キーワード 2ndMix が含まれる動画 : 425 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dixie's Gang - El Ritmo Tropical ~Full Version~
[DDR 2ndMIX Link Ver.] Dixie's Gang - El Ritmo Tropical (Sunny August'98 Remix) ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
ビューティフル レシートをビューティフルな小学1年生が踊ってみた
29作目
REFLEC BEAT limelight、DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX稼働記念にどちらにも収録されている曲を踊りました
Songs:ビューティフル エミリー(ビューティフル レシート)
Artist:Mikey Vacuum(Lucky Vacuum)
シリーズ作品[mylist/21416047]過去の投稿物[mylist/7529334]
【FF11】しししでナイズル島
先に作っちゃってごめんねややさん><
曲は KEEP ON MOVIN'/N.M.R[DanceDanceRevolution2ndMix] です。
タグ追加ありがとうございます!
もちろん寄付したよね私はしました→sm13848574
モンク上げリスト→mylist/15692589
【ギタドラ】CS GF3rdMIX ツインギター 観賞用 Part1
PS2用ソフト「GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX」より
久々に整理してみた。
ギター同士の掛け合いをお楽しみ下さい。
そういえば、昔は二人プレイ時にシークレットノーツというものがあってな・・・。
【CS GF3rdMIX】
BonusTrack(1P&2P) sm11728130
1Pギター&2Pベース mylist/32560119
ツインギター mylist/32560159
【FF11】モモモでレベル上げ Lv47-49
ま た た ぬ ら か !
とかなしでお願いしますp。なにがしたいかわからなくなつた。しかもAviutl壊れた(した)し。
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしています。動画の時間は百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
西アルテパ砂漠 FoV3ページ
使用曲:Brilliant 2U(Orchestra Groove)/NAOKI[DanceDanceRevolution2ndMix]
前回→sm8979940
モンク上げリスト→mylist/15692589
次→sm9138797
モンクAFクエフルボイス動画みたいけどもうすぐAFだしガマン。
【創作譜面】 LOVE THIS FEELIN' / AKIRA YAMAOKA 【CSGF2dm】
DDRX3では2ndMIXモードが搭載されたということで、こちらもXGに対応して復活して欲しいです。ドコドコ地帯はどことなくDDRを遊んでる気になれますw [マイリスト→ mylist/2144278]
KEYBOARDMANIA2 2ndMIX,3rdMIX 実況プレイ その1
音ゲー実況プレイ。キーマニことキーボードマニアをup主に代わり友人和がup。エンコミスなのか1曲目と3曲目の判定が消えるという珍現象。そしてマイクの不具合により友人の声がかなり大きめですがそのあたりご了承願います。マイリスト→mylist/9352944 次→sm5207625
[MAD]まっさら-From KEYBOARDMANIA 2nd-(真ソロ) ~アイドルマスター~
From:KEYBOARDMANIA 2ndMIX・ジャンル名『LITE POP(ライトポップ)』
*♪夏が来~れば思い出す~、というか夏が来るたびこの曲で作ろうと思いつつ2シーズンばかり作るの忘れててw、今年よーやく作りました夏季限定MADでございます。
*麦わら帽子はやはり極上の夏アイテムですよね。夏娘の真にとてもよく似合ってると思います。真かわいいよ真
*途中でオーバーラップされているキーマニのビデオクリップは、sm3102128から拝借させていただきましたm(__)m
*MAD最近作:『Dimanche』sm9942989・『gentle stress(ver.2010)』sm10456430・『We Can Change』sm11258680
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
DDRX3で復活できなかった2ndMIX楽曲【SP編その2】
続きです。LET THEM MOVEと20,NOVEMBER(D.D.R. Version)は譜面が付いたのは3rdMIXからですが、2nd曲ということで。
しかし今聞いてみると、LET THEM MOVEのなんとも言えない郷愁を誘う感じは素晴らしいと思います。
SP編その1→sm21709558 DP編その1→sm21715631 DP編その2→sm21715939
【音ゲー実況友の会】私はビートマニアマニア Part1【初代2ndMIX編】
5鍵ビーマニと共に青春時代を過ごした私がbeatmania 2ndMIX(家庭用PS版)をプレイします。
コナミの「BEMANI」シリーズの歴史はここから始まりました。
1998年、世のゲームセンターに音ゲーブームを巻き起こした偉大な作品です。
音ゲー実況ということで他の実況とは一風変わったテイストの動画ですが、
当時プレイしていた人は懐かしみ、初見の方は当時の雰囲気を感じ取っていただければと思います。
3rdMIXやGOTTAMIXなど、以降のバージョンもUPしていく予定。
実況まとめ→mylist/11339438
Part2→sm30670974
リスト→mylist/47348649
http://twitter.com/pmukade
OVERDOSER(private reprogramed) remixed by polygon prompt
beatmania 2ndMIXより「OVERDOSER(Driving Dub mix)」(QUADRA)のリミックスというややこしい曲です。今から11年ほど前にMOD Plug Trackerで製作。
【DDR1st限定】 Butterfly NORMAL MODE BASIC
もうすぐDDRX3 VS 2ndMIXも終わり…ということで、歴史の影に埋もれた譜面を発掘します。
DDR1stのButterflyはNORMAL・HARD両方のモードに出現していたのですが、BASIC譜面のみモードによって別譜面になっていました。
左側がNORMAL MODEのBASIC譜面、右側がHARD MODEのBASIC譜面です。右側が2ndMIX以降も引き継がれる譜面になっており、X3 VS 2ndMIXでも右側の譜面がプレイできます。
この譜面は家庭用1stにのみ収録されているため、本当に初代からやっている人でないと存在すら知らないのではないでしょうか。
【音ゲーアレンジ】AM-3P(B-Mix)【DDR】
DanceDanceRevolution 2ndMIX 「AM-3P / KTz」
■実はDDR曲のアレンジをニコニコに出すのは(メドレーを除けば)初めてという
mylist/26633725
twitterID:BlackY_bemani
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130494
【FF11】モモモでれべるあげ Lv49
sm9067051←前回
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
ザルカバード FoV 5ページ目
使用曲:Stomp to my beat/JS-16[DanceDanceRevolution2ndMix]
今までAVIファイルから編集してたんですが今回はMP4ファイルから。どうなることやら。
モンク上げリスト→mylist/15692589
クロシコ8600GTSは寒いとほんとに起動しないんですねw
落人?→落武者ですw
次→sm9217030 Lv49-50
DanceDanceRevolution 2ndMIX CLUB VERSION2 オープニング&デモ画面
DDR&IIDXクラブバージョンの接続に成功したのでうp。
2ndMIX(LINKVersion)でIIDXとのクラブバージョン接続を有効にした際のオープニング画面。
DDR側では通信プレイのHOW TO PLAYが追加されます。
IIDX側OP : sm14588008 プレイ動画1 : sm14590243 プレイ動画2 : sm14590337
だりーなをだまくらかして初代ギタフリの曲を聴かしてみた
しかしむっちゃんの曲はむしろ正解に近いのではないだろうか。
曲順
01.DRY MARTINI/Atsuki
02.CHICAGO BLUE/Mutsuhiko Izumi
03.LUCKY?STAFF/Mutsuhiko Izumi
04.HAPPY MAN/Mutsuhiko Izumi
05.HYPNOTICA/NAOKI
06.THE ENDLESS SUMMER/Mutsuhiko Izumi
07.MICKEY'S BOOGIE/並木晃一
08.FIRE/Mutsuhiko Izumi
09.J-STAFF/並木晃一
やっぱりれっぴーはギタドラの古め曲が好きです
ちなみにJET WORLD、MASIC MUSIC MASIC、KING Gは初代CSに収録されてますが、2ndMIX先行曲のため除外。
だまくらかし2ndMIXにご期待ください!
【Diverse System】AM-3P -blue Trance mix-(Sound Online-Tsukasa)【DDR/音ゲー】
音質:320kbps。 サークル:Diverse System アルバム:Diverse Style from "B" 6thstyle タイトル:AM-3P -blue Trance mix- 原曲:Dance Dance Revolution 2ndmix - AM-3P アレンジ:Sound Online-Tsukasa(矢鴇つかさ) SOARリスト(Tsukasa+Masayoshi Minoshima):mylist/14526135
【FF11】モモモでれべるあげ Lv61
sm11188507←前回Lv60
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
使用曲:SMOKE/MR.ED JUMPS THE GUN[DanceDanceRevolution2ndMix]
モンク上げリスト→mylist/15692589
次Lv62→sm15628028
たまにつぶやいてます→http://twitter.com/momomo_dees
Deep Clear Eyes (MIDI)
大昔のQUADRAさんの曲@ビーマニ2ndMIXのを引っ張り出してきました。
MIDI打ち込みだったので、弱転調(+1)してあります。
画像? 都市のかコレかで迷ったんですよ。
音源はSC-8850。
ほかに作ったの>mylist/4626714
mp3&MIDIはこちら(自鯖なので消えないハズ)>http://www6.big.or.jp/~es_plus/uc-2/DCF_pack.lzh
[MAD]I/O-From DDRX3-(真Dancing!ver) ~アイドルマスターOFA~
From:DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX
*お久しぶりの音マスMADはRyu☆さんお得意のノリノリなナンバーでこさえてみました。
初出はDDRですが俺さんはもっぱら移植先の指でお世話になっておりますw 大したスコアは出ませんがとても楽しく叩ける曲です。
*待ちプリダンスを初めて使ってみましたがこの万能感たるやw 今さらですがポジやリレと同等に色々使えそうですねー。真かっこかわいいよ真
*MAD最近作:『DANCE ALL NIGHT』sm23958293・『Little Flipper』sm24182046・『チアリングレター』sm24341951
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
DDRX3で復活できなかった2ndMIX楽曲【SP編その1】
タイトル通りです。画質の関係で、4曲ずつに分けての投稿になります。
動画内ではANOTHER(現DIFFICULT)譜面とMANIAC(現EXPERT)譜面を取り上げていますが、BASICにも個性的な譜面が多いのが初期の楽曲の特徴ですね。
譜面の作り的に、昔はBASICをベースに難易度を上げていく感じ、今はEXPERTをベースに下位譜面を作っていく感じ、といった印象があります。どちらが悪いとか良いとかいう話ではないのですが、今ではなかなか見られない配置なんかもあって面白いのが初期のBASIC・DIFFICULT譜面だと思います。
HEROは厳密に言えば復活できなかったってことになるよね…。
SP編その2→sm21714948 DP編その1→sm21715631 DP編その2→sm21715939
【FF11】モモモでれべるあげ Lv52
sm9399565←前回Lv51-52
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
高画質エンコードで検索してたらよさげなソフトを見つけたので使ってみました。自動で3PASS必要か判断してくれます。ちなみにこの動画は3PASSです。こちらです→sm7634361
ガルレージュ要塞 Fallen Officer Lv52-55
使用曲:AM-3P/kTz[DanceDanceRevolutin2ndMix]
モンク上げリスト→mylist/15692589
こちらの動画にうちの猫たちが一瞬出てます。ありがたや。→sm9609660
動画を見てコメしてくださる方にもありがたやありがたや
【PENDUAL】IMPLANTATION(DPA)
drummania 2ndMIX、家庭用DJTから移植。DPだと縦連が減少し優し目に
mylist/21489294
【LR2XG+】 GUITARFREAKS 2nd - Member Introduction 【ギタドラ】
ギタドラXG2 3月上旬稼動決定ということで、ギタフリ APPEND 2ndMIXのENDING曲を耳コピしてみました。
0:00~1:54 無理押し部分をLP、オートチップ化(簡易アレンジ譜面)
1:55~3:52 ドラム音のみ ノーアレンジ
音ゲー マイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
DDR EXTREME EDIT - PARANOiA MAX -DIRTY MIX- [SHPMAX03]
足8くらい。まだひねくれていなかった頃のEDITです(汗) とかいいつつこのころから既に交互踏みできないところがちらほら出ていますが。一覧:mylist/372355/1081251
【ギタドラ】CS GF3rdMIX ツインギター 観賞用 Part3
PS2用ソフト「GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX」より
CS版GFDMXG出ないかなぁ・・・。
てかCS版BEMANIシリーズが・・・。
PMPもいいんだけど、やっぱり専コンでやりたいなぁ。
【CS GF3rdMIX】
BonusTrack(1P&2P) sm11728130
1Pギター&2Pベース mylist/32560119
ツインギター mylist/32560159
【パラ講モード番外編】1時間目:Daisuke【妄想DanEvo】
ダンエボアーケード、各地で好評稼働中なようで嬉しいですね~。
この動画は幻のゲーム「パラパラパラダイス2ndMIX」の「パラ講モード」を模して、
うp主が「ダンエボACに入ると嬉しいなー」という曲を攻略していく動画です。
記念すべき第一回は、本編22時間目でリクエストいただきました「Daisuke」です。
もし仮に収録されるようなことがあったら、この動画で頑張りましょう!
攻略内容を主コメにて書いてますので、コメントをONにして視聴いただけると幸いです。
※ダンエボ同様、参考画像は左右対称にしてお送りしています。
2時間目:キズナ~ゴーバスターズ! 3時間目(予定):Sense2007
本編のパラ講モードはこちら→mylist/32388843 番外編→mylist/36619476
【DDR】12年ぶりにDDR3rdMIXでUNISONをプレイしてきた
2012年9月18日(20日から繰り上げ)に閉店した両国アスカでDDR3rdMIXをプレイしてきた動画です。
2ndMIXモードで現在プレイできないSTRICTLY BUSINESSなどをプレイしたり、MANIAC専用のSSR(STEP STEP REVOLUTION)モードでプレイしたり。
その中でも、異色のプレイスタイルである「UNISON」を撮影してきました。
デジカメのせい(光学x5ズーム)で画面が拡大縮小。
ステージがやや左寄り。
この日は日曜日ということもあり、うわさを聞きつけたプレイヤーであふれていました。
※1P側→、2P側↑→の反応悪し
ロケ日:2012年9月2日(日)
ロケ地:ゲームASKA
プレイヤー:1P側…とらたん 2P側…睦月丸
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
【#BitM2nd】BEAT MASTER SLAYER [MASTER]
Battle in the Mist 2ndMIX参加作
TITLE:BEAT MASTER SLAYER
GENRE:BUCHIAGE MAX SPEEDCORE
MUSIC:69 de 74
BGA:空読無 白眼
URL:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=32&event=119
音源:https://soundcloud.com/69_de_74/bitm2ndbeat-master-slayer
SP:☆4/☆8/☆10/☆11/☆12/★23/★★6 ←動画はこれ
DP:☆5/☆10/☆12
キャプ環境のせいか音が残念なので高音質版は上からDLしてください。 ヨホホ
動画は最上位譜面ですが一般の方々にも遊べる作品となっております。
クソ動画とともに是非ともお楽しみいただければ幸いです。ポゥ!
【音ゲーMAD】KBC Dance【Sabre Dance】
キーボードの舞(跡地:sm4093320)をリスペクトしようとしたら、こうなってしまった
原曲はハチャトゥリアンの剣の舞のアレンジ、Keyboardmania 2ndMIX収録曲、
Sabre DanceのキーボードクラッシャーMADです
第4回音ゲーMAD晒しイベント参加動画でもある。
マイリスト → mylist/6048945
12/23は天皇陛下万歳祭'09開催!
アイドルマスター×DanceManiax 律子「Enter The Dragon (G'z Island Mix)」
りっちゃんが「ウェーブなんて使ったら6月中どころか7月中でも絶対完成しないから別の方法にして下さい」というので、代わりに波形ワープ+ミラー+極座標のコンボを発動したんだけど、調整でもたもたしてるうちに結局この時期になった。あう。何はともあれ誕生日おめでとう!
---
曲:B3-PROJECT「Enter The Dragon (G'z Island Mix)」(DanceManiax 2ndMIXより)
作品一覧:mylist/5738751
アイドルマスター×DDR あずさ「EL RITMO TROPICAL」
あずささん誕生日おめでとう! 夏なのでサンバっぽくテンション高め、露出度高め、変な小細工は一切なしで!
---
てことで、曲はDance Dance Revolution 2ndMIX (Link ver.)よりDIXIE'S GANG「EL RITMO TROPICAL(El Bimbo)」。手品のBGMなどで使われる「オリーブの首飾り」のカバーです。惑星曲の続きはまたの機会に。歌詞ありがとうございます!
一覧:mylist/5738751
(7/26追記)今頃になってサンバ衣装出すんじゃねーよバンナム!!orz
