キーワード 2ndMix が含まれる動画 : 425 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】LOUD! (FRACTURE MIX)
LOUD! (FRACTURE MIX) /Mutsuhiko Izumi GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX より
[BEMANI] DDR 2ndMIX ショートミュージック集
AC及びPS版で曲セレクトから曲を選曲する際に流れる10秒程度のショートミュージックです。1st&2ndLinkVer曲を全曲セレクトしてみました。当時のDDR人気は2ndがまさに絶頂期で、このショートミュージックを選曲しているだけでも楽しかったものです。 →投稿動画
→投稿動画 user/16683772/
DanceDanceRevolution2ndMixのIf you were hereを弾いてみた
久しぶりの投稿になります。
ふと昔好きだった曲を思い出したので弾いてみました!
ゲームでは曲が短くなっていますが、Fullバージョンのを弾いています。
アレンジに関しては賛否両論あると思います。
ミスも多発していますのであらかじめご了承下さい。
マイリスト:mylist/7915283
【東方アレンジ】紅霧大決戦 ~ 2ndMix ふるこんぼ【亡き王女の為のセプテット】
ドラムを初めてツーバスにしてみました
原曲:亡き王女の為のセプテット
イラスト:こぞう 様(pixiv ID:5626224)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35898139
2018.03.07 投稿作品
2018.03.20 再投稿しました。
YouTube:https://www.youtube.com/c/fullcombo5500
Twitter(@fullcombo5500):https://twitter.com/fullcombo5500
※YouTube用に編集したものなので、動画の最後に「チャンネル登録等をお願いします」と表示されます。マイリスト、フォロー、コメント等よろしくお願いします。
※無断転載を禁じます。
【キーマニ】 Ride on the Light 【手元動画】
キーボードマニア 2ndMixよりRide on the Light(Lv4)です。
これも良曲良譜面。
先日のニコ生より抜粋。
開始時にチャット返信しなければパフェだったかも。
※棒読みをONにしているので、読み上げ音が入っています。
キーマニのマイリスト→mylist/34781599
演奏のマイリスト→mylist/4540652
【8bit】Stop Violence!(8bit mix)
X-Meです。beatmania2ndMIX APPEND Yebisu MIXより、Stop Violence!(Herbie Hammock & His Band)の8bit音源です。Togoシェフ作曲。後のセルフリミックスもクール! 遊び半分で作ってみました。声ネタも無理やり入れてみましたが、この再現がなかなか難しい。声の音程はこんなものだと思うのですが。 矩形波2ライン、三角波・ノイズ・PCM(バスドラ加工)1ラインずつ、そして声ネタに鋸波1ライン。 古い曲だけに覚えている方がどれくらいいるやら。■ 声ネタなしVer.はコチラ(・ω・)つ sm18838377 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ 元音源:sm18692634(5:59~)
【jubeat analyser】PARANOiA Revolution(X-Me創作?譜面)
X-Meです。jubeat創作譜面その14。DDR X3 vs 2ndMIXより、PARANOiA Revolution(CLIMAX of MAXX 360) 難易度は10ながら最強クラスには及ばず。 恒例の既存譜面詰め合わせですが、「jubeatシリーズが初出であるコナミオリジナル曲のLV9・10譜面」に限定しています(クラシックアレンジ含む。yellow head joe・532nmはIIDXとの同時収録であるため可とみなす)。最初と最後がやりたかっただけ。しかし……現時点の製作者全員でラストが完全一致。ここまでくると清々しくも思えてきますw ■ 1秒ルールのため多少引用譜面を改変しています ■ 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576 ■ 先駆者の方々: sm18686577(Lv10限定), sm18703553(Lv9・10、knit曲まで), sm18759805(Lv10限定)
ビートマニア APPEND GOTTA MIX2 凡人プレイその3
凡人プレイまとめ⇒mylist/1038460/4050274 中学生以来のビーマニプレイのbozeです。すべて一発勝負。gotta2が自分の中では最後のゲームでした。HS?なにそれお笑い?ってレベルです。下手いです。northはやってません。いまさら7弦に挑戦しようかと思っている今日この頃。あ、その前にPS2買わなきゃw 2ndMIXその1⇒sm1246681 2ndその2⇒sm1247381 2ndその3⇒sm1248849 2ndその4⇒sm1256910 APPENDその1⇒sm1263425 APPENDその2⇒sm1263885 3rdその1⇒sm1267449 3rdその2⇒sm1267769 3rdその3⇒sm1293161 gottaその1⇒sm1295051 gottaその2⇒sm1300808 gottaその3⇒sm1302658 gottaその4⇒sm1308066 gotta2その1⇒sm1342305 gotta2その2⇒sm1349476 【gotta2その3】 gotta2フルボッコ⇒sm1651261
まっさら -Long Version- (キー音無し)
KEYBOARDMANIAII 2ndMIX & 3rdMIXより
バルビデオ:2ndMixその4:バーチャロン オラタン
当時バル使い達と協力して撮った映像です。バル使いの参考になってくれれば幸いです。
収録内容
◆その他(笑)○名古屋入力☆ドルはまり○ドル巨大化近接☆空中メガスピンドリル☆おむつ☆ドルレア勝利ポーズ○無限ソニック☆兄弟対決○移動保存○カッター連打○漕ぎフェイ☆空撃ち小型ICBM○姫路キャンセル撃ち○ダブルナパーム○近接核○エンジェバリア○Vレーザー○ネット無敵○無限ダガー☆ドッグファイト○アジム瞬殺コンボ☆サイファー置いてきぼり勝利ポーズ☆核吸い込みBH☆BH耐えミサイル○デルタ核爆大脱出☆爆炎バル●スローテストモードで各種巨大化◆ゲームオーバー◆バル美デヲ2ndMixスタッフ
前→sm7167357 次→sm7169375 マイリスト→mylist/12741208
beatmania 2ndMIX 実況プレイ Part:01
・初代beatmania、いわゆる"5鍵"を知らない方向けに、個人的にオススメな曲などを実況プレイしていきます。
・実況は初めてで、色々変な発言もあったりgdgdってますが、適当に聞き流して頂けると幸いです…。
・次→sm6956830
・マイリスト→mylist/12285525
DDR EXTREME EDIT - PARANOiA MAX -DIRTY MIX- [SHPMAX03]
足8くらい。まだひねくれていなかった頃のEDITです(汗) とかいいつつこのころから既に交互踏みできないところがちらほら出ていますが。一覧:mylist/372355/1081251
【DMX2nd】Dance Maniax 2ndmix マラソンモード ダブルプレイ完走
すっかりピザになってしまったけど、久々に全力で動いてみたんだ・・・あの頃のように・・・。
今は骨董品並みにレアになってしまった音ゲー、ダンスマニアックス。
現役で稼働していた頃からほとんどクリア報告のなかった、
ダブルプレイでのマラソンモードを遂に完走できました。
稼働したのが2000年、完走できたのが2016年・・・クリアに16年にかかるゲームってなんなんだよ・・・
※音量がかなり小さいです。適宜上げてください。これ以上あげるとノイズだらけになります。
※DMX2nd J-paradiseの2ndコースではありません。DMX2ndのマラソンモードです。
マイリスト:/mylist/37121222
検索:DMX ダンマニ ダンスマニアックス DanceManiaX
[LR2XG]MIDNIGHT SPECIAL[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 3rdMIX/drummania 2ndMIXよりMIDNIGHT SPECIALです。
クリップが印象的な良曲。XGに来たら恐らくバスは振り分けてくるでしょう。もしくはオートチップのままかな
mylist/22909659
バルビデオ:2ndMixその2:バーチャロン オラタン
当時バルバドス使いのプレイヤー仲間達と協力して撮った映像です。バル使いの参考になってくれれば幸いです。編集した当人(GS9)は基本的に技も対戦も下手なんで、ご容赦のほどを。XBOX360版記念ってことで、マスターテープから初動画うpしてみました。
収録内容
○スパークリングリフレ☆雷神合戦○超即リフレ○ギガスピン即印○死美リフレ☆プラズマリフレ○ファントムラピッド○ダーティーリフレ○ダーティーサーチ○ダーティーファントム○ダーティー影縫い●ちらしフリーズ●最強フリーズ●次元フリーズ●自己ハイパー化
前→sm7166771 次→sm7167357 マイリスト→mylist/12741208
ACキーボードマニア2ndMIX Impossibleコース【番外編】
プレッシャーモードやっている人が、プレッシャーにプレッシャーされそうになっていたから撮った。
一部モノラルになる問題を解消しましたので再投稿します。
キーマニ関連
mylist/52020977
【アイドルマスター】Love -Sonic Dream-【千早】
第四弾
DDR2ndMIX Linkver.より Love -Sonic Dream-
SP穴譜面は今でも覚えてますw
千早。
誕生日おめでとう。
なんとか間に合ったかな。
これからも素敵な歌声を届けてください。
作ったもの:mylist/35028794
【DDR X3】Revolution コースDP DIFFICULTの後ろ2曲
DanceDanceRevolution X3 vs2ndMIX の隠しボス曲、
TRIP MACHINE EVOLUTION と PARANOiA Revolution の DOUBLE EXPERTです。
現在DOUBLE MANIACが選べない為、このコースで初公開です。
EDPパラレボの方はやはり寄せ集めですが、SPとは所々難易度や引用場所、曲自体が変わっている様です。
例:DDR鬼→石原激 FAXX激鬼→踊 HADES鬼加速後→イントロ
ぬーでけ激の後の振り回しが何の曲か気になります
最後の矢印を踏んだ直後に閉店しています。
クリア時の点数を上回ってしまった為筐体上のクリアランプ消☆滅…
つ…次こそは繋ぐぞーッ!
Special Thanks:クリアするまで支えて頂いた上に撮影までして下さったTAKASKE-さん
スマフォで固定器具もないのに綺麗に撮って頂いてものすごく感謝しております!
mylist/344316/3532144
BRILLIANT 2U -Yakujin Groove-
BRILLIANT 2U -Orchestra Groove-(DDR 2ndmix) × 厄神様の通り道(東方風神録 2面道中) マッシュアップ。音のみ
KEYBOARDMANIA 3rd Citta' del sole by Q-mex Auto Play
既出のように思えてならないけど気にしない!キーボードマニア復活を祈ってポスト。PS2版キーボードマニア2ndMIX & 3rdMIXより"Citta' del sole" by Q-mex。ポップンミュージックには"ヴィヴァーチェ"として登場。 REALを出すのがせいいっぱいで、ANOTHERなんて出せませーん。Auto Play。 5年前くらいに約束してた気がしますが遅くなりました。 mylist/6324590
【高速m@ster】アイドルマスター「OVERDRIVE COMPUTER」
高速m@ster参加2作目です。今回はGUITARFREAKS 2ndMIXより、「OVERDRIVE COMPUTER」です。音楽も10%速くしてあります。
THE IDOLM@STER(真アンティークスターver) ~アイドルマスターPS~
さてプラスタノマPV2本目ですが、プレイしてたらこれが出てきてビックリした主題歌ことTHE IDOLM@STERです。
何しろ2・OFAでは2ndMIXに取って代わられていて実にL4U以来となるまさかの再収録でしたから嬉しいやら驚くやらw
いずれにせよ新しいキャラモデルでこの曲のダンスが見られることはホント感慨深いものがあります。真かっこかわいいよ真
*MAD最近作:『nightbird lost wing』sm27697211・『December Breeze』sm27900721・『Broken』sm28191629
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
DDRX3で復活できなかった2ndMIX楽曲【SP編その1】
タイトル通りです。画質の関係で、4曲ずつに分けての投稿になります。
動画内ではANOTHER(現DIFFICULT)譜面とMANIAC(現EXPERT)譜面を取り上げていますが、BASICにも個性的な譜面が多いのが初期の楽曲の特徴ですね。
譜面の作り的に、昔はBASICをベースに難易度を上げていく感じ、今はEXPERTをベースに下位譜面を作っていく感じ、といった印象があります。どちらが悪いとか良いとかいう話ではないのですが、今ではなかなか見られない配置なんかもあって面白いのが初期のBASIC・DIFFICULT譜面だと思います。
HEROは厳密に言えば復活できなかったってことになるよね…。
SP編その2→sm21714948 DP編その1→sm21715631 DP編その2→sm21715939
【8bit】Memories(8bit mix)【ナヤ~ン】
X-Meです。KEYBOARDMANIA 2ndMIXより、Memories(ナヤ~ン)の8bit音源です。まず……本当にすみません! 神曲が台無しです。こういった繊細な曲ほど音にこだわらなければならないのに、低音1ラインが入れられなかったために、全体的に締まりがない感じになってしまいました。VRC6準拠ですが、もっとたくさんの音を使える規格はないものか。Namco 106/163とかよーわからん。そういう専門知識はないんです。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002
【松岡修造】火Cycletron【音ゲーMAD】
とあるMAD作成中の息抜き。料理をおいしく食べたいあなたに。
原曲:Cycletron / HIROYUKI NAMBA (Keyboardmania 2ndMIX)
リスペクト元→sm9990997 / 例の所→sm3212313の4曲目
マイリスト→mylist/6048945
この動画は第8回音ゲーMAD晒しイベント、および、第28回音MAD晒しイベントに参加しています。
DDR 2ndReMIX EDIT - SMOKE [SHPSMO01]
足5~6くらい。8分周回地帯はスライドで処理するために作りましたが、回転でもいけるかも。目が回りそうですが。1st~2ndの時代は手探りで譜面を作っていたので、今見てみると結構粗があるかも。一覧: mylist/372355/1081251
KEYBOARDMANIA2 2ndMIX,3rdMIX 実況プレイ その3
音ゲー実況プレイ。キーマニことキーボードマニアをup主に代わり友人和がup。マイリスト→mylist/9352944 前→sm5207625 次→sm5268856
【デレステMAD】20,NOVEMBER(DDR Version) -DDR 2ndMIX-【和久井留美】
Song - 20,NOVEMBER(DDR Version)
From - DanceDanceRevolution 2ndMIX
古い曲(1999年)を引っ張り出し、
このままの勢いで作っちゃいましたw
という訳でDDR 2ndからの曲で20,NOVEMBER(DDR Version)です。
センターを和久井留美さんに設定いたしました。
※曲の尺は仕様ですのでご了承ください。
NagiP名義の音マス作品 mylist/55196802
EvolveP名義の音マス作品 mylist/35386227
【jubeat analyser】Amalgamation(X-Me創作譜面)
X-Meです。jubeat創作譜面その11。DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMixより、Amalgamation(Mystic Moon) ※これは本家譜面ではなく、X-Meによる創作譜面であることに留意してください※ 誰かこの曲で作らないかなー……と思っていたら、何と本家5シリーズ目"jubeat saucer"に収録されましたね! その情報を知る前から作っていたのでこんなことに(・ω・`) 難易度は9。 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576 前半は8分・同時押し主体、後半は16分主体の2部構成(?)です。1ヶ所だけネタを仕込みましたが、DDRということで笑って許してください。少なくともプレイに影響はない……はず。 他に8分での三日月配置(Mystic "Moon")、M字同時押し("M"ystic "M"oon)など。
[LR2XG]BREAK OUT[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 3rdMIX/drummania 2ndMIXよりBREAK OUTです。
LPのオートチップがあったので作ってみました。
生ワサビー
mylist/22909659
