キーワード 2nd が含まれる動画 : 95269 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王要約シリーズ2周年記念動画 (字幕付き)
日本語がメチャクチャだああ――!と言ってもおkな人どうぞ。元: Yu-Gi-Oh! The Abridged Series 2nd Anniversary Spectacularmathon http://jp.youtube.com/watch?v=XNEES1Y9IHk これは王様じゃなくダン・グリーンだってさ。字幕の日本語はやっぱり微妙なので訂正お願いいたしますプリーズ。m(_ _)m
上村愛子CM集+DJ OZMA 2ndアルバム収録~白い童話+元曲
DJ OZMAによるカバー曲。韓国の混声グループ「Koyote」が元歌です。このグループのカバーは全部で4曲だったような。何でこんな時期に冬だなんて言わないでね。
【MHP2G】 「黒のファランクス」 ■ヘビィ ◆ガンナーの師匠に再会
一緒に狩りにでたハンターの華麗な立ち回りに憧れて、こっそりソロでそれと同じ武器を練習してみる。誰しもそのような経験はあると思います。
今でこそ武器使用率が一番高いヘビィボウガンですが、本格的に使うきっかけとなったのは2nd時代にクロオビSと忍空を組み合わせた姿で、冷静に飛竜の攻撃を見切ってかわし、淡々と弾を浴びせ続けるあるガンナーと出会ったからでした。
今回はその方と久しぶりに(Gになってからは初)一緒に狩りができたのでその動画をあげてみます。ある意味目標だった人と並んで同じ武器を使うという時間が過ごせて幸せでした。
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
アヤビエ 彩冷える 「ロマンサー」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、彩冷えるから耳コピしてみました。耳コピなので色々間違ってると思います。ちなみに自分はロマンサー2ndプレスからのファンでした。
TAB譜作りました。備忘録的なものなので見づらいですが; passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119557
その他→mylist/3464935 「音楽を下らぬ」→sm3865261 7/16追記:「ゴシックパーティースピードセッション」→sm3979606
ちなみに練習回数49回、撮りなおし11回、練習開始日6/8の昼、でした。うp経験者ならわかる方もいるかもと思いますが、撮りなおし5回を越えると非常にイラ(ry
前回(astrogation)から、エフェクター調整してみてます。「Junky walker」と「グラジオール」を足して割ったようなイメージの音にしたかったのですが…うまく作れないorz
FFCC友人達と実況プレイ2nd part8
今回は最後の方にひどい画質のブレがありまして一部カットしたのですがまだあるかもしれません。part1→sm3784927 part7→sm3934563 part9→sm4157110 FFCC2nd実況プレイ→mylist/7305886 EDF3実況プレイ→mylist/7256193 FFCC実況プレイ→mylist/6615333 ブログ→http://tarutaru544.blog44.fc2.com/
ピカの視聴覚室 181(スマブラX)
2nd:mylist/6734603
1st:mylist/6020837
Back:sm3968596
Next:sm3992986
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
feeling trust/fripSide
fripSide様の2nd album[binarydigit]の初回についていたボーナスCDの曲です!とっても良い曲なので是非聴いて頂ければうれしいです(*´ω`*)
遊戯王オンライン E・HEROの冒険 第5話 vs三幻魔
どうも皆様お久しぶりです。相変わらずHEROに入り浸っているxZWEIxです。さて、今回の相手は幻魔!!今までの動画は取り直しなど一切してなかったのですが今回は何度も対戦しましたwまぁその都度修正などを加えてたので全く同じと言うわけではないのですが(。・ω・。)前回のと比べ、とうとうヒーローキッズが引退しましたorz何故かって?いい加減貧弱すぎるのでorzその代わりに何枚かカードが増えてますwどうぞお楽しみくださいw 次作>sm5297048 外伝>sm4319985 マイリスト>mylist/8009395 2ndシーズンマイリス>mylist/9728385
【初音ミク&鏡音リン】道化師の夜の歌【オリジナル】
2010/06/27コメ更新!
2010/05/09に行われるVoc@loid M@ster12にて新譜となります、2ndボカロ音源をを出させて頂きます!
スペースB28/サークル音屋商会です。
それに伴って、新譜に収録の新曲をアップしましたので、宜しければぜひ!
2010/06/27UP!新曲【ピアノのために】sm11198905
[ボーマス12新譜情報]http://bit.ly/aBislD
[生放送やってます]co257531
[Twitterやってます]http://bit.ly/bOTrkS
[過去曲リスト]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
【沈んだ鶏肉】 ドナルド教讃美歌 Ⅲ
ここに物語はあるのかしら?
鬱蒼と盛られたポテト
不気味な教祖の鳴き声
ある人里離れた森に
その教祖は佇んでいた
さぁ!一緒に楽園へ参りましょうッ!
嬉しくなるとついやっちゃいます。
らんらんるーーーーーー☆\(・∀・)/
作詞:Amery
歌い手:Tea&Dama
D,d,M,mでフィルター
My List 【mylist/7783003】
地球防衛軍3友人達と実況プレイ part17
今回も低画質です。あとなつきの君が手伝いにきました!part1→sm3747211 part16→sm3962689 part18→sm4009853 EDF3実況プレイ→mylist/7256193 FFCC実況プレイ→mylist/6615333 FFCC2nd実況プレイ→mylist/7305886 ブログ→http://tarutaru544.blog44.fc2.com/
初音ミクがWhen I First Kissed You(EXTREME)を歌います
ジャジーでブルージーなミクはいかがですか?
ハードロックバンド、エクストリームの2ndアルバム「ポルノグラフィティ」にひっそりと(シングルカットもされずに)収録されているナンバーです。
うp主の投稿リスト→mylist/3299136
合唱 “ダイアモンドクレバス” マクロスF 2nd ver
みなさ~ん、文化してますかぁあああああああああ!!!??
前作sm3632707に人数を加えて自分なりの動画もつけてみました。
でもMADが削除対象になるらしく急遽静止画のスライドショーっぽいのに変更orz
予定も大幅に遅れてしまったorz
エンコミスって画質が・・・orz
終盤はアニメのEDを意識して作りました。
使用させていただいた音源 mylist/7575175 多謝 音量大きめ+ヘッドフォン推奨
俺に美的センスをくれぇえええええええええええええええ!!
あ、今だ指摘・批判コメ大歓迎です♪
あんまし増えない私のマイリス→mylist/7592288
ディズニー25周年スターライト・ドリームス
7月8日より始まった、2ndステージ。
時間が長い分画質はさほどでもないですが、雰囲気だけでも感じ取ってください。
キャラ追いするとショー自体がどんなか解らなくなるので、ちょっと遠めにしてます。
キャラ中心は、またうpするんで、しばしお待ちを。
ちなみに、風下に当たるとショー観てらんない程めちゃくちゃ濡れる・・・。
この曲、神・・・。
mylist⇒mylist/7191812
【パチンコ】⑤CRGOGO郷2ndでかプッシュマン出るまでぶん回し!【その05】
非常におまたせしました^^; エンコの失敗と、◎◎◎により編集しなおしてました^^; というわけで公開です(w 今回は一挙に2つ公開です。公開理由は、多分全部見るとわかります;;
■その6は sm3991765
■GO! mylist/6215910 アクエリオン mylist/7138699
【パチンコ】⑤CRGOGO郷2ndでかプッシュマン出るまでぶん回し!【その06】
どもー。二本立てです^^; 何で二本立てなのかは、ラストまで見るとわかります>< ひとよんで、「見るのも、編集するのも ジ・ゴ・ク」
■メモ:戦国乙女 最安値 180000円 液晶TV買えちゃうね・・
■その7は sm4018526
■GO! mylist/6215910 アクエリオン mylist/7138699
ピカも視聴覚しチュウ 183(スマブラX)
ピカの視聴覚室 183
2nd:mylist/6734603
1st:mylist/6020837
Back:sm3978264
Next:sm4005069
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
最新情報をお伝えします
またタイマンを見てしまいました
貴重な疑似タイマンなんだから黙って見てください
結果は…勝負に勝って勝負に負ける
ちなみに自分は戦いません 観戦者
モンスターハンター2ndG ランスで塔キリン 1/2
ま た ナ ル ガ 装 備 か
無性に角を突付きたくなったので撮ってみましたよと。でかいサイズは辛い(´;ω;`)
後半→sm3997992 ナルガ(太刀)→sm3001264
2ndGリスト→mylist/5931672 2ndリスト→mylist/1715590
モンスターハンター2ndG ランスで塔キリン 2/2
どっかで絶対にミスるわな。全力でレバガチャは仕様ですThx
前半→sm3997763 ナルガ(太刀)→sm3001264
2ndGリスト→mylist/5931672 2ndリスト→mylist/1715590
おねがい☆ダイスちゃん第2回
Novas2ndというPBWサイトのマスコットキャラクターダイスちゃん。
悪ノリしていろいろしてたら3Dアニメになったよ☆
http: //novas.netgamers.jp/
第2回はNovas2ってどういうゲームなのか?という説明です。( ^ω^)
第一回sm3926787
【ニコ寅】 「牛乳飲め!」 王族バンドライブ②
うpが遅くてホントすいません。
流浪のイベント主催者、まるPでございます。
去る6/14に開催されたトークイベント、
『事務員Gのニコニコミュージックタイガー』の王族バンドライブ②です。
「牛乳飲め!」
Vo : yonji、綾川雪弥、パーラー『Me』
豪華にボーカル3人仕様です。
そして・・・王子かわいいよ王子。
王子かわいいよ王子。
大事なことなので2度言いm(ry
関連動画 →mylist/7230090
動画アップは次のメルトで最後の予定。
2/21にニコ寅2ndやります!→sm5938296
【戦場の絆】 洞窟(ry…② 【GC4vs4マカク】
GC4vs4 マカク青6A砲ロケポA 両軍【大将×2 少将 大佐】残念ながら無編集ですw こちらの戦闘ではうp主の課題である洞窟に敵が来たケースです。2ndを無理に狙って無駄落ちした事は猛省すべき…。洞窟を使用する際の注意点・アドバイス等よろしくお願いします。洞窟①→sm4000072 撮影機種:Xacti-CG65 ワイコン:QC-505 マイリスト→mylist/6061868
初音ミクにP-MODELのチョトマテネーを歌ってもらった
チョトマテネPです。mylist/25963275
個人的に解凍直前~直後辺りのP-MODELが熱いです。ミク絵素材は『Blue&Green』様から拝借しております。
■ 2010.05.31 - 約2年ぶりにP-MODELカバーしました。Zebraです。nm10905729
■ 2010.06.05 - さっそくワンパターンと関係ない曲をやってしまいました。 nm10960254
■ 2011.02.25 - DIVA 2ndで素敵なPVが作られていました!!! sm13647688
ゆうP名儀で個人コミュあります(たまにP-MODELネタやります) co1189407
『 ファースト☆ステップ (2nd)』【初音ミク】【オリジナル曲】
ミクさんがウチに来て初めて歌ってくれたのがこの曲でした。あれから4ヶ月、お歌が上手になったミクさんに、今度はハモリやコーラスにもチャレンジしてもらいました。画像の方は前のまんまですので、連日猛暑が続く中、かなり春めいた感じとなっております。幸せいっぱい夢いっぱい・・・私の作品リストです→ mylist/6689709
チェンジ・ザ・ワールド プリストンテール2 PV 【高音質】
Prisotontale2 The 2nd Enigma のプロモーションムービー。 ソン・ダンビ「Change the world」ミュージックビデオです。映像512kbps, 音128kbps ■プリストンテール2特集 高音質&高画質編 mylist/7594381
イジフィ 『夢の伝説』 プリストンテール2 PV 【高音質】
Pristontale2 The 2nd Enigma の挿入歌■ 이지희「꿈의 전설」m/v 메이킹 필름.프리스톤테일2 OST 이지희의 「꿈의 전설」m/v 메이킹 필름입니다. 뮤직비디오가 만들어지는 과정을 감상하실 수 있습니다.■ 画質 512kbps 音声 128kbps ■ 前評判がいいだけに早く日本に上陸するのが楽しみです♪■プリストンテール2特集 高音質&高画質編 mylist/7594381 ■高音質BGM集 (はかせたろー など) mylist/7325063■邦楽名曲集 (久石譲・千住明) mylist/7617379
三浦あずさ誕生日記念(2nd) 「See You again」
ジューシーポーリーハッピーバースデイ~~~~!! ◆_sm3854818のつづきをこの誕生日にやろうと思ってました。 ◆_この曲は道頓堀ダイバーズの曲です。詳細は市場のCDに収録されてます ◆_mylist/7614112
みさきっこが本気を出して歌ってみた「星間飛行」2ndテイク
前回やっつけでうpしたのがご不満らしく、みさきっこが本気を出しました!!
これなら仮妹に勝てるかも!?
みんなー、超電子みさきっこの歌う星間飛行聞いてください~(*>v<*)
今回はコーラスも入れたから大変だったの、みさきっこがんばっちゃったよ。
それにこのところ熱いから服脱いじゃったっ、テヘッ☆
もういちどナマ暖かい体で抱きしめてーーーー!!!
みさきっこの1stテイク星間飛行>nm3955198
あまりの酷さぶりを比較チェキナーッ
過去の歌ってみたmylist>mylist/6788146
8/9、ついに妹が有明の果てまで逝ってしまったようです
有明飛行>sm4236688
ピカの視聴覚室 184(スマブラX)
2nd:mylist/6734603
1st:mylist/6020837
Back:sm3992986
Next:sm4018305
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
サドンデス そぁどんです どわんごです …なんか違う
確かに疑似タイマンのサドンデスはさっさと落ちるべきだと思うけど
3~4人での疑似タイマンは観戦者が崖つかまりして公平な駆け引きをしていただいて
さっさと落ちるのがいいと思う(最期まで見届ける感じで)
まぁ 中には一撃で飛ばない技もあるけど…
地球防衛軍3友人達と実況プレイ part18
魔獣?でしたっけ。まぁ乗り物がある分楽でした。part1→sm3747211 part17→sm3990757 part19→sm4021365 EDF3実況プレイ→mylist/7256193 FFCC実況プレイ→mylist/6615333 FFCC2nd実況プレイ→mylist/7305886 ブログ→http://tarutaru544.blog44.fc2.com/
RaidersSphere2nd解説プレイ動画misson4
FPSが60だと、どうしても台詞が音飛びがするので30にしました。ぐりぐり動くのが見たかったら製品版でね!■前:sm3257813・次:sm4535586
