358 part13>sm5844714 mylist/10356150
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart71
阿鼻叫喚の地獄絵図ッ!かと思いきや、比較的落ち着いた様子のファルガイア。人々の話題こそ空へと集中しているものの、生活スタイルは変わっていなくて安心する反面、少し不安にもなってしまいます。 世界を回りながら、この世界がどうしてこうなったのかの仮説をいくつか立てたのですが…いう機会が在りませんでした。ボス戦はマダなのでしょうか…。 ●次へ→sm5850351 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992 【Q.コミュで放送やラジオはしないの?】【A.やりたいと思う企画を思いつけばやりたいですが、予定にはありません。 でも某トカゲのコミュがあるらしく、それに入ろうかどうか悩んでしまいました。】
ペルソナ4 作業用BGM -マヨナカテレビ 3rd-
Reach Out To The Truthアレンジ、ミックス集。とかいいながらそんなに見つからんかったorz。画像はほぼ全部ネタ&パロディー画像。画質うわー・・・うpした物→作業用マヨナカテレビ 1st sm5490294 作業用マヨナカテレビ 2nd sm5567587 作業用ベルベットルーム+α sm5733658
【MUGEN】デススター2nd級トーナメント【凶悪】 part13
Aブロック第四試合~Dブロック第四試合になります。
part12>sm5840011 part14>sm5853021 mylist/10356150
(MAD/AMV)機動戦士ガンダム00 2nd Season OP「決断のentrance(KOTOKO)」
1年ぶりですKOTOKO祭。加えて新作は5ヶ月ぶり・・・何という体たらくwww
1stの時は第2Qの時にPC壊れて00シリーズは作れず、マトモにPC来た時には既に放送終了。「原罪のレクイエム~SecondEdition~(sm1970324)」の時に「決断のentrance」でのリクエストがあったので、忘れた頃に作ってみました。製作時間は、軽く20時間は超える・・・編集の大半は「EdiusNeo」一部は「EdiusPro5」を利用、まだ「体験版」ですけど、結構悪くないので購入する予定だったり。ちなみに元ネタの「プリズムアーク」は全く知らんので悪しからず。(そもそもKOTOKOは「某系統のゲーム音楽」が多いことすら最初は知らなかったし・・・)
Side by Side作品リスト:mylist/3434049
1/28:ミス修正&高画質版UPしました。(sm5968008)
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その36】
しめやかーにうp動画総数100本を突破しました…!
無駄に一ヶ月に50本うpペースは維持してますw
観てくれている皆様、本当にありがとうございます!!
誰かに怒られない限りこっそーり続けていきます\(^o^)/
ちなみに今回は、おっきな郷さんが出てきますw
※おっきおっきではありません
その37→sm5874549
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
ドヴォルザーク 交響曲第9番“新世界より”第1、第2楽章
2009年1月8日、バービカン・センター(Barbican Centre)にて BBCのホームページでは放送後7日間はオンデマンドで無料配信しています。(最近知った。但し動画視聴は英国内限定) Dvořák;Symphony No.9,‘From the New World’1st,2nd mvmt :BBC Symphony Orchestra;Jiří Bělohlávek(cond) :アップリストその1 mylist/9596735 その2 mylist/17898166
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart72
皆の(主に俺の)嫁【カノン】が過去を見つめ、今の自分を肯定するというイベントなのですが……。 俺は、カノンの中で何が解決したのかを理解する事が出来ませんでした。何か話さないとと焦る動画の中では「今まで自分が嫌いだったけど。確りと見つめ直し、聖女の末裔であり、弱かった少女のアイシャでもあると認めた」…と言う事なのかなと結論付けてしまいました。しかし、それでは何処かしっくり来ません。 この文章を書いている時点では、何かが解決したのではなく。自分の存在を、<剣の聖女>の末裔、ではなくカノンと言う存在だと考え直して、新たなスタートラインに立つためのイベントなのかもしれないと考えています。 ●次へ→sm5858259 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992
【機動戦士ガンダム00 2nd】新OPを「Butterfly Kiss」にしてみた
懐かしきRAVEのOPです。
合わんと思いながら無理やり合わせてみました。
作っといて言うのもなんだけど、微妙・・・。
FEZ D鯖 動画テスト17【H.264】-1st/2
D鯖 ゴブフォ ゲブ攻撃-カセ防衛 2009/01/13 天仙☆娘娘です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ あめあめ ふれふれ 娘娘がゴブフォで おむかえ うれしいなピッチピッチ チャップチャップ にゃんにゃんにゃん コメントの上の拡大ボタンを押してお楽しみ下さい。 1st→sm5851151 2nd→sm5851405 mylist/5133541
FEZ D鯖 動画テスト17【H.264】-2nd/2
天仙☆娘娘です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ ニコニコで100MB、1000kpbsまでの動画がアップロードできると聞いてチャレンジ。
【エンコード設定】
映像3passで850kbps、音声2passでAAC-HE 32kbps フレームレートは15fps。サイズは800x600以内ということで768x432の予定だったんですが、 間違って1stは764x432に。(´・ω・`)ショボーン 1st-98.3MB 2nd-98.3MB
【動画環境】
ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GB キャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GB モニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1280x720で使用。 ゲーム設定:1280x720(1920x1080だと重いし、文字が小さくなっちゃうんです。>_<。) キャプチャボード:PV4
1st→sm5851151 2nd→sm5851405 mylist/5133541
リネージュ2 フリンテッサ討伐
MMORPGリネージュIIのフリンテッサ討伐動画です。
動画を繋ぎ合わせているため、一部見苦しい点があるかもしれません。
撮影は2nd THRONE(グレシア)です。
二次職での参加だったため、ひたすらリアルタゲーットしてれば良いといわれたのでリアルターゲットしかしてません。
決してサボってるわけでは・・・(ry
リネージュII動画一覧 -> mylist/5247692
ギタドラ ギターフリークス1st(家庭用)オートプレイ 全曲鑑賞 パート2
転載です。開発中は「RIFF&GIG」というタイトルで、ラキスタのクリップに名残があります。1stパート1→sm5852068 2ndパート1→sm5852918
小早川ゆたかの降臨 ~2nd~ その9後半
らき☆すた+α+三国志11
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も1年宜しくお願いします。
とりあえず、今後もマイペースでやっていこうと思います。
その10
sm6755713
その9前半
sm5594908
続くかどうか疑わしいシリーズ一覧
mylist/9474095
小早川ゆたかの降臨@wiki
http://www11.atwiki.jp/yutaka_korin/
ゆたかコミュ
co2097
ギタドラ ギターフリークス2nd(家庭用)オートプレイ 全曲鑑賞 パート1
転載です。1stパート2→sm5852535 2ndパート2→sm5853288
【MUGEN】デススター2nd級トーナメント【凶悪】 part14
Eブロック第四試合~Gブロック第四試合になります。
未満トナメpart8あげました>sm5853834
part13>sm5844714 part15>sm5869502 mylist/10356150
クライシスコアをしゃべりながら初プレイ ミッション1st
ミッションだけの回があってもいいと思うんだ!
次(ミッション2nd) sm5891096 まとめ mylist/10410047
ブログ http://morumouzeeee.blog49.fc2.com/
ギタドラ ギターフリークス2nd(家庭用)オートプレイ 全曲鑑賞 パート2
転載です。2ndパート1→sm5852918 2ndパート3→sm5853741
ギタドラ ギターフリークス2nd(家庭用)オートプレイ 全曲鑑賞 パート3
転載です。2ndパート2→sm5853288 2ndパート4→sm5854063
【MUGEN】デススター2nd未満トーナメント part8
勝ち組準々決勝第一試合~第四試合になります。
今回"は"どの試合もすっごいカオスな気がするよ!
今回"は"?・・・今回"も"?
注:第三試合の最初のほう、また編集でカットし忘れで余分なものが入ってます。度々すいません・・・
part7>sm5836742 part9>sm5863486 mylist/10329376
