キーワード 2nd が含まれる動画 : 95279 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その41】
そろそろ大当たり回数の表示が100を超えてしまうので、現段階のデータをお知らせいたします。(3桁非表示のため)
この動画直前までの大当たり回数(2R含む):80回
この動画直前までの総回転数:8721回転
数えてないですが2Rはあまり引いてる印象が無いので、おそらく収支は+だと思います。つうか完全に引き勝ってます。何だ俺引き強いじゃん!!こりゃチョロいもんですなハッハッハ( ^ω^)
と調子に乗ったのがそもそもの間違いでした。
その42→sm5958816
マイリスト→mylist/9494603
他機種Part1リンク→mylist/9927005
STUBERNIC 打楽器3重奏
東京芸大発PERCUSSION UNIT HARROMI-YAH!!!(ハロミーヤ)です M.FORD作曲のSTUBERNICをやってます。勝手にアレンジしちゃってます。 画質&音質&子供の声すみません w 2009/02/07(土) 江古田BUDDYにて 2ndワンマンライブ決定! http://www.moto-music.co.jp/harromi-yah/ ぜひ遊びに来てくださるとうれしーです
【403】Happiness をピアノだけで演奏してみた【ピアノ】
第二段は403氏の「Happiness」を完全にピアノだけで再現しました。相変わらずパーカスパートは再現不可なのでほとんどやってません;;HP:http://403.team-7.net/研究室403号室 -Forbiddena-今回は前作に比べて採譜が大変でした;;と言うのも参考資料が乏しいため一から作ることに。よって所々採譜ミスが見られるかと思いますが、そこは403氏の2ndアルバム発売記念ってことで見逃してくだs(ry
【シューゲイザー】asobi seksu - Walk On The Moon【PV】
つべよりry USのシューゲイザーのasobi seksuです。ニコニコでもkanonのMADに使われてました(正直GJだと思いましたが、消されましたね…京アニめ…フルメタを早く作れと何度言えばry)。音楽性としては、lushベースにしたマイブラあたり…なのかな。これは1stアルバムの楽曲で、マイブラとlushフォロワーって感じです。2ndになると、割と彼らの個性が出てきて、そろそろ出る3rdの曲をちょっと聴いてみたんですが、だいぶドリーミーな音になってました(myspaceで聴けます)最近snoozerとかでもちょっと載ったりしてて、フェスとかも来てくれたら…良いな、と思ってます。myspace…http://www.myspace.com/asobiseksu
Oasisメドレー
個人的に好きな曲を集めました、我ながらかなりマニアックなメドレーになったと思います。1曲30秒~1分くらいで次の曲にいきます。作ってから気づきましたが2ndの曲が1曲もないです、2ndが好きな方にはあわないかもしれません。ちなみに自分はDON'T BELIEVE THE TRUTHのアルバムが好きでこのアルバムは聴けば聴くほど良くなるアルバムなので聴いたことない人もぜひ聴いてみてください。
【FM音源】オリジナル曲 / WARNING!!【実機打込】
中学1年の時に大好きだった史上最強3画面筐体シューティングゲーム『ダライアス』に、続編の『ダライアスII』が発売されるという情報がゲーメストに掲載され、発売前にボス戦を勝手に想像してPC-8801MA(YM2608)で作った曲です。FM音源6ch+Ryhthm+ADPCM1chの構成で、サンプリングドラムは同じ3画面筐体の『ザ・ニンジャウォリアーズ』のCDから拝借しました。これを作ったのが中学3年の時で、当時はそこそこ気に入っておりましたが、本家ZUNTATAのOGR氏のダライアスIIを実際にプレイして、その圧倒的なセンスから曲づくりにおける巨大な壁を感じたことをよく覚えています。もちろん元祖『ダライアス』は今聴いても神すぎです。※画像はNASAから【K2nd:FM音源】mylist/10547611
ガンダム00 2ndシーズンを弾いてみた⑤
ガンダム00 セカンドシーズンのサントラから、なんちゃって耳コピ第5弾。リクエストのあった「Strike」をやってみました~。その他の曲はこちら→mylist/10545939
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart80
80回記念は、物語も終盤となり仲間となるキャラクターも出揃いました。そこで、現在メニュー画面に居る6人について書いていこうと思います。【アシュレー・ウィンチェスター】彼は主人公であり、英雄の象徴でもあり、WA2そのものでもあります。ゲーム中に多くの情報を持ちながら良い意味で「個性」が欠落している素晴らしい主人公です。過去の情報が少なく、期待を裏切る事のないヒーロー。話さないDQの主人公とも、物語を抱えたFFの主人公とも違う、物語を持ちながら感情移入を邪魔する個性もない、その主人公の視点で『ファルガイア』と言う『世界』を旅する『WA2』。このゲームの素晴らしさそのものが、アシュレーなのです。●次へ→sm5954588 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992
【MUGEN】デススター2nd級トーナメント【凶悪】 part23
色々とカオス。何がって主にサムネが。
決勝リーグ1試合と2~4位トナメ3試合です。決勝リーグは次からランダムで試合をしていきます。
part22>sm5936165 part24>sm5958454 mylist/10356150
アイドルマスター 美妓皇帝 46 伊織編 12話
というわけで、伊織編です。
これといって話の進展はない気がしなくもありません。
しかし、気づけば初投稿からもう一年を過ぎていたんですね。
本数は50本弱ですが展開的には12話。
……これはやはり、視聴者的には進捗が遅いのかどうか。悩ましいところです。
新年会を見てくださった方、ありがとうございます。
界隈としては引き続き、企画で色めいてますねー。
シネマッド2ndにごったニ、kaku-tail SP(http://kakuriparty.blog120.fc2.com/)と。
見る側としても楽しみにしております。
ブログ:ttp://nemomo765.blog118.fc2.com/
11話:sm3858435
マイリスト:mylist/3068061
バンブラDX コードギアス R2 「WORLDEND」 を作ってみた Ver.2
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 2nd OPテーマ 「WORLD END」を耳コピしました。 自分的完成! 間違いの手直しと、バランスなど細かい修正。 これで投稿しました。
1/25のGRANRODEOのライブに行ってきた
今さっき、GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009「ROCK INSTINCT」@Zepp Tokyoから帰ってきました!相変わらず感想とかアホトークとかいろいろ喋ってます。聞き流してください。
きーやんいーやん瀧田さんVALさんはもちろん、ロデオガールもカッコよかった!!あとロデオボーイもカッコよかった!サーセン!www
ROCK INSTINCT 2/1追加公演のチケットもまだ若干あるとか・・・?生き急げ!
mylist/8722746
WILD ARMS 2nd IGNITION-ディケイド-
ワイルドアームズ+仮面ライダーディケイドMAD。2009年は平成ライダー十周年の年であると同時にWA2発売十周年の年でもあるのです。それにしてもディケイド序盤はまるでスパロボのようだ。 mylist/10073093
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart81
メニュー画面のキャラクターについて語るコーナーの2回目です【リルカ・エレニアック】3人の主人公の1人であり、愛や想い、感情の象徴…では、ありません。リルカは『魔法』の象徴です。ガーディアンの影に隠れがちで、詳しい説明などを殆どされない魔法。「特別」が多いメンバーの中で、設定やイベントでの存在感が薄い存在なのです。過去の苦しみ、劣等感、届かない想い、何処までも暗く悲しい存在です。しかしリルカは、いつも輝きを失わず明るく笑い優しい光を放っています。暗い境遇に居てなお明るく振舞える強さを持っている彼女は、決して「特別」な存在ではありません。魔法は誰にでも使える力なのですから。●次へ→/sm5963063 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992
POP DISASTER - Disconnect
2月18日発売の2nd Album「Take Action」に収録されているdisconnectのPVです。Youtubeからの転載です。
第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part1
皆様お久しぶりです。初めましての方は、初めまして。
前回ご好評頂いたMUGEN作品別Ultimateトーナメントの第2回目を開催する事になりました。
例によって例の如く、王道的な人選(のつもり)で行われる無調整の作品別トーナメントです。
今回は前回より8チーム増えてなんと32チーム。また長い大会になりますが、お付き合い頂ければ幸いです。
part1はチーム紹介のOPのみとなっております。
part2:sm5955882 マイリスト mylist/3412883
*ルールやキャラの詳細書いたメンバー表はこちら*
http://eternalgirl.hp.infoseek.co.jp/Ultimate-2nd.txt
*MUGENってなんだ?と言う方や作品やキャラについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください*
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
【MAD】ガンダムOO2ndのOP2を「IN THE NAME OF LOVE」にしてみた
どこまでできるかと思って、WMMで曲も編集かけてみました。なのでつなぎがおかしいところはご愛敬。映像も引き延ばしたところがあります。どこか探してみてください。すぐわかると思います。曲の方は、ちょっと前にはなるけど、BPM151 Tactixが一般販売開始したので販促を兼ねてShiinaTactix-Sana.Kの「IN THE NAME OF LOVE」で。良いと思った人は是非買うことをオススメします。笑【7/17追記】再生1000越えました。300がせいぜいとか思ってたので…ありがとうございます。たぶん「けいおん!」で日笠さんの知名度が上がり、ShiinaTactixに興味を持つ人が増えたお陰。
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その87
ひぐらしメンバー他を登録した三国志Ⅸのプレイ動画です
タグと市場にオバマ氏の名前があって何事かと思いました(笑)
前回の「一応な…」は御指摘の通り山王の河田でした
年内に「あれから10日後」が書籍化されるそうで楽しみです(*゚ー゚)
以前に御紹介させて頂いたフカヒレの野望様が
【フカヒレの野望2nd (mylist/10589906)】として復活されました
今回、画質を調整してみました…少し良くなったかな?…余り変わらないですね(笑)
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第88話できました→sm6015829
第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part2
Aブロック第1試合(前半)です。
今回、せっかくプレミアム特典でビットレート制限ゆるくなったんだし
高画質狙おうぜ!ってことで
part1つごとに2試合ずつにする事にしました。いいよね?
なので、出来ればエコノミーじゃない時に見るの推奨。エンコ頑張ったから。
【追記】音量調整が出来ていない為、part7ぐらいまで音デカめです。すみませんが音量絞って見て頂けると助かります。
part1:sm5955549 part3:sm5957684 マイリスト mylist/3412883
*ルールやキャラの詳細書いたメンバー表はこちら*
http://eternalgirl.hp.infoseek.co.jp/Ultimate-2nd.txt
*MUGENってなんだ?と言う方や作品やキャラについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください*
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
La Oreja De Van Gogh - Soledad【日本語訳付き】
スペインのポップバンドLa Oreja De Van Gogh(ヴァン・ゴッホの耳)の2000年発売の2ndアルバム"El Viaje De Copperpot(銅鍋の旅)"より、Soledadです。タイトルは「孤独」という意味です。なかなか好きな曲です。ようつべより転載。
他のLa Oreja De Van Gogh→mylist/6649461
他のスペイン語ポップおすすめアーティスト→mylist/7372177
訳が意味不明な箇所など一部ありますがご容赦くださいm(__)m
第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part3
Aブロック第1回戦(後半)です。
part2うpった後すぐエンコしちゃったんで、やっぱり音デカいかも。すみません…。
キャラの声もこっちだとちゃんと聴こえるし、個人的にはこのぐらいかな?と思うんですが。
常時ヘッドホンのせいかアレかもしれません。
part2:sm5955882 part4:sm5969525 マイリスト mylist/3412883
*ルールやキャラの詳細書いたメンバー表はこちら*
http://eternalgirl.hp.infoseek.co.jp/Ultimate-2nd.txt
*MUGENってなんだ?と言う方や作品やキャラについてもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください*
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
GunZWEI クランPV ⅹ不知火ⅹ 低画質~中画質
第4作目のPVです。今回はⅹ不知火ⅹのクラン初PVです。
こっちの方は画質悪いです  ̄Д ̄)
高画質は⇒sm5973084
★曲★Shining ray/Janne Da Arc
PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
★制作★magic☆tape
∮masa∮★の作品mylist/8295289
2nd PV→sm9661102
以下マイリスト
mylist/12431790
mylist/11787922
mylist/7228163
【MUGEN】デススター2nd級トーナメント【凶悪】 part24
決勝リーグ2試合と4位と3位トナメ2試合になります。
また編集でカットし忘れて余計なものが入っています、何回ミスをすればいいんだ…ちょっと鬼巫女に叱られてきまs
part23>sm5946937 part25>sm5975563 mylist/10356150
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その42】
また例によって途中でちっさなバグなのか何なのか分からないのが発生しています。
音に注意してみてください(・ω・)
※本動画では、郷さんの台詞カットインは激熱or死亡フラグです。
※サムネが生首調になっているのは偶然です。
そういえば前回のコメでうp主は女性だと思っていたと書かれた方、ご期待に添えれずすいませんでしたw
うp主はすんげ負けず嫌いなゴリライモです(っ´∀`)っ
その43→sm5975458
マイリスト→mylist/9494603
他機種Part1リンク→mylist/9927005
e.mu - Summer Day’s Drive
e.mu 2nd sg lyric/MIZUKI Music/DAISUKE X-JAPAN PATA プロデュース 誰かanother way と 愛のかたちをうpしてください 検索用 ACID e.mu SIAM SHADE
相川七瀬 - Yumemiru... ケータイ捜査官7 3rdエンディングテーマ
相川七瀬 - Yumemiru...(「夢見る少女じゃいられない」のリメイク?) ケータイ捜査官7はテレビ東京系で絶賛放送中 マイリスト→mylist/3468539 1stエンディングテーマ:BACK-ON - Sands of time→sm3471769 2ndエンディングテーマ:OLIVIA - Rain→sm4399563
一刻鉄道物語 おまけ Season1 サウンドトラック
※本編より音量が大きいのでご注意ください。作業用BGM。一刻鉄道物語で使用したものを詰め込みました。もしよかったら本編もご覧ください(mylist/10310006) 01.She/Elvis Costello 02.Where I'm Headed/Lene Marlin 03.Honesty/Billy Joel 04.Another Day/Lene Marlin 05.Big Time/Whigfield 06.Your Song/Elton John 07.Black Star/Radiohead 08.Kiss from a Rose/Seal 09.Fake Plastic Trees/Radiohead 10.Lost Without Your Love/Bread 11.Carina/Ouch 12.Baby I'm-a Want You/Bread 13.Let It Be/The Beatles 14.AveMaria/Gounod 15.Harpsichord Concerto No.5 2nd/Bach 16.Statuesque/Sleeper 17.Set The World On Fire/E-Type
ワイルドアームズ2nd実況プレイpart82
メニュー画面のキャラクターについて語るコーナーの3回目です【ブラッド・エヴァンス】『彼』は望まれて生まれた男。ファルガイアと言う大地の生き写しであり、その大地に住む人々が願った姿となる男。彼こそ英雄であり、彼こそファルガイアなのです。ここまで書くとブラッドが本当の主人公のようですが、彼には決定的に足りない物が在ります。それが『欲望』です。自分の命をアーヴィングに、憎い敵すらアシュレーに譲ってしまう。膨大な知識と強い力を持つがゆえすがってしまうけれど、本当はすがってはいけない英雄。いつか荒野に英雄が必要なくなったとき、初めて彼は彼として自分の人生を歩み始めるのではないでしょうか。●次へ→sm5972200 ●マイリスト→mylist/9066988 ●part1→sm5051992
【MAD】ガンダムOO2ndのOP2を「風とRAINBOW」にしてみた
全くの無編集だけどせっかくTVedit ver.を持ってたので使ってみた。ぶっちゃけギャグです。絵と音が合ってないのなんて気にしません。かなりふざけてました。ごめんなさい。サビでのクロスロードさんの動きは歌詞に合っていて素晴らしいと思います。ちなみにうp主はメルヘヴン大好き。【8/3追記】歌詞つけて下さった方ありがとうございます!
Handsomeboy Technique 「Beside The Fountain」
2nd Album "Terrestrial Tone Cluster" 2009.02.11 Release http://www.myspace.com/handsomeboytechniquejpn
(MAD/AMV/H.264)高画質版:機動戦士ガンダム00 1st/2nd Season OPをKOTOKOで・・・
高画質だよKOTOKO祭。H.264(MP4)エンコードが可能になったので、一部場面&テロップを修正して「元ネタつながり」の2作品をうpします。今までFLVでの投稿だったので、画質は妥協してましたけど、今回は「本気モード」。前作と比較してくれれば面白いかと・・・(sm1970324/sm5846977)「神画質」を目指すためにどれだけやり直し&模索をしたことか・・・(負荷低減のため解像度はオリジナルより少々低め。)最近はうp主を支持してくれる方も現れてきたので嬉しい限りです。兎にも角にも楽しんで頂ければ。
Side by Side作品リスト:mylist/3434049
1/29追記:「画質トランザム」のタグワロタwww
1/30追記:ゴメンナサイ、モレノさんスルーして、もう許して・・・orz
加えて曲リクエストもありがとうございます。
KYな俺がナルキッソス2ndをgdgd実況してみたPart09
ナルキッソス2nd実況Part09です。Part08:sm5876656、Part10:sm6017538、マイリスト:mylist/8721143。
